ソニー損保の評価・評判。熊本のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(熊本の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
650 件ヒット(総数 88220 件)1件目~100件目
お世話になりました。当事者として対応するのは難しく、間に入って頂く事で何とか、普段の生活をおくることが出来ました。

[2017/03][ 事故 | 熊本 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

示談交渉を全て任せることができ、とてもありがたかったです。 そして、トラブルを発生させることもなく、示談がついたことを高く評価しています。 おおむね納得のできる内容でした。 ただ、任意保険に入っていなくても、責任割合について保険会社に入っている側が折れれば良いという現状を知り、任意保険は入った者負けなのか?という疑問を持つことになったことは残念です。

[2017/03][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | 満足 ]

親切な対応をいただき、助かりました。加害者側の保険会社への交渉アドバイスも心強かったです。お世話になりました。ありがとうございます。

[2017/03][ 事故 | 熊本 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

前回と同じ事でサービスを利用したが、受付も現場対応もとてもよく申し訳ないくらいでした。寒い中待ってもらったのでと、カイロや飲み物の心遣いも嬉しかったです。

[2017/03][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

故障車の持ち込み先もソニーさんのレッカー指定でしたが、そちらからの出動ではなくその事を数回問い合わせましたが、結局は駄目との事。本当融通の利かない会社だと思いました。今回カード会社の勧めで他社から乗り換えましたが次回は、元の保険会社に戻そうと思っています。ただ、今回来ていただいた方の対応が素晴らしかったので、他社に戻すのはソニー損保さんの融通の利かない所です。ソニー損保さんに対する期待は無くなりました。

[2017/03][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

病院に行く前に、突然、エンジンがかからない。一昨年の2月に体調が悪化して退職したので、病院に行く時だけに車を運転の状態になり、エンジンがかからなくなったのは、2度目です。以前の経験でスムーズに対処出来ました。一つは、現場作業スタッフが知り合いがいるので、助かってます。

[2017/03][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

初めての事故ケースだったので、大変お世話になりました。分からない事・修理費用に対しての不安など色々とお聞きしましたが、毎回丁寧に説明して頂きわかりやすかったです。ありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 熊本 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

迅速な対応に感謝しております。 こちらの仕事の都合上、勤務時間に電話に出ることが出来ないため折り返しの電話が繋がりづらかったことが一点残念でした。○○さんは安心して任せられる担当者でした。 ありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 熊本 | 女性 | 40代 | 満足 ]

対応力にびっくりしてました。迅速かつ丁寧指定したディーラーに対しても丁寧な対応でびっくりでした。今後ともよろしくお願いいたします。

[2017/02][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故後、車の修理費について、 見積もりを取るようわざわざ、事故車両でディーラーに出向き修理の見積もりを取って貰った。 見積もり取得し後日、金額の妥当性確認のため、検査員による再見積もりをされた。 両者の見積もり金額に差異があったため、どちらの見積もりが正しい見積もりなのか確認をしたが、 見積もりの内訳も見せてもらえず、検査員が出した見積もりが正しいの一点張りで、 明確な確認行為もなく、不明瞭な点があった。

[2017/02][ 事故 | 熊本 | 男性 | 30代 | 不満 ]

大変お世話になりました。

[2017/02][ 事故 | 熊本 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

インターネットの保険なので事故対応などに正直、不安がありました。 でも、今回事故を起こしてそんな想いは払拭されました。 私を担当して下さった○○さん、感謝です。 それから、事故処理が終わったという書類に可愛い折り鶴が同封されてきました。 優しい心遣いが出来る会社だなと改めて感じました。 本当にありがとうございました。

[2017/02][ 事故 | 熊本 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

1月の寒い朝。出勤しようと車のエンジンをかけると、無反応!すぐにバッテリー上がりだと気づきました。確かソニー損保にロードサービスが付いていたな・・・と思い即電話。電話の案内も丁寧で、提携のロードサービス会社からもすぐに御連絡いただき、あとどれくらいで到着するかもわかり安心して到着を待つことができました。ロードサービス到着後も、寒い日だったのでエコカイロもいただき「自宅で待たれてください」と声もかけていただき、スピーディーにケーブルつないでエンジン始動。無料でこのサービスが受けられるのはありがたかったです。自動車保険に、ロードサービスが付いているのはたすかりますね。

[2017/01][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

現場スタッフの方が、着いたらすぐ『寒いなか待たれてたんですね。ありがとうございました。』と言いながらカイロを渡してくれた心遣いが温かかったです。作業も手際よく、本当に感謝です。実は、内鍵したすぐに近くの鍵屋さんに電話したら、到着まで一時間半かかるといわれ、料金も高額だったので、今回ロードサービスを利用できて本当によかったです。

[2017/01][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

この度は大変お世話になりました。親身に対応していただきありがとうございました。 少し時間はかかりましたが、結果にはすごく満足しております。初めての事故で、不安でわけのわからない事も多く色々、聞いたりした事も多くて、交渉の手数を取らせてしまいました。その一つ一つに丁寧に応対いただいた事感謝しております。ありがとうございました。

[2017/01][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

被害者側の対応がひどく悪かったと思いますが、ご丁寧に対応していただきありがとうございました。

[2017/01][ 事故 | 熊本 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

迅速対応で有難うございました。

[2017/01][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

細かく対応して頂き有難うございました。 引き続き宜しくお願いします。

[2017/01][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ホームページに担当者と会話ができる掲示板があったのが、とてもよかったです。 平日仕事だとなかなか電話対応ができないときや、ちょっとした連絡があるときに役立ちました。

[2017/01][ 事故 | 熊本 | 女性 | 30代 | 満足 ]

特に不満や不安に感じることもなかった。 先方の都合で修理が遅くなり、また修理工場からの請求も遅くなるなど 却って時間や手間をかけてしまい申し訳ないと思った、

[2017/01][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故連絡から最後までそれぞれの担当者の方が、不安にならないように対応して頂きました。

[2016/12][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回の場合、色々ありがとうございました。 お陰様で、無事完了させて頂き感謝します。 今後は、自分ももう少し注意して運転したいと思いました。 お世話になりました、今後ともよろしくお願いします。

[2016/12][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

全体的に見て特に不満はなく、適切な時期、内容でしたし、親切・丁寧な説明でした。対応も早かったと思います。

[2016/12][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

相手方の対応が遅かったせいで解決に時間がかかりましたが 貴社の対応には満足しております。 お世話になりました。

[2016/12][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | 満足 ]

まず初めに1年2ヵ月という長い期間の交渉と対応をしていただき、○○様、●●様には大変お世話になりました。感謝しております。 難しい相手との交渉に粘り強くしっかり対応していただいたからこそ、当初の先方の無理な要求にも屈せず完了できたのだと思います。 的確なタイミングで弁護士を紹介してもらうなど次の手を打つタイミングが相手方よりも先手を行っておりました。 本当にお疲れさまでございました。ありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 熊本 | 女性 | 20代 | 満足 ]

親切に対応していただき満足してます。

[2016/12][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回、同じ担当が2回目だったが、一度目から言葉遣いが気になっていたが今回もやはり同じく言葉遣いがなれなれしいというか、上からというか…。とにかく不快だった。 また、保険請求についても間違った案内をされたり、今後またお世話になることがあった場合は別の担当を希望します。 (お世話にならないように努力しますが)

[2016/11][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | 不満 ]

迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。

[2016/11][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回の交通事故に対して迅速な対応して頂き本当ありがとうございました。 担当の方も精神面からも温かい言葉添い頂き解決へと進む事が出来ました。感謝申し上げます。

[2016/11][ 事故 | 熊本 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

遅い時間でどうしようと思いましたが、できるだけ迅速に親切に対応していただき、安心しました。ありがとうございました。お世話になりました。

[2016/11][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

突然の車のエンジンストップで、不安とどうして対応していいか迷いましたが、電話元でのオペレーターの方の優しい対応やレッカーに来て頂いたスタッフの方も親切で安心できました。 大変満足で良かったです。ありがとうございました。

[2016/11][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

このたびはありがとうございました。 ガス欠という結果は、非常にお恥ずかしい話です。すみませんでした。 これからもよろしくお願いいたします。

[2016/11][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

自動車事故ではなく、特約の保証対象ということではありましたが、 大変スムーズに対応していただき助かりました。

[2016/10][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の方の対応がとても早い上にとても良く安心してお任せ出来ました♪

[2016/10][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | 満足 ]

保険により支払いが終了したとの連絡は入ったが、金額を聞いてビックリしました。先方から見積もりが来た時点で修理箇所が妥当かどうかの確認はされていますか。修理箇所や金額については、事前にこちらにはお知らせはないのでしょうか。主人が先方車両の、今回の傷であろうナンバープレート部分の写真を撮っていましたが、修理内容と合致していたのでしょうか。 修理内容と金額の正当性を知りたいです。ご連絡をお願いします。 なお、連絡先は契約者である○○宛に、土日または、平日であれば、携帯へ連絡ください。電話に出れない場合は着信から折り返します。

[2016/10][ 事故 | 熊本 | 女性 | 50代 | 普通 ]

概ね満足しています。

[2016/10][ 事故 | 熊本 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

今回、加害者という立場でお世話になりました。 免許をとり29年目に初めての事故にあたり心身ともにダメージを受けておりました、 震災、連日の復旧作業の中、事故を起こし、生きているのが不思議な位でした。 その中、相手方とのもめごとにあい、TELが鳴るたびに家族ともども恐怖を感じる日々が つづきました。その中でご担当の○○様にご丁寧な親身な対応をとっていただきどれだけ救われたかわかりません。感謝の言葉しかございません。 事故を起こし加害者になり事故の恐ろしさを痛感しております。 今も尚、運転の恐怖が残っておりますが、これを忘れず今後同じことを繰り返すことなく事故の恐ろしさを我が子らに伝えたいと思っております。 お相手の方には詫びても詫びきれません。 裁判の結果を待ち、社会に対しできる限りの償いをしたいと考えております。 最後に、ご担当の○○様、ソニー損保様に深く、深くお礼申し上げます。

[2016/10][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故を起こした後より、大変不安でしたが親身にご相談をいただき、大変支えられました。ご迷惑をおかけして、申し訳なく思っております。今後もソニー損保さんでお世話になりたいと思います。

[2016/10][ 事故 | 熊本 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

早急な対応ありがとうございました。

[2016/10][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

どのタイミングで連絡がくることになっているか、全体の見通しがわからなかった。

[2016/10][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | 満足 ]

担当者の方に大変よくしてもらいました。

[2016/10][ 事故 | 熊本 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

即時対応していただいた上に、現場に来た方や修理工場?での対応もすごく丁寧で、とてもよい印象を受けました。

[2016/10][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

予定時刻より早く来て頂き、対応も良く大変感謝しております。

[2016/10][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

早く処理頂き有難うございました、

[2016/09][ 事故 | 熊本 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧な対応を頂き、何の問題も無く、修理が完了しました。お世話になりました。

[2016/09][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回初めてロードサービスを利用しました。受付・現場作業のご担当の方どちらも丁寧にご対応していただきました。また、無料でのレッカー搬送は大変ありがたかったです。お陰様で無事に修理も完了し車も戻って来ました。ソニー損保さんを利用していて良かったと改めて実感しました。お世話になりました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

[2016/09][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回、○○さんという方に対応いただいたが、こちらが不在の際も再度ご連絡いただき、こちらからの質問にも的確にお答えいただきスムースに相手側との事故経過対応が行えました。 ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。

[2016/09][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても助かりました。 ありがとうございました。

[2016/09][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

一番近いレッカー業者と聞いていたけど、結構遠い業者でした。到着まで時間がかかったし…。 けど、実際来られた方はとてもいい人で、安心しました。 ありがとうございました。

[2016/09][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

いや、大変早いご対応、感謝いたします。 こちらももっと早く電話すればよかったと。後悔しています。

[2016/09][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

説明されたことの意味を1回では理解できなくて何度も訪ねたが、きちんと、対応してもらった。 事故すると思っている以上にお金がかかってしまうことを実感した。事故しないように安全運転を心がけたい。ありがとうございました。

[2016/09][ 事故 | 熊本 | 女性 | 40代 | 満足 ]

事故したときは不安と気持ちの落ち込みがありましたが、担当の方が明るく励ましてくれて 「大丈夫ですよ」と不安を吹き飛ばしてくれて、事故した私を安心させてくれました。 本当にソニー損保で、今回の担当者の方で本当によかったと思いました。

[2016/08][ 事故 | 熊本 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

わからないことが多い中、適切なアドバイスをいただきました。ありがとうございました。

[2016/08][ 事故 | 熊本 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

仕事中だったので立会いが出来ませんでしたが、作業完了後の電話や的確なアドバイスでとても安心しておまかせ出来ました。

[2016/08][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

今回の事故は、相手方に追突し同乗者も多かったので、いったいどうなってしまうのだろうと大変不安になりました。でも、ソニー損保に電話したところ全てお任せ下さいと言われ、すぐに気持ちを落ち着けることができました。折り返しで相手との交渉にかかる期間の目安と、物損と人身の2名体制であるなどの連絡を受け、交渉途中も適時報告がありましたので、全く不安を感じることなく日常を過ごすことができました。とても助かりました、ありがとうございます。 幸か不幸か、ソニー損保の事故対応力の良さをネットではなく実際に体験できましたので、迷うことなく引き続きお世話になりたいと思いました。(もちろん二度と事故を起こさないように注意します。)

[2016/07][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速丁寧なご対応、ありがとうございました。

[2016/07][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故担当者については、とても満足!

[2016/07][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

契約者は私だが事故に関しては息子であり今回が初めての事故の為(震災にて帰宅途中の事故)動揺はしてたがその後の対応につてその都度連絡があり満足していました。有難うございました。

[2016/07][ 事故 | 熊本 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

全体としては、対応に満足しています。

[2016/06][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回の事故対応に関して早急に対応して頂き、有難うございました。次回から迷惑かけないように気をつけます。特に対応して頂きました○○様、お世話になりました。ありがとうございました。

[2016/06][ 事故 | 熊本 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

電話での対応も早く、駆け付けて下さったロードサービスのスタッフの方の対応も素晴らしく、大満足でした。本当にありがとうございました

[2016/06][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

無事に解決してくださり有り難うございました。

[2016/06][ 事故 | 熊本 | 女性 | 40代 | 満足 ]

ネット系保険は初めて加入し、当初は悪い評判を聞いたことがあり対応に不安がありましたが、実際全く不安や不満を感じることなく対応いただき本当に感謝しています。はじめコールセンターへ連絡した際も、かなり親切丁寧に対応いただき、通勤途中の事故だったのですが安心して仕事へ向かうことができました。担当者の方もとても感じが良く、経過報告もしっかりしていただいて安心してお任せしました。お電話で感謝の言葉は述べましたが、対応いただいたすべてのスタッフの方の目に、この気持ちが届けばと心から思います。

[2016/06][ 事故 | 熊本 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

停車中に相手方に接触されたが当方の過失があるとの事で納得はしていない。相手方保険会社との話で過失相殺になった、納得いかなければ今後は自分で対応してくれ...呆れた。

[2016/06][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

オペレーターの対応も作業担当者の対応も丁寧で不満はありませんでした。今回、自宅から離れた場所でのアクシデントで対応業者がいるか不安でしたが、30分ほどで現地に来ていただけて安心しました。

[2016/05][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 50代 | 満足 ]

良い自動車修理販売会社を紹介して貰って助かりました。

[2016/05][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ロードサービス受付の担当の方の対応はとても丁寧だったし、現場で動いてくれた業者の方々も迅速かつ丁寧で安心してお願いできました。とても感謝してます。

[2016/05][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

相手方が謝罪に来られなかったり、相手方の担当者の対応が最悪でした。本当に腹が立つことばかりで、かなり苛立っていました。しかし、ソニー損保担当の○○さんという女性がとても私達の気持ちに寄り添う対応してくださいました。加害者側が何故か弁護士を雇ったりして、こちらは弁護士特約を付けておらず不安なところを一緒に戦って下さいました。何度も不安になったり、相手方に腹を立てたりしましたが○○さんが担当者で本当に良かったです。ネットの保険を金額だけで選びましたが、相手方の●●海上さんよりとても礼儀正しくきちんとした対応をしてくださったと思います。逐一お電話をくださって事故の状況のご説明を頂いておりました。細やかな心遣いのできる方で、私と娘の体のほうもよく気遣ってくださいました。本当に、ソニー損保で良かったです!ありがとうございますございました。

[2016/05][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

タイヤのパンクで夜の8時を過ぎてましたが、敏速に対応して頂きました。ありがとうございました。

[2016/05][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○さんにはとてもご丁寧に対応していただきました。事故での保険請求は不安な部分もありますが、安心してお任せしておりました。おかげさまで、車を傷つけてショックを受けていた妹も、よかった〜と安心しております。ありがとうございました。

[2016/05][ 事故 | 熊本 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

ご担当者の方のご対応は、とても素晴らしいと感じました。説明もご丁寧で、終始安心できました。ありがとうございました。

[2016/05][ 事故 | 熊本 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧かつ迅速に対応いただきありがとうございました.

[2016/05][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

気持ち良い対応で満足できました。ありがとうございました。

[2016/04][ 事故 | 熊本 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

鶴ありがとうございました、お守りにします。連絡をこまめにいただけて安心でした。事故の際も安心だなと思えました。今年から保険会社を変えたのが、事故対応に非常に不満が残ったからです。何もないのが一番ですが、一番自分が嫌な思いをするときに安心しておまかせできるのではないかと、今回で思えました。

[2016/04][ 事故 | 熊本 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

かなり時間がかかりましたが、相手がありますので、しょうがないと思います。いつも丁寧に説明していただき、安心して解決まで待てました。有難うございました。今後交通事故に気をつけて運転してまいります。心遣い有難うございました。

[2016/04][ 事故 | 熊本 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

最初から最後まで相談しやすく親身になって対応して頂き、納得のいく示談ができたので良かった。担当者の話す内容も分かりやすく、メリットデメリットが明確であった。

[2016/04][ 事故 | 熊本 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今回事故処理対応がとても遅くなった要因がわからないです。私は説明も受けていません。

[2016/03][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | 満足 ]

迅速かつ丁寧に対応していただき、助かりました。

[2016/03][ 事故 | 熊本 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

初めて利用させてもらいました。このサービスがあることを教えてもらい助かりました。

[2016/03][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 70代 | 満足 ]

とても親切丁寧に対応して頂きました。またアドバイスも頂けてとても良かったです。

[2016/03][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

受付から到着まで予定(30分程度)よりとても速く10分位で処置を実施していただきました。充電時間や処置方法も丁寧に説明していただき安心しました。

[2016/03][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回初めての利用です、親切な応対と、座席に座るだけの為に、ビニルシートを敷くなど、驚きました。有難うございました。

[2016/03][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

分かり易く説明して頂いて良かったです。とても安心出来ました。

[2016/02][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

証券番号がわからないまま電話をしましたが,電話番号で確認してもらえて,想像以上にスムーズな対応だと思いました。

[2016/02][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とても感じのいい担当者様でした。わかりやすく丁寧な対応、本当にありがとうございました。

[2016/02][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

3ヶ月月も経過するが未だ完了してない。責任割合が納得できず遺憾である。保険担当も、ソニー用語の製造現場で使われている「なぜ、なぜ」分析を勉強すべし。5回なぜを繰り返せば根源となる原因が見いだせる。今回の事故原因はこの分析をすれば5:5なんてあり得ない。少なくとも相手8、当方2の責任割合になる。同じソニーグループとして30年以上になる保険の付き合いだがこれほど不満かつ遺憾に感じたことは残念だ。

[2016/01][ 事故 | 熊本 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

特にはありません。過去、事故にあったときの他損害保険会社の対応と比較し、対応が細かいと思いました。

[2016/01][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧、迅速に対応して頂き連絡も密で、とても気持ちよく利用できました。

[2016/01][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回、初めて利用しました。トラブルに気付いたのが1/1元日で、車を購入したカーディーラーは正月休業中でした。その日はどうしたものかと思いつつ、車を使う必要もなかったので、不安を持ちつつ対応は取りませんでした。その晩、ふと保険の確認をしていて気付いたのが、ロードサービスです。昼までには対応を取りたかったので、朝に連絡をすると、受付から到着まで30分前後かからないくらいだったので、まずビックリしました。対応も手慣れたもので、特に不安もなかったです。困った時にプロに見てもらうのはやはり心強いですね。無事に故障も直ってよかったです。

[2016/01][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

電話対応、現場作業・対応もとても丁寧で安心してお任せできました。

[2016/01][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

迅速に対応して頂いて心強い.よかったです。

[2015/12][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

対応も良く比較的満足してます。電話の折り返しが遅いのが気になりましたが全体的には満足です。

[2015/12][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

非常に丁寧で敏速な対応をして頂きました。 ありがとうございました。

[2015/12][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

適切な対応に満足しています。

[2015/11][ 事故 | 熊本 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

休日の夕方に気持ちよく迅速に対応いただき、大変満足、また感謝しています

[2015/11][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

迅速なお手続きをご対応、ありました。担当の○○様のお陰で、安心して事故後の手続きを行えました。

[2015/11][ 事故 | 熊本 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

相手がやくざっぽい人で、担当者の方は漠然と接していらっしゃるが、押しまくられている感じは否めず、とても申し訳ない気持ちです。

[2015/11][ 事故 | 熊本 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

個賠を特約に付加して頂きたい。

[2015/11][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | 不満 ]

こちらから最初に事故の受付をして頂いた担当者様にも、あとはお任せ下さいと言っていただき、とても心強かったです。ありがとうございました。

[2015/10][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

650 件ヒット(総数 88220 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。