お客様とソニー損保のコミュニケーションサイト

ソニー損保

文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

コエキク質問箱

ウェブサイトについて

事故時の連絡先などを確認できるスマホのアプリはありますか2014年03月28日更新

車の保険についてですが、契約内容をWEB登録にしていると契約者番号や連絡先が手元にないことがあります。また事故にあった場合にかなり焦ってしまい、何処に連絡すればよいかわからなくなります。スマホ上のアプリとかないでしょうか。また、アプリ上でロ-ドサ-ビスの内容が確認できると助かります。(神奈川県 栗田様)

回答

ウェブサイト企画部 横田康平がお答えします。

栗田 様
このたびはお問合せをいただきありがとうございます。

万が一の際、どこに何を連絡すればいいのかをご案内するスマートフォンアプリ「トラブルナビ」がございます。
このアプリでは、GPSの位置情報を利用して、ロードサービスの手配をすることもできます。ぜひダウンロードしてください。

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください。
お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。
あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。

ページTOPへ


コエキク質問箱
  • カスタマーセンターについて
  • 保険商品について
  • 事故時の対応について
  • ロードサービスについて
  • ウェブサイトについて
  • コミュニケーションサイトの内容について
  • その他
  • コエキク改善レポートはこちら お客様のご意見・ご要望に対する、改善への取組みから結果に至るまで継続してご報告します。
  • コエキク増刊号 改善への取組を特集記事でご紹介!
  • ソニー損保の品質方針
コミュニケーション
  • ソニー損保公式 Facebook
  • ソニー損保公式 Twitter
  • 幼稚園にソーラー発電所を☆プログラム
  • ソニー損保のYouTube 公式チャンネル