お客様とソニー損保のコミュニケーションサイト

ソニー損保

文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

コエキク質問箱

ロードサービスについて

ロードサービスを利用したことを後で確認したい2016年01月08日更新

車が故障で動かなくなり、ロードサービスの牽引サービスを利用しました。サービス内で追加料金はかからないと言われましたが少々不安です。利用した事を後から確認することはできますか?(愛知県・匿名)

回答

損害サービス部 山崎が回答いたします。

現在は書面・インターネットによるロードサービス利用状況確認サービスを提供しておりません。何とぞご容赦ください。
なお、お客様の自己負担が生じる場合は、原則、料金発生が確定した時点で作業内容と概算料金をお伝えし、事前の了承を得てから作業に着手しております。

また、お客様がおケガにより病院へ緊急搬送されたなど、事前確認がとれなかった場合でも、ロードサービスご利用当日または翌日以降早々に当社ロードサービスデスクからお客様へご連絡して説明しております。

また、発生する費用においても現地にてお支払いの必要はなく、後日ご請求させていただきますので、ご利用に際し現金・クレジットカードなどを用意する必要はありませんのでご安心ください。

当社からのご案内内容を再度確認したい場合は別途ロードサービスデスクまでご連絡ください。

お手数をおかけしてしまい恐縮ですがよろしくお願いいたします。

 
 
 
関連サイト
ロードサービスデスクは24時間365日...
車へのサポートの詳細を見る 等級に影響なし 等級に影響なし ロードサービスのご利用は等級や保険料に影響しません。 車と人の両方をサポート 車と人の両方をサポート お車のトラブルへの対応に加えて、お車...
こうしたトラブルが起きたときの強い味方がロードサービスです。 車の故障時のレッカー移動やパンク時のスペアタイヤ交換、ガス欠時のガソリン補給などのサービスが必要な際に作業スタッフが現場にかけつけてくれま...
当社のロードサービスは基本的にはご利用料金が無料のサービスです。 ただしトラブルの状況や作業の内容によっては一部または全額有料となることがあります。 【有料となる例】 ・お客様指定先まで75kmレッ...

 

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください。
お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。
あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。

ページTOPへ


コエキク質問箱
  • カスタマーセンターについて
  • 保険商品について
  • 事故時の対応について
  • ロードサービスについて
  • ウェブサイトについて
  • コミュニケーションサイトの内容について
  • その他
  • コエキク改善レポートはこちら お客様のご意見・ご要望に対する、改善への取組みから結果に至るまで継続してご報告します。
  • コエキク増刊号 改善への取組を特集記事でご紹介!
  • ソニー損保の品質方針
コミュニケーション
  • ソニー損保公式 Facebook
  • ソニー損保公式 Twitter
  • 幼稚園にソーラー発電所を☆プログラム
  • ソニー損保のYouTube 公式チャンネル