お使いのブラウザ「Internet Explorer」はMicrosoft社によるサポートが終了しており、当社ウェブサイトを正しく閲覧・利用できない場合がございます。
サイト利用環境」内のウェブサイト動作確認済み環境での閲覧をおすすめします。 をクリックすることで、お使いの端末にインストールされているMicrosoft Edgeを起動します。

最新ブラウザのインストールは以下のウェブサイトからも可能です。
Microsoft Edge(外部のウェブサイトに遷移します)
Google Chrome (外部のウェブサイトに遷移します)

コエキク改善レポート

ウェブサイト 2012年09月24日

インターネットでもセカンドカー割引を適用してほしい

人物アイコン

インターネットでもセカンドカー割引を適用してほしい

セカンドカー割引のウェブサイト開放を希望します。

(長野県 匿名)

対応内容

ウェブサイト企画部の横田です。ご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。

2012年11月1日以降の始期日となる自動車保険契約を対象にして、インターネット申込でもセカンドカー割引が適用できるようにしました。ウェブサイトから申込むことでインターネット割引も適用されます。2台目以降のお車を新たに取得され、新たに自動車保険の契約をご検討される際は、ぜひご利用いただければと思います。

web_201209_1_1.JPG

また、「セカンドカー割引の適用条件がわかりづらい」というお客様の声も頂戴していました。そこで、セカンドカー割引の説明内容を全面改訂し、イラストを用いて適用条件が容易に理解できるよう改善させました。

今後とも貴重なご意見・ご要望に真摯に応えてまいります。

web_201209_2.JPG

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください

お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。