お客様とソニー損保のコミュニケーションサイト

ソニー損保

文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

コエキク質問箱

その他

交通事故の予防をとりあげたFacebookを見て2013年08月30日更新

Facebook、いいですね。
医者がはやるということは病気や怪我の人が多いということ。医者にはいいかもしれないけど、不幸が多い世の中には違いない。そんな中で予防医学の存在は現代人にはとても大事だと思う。

保険を使うようになる前の予防保険みたいなものがあるといいですね。それは保険会社にとっては・・・わからないけど、争いや不幸が増えるよりずっといい。交通事故の予防をとりあげたFacebookを見てそう感じました。(大阪府 松浦様)

回答

ダイレクトマーケティング部 荒尾謙一がお答えします。

松浦 様
弊社Facebookをご覧いただきありがとうございます。

ドライバーの皆様に、事故や車のトラブルを未然に防ぐことに役立つ様々な情報をご提供することは、自動車保険を取扱う保険会社として非常に大切な取組みであると考えております。引き続きご支援いただけますと幸いです。

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください。
お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。
あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。

ページTOPへ


コエキク質問箱
  • カスタマーセンターについて
  • 保険商品について
  • 事故時の対応について
  • ロードサービスについて
  • ウェブサイトについて
  • コミュニケーションサイトの内容について
  • その他
  • コエキク改善レポートはこちら お客様のご意見・ご要望に対する、改善への取組みから結果に至るまで継続してご報告します。
  • コエキク増刊号 改善への取組を特集記事でご紹介!
  • ソニー損保の品質方針
コミュニケーション
  • ソニー損保公式 Facebook
  • ソニー損保公式 Twitter
  • 幼稚園にソーラー発電所を☆プログラム
  • ソニー損保のYouTube 公式チャンネル