文字サイズを変更する
  • 小
  • 中
  • 大

会社情報

 

ニュースリリース(2016年度) 合理的な保険料の自動車保険ならソニー損保

ソニー損保トップ会社情報ニュースリリース

ニュースリリース

前へ | | 次へ
 

医療保険のイメージキャラクターに、内田有紀さんを起用

2017年01月12日
 

~ 新しいテレビCM「ZiPPi〈ジッピ〉新登場」篇を放映開始します ~

ソニー損害保険株式会社(東京都大田区、代表取締役社長:丹羽 淳雄、以下「ソニー損保」)は、医療保険のイメージキャラクターとして女優の内田有紀さんを起用し、新テレビCM「ZiPPi〈ジッピ〉新登場」篇を2017年1月14日より全国で放映開始します。

20170112_001_02.JPG新CM「ZiPPi〈ジッピ〉新登場」篇では、内田有紀さんが、当社で2017年1月10日に新しく販売開始した入院実費型の医療保険ZiPPi〈ジッピ〉の魅力を紹介していきます。

また、自動車保険のCMに出演中のくりぃむしちゅーのお二人にもご協力いただき、内田有紀さんとの共演が実現しました。

■新CM「ZiPPi〈ジッピ〉新登場」篇のストーリー
ソニー損保の自動車保険のCMに出演中のくりぃむしちゅーが、新しい医療保険の紹介をはじめると・・・そこに「私が紹介します!」と内田有紀さんが登場。
ソニー損保の医療保険のイメージキャラクターとなった内田さんが、くりぃむしちゅーに代わって医療保険「ZiPPi」の魅力をお伝えします。

20170112_001_03.JPG

新CM「ZiPPi〈ジッピ〉新登場」篇は、CMギャラリーでご覧いただけます。
URL http://www.sonysonpo.co.jp/cm/ccmg002.html

■内田有紀さんの起用理由
ドラマや映画・舞台などで幅広い役柄で活躍され、いつも美しくはつらつとしている内田さん。
耳なじみが良くしっかりとした話しぶりで、初めて医療保険に加入されるお客様や医療保険の見直しを検討されているお客様に対して、当社の新しい医療保険「ZiPPi」の魅力をわかりやすくお伝えいただけるのではないかと考え、起用に至りました。

■撮影エピソード
内田さんの撮影は、朝から夜まで長時間にわたりましたが、監督やスタッフに積極的に質問をするなど、ひとつひとつのカットを大切に、最後まで丁寧に撮影に臨んでくださいました。

CMのラストカットでは、目線をカメラに向けたまま「検索ボタン」に指を合わせなければならないところ、なかなか位置が合わず苦戦していた内田さん。何度もトライしてピタリと指の位置が決まった時、嬉しさのあまり思わずこぼれたという笑顔がチャーミングで印象的でした。
ぜひ、ラストの内田さんの笑顔にもご注目ください。

■新CM放映エリア・放映スケジュール
2017年1月14日(土)より全国で放映します。


ソニー損保では、内田さんが出演する新CMを通じて、当社の医療保険「ZiPPi」の魅力をお客様にわかりやすくお伝えしていく予定です。

 

☆内田有紀さんのプロフィール☆
1975年11月16日生まれ。東京都出身。O型。
趣味は散歩。

20170112_001_04.JPG


 

(注)以上の内容は掲載当時のもので、現在と異なる場合がございます。


 
▲ページトップへ

過去のニュースリリース

▲ページトップへ
« ニュースリリーストップへ