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コミュニケーションサイトの内容について

「役に立った」ボタンの設置2012年07月27日更新

何度かコミュニケーションサイトを拝見していますが、「役に立った」と思った時にそれを反映させる機能が欲しいです。
さらに、役に立った数が多いものを検索対象にできれば、情報として活かせるのではないかと思います。ご検討いただければ幸いです。(静岡県 池田様)

回答

広報・CSR部 小原香織がお答えします。 

池田 様
このたびは、ご提案をいただきありがとうございました。
また、コミュニケーションサイトをご覧いただいているとのこと、大変嬉しく思います。

恐縮ながら、ウェブサイトに新たな機能をすぐに追加することは簡単ではないのですが、必要な情報が検索しやすくなるよう、掲載方法を工夫していきたいと考えております。
また、皆様のお役に立てる情報の掲載にも努めてまいりますので、引続き、コミュニケーションサイトをご覧いただければ幸いです。
  

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