お客様とソニー損保のコミュニケーションサイト

ソニー損保

文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

コエキク改善レポート

検討します!

電話をもらう前にコメントを登録しておきたいです

検討します!
カスタマーセンター 2016年01月08日更新
電話をもらう前にコメントを登録しておきたいです

コ-ルバック予約の「その他」の欄の記載文字数が少ないように思います。少ない方がベタ-な方も多くおられるかもしれませんが、余裕を持った字数があればどうかなと…。「その他」だけでなく、フリーコメントの欄もあれば連絡していただいた際に事前に確認していただけるのではと思っています。

(広島県・匿名)
担当者から

コンタクトセンター の森川です。
このたびは貴重なご意見をいただき、まことにありがとうございました。

ご指摘の点につきましては改善に向けて検討を進めてまいります。しばらくお時間を頂戴しますが、何とぞご容赦ください。

 

 

(現在の入力欄)
koekiku-kaizen_201601_001.jpg

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください。
お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。
あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。

ページTOPへ


コエキク改善レポート
  • 改善しました!
  • 検討します!
  • 申し訳ございません
  • コエキク増刊号 改善への取組を特集記事でご紹介!
  • ソニー損保の品質方針
コミュニケーション
  • ソニー損保公式 Facebook
  • ソニー損保公式 Twitter
  • 幼稚園にソーラー発電所を☆プログラム
  • ソニー損保のYouTube 公式チャンネル