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事故時の対応について

事故対応のやりとりをLINEでできれば便利では?2015年10月09日更新

事故のときにソニー損保さんとスマホのLINEでやり取りが出来れば便利ではないでしょうか? (東京都・匿名)

回答

損害サービス業務部 小川がお答えいたします。

誠に申し訳ございませんが、現在、事故対応時経過の報告等でLINEを使用したサービスはご提供しておりません。LINE上で事故情報・交渉内容などを直接記述いたしますと、なりすまし・情報拡散の防止、お客様の個人情報保護の徹底に支障が生じる可能性があります。

今後、支障のないかたちでのサービス提供が可能か検討してまいりますが、現時点での事故経過のご確認などは、お電話か事故経過照会ページの「コミュニケーションボード」を通じて専任担当者までご連絡ください。ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。

(※)「事故経過照会ページ」のご利用方法
ご契約者ページ(マイページ)から「事故経過の確認」を選択してご契約者IDとパスワードを入力してください。
ご契約者IDとパスワードは、事故を受付けた後に郵送される「保険金請求受付のご案内」や「事故経過ハガキ」にも案内が掲載されています。

 
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