お客様とソニー損保のコミュニケーションサイト

ソニー損保

文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

コエキク質問箱

ロードサービスについて

JAFはやめてもいいですか2014年07月31日更新

今まで他の保険に入っていましたのでJAFに何年間もかけていましたが、ソニ-さんに入ったので事故があった時には必要ないのですか。JAFはやめてもいいかな?
よろしくお願いします。(神奈川県 大湖様)

回答

損害サービス業務部 山崎大輔がお答えします。
 
大湖 様
このたびはご契約をいただきましてありがとうございます。
 
弊社の自動車保険で提供しているロードサービスは、弊社にご契約いただいているお車が対象となります。大湖様が友人のお車や代車等に乗っていたときのトラブルは弊社ロードサービスではカバーできません。
JAFにつきましては、会員様を対象としたサービスですので、弊社ご契約車両以外のお車のご利用状況によっては、JAF加入もご検討いただくことをおすすめいたします。
 
弊社ウェブサイトのロードサービスに関する説明で、
を案内しておりますので、ご参考にご覧いただければと思います。
ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください。
お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。
あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。

ページTOPへ


コエキク質問箱
  • カスタマーセンターについて
  • 保険商品について
  • 事故時の対応について
  • ロードサービスについて
  • ウェブサイトについて
  • コミュニケーションサイトの内容について
  • その他
  • コエキク改善レポートはこちら お客様のご意見・ご要望に対する、改善への取組みから結果に至るまで継続してご報告します。
  • コエキク増刊号 改善への取組を特集記事でご紹介!
  • ソニー損保の品質方針
コミュニケーション
  • ソニー損保公式 Facebook
  • ソニー損保公式 Twitter
  • 幼稚園にソーラー発電所を☆プログラム
  • ソニー損保のYouTube 公式チャンネル