お客様とソニー損保のコミュニケーションサイト

ソニー損保

文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

コエキク改善レポート

申し訳ございません

ファミリーバイク特約をインターネットで削除・追加したい

申し訳ございません
ウェブサイト 2016年06月03日更新
ファミリーバイク特約をインターネットで削除・追加できませんか?

北海道に居住していますが、冬季はバイクには乗れませんので、基本的に毎年決まった期間(5月~10月など)のみの利用となり、その都度手続きをしています。現在は電話のみの対応となっていますので、できましたらネットで削除や追加の対応ができると大変ありがたいです。

(北海道・匿名)
回答内容

CXデザイン部・西尾です。貴重なご意見をありがとうございます。

現在、契約途中でのファミリーバイク特約の削除・追加はウェブサイトではお手続きできません。カスタマーセンターへのお電話による手続きとなります。ご不便をおかけしてたいへん申し訳ございません。

ウェブサイトの手続範囲の拡大につきましては、多くのお客様からご要望いただいており、一部につきましてはウェブサイトでのお手続きを拡大しています。
また、一旦ウェブサイトでご契約の変更を受付けて、翌営業日に当社からお電話して変更手続のご案内を差上げるサービスも提供しております。

ウェブサイトで可能なお手続きは以下をご確認ください。
各種お手続きの受付

いただいたご意見は、今後の検討に活用させていただきます。今後ともソニー損保をよろしくお願いいたします。

 

 
関連サイト
お車を買替えるなど、 契約車両が変更になる場合は、 変更手続が必要です。 自動車保険は、契約車両を運転していた時の事故の損害を補償するものです。 新しいお車を購入したり、お車を譲受けたりして契約車両...
契約車両 の変更、住所・連絡先の変更はウェブサイトでお手続いただけます。それ以外の変更は、ウェブサイトではできません。変更を希望される日の前日までにカスタマーセンターまでお電話ください。 また、契約...
ファミリーバイク特約とは 原付バイク の事故により、被保険者(補償の対象となる方)が死傷された場合に補償します。また、 法律上の損害賠償責任 を負った場合に補償します。 こんな場合に補償 原付バイク...
 
 

 

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください。
お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。
あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。

ページTOPへ


コエキク改善レポート
  • 改善しました!
  • 検討します!
  • 申し訳ございません
  • コエキク増刊号 改善への取組を特集記事でご紹介!
  • ソニー損保の品質方針
コミュニケーション
  • ソニー損保公式 Facebook
  • ソニー損保公式 Twitter
  • 幼稚園にソーラー発電所を☆プログラム
  • ソニー損保のYouTube 公式チャンネル