お使いのブラウザ「Internet Explorer」はMicrosoft社によるサポートが終了しており、当社ウェブサイトを正しく閲覧・利用できない場合がございます。
サイト利用環境」内のウェブサイト動作確認済み環境での閲覧をおすすめします。 をクリックすることで、お使いの端末にインストールされているMicrosoft Edgeを起動します。

最新ブラウザのインストールは以下のウェブサイトからも可能です。
Microsoft Edge(外部のウェブサイトに遷移します)
Google Chrome (外部のウェブサイトに遷移します)

コエキク改善レポート

その他サービス 2012年12月07日

ソニー製品の割引やキャンペーン販売はないのですか?

人物アイコン

ソニー製品の割引やキャンペーン販売を企画してみてはどうですか?

世界のソニーを名乗っているのであれば、ソニー製品の割引や、キャンペーン販売などを企画してはどうですか? 一例をあげると、TVとレコーダーはメーカーごとにリンクし、非常につかいやすくなっています。ところが、同じ社名であって顧客を共有して、サービスを提供することはあまり考えていないようです。 ソニー損保と契約している人に、PS3やウォークマンを購入してもらう。インターネットから契約するとPS3を一万値引きする。他にもいろいろ考えられると思います。きっと、ソニー損保やソニー製品のシェアが拡大するものと考えます。是非検討してください。

(東京都・Yazawa様)

対応内容

ダイレクトマーケティング部 矢倉です。貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。

ご契約者優待サービスとして、ソニーストアでご利用できる特別割引クーポンの提供を開始いたしました。ソニーストアでは、ソニーの液晶テレビ・デジタルスチルカメラ・ビデオカメラなどを扱うソニーのインターネット直販サイトです。ソニーストア限定デザイン・限定カラーの商品や、オリジナルメッセージや名前などを無料で刻印できるサービスも取り扱っています。ご契約者限定の特別割引クーポンをご利用いただくと、BRAVIAや“ウォークマン”、“サイバーショット”をはじめ、ソニーの新商品も割引価格でご購入いただけます。

割引クーポンは、ご契約者ページ(マイページ)から取得することができますので、ぜひご利用ください。 

※ご契約者優待サービスの詳細はこちらをご参照ください。koekiku-kaizen1212-01.JPG

 

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください

お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。