お客様とソニー損保のコミュニケーションサイト

ソニー損保

文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

コエキク質問箱

その他

複数台契約がある場合の更新連絡について2014年05月30日更新

複数台の契約がある場合に、更新連絡で、それ以外の契約についても参考で更新時期と契約内容がわかるようにしてほしい。(比較したいため)(富山県 ここほれワン様)

回答

ダイレクトマーケティング部 矢倉秀樹がお答えします。
 
ここほれワン 様
このたびは貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。 
 
現状の更新案内(満期案内書)では、満期を迎える対象のご契約情報を掲載しています。満期案内書についてはお客様からご意見やご要望をいただいている点も多く、可能な限りひとつひとつ改善するよう取り組んでおりますが、限られたご案内スペースの中で複数台の情報を掲載することは現時点では難しいと考えております。
 
大変ご不便をおかけしますが、他のご契約の更新時期やご契約内容については、保険証券(継続証)やご契約者専用のウェブサイト(マイページ)でご確認いただけますと幸いでございます。
 
このたびはご要望に沿った対応ができず申し訳ございませんが、事情をご賢察のうえ、何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。
 
ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください。
お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。
あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。

ページTOPへ


コエキク質問箱
  • カスタマーセンターについて
  • 保険商品について
  • 事故時の対応について
  • ロードサービスについて
  • ウェブサイトについて
  • コミュニケーションサイトの内容について
  • その他
  • コエキク改善レポートはこちら お客様のご意見・ご要望に対する、改善への取組みから結果に至るまで継続してご報告します。
  • コエキク増刊号 改善への取組を特集記事でご紹介!
  • ソニー損保の品質方針
コミュニケーション
  • ソニー損保公式 Facebook
  • ソニー損保公式 Twitter
  • 幼稚園にソーラー発電所を☆プログラム
  • ソニー損保のYouTube 公式チャンネル