お客様とソニー損保のコミュニケーションサイト

ソニー損保

文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

コエキク質問箱

ウェブサイトについて

幅変更で5ナンバーから3ナンバーになったら見積できないの?2014年06月30日更新

自動車保険の見積りをしていたのですが、車両の幅変更で5ナンバーから3ナンバーになったので見積りができません。(千葉県 112様)

回答

コンテンツ企画部 上田悠人がお答えします。
 
112 様
このたびは弊社自動車保険をご検討いただきありがとうございます。
 
お車によってはエアロパーツなどを装着した場合に、車幅などが変わって、5ナンバーのお車が3ナンバーになるケースがあることは認識しております。しかしながら、システム的に対応が困難なことから、ウェブサイトでの取扱いの範囲外とさせていただいております。
「ウェブサイトの取扱範囲」として掲載しております。)
 
誠に恐れ入りますが、お見積りはカスタマーセンターがお電話で承りますので、ご了承くださいますようお願いいたします。
ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください。
お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。
あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。

ページTOPへ


コエキク質問箱
  • カスタマーセンターについて
  • 保険商品について
  • 事故時の対応について
  • ロードサービスについて
  • ウェブサイトについて
  • コミュニケーションサイトの内容について
  • その他
  • コエキク改善レポートはこちら お客様のご意見・ご要望に対する、改善への取組みから結果に至るまで継続してご報告します。
  • コエキク増刊号 改善への取組を特集記事でご紹介!
  • ソニー損保の品質方針
コミュニケーション
  • ソニー損保公式 Facebook
  • ソニー損保公式 Twitter
  • 幼稚園にソーラー発電所を☆プログラム
  • ソニー損保のYouTube 公式チャンネル