お客様とソニー損保のコミュニケーションサイト

ソニー損保

文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

コエキク質問箱

カスタマーセンターについて

入金したのに保険料が入金されていないというメールが届きました2016年02月05日更新

自動車保険の継続保険料をコンビニから入金したのに、未入金とのメールが届きましたがなぜでしょうか。入金されてないのではないかと不安になりました。
(東京都・匿名)

回答

契約事務管理部 玉川が回答いたします。

コンビニからご入金いただいたにもかかわらず、未入金メールが入違いに送信されてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

現在当社では、コンビニからの入金確認に一定の時間を要しております。入金データ処理の関係上、お客様がコンビニでご入金されてから当社で入金確認できるまでに通常2~3営業日を要します。そのため、入違いにメールが送信されてしまったものです。

なお、入金後に相当な期間が経過したにもかかわらず未入金のお知らせが届いたなど、ご不明な状況が生じた場合は当社で確認いたしますのでカスタマーセンター(0120-919-274(受付時間:9:00~22:00 (土・日・休日も22時まで受付)))までご連絡ください。

 

 

 
関連サイト
証券の郵送 をご希望の場合 イラスト等 入金確認後、1週間以内に、郵送にて保険証券をお届けします ソニー損保の自動車保険について知っておいてほしいこと 「期待していたことと違う」「こんなはずじゃなか...
保険料は、以下のいずれかの方法でお支払いいただけます。 クレジットカード払 コンビ二払 銀行振込 1回払 ○ ○ ○ 11回払 ○ 5%割増 × × ○:お選びいただけます。 ×:お選びいただけません...
以下のコンビニ、金融機関でご利用いただけます。 <コンビニエンスストア> セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストア、サークルK、セイコーマート,ココストア...
●払込票で支払い 申込完了後、当社より払込票を発送します。 お近くのコンビニエンスストアでお支払いください。振込手数料は当社が負担します。 払込票が使えるコンビニ一覧 ●払込票を自分で印刷または番号...

 

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください。
お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。
あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。

ページTOPへ


コエキク質問箱
  • カスタマーセンターについて
  • 保険商品について
  • 事故時の対応について
  • ロードサービスについて
  • ウェブサイトについて
  • コミュニケーションサイトの内容について
  • その他
  • コエキク改善レポートはこちら お客様のご意見・ご要望に対する、改善への取組みから結果に至るまで継続してご報告します。
  • コエキク増刊号 改善への取組を特集記事でご紹介!
  • ソニー損保の品質方針
コミュニケーション
  • ソニー損保公式 Facebook
  • ソニー損保公式 Twitter
  • 幼稚園にソーラー発電所を☆プログラム
  • ソニー損保のYouTube 公式チャンネル