お客様とソニー損保のコミュニケーションサイト

ソニー損保

文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

コエキク改善レポート

検討します!

申込が完了したのかわかりづらい!

検討します!
ウェブサイト 2015年12月16日更新
申込が完了したのかわかりづらい!

自動車保険のインターネット申込をしたところ、申込完了前のアンケートが出てきて「申込完了」を見落とした。申込が完了したのかわかりづらい。

(岡山県・匿名)
担当者から

CXデザイン部 上田です。

このたびはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
自動車保険のインターネット申込完了について、よりわかりやすく伝わるよう画面の構成を見直します。
対応まで時間を要しますが何とぞご容赦ください。

 

 

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください。
お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。
あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。

ページTOPへ


コエキク改善レポート
  • 改善しました!
  • 検討します!
  • 申し訳ございません
  • コエキク増刊号 改善への取組を特集記事でご紹介!
  • ソニー損保の品質方針
コミュニケーション
  • ソニー損保公式 Facebook
  • ソニー損保公式 Twitter
  • 幼稚園にソーラー発電所を☆プログラム
  • ソニー損保のYouTube 公式チャンネル