ソニー損保の評価・評判。長崎のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(長崎の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
480 件ヒット(総数 86535 件)1件目~100件目
今回故障でお世話になり、買い換えで下取り先が決定しておらずロードサービスにあずかってもらいましたが、一度レッカー後、後日再レッカーを割安で利用できるサービスがあれば助かります。

[2016/12][ ロードサービス | 長崎 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

○○さんという方に対応していただきました。 初めて自分で起こした事故で動揺していましたが、安心できる対応ばかりで無事処理を終えることができました。 ありがとうございました。

[2016/10][ 事故 | 長崎 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

今回は、自損による車の修復費用にてお世話になりました。 特に問題なく素早いご対応を頂きありがとうございました。 車も満足いく修復でしたので今後も引き続き契約を継続させて頂きたいと思います。 宜しくお願いいたします。

[2016/10][ 事故 | 長崎 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回の事故は、こちらがほぼ悪くないということがまず対応に気を付けてほしいところなので、結構こちらの負担が大きく、そちらからや向こうの保険担当の方からの連絡の多さで気疲れの部分がありました(向こうからの連絡が結構多かったです)。

[2016/10][ 事故 | 長崎 | 男性 | 50代 | 満足 ]

受付から提示されたサービスの到着時間までの予想時間は概算にしても少し長すぎた。 サービス到着する時間が早かったので待ち時間も少なくて済んだが、予想時間の精度はもう少し上げるべきと思います。 全体的なサービスとしては満足いくものでした。

[2016/10][ ロードサービス | 長崎 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

高速道路でガス欠寸前になってしまい、深夜3時にもかかわらずオペレーションの方やロードサービスの方に大変親切な対応をしてただきました。あらためてソニー損保にして良かったと思いました。ありがとうございました。

[2016/10][ ロードサービス | 長崎 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回の事故担当は女性の○○さんにお世話になりました。最初の受付の○○さんも親切な対応をして頂き、事故処理も何の問題も無く終わることが出来ました。その後、○○さんより連絡があり、修理や示談の経過説明と保険を使うと次年度より保険料が上がるので、今回の修理代と比べると保険を使わない方が得だという説明を受けこちらで指定された口座に入金をしました。こちらからの電話にも親切に対応して頂き安心しました。ありがとうございました。今回の事故は幸いに物損で処理できましたが、今まで以上に安全運転に注意をしなければと気付かされました事故でした。

[2016/09][ 事故 | 長崎 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

色々と細かく丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。初めてのことで不安でしたが、丁寧な対応をして頂いたおかげで、安心する事が出来ました。本当にありがとうございました。

[2016/08][ 事故 | 長崎 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

思わぬパンク事故にあい 雨の中作業してもらい 助かりました。ソニーさんの対応も 迅速、丁寧で 本当に有難うございました。

[2016/07][ ロードサービス | 長崎 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

詳細な報告ありがとうございました

[2016/07][ 事故 | 長崎 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

ここ何年も事故を起こしたことなくきて、初めて車両保険を使うことになったが、素早い対応で説明もわかりやすくよかった。

[2016/07][ 事故 | 長崎 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても親切で、助かった。

[2016/06][ ロードサービス | 長崎 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

夜遅くにもかかわらず来て頂き助かりました。レッカー車も普通のとは違いカッコよかった。現場スタッフは仕事に対するこだわりや熱意が感じられました。

[2016/06][ ロードサービス | 長崎 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

朝早くにも関わらず、丁寧な対応に感謝しています。

[2016/05][ ロードサービス | 長崎 | 男性 | 40代 | 満足 ]

確認の電話ばかりで、業者出動するのが遅い。

[2016/05][ ロードサービス | 長崎 | 男性 | 50代 | 不満 ]

非常に対応に不満です。長く自動車保険加入していての事故でしたが、ソニー損保の担当者にがっかりです。次回更新時には対応の評判確認しての会社選択考えています。

[2016/04][ 事故 | 長崎 | 男性 | 50代 | 不満 ]

初めての対応はよくなかったが、次回からはよくしていただいたと思います。ご苦労様でした。

[2016/04][ 事故 | 長崎 | 男性 | 70代 | 満足 ]

コールセンタースタッフの対応、ロードサービススタッフに対応 全て満足 助かりました。

[2016/04][ ロードサービス | 長崎 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

到着までに時間も、さほど掛からず手際よい作業でレッカー移動して頂きました。ありがとうございました!

[2016/04][ ロードサービス | 長崎 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当サービスセンターが時間が短いので、仕方なく事故報告のセンターに物損の時効を聞いたら、時効はないが専門家がみて、その時の事故か判断するので、あまり期間が長くなると分からなくなるので対応できなくなるといわれた。翌日担当サービスセンターの人は時効は3年とはっきり言われた。担当じゃないことを聞かれてもわからないのは当然です。事故報告の人は悪くないと思います。要は聞きたいことが、平日の5時半までしか聞けないことが問題で、せめて8時半か9時までは担当サービスセンターの部署も対応してほしい。役所でも最近は休日や時間延長であけてますよ。私が対応を言いふらしたので、周りの人たちも「安いから入ろうかと思ったけどやっぱりやめとこう」と、言ってます。

[2016/04][ 事故 | 長崎 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

丁寧に対応いただいて助かりました。ありがとうございました。

[2016/03][ 事故 | 長崎 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧にご対応いただいてありがとうございました。おかげさまで一切の不安、不満も持たずにお任せすることができました。本当にありがとうございました。

[2016/03][ 事故 | 長崎 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

対応をきちんとして頂き、ストレスを感じずに過ごせました。ありがとうございました。

[2016/02][ 事故 | 長崎 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

初めての利用であったが、受付の方はてきぱきとした感じではなかったが、非常に心のこもった対応をしていただいたき、電話を切るときの挨拶も非常に優しい対応でした。(電話越しに優しい人柄を強く感じた)作業で来ていただいた人も。てきぱきと作業していただいた。また作業が終わった後でも、また動かなかったら電話してくださいと声をかかていただき、その後も安心して運転することができた。ありがとうございました。 

[2016/02][ ロードサービス | 長崎 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

こちらは平日働いているので昼休みに電話したがなかなか1回で担当者につながらなかった。

[2016/02][ 事故 | 長崎 | 男性 | 50代 | 満足 ]

当たり前ではあるが、レッカー搬送の対象は車両のみであって、自分が移動する手段は別に確保することをレッカー車に積み込む際に気付いた。自分の車が故障して気持ちの余裕が無い時なので、オペレータの方に「自分の移動手段は別に準備してください」と言ってもらえれば段取りを工夫できたと思う。地方に生活していると自分の車が使えない時の交通手段の確保が容易ではないことを配慮してもらうと、嬉しいです。

[2016/01][ ロードサービス | 長崎 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

スライドドアが閉まらず、ドアのワイヤーケーブルを切ることになったが、切る工具の準備がなく、業者拠点より他の方が届けに来て対応してもらったが、作業開始までに時間を要した。事前に準備があれば時間のロスもなかったと思う。

[2016/01][ ロードサービス | 長崎 | 男性 | 40代 | 満足 ]

佐世保市在住のものです。 担当者の方(○○様)の対応もよく、不安不満に思ったことはありませんでした。 相手側保険会社様との交渉に関しても、不安不満に思ったことはありませんでした。また、契約工場様(○○様)の技術力がすばらしく、修理可能かという状態の車をきれいに直してもらいました。古い車に乗っており、まあそれなりに愛着もありこれはうれしいことでした。今回の事故でいろいろとお世話になりお礼申し上げます。

[2015/12][ 事故 | 長崎 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。

[2015/10][ 事故 | 長崎 | 女性 | 60代 | 満足 ]

今回はお世話になりました。とても助かりました。感謝の気持ちでいっぱいです。

[2015/10][ 事故 | 長崎 | 男性 | 40代 | 満足 ]

エンジン不調(かからなかった)で依頼。今回で2回目。前回はエンジンがかかると 詳しい説明も無くすぐに帰ったため大いに不満でした。但し今回担当の方は、エンジン全体のコンピューターチェツクと特にエアーフローメーターの交換を含むチェツクをするようにアドバイスがありました。車も何時ものGSにレッカー搬送して頂き 現在チェックと見積もりを依頼中で、今回の方はさすがプロと感謝です。

[2015/10][ ロードサービス | 長崎 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当してくださった○○さんの対応がとてもよかった。感じがよくきちんと説明していただいたので安心でした。

[2015/10][ 事故 | 長崎 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の○○さんの対応が親切でとても良く感謝してます。ソニー損保にして良かったと思いました。

[2015/10][ 事故 | 長崎 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回の事例では事故比率に納得はいかなかったが、相手方の事故の言い分等を詳しく説明してもよいのではないかと思った。

[2015/10][ 事故 | 長崎 | 女性 | 40代 | 満足 ]

トラブル内容をもっと詳しく説明して欲しかつた。

[2015/09][ ロードサービス | 長崎 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

本当に困っている所で優しく対応してくださり、迅速に解決して頂きました。今後も、もしもの時はよろしくお願いします。

[2015/09][ ロードサービス | 長崎 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

お客の立場での対応への活力・休日、夜間の対応。

[2015/08][ 事故 | 長崎 | 男性 | 30代 | 満足 ]

身体の事も思いやり、とても親切でスピーディーでした。感謝しています。本当にお世話になりました。息子の嫁にどうでしょうか?

[2015/08][ 事故 | 長崎 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

色々と手続きの書類が多いので出来る範囲減らして欲しい

[2015/08][ 事故 | 長崎 | 男性 | 60代 | 満足 ]

担当者の顔写真入りの案内はいらないかも。案内が届いて数日後に、長期で休みを取られていたので、1担当者制とは程遠く、名ばかりの気がする。

[2015/08][ 事故 | 長崎 | 男性 | 30代 | 普通 ]

途中の状況の経過報告を度々、入れてもらったのは有難く思った。

[2015/08][ 事故 | 長崎 | 男性 | 30代 | 普通 ]

迅速な対応をして頂き助かりました。 ありがとうございました。

[2015/07][ ロードサービス | 長崎 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

買い物のためショッピングモールドの駐車場で、車のカギをうっかりトランクに入れたまま、トランクの蓋を閉めてしまいました。やむなくソニー損保のサービスに連絡しましたところ、大変スムースに係りの方が到着され、数分で,前部ドアのロックを解除いただきました。係りの方の対応も明るく、笑顔で対応いただきました。大変助かりました。お礼申し上げます。

[2015/07][ ロードサービス | 長崎 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

職場のつきあいで有名な損保に入っていたが、料金が高く能力が低いのでネットで「ソニー」にしました。すでに3名の者に紹介しています。私は自動車学校の指導員です。良い仕事をするところを紹介するのは当然のことです。

[2015/07][ 事故 | 長崎 | 男性 | 30代 | 満足 ]

担当者の対応がとても良かったです。

[2015/07][ 事故 | 長崎 | 男性 | 50代 | 満足 ]

安くて高品質

[2015/07][ 事故 | 長崎 | 男性 | 40代 | 普通 ]

相手方に対する保障が完了した後の説明がなかった。すべて終了したという実感が無かった。なんとなく終わった感じだと、お願いして良かったという印象にはならない。

[2015/06][ 事故 | 長崎 | 男性 | 40代 | 普通 ]

細やかな対応、質問しやすい雰囲気が電話からも伝わった。

[2015/06][ 事故 | 長崎 | 男性 | 40代 | 満足 ]

ささいな質問にも、わかりやすく説明してくださり、身体の具合など気遣い頂いて、ありがたかったです。

[2015/06][ 事故 | 長崎 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

事故後5日しても相手の動きを報告してくれなかった。こちらが催促する前に報告してほしかった。

[2015/06][ 事故 | 長崎 | 男性 | 60代 | 満足 ]

担当者の能力向上、担当者とその上司との情報共有、上司への報告の徹底。そして、言い訳をしない。

[2015/05][ 事故 | 長崎 | 男性 | 90代 | とても不満 ]

今回の担当者様にはとても親切にわかりやすく丁寧に対応して頂いて、とても感動しました。今後もその対応で頑張ってください。

[2015/05][ 事故 | 長崎 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

深夜にもかかわらず迅速に対応していただけました。

[2015/04][ ロードサービス | 長崎 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当者はとても好印象です。

[2015/04][ 事故 | 長崎 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

不明点、不安な事に対して、優しくわかりやすく教えて下さって感謝しております。

[2015/04][ 事故 | 長崎 | 男性 | 40代 | 満足 ]

Web契約の損保に十分な確信もないまま、契約していたが、事故時、後の対応に感心と安心を得た。

[2015/03][ 事故 | 長崎 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

契約期間や保険金の支払総額により、微小事故でも保険を使い易いようにしてほしい。一律3等級下がるには長期ユーザー利点がない。

[2015/03][ 事故 | 長崎 | 男性 | 50代 | 普通 ]

折鶴、心がほぐれました。大変お世話になりました。

[2015/03][ 事故 | 長崎 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

相手先保険担当者と比べ、御社の対応の素晴らしさを実感いたしました。損害保険の事故処理としてあたりまえのかもしれませんが、それがなされていない相手方の対応に憤りを感じる次第です。

[2015/03][ 事故 | 長崎 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

初めての事故なのでサービス?

[2015/02][ 事故 | 長崎 | 男性 | 60代 | 満足 ]

最初すごく不安でしたが、担当者の方がすごく親切で安心感がもてました。すごく感謝しています。ありがとうございました。

[2015/02][ 事故 | 長崎 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

満足出来ると思いました。

[2015/02][ 事故 | 長崎 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当者は、丁寧に1日処理した事をTELで伝えてくれて良かった。最後の方に、書類を1度同封していなくて、相手方にサインをもらいに行った事が少し残念だが、全体的には満足した。

[2015/02][ 事故 | 長崎 | 男性 | 50代 | 満足 ]

担当の○○様は親切で親身になって相談に乗って下さったので、安心してお願い出来た。

[2015/02][ 事故 | 長崎 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

最後、示談の事で先方と連絡がなかなか取れないとの報告が遅く感じました。インタ−ネットの画面がなかなか進まないのが気になってこちらから問合せをする前に『先方となかなか連絡が取れずに』とでも書き込んで欲しかったです。他の対応に関しては満足しています。ありがとうございました。

[2015/02][ 事故 | 長崎 | 女性 | 50代 | 満足 ]

どのように解決していきたいのかを考える時間が何日かほしかったです。

[2015/02][ 事故 | 長崎 | 女性 | 40代 | 不満 ]

初めての利用だったが、対応はよく迅速で保険に入っておいて良かったと思えた。

[2015/01][ ロードサービス | 長崎 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

もう世話にならない様ガンバルよ。

[2015/01][ 事故 | 長崎 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

故障車を修理工場まで移動するまでで終了と考えていましたが、その後の帰宅までの交通費についても丁寧に説明していただき、満足しました。 また、修理完了後の受け取りについての交通費についても説明を受けて、そこまで考えてくれているのだと、感心しました。 ありがとうございました。

[2014/12][ ロードサービス | 長崎 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

始めての事故でしたが、経過報告がおそく不安になりまして、こちらからほとんど連絡しました。これで紹介はできませんよね。

[2014/12][ 事故 | 長崎 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

不満はありません。ありがとうございました。

[2014/12][ 事故 | 長崎 | 女性 | 60代 | 普通 ]

担当者(○○)にメールで問い合わせをしたのですが、何ら返答がなく、担当者にメールの事を言っても、関知してなく、企業対応として疑問が残った。(メールは間違いなく、送信されてました。)

[2014/12][ 事故 | 長崎 | 男性 | 50代 | 満足 ]

専任担当者の対応が親身で、とても良かった。ダイレクト保険以上の価値を、今後ともご提供宜しくお願い致します。

[2014/12][ 事故 | 長崎 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故を起こして気が動転しているのもあり 違う部署に電話したのかもしれませんが かけ直していただくのではなく そのままつないでいただきたく思いました。いったん電話を切るとかけ直していただくまでに時間がかかり その間に他から電話がかかってきたりと つながるまでに大変でした。 ロ−ドサ−ビスを損保さんに頼んだのに 電話をかけ直したり 連絡の疎通が出来ていないのか ちょっと困りました。 

[2014/12][ 事故 | 長崎 | 男性 | 50代 | 普通 ]

最後に、千羽鶴の入った封書をいただきました。とても心のこもったサ−ビスに感動しました。千羽鶴、部屋に飾っています。ありがとうございました!これからも,よろしくお願いします。

[2014/12][ 事故 | 長崎 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても満足でした。

[2014/11][ 事故 | 長崎 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今回は私の初めての事故でしたが早急な対応ありがとうございました。以後よろしくお願いします。

[2014/11][ 事故 | 長崎 | 男性 | 20代 | 満足 ]

二度と事故の無い様に注意します。本当にソニー損保に加入していて感謝しています。ありがとうございました。

[2014/10][ 事故 | 長崎 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

専任担当者の方から途中経過について、電話の連絡はありませんでした。ソニ−損保と修理会社とは連絡が取れてるのか不安で、修理会社の方に問い合わせをして進捗状況を知る事が出来ました。また、インタ−ネット情報の更新もされておらず、修理が終わって車を引き取りに行ってる時点で、まだ「事故を受け付けました」の画面でした。最終的な修理代(この代金で保険会社と合意が取れましたという内容)も修理会社の方から先に聞きました。専任担当者の方から電話があったのは、修理が終わってからで、その時点で「保険を使いますか?」と確認されましたが、全体的に連絡等が遅いです。支払いは、すぐに処理して頂けたようで、その点だけが良かったです。

[2014/10][ 事故 | 長崎 | 女性 | 40代 | 不満 ]

○○様によく話を聞いていただき、わかりやすく説明いただき、不安な気持ちを軽減していただきました。また、適切に途中経過の情報があり、完了までの状況が理解でき、満足いたしました。ありがとうございました。

[2014/10][ 事故 | 長崎 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今までに3回の利用をしていますがどの利用時でも変わらずに親切丁寧で満足しています。

[2014/09][ ロードサービス | 長崎 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

万一の時迅速な対応サービスをお願いします。

[2014/09][ 事故 | 長崎 | 男性 | 80代 | 満足 ]

これからもよろしくお願いしたいと思います。

[2014/09][ 事故 | 長崎 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

事故報告から担当者からの連絡が若干遅いよう気がした。日曜日の夕方から報告の為かの知れないが。

[2014/09][ 事故 | 長崎 | 男性 | 60代 | 満足 ]

外資系の保険窓口にない、きめ細かさを感じられた。

[2014/08][ 事故 | 長崎 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回の担当者の対応をみてソニ−損保との解約を真剣に検討中です。ソニ−損保自体は悪くないと思いますが、事故にあった時の担当者の対応はガッカリでした。

[2014/08][ 事故 | 長崎 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

とてもお世話になりました。ありがとうございました。

[2014/07][ 事故 | 長崎 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

長崎ですが、担当が福岡なので、各県に担当の方がいてくれた方が助かります。

[2014/07][ 事故 | 長崎 | 女性 | 40代 | 満足 ]

Webに経過が記録され状況が大変理解しやすい仕組みです。大変良いと思います。担当の方の対応も、丁寧かつ迅速で、大変満足です。

[2014/07][ 事故 | 長崎 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

車両保険で13万円使うことになったが、次年度の等級ダウン、免責を考えると、車両保険のメリットを全然感じない。数年間掛けてきて、これだと納得いかない。車両保険は実績で利用した金額で次年度以降の優遇が決まるようにしてほしい。とにかく電話のたらいまわしは特に気分が悪い。アンケ−トもセキュリティ−のエラ−で強制終了されたが、内容をコピ−できるように、ペ−ジを確保したうえで再ログインするようにしてほしい。

[2014/07][ 事故 | 長崎 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

相手の方のご通院治療が発生したので、ちょっと長引いた感はありましたが、電話及びコミュニケ−ションボ−ドで進捗状況が曖昧になることもなく、すぐに内容を見返すこともできる。これはよいと感じました。

[2014/06][ 事故 | 長崎 | 男性 | 40代 | 満足 ]

事故現場で、先方の保険会社様が駆けつけられ、様々な対応をされている中で、相手側に圧倒されてしまった。こちらは一人で非常に心細かった。現場に駆けつけてくれるサ−ビスがあるとありがたい。

[2014/06][ 事故 | 長崎 | 女性 | 30代 | 満足 ]

よく相手方との対応をしていただきありがとうございました。

[2014/06][ 事故 | 長崎 | 男性 | 80代 | 満足 ]

担当の方がいらっしゃったので、同じ話を繰り返さなくてよかった事。すみません、遅くなりました。

[2014/05][ 事故 | 長崎 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

不安や心配に親切に対応して貰いました。

[2014/05][ 事故 | 長崎 | 男性 | 50代 | 満足 ]

対応も早く、説明も非常に分かり易く良かった。

[2014/04][ 事故 | 長崎 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ご親切にご対応頂き、誠に有難う御座いました。

[2014/04][ 事故 | 長崎 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

貴社の助言に従っていたが、相手方を怒らせてしまった。(挨拶が遅いと)。このことが結局、治療や示談を長引かせてしまったのかなと思います。大変なお仕事だと思いますし、担当者の方には丁寧に対応して頂きましたが、これで良かったのかなという思いはあります。お世話になりました。

[2014/04][ 事故 | 長崎 | 女性 | 40代 | 普通 ]

車両保険の額を自己申告し、その後会社で査定して決める、車両の価値は、書類上年数に応じ原価償却され決められているが、中には年数が立てば商品価値が上がるものもある。検討されたし。

[2014/04][ 事故 | 長崎 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

インタ−ネットサイトが表示されるまでにかかる時間が非常に長いです。他に利用している色々なサイトに比較しても、一番長いと感じます。そのため、コミュニケ−ションボ−ドも、利用する気が失せます。夜間しか時間が取れない時、HPで事故の情報を確認できるのはよいですが、時間がかかりすぎます。せっかくのサ−ビスも、台無しになるため、改善を望みます。HPでの保険の更新手続きなども、同様です。

[2014/03][ 事故 | 長崎 | 女性 | 40代 | 満足 ]

480 件ヒット(総数 86535 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。