お使いのブラウザ「Internet Explorer」はMicrosoft社によるサポートが終了しており、当社ウェブサイトを正しく閲覧・利用できない場合がございます。
サイト利用環境」内のウェブサイト動作確認済み環境での閲覧をおすすめします。 をクリックすることで、お使いの端末にインストールされているMicrosoft Edgeを起動します。

最新ブラウザのインストールは以下のウェブサイトからも可能です。
Microsoft Edge(外部のウェブサイトに遷移します)
Google Chrome (外部のウェブサイトに遷移します)

コエキク改善レポート

契約・保全・各種手続 2016年11月07日

メールでおすすめの内容を教えてほしい

人物アイコン

メールでおすすめの内容を教えてほしい

自動車保険の継続を促すメールを送ってくれるのであれば、こんな内容の保険に加入している人が多いとか、これに入っていると便利だとかを積極的に教えてほしい。

(徳島県・匿名)

対応内容

ダイレクトマーケティング部の高橋です。
貴重なご意見ありがとうございます。

このたび、満期を迎えたお客様に、当社おすすめの補償をわかりやすくお伝えできるよう、満期のお知らせメールに動画を掲載する取組みを開始しました。

こちらの動画は、お客様ごとに案内内容を変えており、補償の説明のほかに、補償の追加に必要な保険料やお客様と同年代の方の加入状況などを個別にご案内しています。

現在は、一部のお客様のみにご案内しておりますが、今後、対象範囲を順次拡大してまいります。お客様が必要な情報を適切かつわかりやすくお届けする予定です。

引続きソニー損保をよろしくお願いいたします。

 
(ご案内動画イメージ)
koekiku-kaizen_201611_001.png
 
koekiku-kaizen_201611_002.png

koekiku-kaizen_201611_003.png
 
関連サイト
ソニー損保の補償内容のポイント スピード解決 対物賠償は、 対物超過修理費用もセット されているから相手車の修理費の示談交渉がスムーズに進められます。 えらべる補償 もらい事故 での弁護士費用の補償...
自動車保険は、様々な補償の組合せでできています。
オプションの補償には、弁護士特約・個人賠償特約・おりても特約・ファミリーバイク特約があります。..
保険会社に金銭的な利害関係がないときに、ご契約者が加入している保険会社が、ご契約者に代わって加害者側との示談交渉を代行すると、弁護士法(第72条 非弁活動の禁止)に抵触してしまいます。 つまり、ご契約...
 
 

 

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください

お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。