ソニー損保の評価・評判。お客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

ソニー損保トップ > 自動車保険 > お客様の満足・不満の声

お客様の満足・不満の声

89727 件ヒット(総数 89727 件)101件目~200件目
最初の担当者の方の対応が非常に悪かった。(対応が遅い) 後任の担当者に代わってからからの対応がスムーズになり安心しました。 保険金についても前任の方の見積もりと後任の肩の見積もりとで金額が全く違って不信感を覚えた。

[2017/06][ 事故 | 東京 | 女性 | 40代 | 満足 ]

外出先から自宅に戻ってのことだったので、ほんとに良かったと思っています。 出し忘れた生ものがあり、今回は利用させていただきました。 ほんとに助かりました。有難うございました。

[2017/06][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

自損事故の自車修理のみの案件だったため、特にやり取りも最小限しかなく、連絡を取るタイミングが少なかったこともあると思いますが、何も問題なく、保険使用を意識せずにすむくらい、スムーズに対応頂けました。

[2017/06][ 事故 | 京都 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

HPみてもロードサービスの連絡先、内容が分かりづらかったのでもう少しわかるようにしてほしい。

[2017/06][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 40代 | 満足 ]

大変お手数かけすみませんでした。 対応もよく満足しています。今後ともよろしくお願いします。

[2017/06][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速丁寧でとても良かった。

[2017/06][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ご対応いただきありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

早くレッカーしてもらいたかったけど 車の点検などで時間が掛かった。修理工場で部品交換する事になっていたから早くして欲しかった。

[2017/06][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 50代 | 満足 ]

おおむね満足している、担当者対応良いですね

[2017/06][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 70代 | 満足 ]

到着までに時間がかかりましたが、市内ではないところからみえたので仕方のないことだと思いました。 今回、タイヤ交換にロックを外す金具が必要で、わかりにくいところにあったので、こちらがそのことを把握していたらもう少し早く作業をして頂けたと思いました。1人ではどうしようもなかったので、ロードサービスがあってよかったと思いました。

[2017/06][ ロードサービス | 岐阜 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

相手保険会社との交渉内容を録音→聞かせてもらえると助かる。 (過失割合の交渉過程において、どれだけ強い姿勢でのぞめたのか、がわからない)

[2017/06][ 事故 | 石川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

時間も遅くに連絡したにもかかわらず、凄く丁寧に作業もして頂きました。 色々選択肢の説明もして頂き、親切丁寧に説明頂きました。 不安の中ロードサービスに電話しました中、凄く分かりやすく丁寧に対応して頂きました。 凄く優しい分かりやすく説明頂けたので助かりました。 お世話になりました。 ありがとうございましたm(__)m

[2017/06][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当者の説明が回りくどく、話が長すぎる。 一度簡潔にお願いしますと依頼してからも、 対応は変わらず。

[2017/06][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回は、バッテリー切れでのサービス依頼でした。 家内が運転するのが多いのですが、メカに関しては全くの素人ですので、仕事場に対応依頼があり、仕事中だったので、若干、私も焦りましたが、ソニー損保・提携会社のスムーズな対応と、運良く短時間で来訪してもらい、問題が解決した事に満足しております。

[2017/06][ ロードサービス | 福岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

尋ねた事はきちんと対応してもらえたしわかりやすく教えて下さいました。

[2017/06][ 事故 | 福岡 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

車の定期点検をしていましたが、思いの他、バッテリーが弱っていました。そんなことを端的に教えてくださって、本当に助かりました。ありがとうございました。

[2017/06][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても丁寧に対応していただいたと思います。ありがとうございました!

[2017/06][ 事故 | 三重 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

急なバッテリー上がりにもかかわらず迅速に対応していただき大変助かりました。 作業後の説明やその後の対処方法についてもわかりやすく具体的で、ありがたかったです。

[2017/06][ ロードサービス | 東京 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回はお世話になりました。 ありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

早くて助かりました。

[2017/06][ ロードサービス | 福岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

修理工場が走行距離を間違えていたらしく、訂正した。

[2017/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

車にあまり乗らないので緊急性もなく、しかも自宅の駐車場でのバッテリー上がりでドアが開かずという状況でのロードサービス依頼でしたが、スムーズに事が進みました。 こんな事ならもっと早くお願いすれば良かった。

[2017/06][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

100%相手の責任という件であり、それほどやりとりはありませんでしたが、誠実かつ素早く対応していただけて、助かりました。

[2017/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | 満足 ]

すべてにおいて満足しています。

[2017/06][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

ディーラーに修理を持ち込んだ際、 『修理の着工は、保険会社の確認のあとになる』と聞いていたので 修理着工がいつになるのかを懸念しており、 経過照会の更新が進んでいなかったので非常に不安だった。 修理着工のお知らせが欲しく感じました。

[2017/06][ 事故 | 京都 | 男性 | 40代 | 満足 ]

ロードサービスが利用でき本当に助かりました。ありがとうございました。ソニー損保の電話対応も迅速かつ丁寧であっと言う間に予約もして下さりました。パンクのタイヤ交換に作業をして頂いた方も親切、丁寧で僅かな時間で交換してくださいました。本当にありがとうございました。

[2017/06][ ロードサービス | 神奈川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

はやくて、親切な対応をありがとうございました

[2017/06][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めてのロードサービスを受けましたが、納得の行くサービスをして頂きました。感謝します。

[2017/06][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速な対応ありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

パンクでスペアタイヤがなく、不安だったのですが、ロードサービスの迅速丁寧な対応で助かりました。ソニー損保にして良かったです。

[2017/06][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても素早く丁寧に対応してもらいありがとうございます。

[2017/06][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

車が故障したのが日曜日で、しかも早朝だったので、とても不安だった。 とりあえず近くのコンビニの駐車場に止めさせてもらい。 日曜日で工場がやってないと思い、最悪月曜日の午前中まで置かせてもらう様 無理を言っていた。 電話してみると、レッカーサービスが無料でついていることを知り、レッカー外車が1日預かってくれると言う事まで教えてくれた、本当にとても助かった。 修理が終わって、工場までの交通費もサービスの中に入っているのには大変ありがたかった。 その種類の送ってくるのも翌日にはついて「こんなに早いのか」びっくりした。 何から何まで大変満足な対応だった。本当にありがとうございました。

[2017/06][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 50代 | 満足 ]

ご対応を有難うございました。

[2017/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

到着までに大変時間かかったので提携店を増やして欲しいです。可能なら住んでる町に。

[2017/06][ ロードサービス | 宮崎 | 女性 | 30代 | 普通 ]

丁寧な対応をしていただき、満足しております。相手方の状況(妥当な請求額であるなど)も伝えてもらうことが可能ならば、もっと安心できると思います。

[2017/06][ 事故 | 京都 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

休日のためとは思いますが、現場の担当がどこか決まるまでと到着するまでに時間がかかったと思います。

[2017/06][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | 満足 ]

初めて事故処理でお世話になったので自分が処理の流れが分かっていないこともあり、実際は対応することは何もなく、確実に処理が進められていた期間だっと思いますが、処理に対してのこちらの対応予定も教えてほしかった。例えば、”次の連絡を待て”とか”〜の段階で連絡する”など。よろしくお願いします。

[2017/06][ 事故 | 長野 | 男性 | 50代 | 満足 ]

助かりました。有難うございます。

[2017/06][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故の過失割合交渉、補償交渉についての結果には満足しており、今後も継続してお願いしたいと思います。 1点だけ残念な点は相手方の対物超過補償適用の交渉を、私からお願いしなければならなかった点です。 それについてはお願いするとすぐに交渉いただいて、補償適用を認めてもらえましたし全体としては 大変満足しております。 その1点が無ければ100点満点です。

[2017/06][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めて利用しました。 みなさん丁寧な対応をしていただき、うれしく思いました。 電話の受付から、状況の確認、レッカー車の手配、故障車の移動場所への確認、到着まで的確な作業をしてくれました。 かかった時間も思った以上に短く思いました。 ありがとうございました。

[2017/06][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回の事故対応に関してすべて満足しております。ソニー損保に入っていて、本当に良かったと思いました。 今後ともよろしくお願いいたします。

[2017/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

初めてパンクしてしまいどうしたらいいか分かりませんでしたが、受付の方が丁寧で迅速に対応して下さり良かったです。レッカー車の手配もすぐしていただき、想像していたより早く修理が終わりました。この度はお世話になりました。ありがとうございました。

[2017/06][ ロードサービス | 長野 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

迅速丁寧に対応していただき助かりました。 ありがとうございます。

[2017/06][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

すぐ対応してくれてありがたかった。

[2017/06][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回相手の保険会社も同じということもあり、内内で処理された感が否めません。 特に責任割合の部分では「相手が弁護士を立てたから長引く予感がするのでこちらに不利な割合でも条件をのんでください」というような意味合いに聞こえ、早く解決処理を終わらせたいので条件をのまざるを得ないような御社の方針がうかがえた点では少し不愉快でした。 担当してくださった○○様のご努力は十分理解しておりますし感謝しておりますが、会社の方針(特に同じ会社同士の交渉の場合)に談合じみた懸念を感じます。

[2017/06][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 50代 | 不満 ]

ローダーに引っ張る際にけん引フックではない所にフックをかけていて、車が別の故障にならないか心配だった。 大切な車です。やめて頂きたい。 もしそのお陰で調子が悪くなった場合はどうしたら良いでしょうか。 修理をお願いするお店に着いて、ローダーを降ろす際にローダーが地面のアスファルトに当たっていて、削れてしまい修理をお願いしたお店に迷惑をかけてしまった。 ローダーから車を降ろす際に、私がローダーに積まれた車に乗り込み、ブレーキを踏みながらバックで下げるように指示をされました。 これは有ってはいけないとお店の方から聞きました。ローダーから落ちたら怪我をする事が考えられる。 もし次回使う事になった場合は別の信頼できる作業者を読んで欲しい。 修理の方へも横柄でした。 私から陳謝しました。

[2017/06][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 40代 | 不満 ]

安心しておまかせできました。

[2017/06][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧に対応して頂けました。

[2017/06][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めてのことで不安でしたが担当の○○さんに適切に対応して頂きました。事故後すぐに電話をくださったこと、その後のアドバイスや経過連絡など、電話だけですが親身に寄り添って頂いていると感じ心強かったです。そして示談完了の連絡の際も心から喜んでくださいました。○○さん本当にありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 福岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

この度は、本当に助かりました。 ありがとうございました。

[2017/06][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当していただいた○○さんをはじめ、電話に出てくれた方々の、丁寧で親切な対応で、とても安心しておまかせする事が出来ました。今回は、私の起こした事故により、大変お手数をおかけしました。ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいてします。

[2017/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

レッカー搬送していただいた方の対応が大変丁寧で感謝しております。

[2017/06][ ロードサービス | 兵庫 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ソニー損保に加入していると安心だと 身をもって実感しました。 また何かあってはいけませんが、 安全運転の支えとして、 今後もよろしくお願いいたします。

[2017/06][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

広いネットワークのおかげで待ち時間が短くてとても助かりました。 困ってあたふたしてる私でしたが、電話の対応はもちろん、作業に来られた方が本当に親切、丁寧で救われました。

[2017/06][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回の私の不注意による事故で、大変お世話になりました。50年以上車の運転をしていますが、相手に補償する 事故は初めてでしたが、自分自身落ち着いて事故処理が出来たのと、ソニー損保さんの対応の速さに感激しました。 あれ以後運転の安全確認を基本に戻り慎重に運転しています。

[2017/06][ 事故 | 愛知 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

レッカーでピックアップしてもらう場所も下ろしてもらう場所も難しい場所だったが、できないとはならずに積極的にこうすれば作業できると提案を頂き無事終わりました。大半に親切にしていただきありがとうございました。

[2017/06][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

ソニー損保さんと担当○○さんの丁寧な対応により事案が解決した事に対して、本当に感謝しています。 今回は相手の保険が弁護士費用特約を付けていた為に、相手の弁護士まで出て来たので、次回の保険の更新時には弁護士費用特約も検討したいと思います。 あとは、平日は仕事の為に相談しにくいので、土日曜にも相談受付出来る時間帯があれば嬉しいです。 次回の保険の更新もソニー損保さんにしますね。

[2017/06][ 事故 | 香川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速で作業が丁寧。

[2017/06][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

10年以上契約していた保険会社からソニー損保に移行して数ヵ月後に事故に遭った。圧倒的にこちらに非のない事故であったものの、初めての事故だったので、その後の対応が不安で仕方なかった。しかし、担当者の○○さんが、こちらの意向をしっかり酌んで相手方と交渉してくれ、結果的には、こちらの保険を使わず、また、車の修理代の負担も出ないという最高の解決を図ってくれた。保険料の安さが魅力で他社から移行したが、こまめな報告と交渉能力の高さには驚いた。親身になって対応して頂き、とても感謝している。身近に自動車保険を検討している人がいれば、是非お勧めしたい。

[2017/06][ 事故 | 岡山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

対応が早くすぐに業者の方が来て下さり、その方が話しやすい楽しい方で直ったあとも世間話したりとても良い時間が持てました。よろしくお伝えくださいませ。

[2017/06][ ロードサービス | 兵庫 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

お世話になりました。 示談の交渉までやっていただきありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速に対応して頂きとても助かりました。関係した方の対応は全て良かったです。どうもありがとうございました。

[2017/06][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

対応はよかったと思います。

[2017/06][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

お世話になりました。 技術者の方は懸命に対応してくださり、レッカ−移動せずに済み大変助かりました。

[2017/06][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故をしないというのが前提で、ネットで、安いからと思って加入し、対応などには期待していなかったのですが、懇切丁寧なご対応に感動しました。 安心して、修理をすることができました。本当にありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

現場スタッフが女性の方でした。 雨の中でも素早い対応、私に対しての気遣いがとても素晴らしく、 本当に感謝です。

[2017/06][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

お世話になりました。

[2017/06][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

最初の電話受付で散々説明して、質問された挙句、ロードサービスで同じことを問われたこと。 二度手間で、時間がここで一番かかった。おばさんの電話の対応が明瞭簡潔でない。

[2017/06][ ロードサービス | 岐阜 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

初めて保険を使いましたが,とても迅速で丁寧な対応だったと思います。 保険料が上がるのは残念ですが…

[2017/06][ 事故 | 北海道 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

トラブルに関するサービスには非常に満足しています。そのため、このソニー損保を継続して契約しています。いつもありがとうございます。

[2017/06][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

安い料金なので、正直に言うとあまり期待していませんでしたが、本当に途中経過報告など本当に丁寧な案内をして頂きありがとうございます。

[2017/06][ 事故 | 福岡 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

こちらの操作ミスにもかかわらず親切に対応してくださって助かりました。

[2017/06][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

的確に対応していただいてありがたく思っています。

[2017/06][ 事故 | 兵庫 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

オペレーターの方、作業スタッフの方は親切でした。 ですが、作業をお願いしてるお店のスタッフの方からの電話があまり丁寧ではなかったです。 夜だったので迷惑だったのかもしれないですね。 その他は丁寧で満足でした! 初めての事だったので不安でしたが、無事に帰れてよかったです。 これからも宜しくお願いします。

[2017/06][ ロードサービス | 広島 | 女性 | 30代 | 満足 ]

丁寧に対処して頂いて有難うございました。御社に契約を切り替えて初めてお世話になりました。 これからもどうぞよろしくお願いします。

[2017/06][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 60代 | 満足 ]

いつも迅速に対応下さり感謝です!

[2017/06][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

いろいろ親切に対応してくださり、感謝しております。

[2017/06][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

問題は無かったが、新人?の教育を兼ねていたので車の積載と下ろしの作業に不安があった。

[2017/06][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

やっぱり保険の事は素人なのでわからない事ばかりでしたが、先回りして対応して頂きとても感謝しています。 ソニー損保の対応力はとても信用出来ます。ありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

電話の対応も丁寧でテキパキとしていて良かったです。 到着もとても早くて丁寧な対応で大満足です。

[2017/06][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回初めて保険を利用することになり、わからないことだらけで不安が大きかったのですが 担当の方が丁寧に説明をしてくれて、今後自分がすべきことがわかりやすくて非常に助けられました。 事故後の最後の連絡が、担当者不在で別の方だったのでお礼を言えていませんでした。 担当していただいた○○さんありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 愛知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

非常に助かりました。

[2017/06][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

対応が早く、予測される内容を予め丁寧に説明してくれたので、安心できた。途中からは「お任せしていれば大丈夫。」と思えて気持ちが楽になった。ウェブで経過が確認できたので、自分の空いた時間に確認できたのも良かった。有難うございました。

[2017/06][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回はキーを車内に置いたままドアーを閉めてしまいました。 ソニー損保に電話しましたところロードサービスの電話番号を教えて下さいましたので、電話しました。 1時間以内で解決しました、料金を請求されることもなく大変助かりました。 有り難うございました。

[2017/06][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

親切に対応していただき満足しています。事故から解決まで二ヶ月強かかりました。解決まで長くかかるなという印象でした。ただその間不安に思うことはありませんでした。

[2017/06][ 事故 | 愛知 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

ロードサービスがあることで何かと安心です。早速、バッテリー交換しました。。ありがとうございました。

[2017/06][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故直後電話に出ていただいた○○様、そして担当していただいた○○様のご対応により、本当に安心でき、心から助かりました。ありがとうございました。不安な中、話し方やちょっとした答え方、継続してのお話など、本当に助かりました。たとえ話す内容が同じであっても、担当が違う人であれば○○さんのような安心感はなかったです。実際、質問の内容は今わからない明日確認して連絡する等とマニュアル通りのような突き放すような感じで女性に答えられると、やはりとても不安になります。 担当が○○さんで精神的にも本当にとても助かりました。しつこいようですが、○○さんでなければ同じ内容であってもこのようにここまで安心していられなかったと思います。またソニー損保様の体制の素晴らしさだと思います。 ソニー損保様、○○様、○○様、心から感謝しております。本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 もっと感謝の気持ちが伝わればよいのですが、文章がまとまらず苦しいです。知人の話からソニー損保様にして、本当に良かったです。担当していただいたのが○○様で本当に助かりました。感謝しております。ありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

コールセンタースタッフ、レッカードライバー、サービスマンとても親切でした。

[2017/06][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

全てお任せできたので大変助かりました。

[2017/06][ 事故 | 千葉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

全体として非常に満足している。 はじめてのことだったので余計に感謝している。 ただ一点、○○○の駐車場内でのトラブルだったが、場所の住所を聞かれて答えられなくて困った。 買い物伝票や手提げ袋を見ても、住所の表示がなく、結局、○○○の駐車場〇階の〇〇番あたりで理解してもらった。

[2017/06][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故対応は今回で2度もお世話になりましたが、いずれも満足特しています。特に事故発生時の素早い対応には満足しています。 今回も安心して,お任せすることができました。

[2017/06][ 事故 | 大阪 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

直ぐに対応して下さり、心から感謝しています。 ありがとうございました。

[2017/06][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速な対応、ありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 茨城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回初めてお世話になり迅速な対応に感謝しています。ありがとうございました。。

[2017/06][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

先ほども書きましたが、分からないことを何度も聞くと面倒臭そうな声色になり、不愉快でした。また、聞き直すと時折笑ったりするのも、馬鹿にされたように感じます。こちらの気になっていた点にも、面倒なのか、ふれられませんでした(こちらが話を出す始末)。 挙句の果てには、示談解決の書類をテレコで配達するミス。その連絡の電話も悪びれた様子はなく、自分の都合のことばかりでした。こちらは仕事で忙しい。 個人情報が洩れてしまったことは、大問題では? 今回は本当に残念な対応でした。もっと社員教育をしっかりしてほしいです。 今年は更新も考えたいと思います。 前回対応していただいた方は非常によかっただけに残念です。

[2017/06][ 事故 | 愛知 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

出かけようと車を移動させる時にパンクに気づき、自走が出来ない状態だったのでレッカーを依頼しました。 休日でしたが迅速に対応して頂き助かりました。

[2017/06][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

お世話になりました。 とても助かりました。

[2017/06][ 事故 | 千葉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

ロードサービス使えるのが50キロは短すぎるとおもいます。 オプションでいいから、距離を長くはならないのでしょうか? これがきっかけで、保険会社を変えようか悩みます。

[2017/06][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 40代 | 普通 ]

自動車事故鑑定士を派遣されての調査が良かったですね。 事故の詳細が分からない時に写真により報告があり、大変助かりました。 これが無かったら、相手の言うままに修理して終わっていたと思います。 この度はこの報告を元に相手方に交渉されて、無事解決しました。 このような事は初めて知りましたが、大変助かりました。 担当者の対応も的確で大変良かったですね!

[2017/06][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

すぐに出かける状況でなかったが、エンジンがかからないと妻に言われ試してみた。エンジンが全く動かない状況ではなかったが異常を感じ、すぐに連絡をして来てもらうこととしたが、ロードサービスの会社が近くにあったせいか、連絡を受けた時間より早く到着し、すぐに原因が判明した。車検を2月にとった時ディーラーから特にバッテリーが劣化しているとの指摘はなかったが、4年ほど経過しておりバッテリーあがりは早く交換したほうが良いと言われ直ちにカーケアセンターに行き交換をした。これで当分の間心配は無いと安心している。

[2017/06][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

89727 件ヒット(総数 89727 件)101件目~200件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。