お客様とソニー損保のコミュニケーションサイト

ソニー損保

文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

コエキク質問箱

ウェブサイトについて

自動車保険の継続手続きが簡単にできるように簡素化してほしい2013年09月27日更新

更新手続きも簡素化を是非お願いしたいです。
お客様ペ-ジにせっかく現在契約中の保険が載っているのですから、そのすぐ下にでも継続のボタンを載せたらどうでしょうか。
他社の保険継続のHPはとても簡単でした。検討くださると嬉しいです。(神奈川県 やまはる様)

回答

ウェブサイト企画部 横田康平がお答えします。

やまはる 様
このたびはご意見をいただき、ありがとうございます。

継続手続が出来る時期になると、マイページには継続手続の案内を表示しております。
ご自宅に満期案内書(継続のご案内)が到着しましたら、ぜひマイページへログインして、「契約の更新はこちら」ボタンからお手続きにおすすみください。

20130905.jpg

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください。
お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。
あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。

ページTOPへ


コエキク質問箱
  • カスタマーセンターについて
  • 保険商品について
  • 事故時の対応について
  • ロードサービスについて
  • ウェブサイトについて
  • コミュニケーションサイトの内容について
  • その他
  • コエキク改善レポートはこちら お客様のご意見・ご要望に対する、改善への取組みから結果に至るまで継続してご報告します。
  • コエキク増刊号 改善への取組を特集記事でご紹介!
  • ソニー損保の品質方針
コミュニケーション
  • ソニー損保公式 Facebook
  • ソニー損保公式 Twitter
  • 幼稚園にソーラー発電所を☆プログラム
  • ソニー損保のYouTube 公式チャンネル