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コエキク改善レポート

改善しました!

スマホでの手続きが面倒。途中で操作するのをあきらめました

改善しました!
ウェブサイト 2016年10月13日更新
スマホでの手続きが面倒。途中で操作するのをあきらめました

スマホでの手続きが面倒。どこから保存された見積を再開してよいのかわからない。途中で操作するのをあきらめました。

(大阪府・匿名)
対応内容

CXデザイン部・稲垣です。このたびはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

改善をはかりまして、スマートフォン用の自動車保険見積案内ページのデザインを変更しました。

保存した見積りを呼出したい方や、お電話で見積りしてからウェブサイトで申込む方がお手続きしやすいよう、目立つ場所に手続用のボタンを配置しました。今後、機会がございましたら、改善がはかられたことを実感いただければ幸いです。

引続きソニー損保をよろしくお願いいたします。

 

koekiku-kaizen_201610_001.png

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スマホでも簡単に操作できます。 結果確認 結果確認 3ステップの質問により、まずは3つのプランをご提案します。ご自身にあったプランをご選択ください。細かいカスタマイズも可能です。 見積結果に 疑問...

 

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