お使いのブラウザ「Internet Explorer」はMicrosoft社によるサポートが終了しており、当社ウェブサイトを正しく閲覧・利用できない場合がございます。
サイト利用環境」内のウェブサイト動作確認済み環境での閲覧をおすすめします。 をクリックすることで、お使いの端末にインストールされているMicrosoft Edgeを起動します。

最新ブラウザのインストールは以下のウェブサイトからも可能です。
Microsoft Edge(外部のウェブサイトに遷移します)
Google Chrome (外部のウェブサイトに遷移します)

コエキク改善レポート

契約・保全・各種手続 2016年09月09日

払込票で保険料を支払いましたが何の連絡もありません

人物アイコン

払込票で保険料を支払いましたが何の連絡もありません

自動車保険の継続で払込票が届いたので支払いましたが何の連絡もなく、証券もまだ届いていません。どうなっているのかよくわからないです。

(福岡県・匿名)

対応内容

CXデザイン部の水野です。ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

お客様のご要望にお応えしまして、2016年7月より、「継続証(保険証券)」または「保険契約引受のお知らせ(ハガキ)」をお客様宛に発送したことをご連絡するメールをお送りするようにしました。

次回のご継続時にご確認いただければ幸いです。今後ともソニー損保をよろしくお願いいたします。

koekiku-kaizen_201609_001.png
 
関連サイト
自動車保険の継続手続(契約の更新手続・更改手続)はこちらから。
※ご契約者アプリは契約成立の書類が届きましたらご利用いただけます。 カーライフサポートアプリ 事故・故障時に備えるアプリ トラブルナビをご紹介 もしものトラブルをサポートするアプリ トラブルナビ ト...
契約成立の書類が届いたら 緊急連絡用携帯カードを確認 緊急連絡用携帯カードには、 万一の事故や故障の際に必要な情報が記載されています。 1. 緊急連絡用携帯カードを切り離しましょう。 緊急連絡用携帯...

 

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください

お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。