ソニー損保の評価・評判。沖縄のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(沖縄の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
117 件ヒット(総数 88220 件)1件目~100件目
大変きめ細かく、また迅速に対応、説明をしていただいて、感謝しています。ありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

本当に助かりました。どうもありがとうございました。

[2017/02][ ロードサービス | 沖縄 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

レッカー搬送していただいたのですが、翌日搬送先が休みのため1日預かってもらいました。次の日の朝9時ころに連絡したのですが修理工場に届いたのは閉店1時間前でした。搬送が遅かった為その日は着手できず、翌日の再度連絡となりました。その日中に届けるとのことでしたが、もう少し早く届けて頂きたかった。

[2017/02][ ロードサービス | 沖縄 | 男性 | 40代 | 満足 ]

対応はとても満足で良かったのですが交渉には全く話にならない状況でした。 軽度の事故とは言え相手の言いなりで全て事が運び最後には相手の一方的な示談交渉打ち切りで 何もできないとは・・・ これが人身とかもっと重度の事故だったらと想像すると全く安心できる保健会社とは思えない。 こちらの意志は全く反映されない交渉力には意味がないですね。

[2017/01][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

全般的に丁寧に対応してもらえたので安心して任せることができた。 引き続き万一の際にはお願いしたい。

[2016/11][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 30代 | 満足 ]

現場スタッフの方が、バッテリージャンプの際の万が一のトラブル等を作業前に丁寧に説明してくれたので、とても信頼できました。作業も迅速で、非常に助かりました。

[2016/11][ ロードサービス | 沖縄 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当者の対応については問題なかった。

[2016/10][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

福岡営業所の○○さん、担当して頂き本当にありがとうございました。 こちらも満足できる内容になりました! また、いつも笑声で丁寧に対応して頂き、気持ちが良かった。

[2016/08][ 事故 | 沖縄 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

説明もちゃんとしていただき、知らなかった保障も頂けたので助かりました。

[2016/08][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

車を修理工場まで運んでくれた際にその修理工場までタクシーを利用したので後日申請し、交通費が振り込まれるとのことだったが申請書を出して何の返信や連絡がないまま振り込まれていて 通帳にソニー損保という記載じゃなく別の名前だったため何の振り込みかわからなかった。 だいぶ経ってから連絡があり、それで振り込まれたのは交通費だったことがちゃんとわかりました。名前が違うなら違うと先に知りたかったてす。

[2016/08][ 事故 | 沖縄 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

整備工場が見つからなくて困ってましたが、親切に近くの工場を紹介してくれて本当に助かりました。ありがとうございました。

[2016/06][ ロードサービス | 沖縄 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

夜9時過ぎでしたが、電話も直ぐ繋がり、オペ応対がすごく良かったので助かりました。また、現場駆けつけも40分と迅速、バッテリーチャージャーもスムーズでエンジン始動出来たのでホッとしました。感謝です。

[2016/06][ ロードサービス | 沖縄 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

仕方のないことかもしれませんが、来ていただくまでにやはり時間がかかるのは気になりました。今回は自宅だったので問題ありませんでしたが、出先の場合は困ったかもしれません。

[2016/04][ ロードサービス | 沖縄 | 女性 | 40代 | 満足 ]

とても親切丁寧に対応してもらいました。困っている時に素早く対応してもらったので、満足しています。ありがとうございました。

[2016/03][ ロードサービス | 沖縄 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

地縁の無い地域でしたので、とても有り難かったです。助かりました。感謝します。

[2015/12][ ロードサービス | 沖縄 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当の方の対応がとても良かった。 当時雨が降っており不安だったのですが、サービス内容、心遣い全てにおいて素晴らしかったです。

[2015/12][ ロードサービス | 沖縄 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

助かりました。ありがとうございました。

[2015/11][ ロードサービス | 沖縄 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

助かりました。 ありがとうございました。

[2015/10][ ロードサービス | 沖縄 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

夜間の電話(返電)が出来るようになると良い。

[2015/10][ 事故 | 沖縄 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

バッテリーあがりでお願いしました。すぐにロードサービスを手配していただき、ロードサービスの方には食事の時間も待っていただき、大変助かりました。ジャンプのやり方のレクチャーもしていただき、教えていただいたお店で無事に低価格で交換できました。ありがとうございました!

[2015/09][ ロードサービス | 沖縄 | 女性 | 40代 | 満足 ]

結果的にレッカー移動したもらったあと、私自身の移動については、公共交通を使用しなかったので、請求しなかったのですが、細かくサポートしていただけることがわかりよかった。

[2015/09][ ロードサービス | 沖縄 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

初めての事故でしたが、現場から電話した際の担当者の方の「それは大変でございました」という言葉をいただいて安心し落ち着くことができ、事故を起こした者の心理を大変よくわかっているなぁと感心してしまいました。その後の担当の方の電話でのやり取りは解決に一歩ずつ進んでいく実感が得られるものであり、またその誠実な対応にこの保険会社を選んでよかったと心底思いました。相手方のレッカ−費用が補償対象外であることを確認しておらず、思わぬ出費となってしまったことは痛かったです。総合して今後も利用させていただきたいと思いました。担当者の○○さんには大変お世話になりました。ありがとうございました。

[2015/08][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

弁護士紹介の際、どういった分野に強いとか、教えて頂けると更に安心すると思う。

[2015/08][ 事故 | 沖縄 | 女性 | 50代 | 満足 ]

的確なアドバイスがほしかった。裁判までの時間が長すぎで、保険会社の方からも指示がほしかった

[2015/08][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

今回は、申し分ない対応をして頂き、担当の○○さんにはお礼を申し上げる次第です。

[2015/08][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

良かったです。助かりました。

[2015/08][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

わかりやすく、迅速であった。

[2015/06][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 40代 | 満足 ]

お世話になり、有難うございました。

[2015/06][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 20代 | 満足 ]

とても丁寧で、親切で安心出来ました。

[2015/06][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ケイタイからの申込が中止された。割引が使うなどなかった。

[2015/05][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故後、すぐの転居でバタバタしていたのですが、丁寧で、安心出来る対応をして頂き、とても嬉しかったです。有難うございました。

[2015/03][ 事故 | 沖縄 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

落ち着いた話し方で、安心しておまかせする事が出来ました。今後もよろしくお願いします。

[2015/01][ 事故 | 沖縄 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

相手共への支払金額の内訳(修理箇所などの状況他)などの情報もあれば(書面で)いいかなあと少し思いました。

[2014/12][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故発生時の電話対応が丁寧過ぎて、時間がかかる気がします。

[2014/11][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 50代 | 満足 ]

過去の事例で負担を決めているが、双方の主張だけでなく、もう少し双方の車のキズの状態等から科学的に状況を分析するべきと考えます。傷害保険リサ−チ社の人との電話連絡が難しかった、eメ−ルで連絡し合える様にした方が良いと思う。

[2014/09][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 70代 | 満足 ]

とても迅速に対応して頂き助かりました。又、車を預けることになり途方にくれていた時に、コールセンターの担当の方から帰宅支援のサポートがある旨連絡いただき、利用させていただきました。説明も簡潔で的確でした。ありがとうございました。

[2014/07][ ロードサービス | 沖縄 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

急なときに駆けつけてもらい助かりました。 ありがとうございました。

[2014/06][ ロードサービス | 沖縄 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

自分自身ははじめての利用でしたが、特に不満はなく満足しています。 電話対応が全国なので、地元の住所から特定できるのか不安でしたが、問題なく進捗ありましたから助かりました。 電話対応してくれたスタッフ(ごめんなさい名前忘れています)や現場で対応してくれた方に感謝しています。 今回は大変助かりました。

[2014/04][ ロードサービス | 沖縄 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

電話対応のよさ、迅速な対応に大満足です。感謝ばかりで何も不満はありません。 どうも有難うございました。 初めに電話をした際、電話口の担当者(男性でした)の名前をきちんと覚えておけばよかった。 とても対応がよく、お礼が言いたかったです。

[2014/03][ ロードサービス | 沖縄 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当者の対応は良かったが、最初の受付(男性)に失望した。

[2014/02][ 事故 | 沖縄 | 女性 | 50代 | 満足 ]

担当者の○○さん、とても親切で今回保険の利用はありませんでしたが、工場の手配など迅速な対応ありがとうございました。

[2014/02][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故発生時は物損事故だと思っていましたが相手方様が病院で治療を受けられたと報告を受けたときは正直驚きました、でも担当された○○様の相手方様との丁寧な対応に私は安心しましたそして事故が解決したとの報告に心より感謝いたしましたソニ−損保に入っていて良かったと思っております、この度は誠にありがとうございましたソニ−損保を家族親戚友人にこれから勧めたく思っております。

[2013/12][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

相手方が十割の事故でしたが、こまめにこちらの状況確認のお電話をいただいたり、お便りに折り鶴が入っていたり、事故の後、とても不安でしたが、ご担当いただいた○○さんが悩みを聞いてくださって、安心することができました。また、弁護士費用特約のお陰で、さまざまなアドバイスを弁護士さんから受けることもできました。本当にお世話になりました。ありがとうございました。今後とも、よろしくお願いいたします。

[2013/11][ 事故 | 沖縄 | 女性 | 40代 | 満足 ]

担当者様は丁寧に親切に対応、説明していただきました。ただ、私の仕事上電話がとりずらく、こちらから電話しても不在が多くて苦労しました。1担当者では困難な面(休憩や休暇もあると思いますので)ありますので、2人(ペア)で担当するのはいかがでしょうか?

[2013/11][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 50代 | 満足 ]

webでの申し込みで、少し不安があったものの、直接店舗での申し込みに引けを取らない対応に、感謝の気持ちでいっぱいです。

[2013/11][ 事故 | 沖縄 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

人気のない海岸でカギを紛失て不安になっているところ親切に対応していただき大変安心しました。ひとつ意見を言わせていただくなら、携帯の充電が少なかったので到着時間の折り返し対応ではなくすぐに案内して頂ければありがいなと・・・。※電話対応の方に伝えればよかったのかもしれないですが(笑)

[2013/10][ ロードサービス | 沖縄 | 男性 | 30代 | 満足 ]

最初の電話対応では、なるべく早く問題解決をしようと丁寧に対応していただけて、手配も早かった。現場に来られた方も作業が早く説明も丁寧で、今後のアドバイスもしてくださった。初めて利用したが、不安な気持ちで一杯だったが、あの素晴らしい電話と現場スタッフさんの対応はとても有り難かった。

[2013/10][ ロードサービス | 沖縄 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

電話で担当者と話すととても丁寧な口調でしたが、対応は遅い。先方の問題もあるかとは思いますが、とにかく解決が遅かった。インターネットを見ても更新されていないし、どのようなことで交渉が止まっているのかわからなかったのが不満です。先方がどのような主張をし、私の主張をどう判断しているのか、きちんとお伝えいただけると安心できます。結果としてこちらの主張は通りませんでした。事故後1か月後くらいに、先方の車を目撃しましたが修理した様子はなく、ちょっと変な相手にぶつけられちゃった感じでした。ちょっと常識が通用しない先方の主張に誠実に対応し、5分5分の解決内容は不満でしたね。

[2013/09][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 40代 | 不満 ]

初めての利用だったが、電話応対のスタッフさん&現場作業スタッフさんの応対が良かった。

[2013/08][ ロードサービス | 沖縄 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

満足しています。ありがとうございました。

[2013/08][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の○○様が気持ち良く対応してくれた事に感謝します。こちらが悪くない時相手側への一割負担は今だに納得いなかいものです。ありがとうございました。

[2013/08][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 70代 | 満足 ]

進展が無かったとしても、1週間に1回は電話での経過報告が欲しい。ネットで事故の経過を確認できます、ですか・・・ログインIDとパスワード入力して・・・うーん・・・疲れて帰ってきて・・・ちょと面倒かな。2週間待って示談成立(保険金請求無しの自己負担)となったのが、全て解決するまで交渉をして頂いたことには大変感謝している。

[2013/07][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 30代 | 普通 ]

予測不可能な飛び石によるフロントガラスの破損で次年度のノンフリート等級ダウンと保険料のアップ、非常に不満です。

[2013/07][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 50代 | 満足 ]

自宅駐車場での故障に対応してほしい。

[2013/07][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の○○さんは落ち着いて分かりやすく説明してくださったのでとても良かったです。今後もソニー損保さんにお願いしたいと思いました。

[2013/06][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

最後迄面倒をみてもらった。

[2013/06][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

休日の朝に電話で起こされた。メールでも良い内容だったことと、もし電話をするなら予め都合の良い時間帯など聞くべきだと思いました。

[2013/04][ 事故 | 沖縄 | 女性 | 30代 | 普通 ]

とても素晴らしい担当者様でした。

[2013/03][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

ソニ−損保さんには何度か事故の手続きをお願いしておりますが、今回ほど対応に満足した事はありません。担当の○○さんには、親身に相談にのって頂き、大変感謝しております。今後もソニ−損保さんを継続していく予定ですが、ひとつだけ気になる事があり、少し躊躇しております。それは他社と比較しましたら、保険料が高めである事です。やはり続けていくには、決定要素のひとつとなるので、今後すこしでもご検討いただけたらとおもっています。

[2013/03][ 事故 | 沖縄 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故担当者の対応については、とても素晴しいものでした。相手の方が当方の意見とのくい違いが多かったので助かりました。

[2013/02][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

最後の担当は親身になって下さり心よりありがとうございました。

[2013/02][ 事故 | 沖縄 | 女性 | 30代 | 満足 ]

今のままで充分です。今後ともよろしくお願いします。

[2013/02][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初回のTELで保険を使う事にならないかもと言ったにも関らず、手続をすすめて更にこのアンケートが送られてくる意味が分りません。

[2013/01][ 事故 | 沖縄 | 女性 | 40代 | 不満 ]

対応(担当)者の受けこたえ、声の明るさ等プラス要素が大きかったです。

[2013/01][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

相手保険会社、ソニー損保、それぞれとのやりとり頻度が多く、やや手間を感じた。

[2012/12][ 事故 | 沖縄 | 女性 | 20代 | 満足 ]

台風という自然災害で対応して頂きました。今回の台風は最大級のものでかつ速度も遅く県内で甚大な被害をもたらしました。ソニ−損保さんはこういう事態に備えて頼りになる保険だと思いました。来年以降も継続させて頂こうと思います。宜しくお願いします。

[2012/11][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

電話連絡回数が少し多いまとめて話してほしいが長電話はしたくない

[2012/10][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 30代 | 満足 ]

はじめての事故だったのですが、ていねいに対応していただきました。ただ、解決まで時間がかかりすぎる気がしました。

[2012/09][ 事故 | 沖縄 | 女性 | 60代 | 満足 ]

事故発生時の状況の説明から、相手方への連絡、補償への方針の決定まではそれなりの時間がかかったが、その後はスム−ズに対応いただけて助かりました。反面、事故としては「隣の車のドア同士がぶつかる」という些細な事だったにもかかわらず、結果として11万余の支払いとなったことは重く受け止めたいと思います。全ては、不安定な天候下での本人の不注意に起因することではありますが、今後は駐車場でのドアの開け閉めについては、天候の状況のかかわらず、十分注意して行きたいと思っています。

[2012/09][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 40代 | 満足 ]

大変お世話になりました。ありがとうございました。

[2012/08][ 事故 | 沖縄 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

過失の割合など先方の言いなりな気がしました。もっと交渉力があるのかと思っていました。

[2012/07][ 事故 | 沖縄 | 女性 | 40代 | 不満 ]

はじめの担当者には不満がありましたが、担当者が変わり遠方にも関わらず現地に来ていただいてとても安心しました。それからの対応は満足しています。引き続きよろしくお願い致します。

[2012/06][ 事故 | 沖縄 | 女性 | 20代 | 満足 ]

担当者様、本当にお世話になりました。わからないことだけでこまかくいろいろと説明してくださってありがとうございました。電話での対応なので声の感じも大切だと思いました。

[2012/05][ 事故 | 沖縄 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

経過を細かく連絡していただいて安心できました。まさか自分が事故をと思っていました。今回は本当にありがとうございました。

[2012/04][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 40代 | 満足 ]

対応拠点を沖縄にも作ってほしい。

[2012/03][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

故障覚悟で購入した軽自動車でした。ですがまさか買って1ヶ月、しかも正月、高速道路の上でエンスト。追突されるんじゃないかとても不安になりながら電話しました。正月休みでレッカーが見つからない時にいろいろ探して手配して頂きました。 ロードサービスの内容などもとても丁寧でわかりやすい説明。本当に安心しました!!(故障時だけではなく、修理して戻ってくるまでのレッカー手配もしてもらえます!しかも全て無料でした!)こんなに親切丁寧に対応してくれるなんて思ってもみませんでした。本当にありがとうございました!

[2012/02][ ロードサービス | 沖縄 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

大変助かりました。ありがとうございました。

[2012/02][ ロードサービス | 沖縄 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回の事故で仮に自損自償ということになっていたらどのような流れになっていたか、今後の為に知りたいと思います。例えば、私自身にも支払いが生じるのか、など。

[2012/02][ 事故 | 沖縄 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

明るく親切な対応をして頂き、満足しています。一度だけ、修理工場から払ってもらえるのかが心配だが、というような電話がかかってきて、そのまえに「お支払い出来ますのでご安心ください」というお話だったのに、という不安があったのですが、結局のところ問題なく解決になりました。ありがとうございました。

[2012/02][ 事故 | 沖縄 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

インターネットにて経過が見れるにはとても助かりました。ご対応頂きありがとうございました。

[2012/01][ 事故 | 沖縄 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

今回、当方の支払いが無かったので、特に問題にすることではありませんが、修理代の妥当性もきちんと調べてほしい、いい値では困る。

[2012/01][ 事故 | 沖縄 | 女性 | 60代 | 満足 ]

電話での対応が素晴らしくよかったです! 雨天でのトラブル発生に、大変困っていたし動揺していたのですが、親切丁寧に対応していただきました。また手配していただいた業者の方も、雨のなか迅速に対応していただきました。 ソニー損保に入っていて良かったです。ありがとうございました。

[2011/12][ ロードサービス | 沖縄 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

損保の対応がこのように的確、親切なのは初めてです。損害保険のソニー損保を仕事関係でも伝えたいと思っています。

[2011/12][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ふざけるな!問題一切未解決。誤報の精神的損害を要求したい。

[2011/10][ 事故 | 沖縄 | 女性 | 30代 | とても不満 ]

台風という自然災害でしたが、迅速に対応してもらい安心してお任せすることが出来ました。今後ともよろしくお願いします。

[2011/10][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今後もお世話になります。本年度の継続手続きをさせて頂きました。ありがとうございました。

[2011/08][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

電話対応は大変満足でしたが、現場に来てくれた方は無愛想でした。 バッテリーがあがっただけだったのが不満だったのでしょうか・・・・。これくらいで・・・みたいな態度でした。 地域柄、もともと接客態度の悪い所ですが、教育次第だと思います。 電話の応対がすばらしいのにもったいないです。

[2011/08][ ロードサービス | 沖縄 | 女性 | 30代 | 普通 ]

パンクして困っていた時に支援頂き、助かりました。

[2011/04][ ロードサービス | 沖縄 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

紹介してもらえる自動車整備工場の所在地をいくつか電話で教えてもらったが、私自身、住所を聞いただけではどこが自宅から一番近いか分からなかったので、電話口で「どこの整備センタ−にしますか」と聞かれて困ってしまった。予め、紹介してもらえる県内の整備センタ−の一覧を送っておいてくれると助かる。

[2011/02][ 事故 | 沖縄 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

 対応が迅速・親切で助かりました。  作業に来て下さった方も丁寧に対応して頂きとても満足しました。  ありがとうございました。

[2011/01][ ロードサービス | 沖縄 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

円満に示談解決して頂くことが出来、感謝しています。今後共宜しくお願いします。

[2010/12][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

沖縄支社がないところが、やや不安。どうしても電話だけのやりとりとなってしまうため、出来れば沖縄支店も作っていただきたい。

[2010/12][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 30代 | 満足 ]

電話連絡後、すぐに担当の方が決まり対応して頂けたので大変満足しています。

[2010/12][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

満足しております。これからもよろしく。

[2010/09][ ロードサービス | 沖縄 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

 数時間の間に2回もトラブルを起こし,2回目は夕方にディーラーへ。その際,帰宅にかかる費用についての電話があり,幸い修理できたものの,連絡をもらって嬉しかったです。そういうサービスがあるのは分かっていても,言いにくかったり,故障の事で頭がいっぱいになっていると忘れてしまう事もありますので,安心感を持ちました。

[2010/08][ ロードサービス | 沖縄 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

沖縄の街作り(道路)、交通マナーは最悪、社会正義のための活動をして欲しい。

[2010/08][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

はじめての車の故障であわてていたところ、本当にソニー損保さんのおかげで助かりました。現場に来てくれた業者さんも対応が親切で安心してお願いすることができました。  電話対応していただけたソニー損保のご担当者ももちろんですが、現場で対応していただける方がすばらしかったことは当事者として一番ソニー損保さんを選んで良かったと思うことです。いくら電話対応がすばらしくても現場の対応が悪ければ、評価は下がりますから。確か、●●自動車さん(沖縄)という業者さんだったと思います。くれぐれも感謝していますとお伝えください。 

[2010/07][ ロードサービス | 沖縄 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2010/06][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の○○様の丁寧な対応、大変助かりました。有難うございました。

[2010/03][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 30代 | 満足 ]

初めてロードサービスを利用しました。夜中12時を回っていましたが、電話スタッフさんも親切丁寧に対応していただき、また現場にきてくださった作業スタッフさんも迅速な作業と丁寧な説明でとても助かりました。保険に加入して、まだ1カ月未満であったのにもかかわらず、とても丁寧に対応してくださったことに本当に感謝しております。ソニー損保さんに入って、良かったねと主人とも話しています。その節は、本当にありがとうございました。

[2010/02][ ロードサービス | 沖縄 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

117 件ヒット(総数 88220 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。