お客様とソニー損保のコミュニケーションサイト

ソニー損保

文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

コエキク改善レポート

改善しました!

契約者アプリのパスワード入力がわずらわしいです

改善しました!
その他サービス 2017年05月25日更新
契約者アプリのパスワード入力がわずらわしいです

契約者アプリ使用時に毎回パスワード入力するのがわずらわしい。
すぐにアクセスできるようにしてほしいです。

(千葉県・匿名)
対応内容

CXデザイン部 上田です。

これまで、IDを保存する機能はありましたが、パスワード保存機能はありませんでした。このたび、ご契約者アプリをアップデートして、パスワードを保存する機能をつけました。

初回起動時にIDとパスワードを登録しておけば、指紋認証、パターン認証(Androidのみ)、PIN認証(Androidのみ)を経由することで、IDとパスワードが自動入力されるようになります。

今後も利便性の向上に努めます。ソニー損保をよろしくお願いいたします。

 
koekiku-kaizen_201704_001.jpg


 

関連サイト
継続手続や契約内容の変更・確認などの際に、アプリから簡単にご契約者ページにアクセスしていただけます

もしものトラブルをサポートする
もしものトラブルをサポートするトラブルナビ 「トラブルナビ」はもしもの車のトラブルをサポートします。スマートフォンからご利用いただけます。 クルマでお出かけ、まさかの時に トラブルナビ|まさかの瞬間...

ドライバーズナビ(スマートフォン向け) あなたの運転のクセを 「見える化」するアプリ ソニー損保のインフォグラフィックス インフォグラフィックス ソニー損保が...
   

 

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください。
お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。
あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。

ページTOPへ


コエキク改善レポート
  • 改善しました!
  • 検討します!
  • 申し訳ございません
  • コエキク増刊号 改善への取組を特集記事でご紹介!
  • ソニー損保の品質方針
コミュニケーション
  • ソニー損保公式 Facebook
  • ソニー損保公式 Twitter
  • 幼稚園にソーラー発電所を☆プログラム
  • ソニー損保のYouTube 公式チャンネル