ソニー損保の評価・評判。大分のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(大分の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

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338 件ヒット(総数 89727 件)1件目~100件目
大変迅速に、又、親切に対応してもらいました。

[2017/06][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

対応はとても親切で良かったです。

[2017/06][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

相手方が任意保険に加入してなかったので、示談成立までに時間はかかりましたが、その際も、定期的に経過報告の連絡をして頂き、こちらの疑問にもすぐに回答いただけたので、とても心強かったです。対応もとても丁寧で、正直、過去に加入していた保険会社の方より、とても迅速丁寧で、こちらの保険にかえて本当によかったと思っています。

[2017/06][ 事故 | 大分 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故当日が1番不安になります! 時間、休日に関係なく迅速な対応が出来ればと思います!

[2017/05][ 事故 | 大分 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

非常にタイムリーなサービスでした。

[2017/05][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故により等級が減るのが大きすぎると感じます。 せめて1等級ぐらいの減少ならいいですが、3等級も下がれば 保険料金にも影響が出て、保険で払ったよりも大きな金額の 損失になることも考えられます。 その点を考慮してください。

[2017/05][ 事故 | 大分 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

電話連絡の際に、営業時間外はみなさんこのような対応ですか?

[2017/05][ 事故 | 大分 | 男性 | 20代 | 不満 ]

対応や言葉遣いも良く不満や不安なく解決できました!

[2017/04][ 事故 | 大分 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

自分に少しでも過失のある事故は30年ぶりでしたので、事故直後「しまった!」という思いに加えて、今後のことなどで不安などもありましたが、日が経つに連れその不安などが解消されていき、ストレス無く解決に至りました。担当者(○○さん)の対応がとても的確で、常に安心でした。いろいろと本当にありがとうございました。

[2017/04][ 事故 | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回の事故、相手がお年寄りと言う事もありまして かなり怪我の状況から長引きましたが示談が成立出来ましたので満足して おります。ただ示談金の額が予想以上でしたので、只々ビックリしております。 担当者様に厚く御礼申し上げます。有り難う御座いました。

[2017/03][ 事故 | 大分 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

迅速にしていただき大変助かりました。

[2017/03][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

出先でバッテリーがあがり 不安な気持ちで 電話をしたのですが 対応をしっかりしてくださり とても安心しました。お世話になりました。ありがとうございました。

[2017/03][ ロードサービス | 大分 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

お世話になっております。 いつも迅速かつ丁寧な対応に感謝いたします。 有難うございました。

[2017/03][ 事故 | 大分 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回、加入後初めて 車で事故を起こしてしまい、 貴社へ連絡する前に弊社のスマホアプリの案内に従い写真撮影などした後ご連絡させていただきました。アプリのメモを見つつ受付をする事ができたので慌てる事もなく、受付をしていただいたオペレーターの方も親切に対応してくださり、 担当者様も、仕事のため電話でのやりとりが難しい中、HPの事故の経過を わかりやすくマメに更新していただき こちらからの書き込みにも迅速に返信いただいたので安心してお任せいたしました。 直接お会いしての対応ではないため、加入時から事故の時は大丈夫かなと やや心配していましたが、今回で 今後もソニー損保さんで車の保険はお願いしようと思いました。

[2017/03][ 事故 | 大分 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

到着時間に90分程度かかったがしょうがないと思う、他はとても良い。

[2017/02][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

対応がとても良かったです。

[2017/02][ 事故 | 大分 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

事故報告時やその後の対応について安心出来るような言葉はあるものの、相手先保険会社との交渉段階になると、相手側から見積り待ちといわれたあとで、1ヵ月以上経過しても内容が変わっておらず(相手側から見積り待ち)業を煮やして私(保険契約者である●●及び運転者である●●)と運転者の●●で、相手側所有者に連絡を取りどうして見積りを出して頂けないのかと確認をすると、相手側所有者は自身の加入している○○損保から事故当時に一度連絡が入ったきり何も連絡が来なかったらしく、半分は事故自体を忘れているような感じだった。 相手側は原付バイクでフロント部分のカゴが曲がった程度であった為、直す必要もなかったと言われた。 と言うことは私が連絡しなければ、どれだけ待とうとも交渉は進ま無かったとも考えられる。 今回の問題点として考えられるのは、ソニー損保側からのアクションは○○損保側へのアクションしかなく、○○損保から○○損保の代理店への連絡がされているかどうかの確認及び相手側所有者への確認、両方ともされていない。 ○○損保の(代理店へ連絡してますという)言葉のみを信用し私は待ち続けていたことになる。 結果相手側はカゴ部分以外に損傷はなく、又カゴも直す必要がないとの結論になりました。 結果から考えると、担当者の怠慢なのか、今回の対応がソニー損保の交渉マニュアルなのかは分かりませんが対応が遅すぎる上、未確認事項が多すぎると思います。 今回は軽微な事故と思いますが、仮に人身事故でこの様な対応されると契約者は不安になるのではないでしょうか。

[2016/12][ 事故 | 大分 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

とてもいい担当者様でした。ありがとうございました。 ただ、事故に伴い、しばらく車両保険をやめて原付を買ってファミリーバイク特約をつけようかと検討したりしてるので、担当の方に聞いたら、そのへんは詳しくないようだったので… そういった契約についても詳しければなお良いと思います。 「そういうことはどこどこに連絡してください。」ではなく、その場で詳しい人に電話を繋いでくれたりしてくれたらありがたかったです…

[2016/12][ 事故 | 大分 | 女性 | 40代 | 満足 ]

自賠責保険の担当の方は現場にすぐにかけつけて相手と自分に対応してくれて心強かった。安心した。 それを考えると保険料は安いがネット保険は不安な感じがしました。

[2016/12][ 事故 | 大分 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

助かっています。有難う御座いました。

[2016/12][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

初めてのネット保険での加入で、 これまでの対人での保険契約との不安を持っていましたが、 勧めて頂いた保険会社の方が言われた通り、 何も対応に差があるわけでなく、 むしろこれまでよりも対応の良さを感じました。 手続き最終の郵便物には、折り鶴が添えられていて 大変嬉しく思いました。大事にはお守りと一緒にしています。 ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

[2016/11][ 事故 | 大分 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ネット保険、使うことはないだろうと思い加入してました。実際、事故を起こして大丈夫か不安でしたが、とても対応がよくありがたかったです。お世話になりました。

[2016/11][ 事故 | 大分 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とても満足しています。若い娘が運転している車なので安心しました。今後とも宜しくお願い致します。

[2016/11][ 事故 | 大分 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても助かりました。有難うございました。

[2016/11][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

初めてレッカーをお願いしたが、受付、現場作業スタッフとも、誠実に対応していただけた。

[2016/11][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

すぐに来てくれ、来た人の対応も良かった。

[2016/11][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

不安な気持ちに丁寧な対応してくれました。 本当に本当にお世話になりました。 ○○さん ありがとうございました。

[2016/10][ 事故 | 大分 | 女性 | 50代 | 満足 ]

この度は、大変お手数おかけしまして、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです!誠にありがとうございました。当事者である子供も今回のことで保険の大切さを痛感してるようです。それと一つだけ申し上げたいことがあります。ご連絡頂いた際、たぶん電話機(子機!?でしょうか)の調子が悪く雑音があり少し聞き取りにくい時がありました。それ以外は全く問題ありません。パーフェクト!です!今後の皆様の更なるご活躍お祈り申し上げます。本当にありがとうございました。

[2016/10][ 事故 | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

車を保険にて修理していただき感謝しています。少し時間がかかった感じがしましたが、全体的には対応もよく、満足しています。

[2016/10][ 事故 | 大分 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

本件は、我々自らも事故ではないと確信し、警察も事故には相当しないと断言した一件だった。 とはいえ、体当たりしてきた子供のその後の様子を、被害者もどきの保護者に車に対し電話で聞いた際、保護者らしき男から恐喝された。この件で、ソニー損保北九州の○○なる男から、「四の五の言うな」と的外れな叱責あり。 馬鹿らしい。

[2016/09][ 事故 | 大分 | 男性 | 70代 | とても不満 ]

現場スタッフの方はとても感じがよく仕事もテキパキとこなしてくれた上、自分が分かる範囲で車のエンジンとかのことも教えてくれました。話し方も優しく不安になる事もなく助かりました。 ありがとうございました。これからもソニー損保さんにお願いするつもりです。 事故を起こさないように気を付けて運転しますが万が一の時はよろしくお願いします。

[2016/09][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

保険契約を更新し続け、今回初めて保険を利用させてもらいましたが、こちらが事故報告してからの対応が早く助かりました。

[2016/08][ 事故 | 大分 | 男性 | 50代 | 満足 ]

適切な電話対応と迅速な対応でたいへん助かりました。 ありがとうございました。

[2016/08][ ロードサービス | 大分 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

とても対応がよく満足している。

[2016/08][ 事故 | 大分 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。

[2016/07][ 事故 | 大分 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

現場作業スタッフの方に早朝よりありがとうございました。とお伝えください。

[2016/06][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

はじめての事故だったため、すべての対応が初めてとなり不安でしたが、事故直後の電話対応から、的確なヒアリアングとその後の流れもわかりやすく伝えていただいたり、何より「あとは安心してお任せください」という言葉に安心できました。その後の対応もとても丁寧にしていただき、こちらの質問や相談にも親身になって考えていただくなど大変心強かったです。無事にすべての対応がおわってほっとしております。ソニー損保さんで本当によかったと感じております。このたびはお世話になりまして本当にありがとうございました。

[2016/06][ 事故 | 大分 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ガス欠は初めてで、車が動かなくなった時はとても不安でしたこちらのロードサービスのことを思い出し、自宅の駐車場だと無理かなと思いましたがダメ元で電話しました。現場作業スタッフさんがとても親切でよかったです。ガソリンを補充してもらってもしばらくエンジンがかかりにくく、なぜかかりにくいかを説明してくれたり、またガソリンが入っているのにエンジンがかからない時はサービスセンターに連絡くださいと、言ってくれたりとても有難かったです。ありがとうございました。

[2016/05][ ロードサービス | 大分 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回、対応も素早く、解決も早く、大変丁寧に報告して頂き、大満足しています。ありがとうございます。

[2016/05][ 事故 | 大分 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

昨年加入し、バッテリーが上がってしまい今回初めてロードサービスのお世話になりました。電話応対の方も現場に駆けつけてくれたサービスの方も、対応が親切で大変助かりました。車に不慣れな者にしてみれば、トラブル時はかなり不安になっております。そういった際に今回のようなご対応はとても救われます。数年前に深夜に事故を起こし途方にくれた経験があります。その時にこちらの保険会社を利用していたらどれだけ助かったかとしみじみ思いました。無料でご対応いただき、今回ご迷惑をおかけしたことを申し訳なく思います。このたびはありがとうございました。※サービスの方に詳しいアドバイスを頂き、繋いでくださったあとすぐにバッテリーを交換いたしました。現在は問題なく使えるようになっております。

[2016/05][ ロードサービス | 大分 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今まで保険は価格だけで選んでました。だから価格でソニー損保を選んだのですが、対応がこんなに素晴らしいだなんて思いもしませんでした。今回の事故で相手側の保険会社とも何度かやり取りしましたが、差が歴然でした。本当にありがとうございました。こんなに安くてこんなにしっかり対応していただけるなんて感動です。

[2016/05][ 事故 | 大分 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

助かりました。ありがとう。

[2016/04][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

受付の方も現場担当の方もとても親切でした。ありがとうございました。

[2016/04][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

冷静に考えれば、弁護士対応早くお願いしたかったですね。。。。

[2016/04][ 事故 | 大分 | 男性 | 50代 | 普通 ]

丁寧でとても感謝してます。

[2016/04][ 事故 | 大分 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

わかりやすく、迅速に対応していただき、非常に助かりました。ネットでの担当者とのやりとりもとても便利なツールだと思いました。

[2016/03][ 事故 | 大分 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

大変助かりました。まさか、出先で鍵をなくすとは考えてなかったのですが、販売会社までレッカーしていただき、ソニー損保に入っていて、本当に良かったと思いました。

[2016/03][ ロードサービス | 大分 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

到着までとても迅速で親しみやすい方が来ていただけてよかったです。電話の方も私が慌てていたので、冷静に応対してくださって助かりました。私が携帯の電話帳に登録をしておけばよかったのですがソニー損保 ロードサービスで調べてもなかなか番号がわかりにくかったので、わかりやすくして頂ければ助かります。みなさん、慌てたり、動揺していると思うので。今回はとてもスムーズにして頂きありがとうございました。

[2016/02][ ロードサービス | 大分 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

レッカー搬送をお願いしたのですが対応も早く作業に来てくれた担当の方がとても良く気持ちのよい対応で凄く満足です。保険会社を今回替えて良かったです。

[2016/02][ ロードサービス | 大分 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

地元に店舗が無いためか?福岡からの問い合わせであるが実際に事故現場を確認したうえで責任割合を検討したのか疑問が残る。たとえ見分をしたとしてもその接触痕から本当に検証したのか説明に納得いかない。「支払いが済みました」のお知らせだけで経過照会は1週間遅いし、更に保険で対応するから何の負担もありませんよと言いなさる・・・金銭的負担はないかもしれないが、事故を起こさなければ特にこんなことは起こらなかったけれど。すっきりしない

[2016/01][ 事故 | 大分 | 男性 | 50代 | 不満 ]

今回の事故は、相手が任意保険に入っていなかったので修理代は払ってもらえないとほとんど諦めてましたが、担当者の方の交渉で分割ですが払ってくれるようなのでひとまず安心しています。今回は、本当に大変お世話になり心より感謝致します。ありがとうございました。

[2016/01][ 事故 | 大分 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

対応に、大変満足しています。今後また何かあれば、よろしくお願いいたします。

[2015/12][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とてもよくしてくださった。お世話になりありがとうございました。 事故を起こした後、体の様子をとても心配してくださり、温かい対応でした。

[2015/12][ 事故 | 大分 | 女性 | 50代 | 満足 ]

この度はお世話になりました。わかりやすく、素早い対応をしていただきありがとうございました。

[2015/12][ 事故 | 大分 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

相手がなかなか折れてくれなかった事故でしたが、上手く話を付けて頂きました。担当の○○様ありがとうございました。

[2015/11][ 事故 | 大分 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

自分のミスかも知れませんが、1回だけスマートフォンからインターネットの経過報告で質問を書き込み送信しましたが、担当の方から返信はありませんでした。たぶんメールが届かなかったんでしょう。

[2015/11][ 事故 | 大分 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めて事故にあい、サービスを利用しました。2番目対応された方はあまり親切でなく、全体的に初めて事故にあう人にはよくわからないことが多かった。3人くらい担当がかわったので1事故1担当制と言えないと思います。書類もハガキ、TEL、手紙、たくさん来て同じような内容でよくわからない。

[2015/10][ 事故 | 大分 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

事故を起こしたら、不安の方が先に立って・・そんな時に、きちんと対応してもらえるところが良かったです!

[2015/10][ 事故 | 大分 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

レッカー移動し翌日修理工場に搬送されるまでの時間がもう少し早く出来たら修理完了の日数が短くなったかもしれないと思った。

[2015/09][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

専任者の対応に満足しています。イメ−ジはそこにつきるとおもいます。

[2015/09][ 事故 | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

実際に合っての打ち合わせの様なものがなく、電話でのやり取りだけであるため不安であったが、対応は早く役に立ちました。

[2015/09][ 事故 | 大分 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

安心感が全く感じられません。交渉力がないので、長引くくらいならと早期解決の為、相手の要求をのみました。継続契約は絶対しません。

[2015/09][ 事故 | 大分 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

平日18時以降でも、担当者の方と連絡出来れば言うことがありません。先方とこじれる事なく、解決して頂き、本当に有難うございました。

[2015/09][ 事故 | 大分 | 女性 | 60代 | 満足 ]

ソニ−損保さんは、周囲におすすめしたいほど、とても親切な対応をして下さいました。また今後御縁ありましたらよろしくお願いいたします。

[2015/08][ 事故 | 大分 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

迅速な対応をしていただき、とても満足しています。

[2015/08][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

やっかいな案件だったにもかかわらず解決まで導いていただき安心できました

[2015/08][ 事故 | 大分 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

ロードサービスでの待ち時間の短縮

[2015/08][ 事故 | 大分 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

自力では解決できなかったので、大変助かりました。

[2015/07][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

慣れてない事に丁寧に、連絡して頂き安心出来ました。

[2015/07][ 事故 | 大分 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大変助かりました。ありがとうございました。

[2015/06][ ロードサービス | 大分 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

初めに客観的にみて今までの通例で自己責任分担を判断していると言われましたが、自分のケ−スは保険を使わず自己責任で相手と交渉して示談すべきだったのかなあと思う所が多く、相手側みたく任意保険入ってません。会社の考えでそれですむんだなと痛感させられました。企業倫理というのか考えさせられました。ソニ−損保さんには感謝してます。

[2015/06][ 事故 | 大分 | 女性 | 50代 | とても不満 ]

事故を起こしてしまいましたが、担当の○○さん、●●さんのおかげで不安になる事は全く有りませんでした。自己負担は一切無く助かりました。これからも宜しくお願いします。

[2015/06][ 事故 | 大分 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

連絡から現場スタッフの到着と作業完了までスムーズに進みとても安心した。

[2015/05][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 50代 | 満足 ]

有り難うございました。

[2015/05][ 事故 | 大分 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当者が現地に来れないのは理解していますが、やはり物足りない感は残ります。○○損保などは担当者が即現地に来ますから、そういう意味では契約者は安心感が得られるでしょう。今回は娘の事故でしたが、私が休日だったので直ぐ動けたのでよかったけれど、私がいなかったら娘はかなり動揺したことでしょう。相手が決して良心的な人物ではなかったことを考えれば、今後の不安は小さくはないのです。保険料が安ければいいというものでもないのでしょう。御社がこういうシステムであると初めからわかっていたら契約したかどうか。ソニ−ブランドだから大丈夫と思っておりました。少し落胆いたしました。

[2015/05][ 事故 | 大分 | 男性 | 60代 | 満足 ]

とにかく初めての事故でしたが、きちんとした対応をいただき安心できました。ありがとうございました。

[2015/04][ 事故 | 大分 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回は日常事故解決用特約を使わせてもらい、とても助かりました。つけていてよかったです。

[2015/04][ 事故 | 大分 | 女性 | 40代 | 満足 ]

親元を離れた土地での事故で心配ばかり積もりましたが、全て担当の方が対応して下さり心強かったです。

[2015/04][ 事故 | 大分 | 男性 | 50代 | 満足 ]

事故の報告、それらのスピードの早さ、とても自分の不安をなくしてくれたと思いました。

[2015/04][ 事故 | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

相手のご家族が、難しい方で、担当の方にはご迷惑おかけしました。自分では何も出来なかたので、助かりました。

[2015/03][ 事故 | 大分 | 女性 | 40代 | 満足 ]

いつも丁寧な報告を頂きありがとうございました。初めての事故は精神的にとても辛い経験でしたが、相手の方との接し方や通院状況を教えて頂きとても心丈夫でした。出来ればもうお世話になることがないようにしっかり運転します!ありがとうございました。

[2015/03][ 事故 | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

対応は皆さんよかったです。サービスに不満はないですが、一つだけサンプルの記入例が不明瞭でした。

[2015/02][ 事故 | 大分 | 男性 | 50代 | 満足 ]

初めての事故で、わからない事ばかりでしたが、担当者様の優しくて、丁寧な対応に救われました。感謝します。

[2015/02][ 事故 | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

心細く、不安な状況で親身に対応していただき、ありがとうございました。

[2015/02][ 事故 | 大分 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

自分自身、もう少し保険内容について理解しなければと思った。

[2015/01][ 事故 | 大分 | 男性 | 40代 | 満足 ]

今回は保険を使うことはありませんでしたが、車の入れ替えや今回の事故の相談などでも、分かりやすく丁寧に対応して頂け感謝しています。これからもよろしくお願いします。

[2015/01][ 事故 | 大分 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

担当者とのやり取りは、ネットや電話でも問題はないが、直接会って話しできたらなおベタ−かも・・・

[2015/01][ 事故 | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当者の対応が大変良く、早期解決していただきありがとうございました。

[2015/01][ 事故 | 大分 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

電話対応には満足したが、フリーコールでかけた時にかなり待たされた。

[2014/12][ 事故 | 大分 | 女性 | 20代 | 満足 ]

迅速な対応で、とても良かった。感謝。

[2014/12][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故担当者に電話しても不在、電話中などかなり連絡取りにくい体制となっている(2人体制にしてはどうか?)初めて事故を起こした人がやりながちな病院を変えるときは事前連絡しなければならない事等、説明してほしかった。

[2014/12][ 事故 | 大分 | 女性 | 50代 | 不満 ]

指定工場には有能な設備をあてがってほしい。二週間失念され全く放置されるなど日本ではありえないことだろう。

[2014/12][ 事故 | 大分 | 女性 | 40代 | 満足 ]

○○さん、お世話になりました。

[2014/12][ 事故 | 大分 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

緊急事態に迅速な対応を、いただき感謝します。

[2014/11][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回始めて利用させて頂き、電話受付対応ならびに現場作業スタッフ対応とても満足しております。 ありがとうございました。

[2014/11][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

保険料を安くして欲しい。

[2014/11][ 事故 | 大分 | 男性 | 60代 | 満足 ]

今回の対応に満足しており、担当者様への信頼が増した。無事に終わるこができ感謝しています。ありがとうございました。

[2014/11][ 事故 | 大分 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

提携先修理会社担当者との確認を行わない状況で、当方に誤った第一報を入れたこと、事故報告の際に、次回保険金が高くなる話しをするなど、事故対応の初期段階で、信頼できなくなりました。責任者を含めて、担当者に電話口にて大声で罵倒しましたが、理由を認識してもらいましたか?新人ならまだしも、これまでも事故対応経験があれば、相手の立場になって対応するのが常識ではないですか。厳しい意見ですが、保険会社の担当者でもない私でも、このような対応はしません。もう一度、原点に立ち返り、保険会社のサ−ビスとは何かを考えてみて下さい。このような対応は、私と私の娘だけで、他の人には同じようなことを繰り返して欲しくありません。

[2014/11][ 事故 | 大分 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

声だけの対応ではなく、お顔の写真があったので、この方と話しているんだという安心感がありました。

[2014/10][ 事故 | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今後ともよろしくお願いします。

[2014/10][ 事故 | 大分 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

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