お客様とソニー損保のコミュニケーションサイト

ソニー損保

文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

コエキク質問箱

カスタマーセンターについて

「緊急連絡用携帯カード」がもう1枚ほしい2014年04月30日更新

緊急連絡用携帯カ-ドが1枚同封されていましたが、配偶者用にもう1枚作って欲しいです。それぞれの免許証と共に持ちたいです。(愛媛県 菅様)

回答

コンタクトセンター 竹口英三郎がお答えします。

菅 様
お問合せをいただきまして、誠にありがとうございます。

「緊急連絡用携帯カード」については、カスタマーセンターご契約者デスクにて追加発行を承っております。
お手数ではございますが、ご連絡くださいますようお願いいたします。

 

カスタマーセンターご契約者デスク
電話 0120-505-307 (受付時間:9:00~22:00 (土・日・休日も22時まで受付))

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください。
お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。
あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。

ページTOPへ


コエキク質問箱
  • カスタマーセンターについて
  • 保険商品について
  • 事故時の対応について
  • ロードサービスについて
  • ウェブサイトについて
  • コミュニケーションサイトの内容について
  • その他
  • コエキク改善レポートはこちら お客様のご意見・ご要望に対する、改善への取組みから結果に至るまで継続してご報告します。
  • コエキク増刊号 改善への取組を特集記事でご紹介!
  • ソニー損保の品質方針
コミュニケーション
  • ソニー損保公式 Facebook
  • ソニー損保公式 Twitter
  • 幼稚園にソーラー発電所を☆プログラム
  • ソニー損保のYouTube 公式チャンネル