お使いのブラウザ「Internet Explorer」はMicrosoft社によるサポートが終了しており、当社ウェブサイトを正しく閲覧・利用できない場合がございます。
サイト利用環境」内のウェブサイト動作確認済み環境での閲覧をおすすめします。 をクリックすることで、お使いの端末にインストールされているMicrosoft Edgeを起動します。

最新ブラウザのインストールは以下のウェブサイトからも可能です。
Microsoft Edge(外部のウェブサイトに遷移します)
Google Chrome (外部のウェブサイトに遷移します)

コエキク改善レポート

ウェブサイト 2016年05月18日

よくある質問で検索したが、よくわからなかった・・・

人物アイコン

よくある質問で検索したが、よくわからなかった・・・

よくある質問で検索したが、よくわからなかった・・・

(埼玉県・匿名)

対応内容

CXデザイン部 水野です。このたびはご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

このたび、「よくある質問」の表示内容を改訂しました。回答結果のページにある「このページはわかりやすかったですか?」で「はい/いいえ」をご選択いただくとコメントを入力する欄が表示されるよう変更しました。

回答内容をご覧になった皆様からご意見・ご要望を集めて、回答内容のわかりやすさ向上をはかってまいります。「わかりにくい」「こうしたらよいのに」とお感じになられた際はお気軽にコメントください。もちろん「わかりやすかった」というコメントも大歓迎です。

今後、お客様のご意見を反映して改善した際は、当コーナーにて随時紹介してまいります。
引続きソニー損保をよろしくお願いいたします。

 

※「このページはわかりやすかったですか?」で「はい/いいえ」をご選択いただくと、コメントの記入欄が表示されます。koekiku-kaizen_201605_002.png

関連サイト
お困りですか? サイト内検索 サイト内検索 自分で調べたい よくある質問 相談したい 電話やメールでお問合せ 申込みたい 見積り・申込み 見積りの呼出し 各種手続きがしたい(ご契約者) ご契約者ペー...
よくあるご質問をQ&Aとしてまとめております。 お問合せの前にご検索ください。 よくあるご質問を検索 サイト内検索 よくある質問一覧 保険用語集 電話でよくある問合せ 人身傷害と搭乗者傷害の...
キャッシュバック・やさしい運転 やさしい運転とはどのような運転ですか どうしてドライブカウンタで計測することで保険料をキャッシュバックできるのですか どれくらいキャッシュバックがありますか キャッシ...
   

 

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください

お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。