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ウェブサイトで複数台契約の車両入替ができないのは不便です2013年12月20日更新

複数台契約がある場合、車両入替の時に他の契約と入替えたり1つの契約で2回目の入替となることはよくあるのですが、電話でしか手続きができないのは非常に不便です。
ウェブ上で手続きできるようにして欲しいです。(新潟県 藤島様)

回答

ウェブサイト企画部 横田康平がお答えします。

藤島 様
このたびはご意見をいただき、ありがとうございます。

車両入替手続きにつきましては、ご不便をおかけして申し訳ありません。
複数のご契約がある場合の車両入替につきましては、どのお車とどのお車を入替えるかなどによってご負担いただく保険料の総和(ご契約全体の保険料の総合計)が異なる場合がございます。

お客様に不利益が生じないよう、保険料を算出しながら手続きを進めていただくことや、場合によっては補償の見直しなどに関するご案内も必要となりますことから、カスタマーセンターで対応させていただくこととしております(ウェブサイトだけでは、それぞれのお客様の状況にあわせた十分なご案内をすることは難しいと考えております)。

なにとぞご理解賜りますようお願いいたします。 

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください。
お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。
あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。

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