お客様とソニー損保のコミュニケーションサイト

ソニー損保

文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

コエキク改善レポート

申し訳ございません

スマートフォンアプリ「トラブルナビ」で事故経過を確認したいです

申し訳ございません
ウェブサイト 2015年08月07日更新
スマートフォンアプリ「トラブルナビ」で事故経過を確認したいです

ソニー損保のスマートフォンアプリ「トラブルナビ」を入れています。このアプリは、事後報告に使うもので、事故経過を確認することには使えないのでしょうか。スマートフォンから簡単に事故経過照会にアクセスできるアプリがあると助かります。

(東京都・匿名)
回答内容

CXデザイン部の西尾です。

ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。当社のスマートフォンアプリは、ご利用機会ごとに機能が分かれております。
「トラブルナビ」は、突然の事故やトラブルが発生した直後における、事故報告およびロードサービス要請時に使用する機能を備えています。

その後の事故対応の経過につきましては、ご契約者のためのスマートフォンアプリ、「ご契約者アプリ」をご利用ください。ご契約者ページからログインいただくことで事故経過をご確認いただけます。

この度は貴重なご意見をありがとうございます。使いやすいスマートフォンアプリの提供に引続き取組んでまいります。

 

関連サイト
 継続手続や契約内容の変更・確認などの際に、アプリから簡単にご契約者ページにアクセスしていただけます。
突然の事故・トラブルが起きた場合にも、次の行動をナビゲートします。まさかの不安を最小限に。
ご存知でしょうか?  -「もしも」のときに 事故経過照会ページのご紹介-|コエキク増刊号
お客様とソニー損保のコミュニケーションサイトご提供しているサービスのうち、事故対応状況の確認や専任担当者への質問・要望の発信をインターネット上で行える、事故経過照会ページをご存知でしょうか。

 

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください。
お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。
あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。

ページTOPへ


コエキク改善レポート
  • 改善しました!
  • 検討します!
  • 申し訳ございません
  • コエキク増刊号 改善への取組を特集記事でご紹介!
  • ソニー損保の品質方針
コミュニケーション
  • ソニー損保公式 Facebook
  • ソニー損保公式 Twitter
  • 幼稚園にソーラー発電所を☆プログラム
  • ソニー損保のYouTube 公式チャンネル