お使いのブラウザ「Internet Explorer」はMicrosoft社によるサポートが終了しており、当社ウェブサイトを正しく閲覧・利用できない場合がございます。
サイト利用環境」内のウェブサイト動作確認済み環境での閲覧をおすすめします。 をクリックすることで、お使いの端末にインストールされているMicrosoft Edgeを起動します。

最新ブラウザのインストールは以下のウェブサイトからも可能です。
Microsoft Edge(外部のウェブサイトに遷移します)
Google Chrome (外部のウェブサイトに遷移します)

コエキク改善レポート

ウェブサイト 2012年09月24日

インターネットから中断証明書適用の契約を申込みたい

人物アイコン

インターネットでの中断申込について

ウェブサイトから中断証明書適用の契約ができないことが不満です。

(京都府 匿名)

対応内容

ウェブサイト企画部の横田です。

契約手続きの際にお手数をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。このたび、過去に自動車保険を契約していて、現在は契約が無い方でも、所定の条件に該当すればインターネットで見積り・申込みができるよう改善しました。契約の条件によってはインターネット申込ができないケースがございます。詳細は自動車保険の見積り・申込みサイトをご確認ください。引続きインターネット申込ができるケースを増やせるよう努力してまいります。

web_201209_3_2.JPG

※自動車 保険の見積り・申込みサイトはこちら

   

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください

お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。