ソニー損保の評価・評判。高知のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(高知の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
123 件ヒット(総数 86535 件)1件目~100件目
解決が遅かったので「いまどうなっているのかな?」と思うことはありましたが、相手方の事情で遅くなったのだと把握しています。 担当さんの対応がいつも丁寧で、安心して利用することができました。主人ともども感謝しております。ありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 高知 | 女性 | 50代 | 満足 ]

ネットに経過報告が追加された時にメールがあれば良かった。 連絡がしばらく無くて、ネットを覗くといくつか経過報告がアップされている、というような事があった。

[2016/10][ 事故 | 高知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

<初動もっとも不安で、連絡が頻発する時> 事故直後、電話はすぐに対応してもらったが、朝8時の事故で、9時にならないと担当が決まらない等の説明があり、タイムラグがあり、被害者の病院対応など被害者からクレームをもらった。 事故後1〜2日ごろ、担当が24時間対応する事は不可能と理解しますが、9時にならないと担当が出社しないので待てと言われた。 時間外と定時でのシームレスな、業務引き継ぎを望みます。 その後の対応は問題有りません。

[2016/10][ 事故 | 高知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

困っている状況の中、対応していただきありがとうございました。 傷害の対応だけでなく、原因の追究や他にも問題点がないか、その後注意すべき点の丁寧なご指導など全てにおいて完璧に対応していただきました。 本当に助かりました。

[2016/09][ ロードサービス | 高知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

思っていたトラブルと異なり、大したことのないトラブルとなりました。むしろお恥ずかしい限りで、一方では、コールセンターでの対応、出張業者の方の対応について、丁寧に応対いただき、感謝を申し上げます。

[2016/07][ ロードサービス | 高知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

相手方保険会社の査定とソニー損保さんの査定に相違があって相手方が少なく査定している場合に、差額をソニー損保さんが支払ってくれるということを、今度の事故で初めて知りました、手厚い保証がされていることを感じました。

[2016/01][ 事故 | 高知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ご担当の方の迅速な対応と細かい報告で安心してお任せすることが出来ました。ありがとうございました。

[2015/12][ 事故 | 高知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

満足した対応でした。 ただもう少し早く来てほしかったです。 せめて20分くらいで来てくれるとうれしかったんですが。

[2015/11][ ロードサービス | 高知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回の担当、対応、サービスには満足しています。

[2015/10][ 事故 | 高知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

電話に出られない時もあるので、メールなどで報告してくれるサービスがあると良い。

[2015/10][ 事故 | 高知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

担当者からかかってくる電話は、丁寧に説明してくれたりして良かったが、こちらから質問の電話をして、少しわからない事があると、調べてはくれたが面倒臭そうな感じに聞こえた。

[2015/09][ 事故 | 高知 | 女性 | 40代 | 満足 ]

電話での対応が親切であった。

[2015/08][ 事故 | 高知 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

丁寧に対応していただいて有り難かったです。ただ、最初、初期対応の方とその後の担当者でしょうか?お二人の方からのお電話が同時期にかかってきたことがあったように記憶しています。こちらも事故被害直後で相手方の保険会社など色々なやりとりがあるなかで、慌ただしかったので、二人の方からの連絡はやや煩わしさと、違いがいまいちわかりませんでした。

[2015/08][ 事故 | 高知 | 女性 | 50代 | 普通 ]

しっかり対応して頂き、満足しています。

[2015/07][ 事故 | 高知 | 女性 | 30代 | 満足 ]

対応については満足

[2015/06][ 事故 | 高知 | 男性 | 30代 | 満足 ]

親身になって対応していただき、感謝しています。周囲には免許証の色、走行距離を問わない保険に入っている人が多いので、紹介はむずかしいと感じています。

[2015/06][ 事故 | 高知 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

対応が早くて助かっています。

[2015/05][ ロードサービス | 高知 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

旅先、夜間のバッテリー上がりでした。その時間は、ディーラーや量販店も閉まっている時間だったので、予備バッテリーの持参を頼むべきだったのですが、気が動転していたのか、ロードサービスへの連絡後に気付きました。駆けつけてくれた現場スタッフさんは、予備バッテリーを持参されており、的確なアドバイスもしてくれ、非常に満足しています。

[2015/04][ ロードサービス | 高知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧な説明で、対応して下さり、とてもお世話になり、有難うございました。

[2015/04][ 事故 | 高知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

総合的にたいへん満足。昼間に仕事上電話対応が出来ない場面ではコミニケ−ションボ−ドはかなり有効。画期的と思いました。ただ唯一不満が有るとすればバイク(125�t以上)や8ナンバ−(特殊車両)の取り扱いが無い事。つまり対応品種が少ない事かな?

[2015/03][ 事故 | 高知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故る事は加害・受害何れも望みませんので、出来れば掛け捨てにしたいです。

[2015/03][ 事故 | 高知 | 男性 | 90代 | とても満足 ]

担当者様の対応はすこぶる良く、安心して交渉をお願い出来ました。ただ、事故解決のご案内を登録メ−ルアドレスへ送信いたしました。とありましたが、メ−ルは届きませんでした。ちょっと残念でした。あと、弁護士特約?は使えないイメ−ジが湧きました。以上、回答遅れてすみませんでした。今回の件はありがとうございました。万が一何かまたありましたら、同じ担当者様でお願いしたいものです。

[2015/02][ 事故 | 高知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

弁護士特約はとても良かった。

[2015/01][ 事故 | 高知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

迅速な対応に感謝しております。安心感がありました。 ソニー損保で良かったと思っております。しかし、一つ残念なことが。 現場までの道順がわからなかったようで、ずっと電話をしながら道案内をしました。 出発前に十分チェックをしていただきたかったです。

[2014/10][ ロードサービス | 高知 | 男性 | 20代 | 満足 ]

不安な部分もわかりやすく説明して頂き、電話の声も優しく丁寧な感じが伝わり安心してお任せできました。

[2014/10][ 事故 | 高知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

定期的に困った事がないか、連絡をくれたので、ちょっとしたことなどでも質問出来て安心して任せられた。

[2014/09][ 事故 | 高知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

私の過失の事故ではありましたが、見た目にキズを確認出来なかった割りに修理費が高額で保険を使わなかったが、もう少し安い方法があったのでは?と感じた。

[2014/09][ 事故 | 高知 | 男性 | 40代 | 普通 ]

今回、大雨による洪水で、車両保険を掛けていなかったから大変な事になっていました。担当の○○さんには本当に良く対応して頂きました。ありがとうございました。

[2014/09][ 事故 | 高知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

軽微な損傷にも関わらずこちらを気遣ってのご対応、誠にありがとうございました。今後車の種類が変わったとしても契約していこうと思います。

[2014/09][ 事故 | 高知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

相手方への対応が大変だったかと思いますが、状況を随時報告していただき、またこちらのことも気遣っていただき、本当に助かりました。丁寧に対応いただき、ありがとうございます。

[2014/09][ 事故 | 高知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

○○海上の方が対応が早く、先手を取られた感じ。交渉力も向こう方がハキハキしていて、こっちが悪くないのに気分悪かった。

[2014/08][ 事故 | 高知 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

対応いただいた、○○さんには大変お世話になりました。親切かつ丁寧なご対応をありがとうございました。これからも、お仕事がんばってください。

[2014/08][ 事故 | 高知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

別のロードサービスを利用して、費用負担がかかるということだったので途中からソニー損保に引き取ってもらいました。その対応が非常に迅速でした。 また、もし車が動かなかった場合の費用請求もしてもらって構わない等の対応に感動しました。損保の価値は事故に遭遇した時にわかると思います。非常に満足です。

[2014/06][ ロードサービス | 高知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

積極的な対応と早急な問題解決力に感動しましたもう事故には会いたくありませんが、事故を起こした時には安心してお任せ出来そうです。

[2014/06][ 事故 | 高知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

TVコマーシャルと同じように、サービスを受けられ安心しました。

[2014/02][ 事故 | 高知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

返信大変送れ失礼致しました。○○様の対応、とても満足していますが過失割合には満足とはいいかねます。

[2014/02][ 事故 | 高知 | 男性 | 70代 | 満足 ]

こんなカードが有ったらそら便利。自動的につながる(ソニー損保)

[2013/11][ 事故 | 高知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速、丁寧に対応してくださり、説明もわかりやすく、とても助かりました。ありがとうございました。

[2013/10][ ロードサービス | 高知 | 女性 | 20代 | 満足 ]

通信販売という事で心配でしたがとても親切な対応でていねいで安心しました。ありがとうございました。

[2013/10][ 事故 | 高知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

うっかりミスによる事故をおこしてしまし、気持が焦っていた時に、よりそった対応をしていただけて嬉しかったです。大変お世話になりました。

[2013/10][ 事故 | 高知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ネット保険のため、やむをえないが事故現場の調査等、地域密着の保険業者と比べて対応が一律。

[2013/10][ 事故 | 高知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

継続割引の率を上げ、継続者が他社より安心してサービスを受けられるようお願いします。

[2013/09][ 事故 | 高知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

継続(更新)の時に保険内容について適正かどうか相談に乗ってほしい。

[2013/09][ 事故 | 高知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

現状をつづけて下さい!

[2013/09][ 事故 | 高知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

気が滅入りそうなところ、ていねいな対応とすべきことやしなくてよいことのアドバイスがあり、安心できた。

[2013/09][ 事故 | 高知 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

保険内容の教育を徹底し、顧客に不愉快な思いをさせないようお願いします。

[2013/03][ 事故 | 高知 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

利用するのが初めてで不安でしたが、電話の対応も来られた作業スタッフの方の対応も良く、本当に助かりました。

[2013/02][ ロードサービス | 高知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今回、相手の方が難しい方だったので対応に苦慮されたようですが、毅然とした対応をして下さった事に感謝しております。

[2013/02][ 事故 | 高知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

鍵の閉じ込めに対応して頂いて本当に助かりました。しかも無料とは...感謝。

[2013/02][ ロードサービス | 高知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の○○さんは、心のこもった対応をしていただき感謝しています。

[2013/02][ 事故 | 高知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

担当の○○さん、ありがとうございました。保険をつかう事故は十年ぶりぐらいでかなりショックをうけましたが、○○さんがとても丁寧に対応してくれてよかったです。

[2013/01][ 事故 | 高知 | 女性 | 30代 | 満足 ]

アンケートの回答が遅くなり申し訳ありませんでした。対応については、親切かつご丁寧にしていただき、とても満足しています。今後ともよろしくお願いいたします。

[2012/12][ ロードサービス | 高知 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

有難うございました。

[2012/11][ 事故 | 高知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても満足しています。今後ともよろしくお願いします。

[2012/11][ 事故 | 高知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

親切な対応ありがとうございました。

[2012/10][ 事故 | 高知 | 男性 | 50代 | 満足 ]

物損処理においては、相手方損保から提示のあった過失割合に対し納得できない面があり、私の主張に対し事故現場の調査や弁護士の意見まで求めていただくなど、貴社の解決力の高さに驚きました。 残念ながら私の主張は認めてもらえませんでしたが、このことによって過失割合を納得することができる土壌を準備していたただいたことと思っています。 物損処理においては、相手方損保との交渉も迅速に実施していただき、解決できた事は感謝の限りです。 貴社の顧客満足度の高さを実感いたしました。

[2012/10][ 事故 | 高知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

支払金額が大きかったのですが、担当の○○さんが迅速に動いてくれ、言葉掛けをして頂いたおかげで安心をする事ができました。女性という事で辛い事も多いと思いますが、○○さんのおかげで解決することができました。ありがとうございました。

[2012/09][ 事故 | 高知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

事故の割に双方のケガが重大なものでなく人身事故扱いにしなかったが、治療がきちんと受けられて安心しました。

[2012/05][ 事故 | 高知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

現場に来ていただきた業者の方が、普段は板金業で車の仕組みは一応知ってはいるがあまり詳しくはないということで、驚いた。結果、ちゃんと作業はしていただけたのでよかったですが。

[2012/04][ ロードサービス | 高知 | 女性 | 20代 | 満足 ]

ユーザーは事故で落ち込んでいる為、親身な対応可能性がある限りの対応努力がうれしい。

[2012/04][ 事故 | 高知 | 男性 | 60代 | 満足 ]

35km以内無料の説明はありましたが、地元作業員の工場を経由するのか、自宅へ直接搬送するのかの説明が不適切だと思います。強制的に地元作業員の工場へ一時搬送されたような気がして…納得してません。

[2012/02][ ロードサービス | 高知 | 男性 | 60代 | 普通 ]

折鶴のアイデアはとてもすてきだなと思いました。丁寧な対応で、ソニー損保にしてよかったと思いました。ありがとうございました。

[2012/02][ 事故 | 高知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

お世話になりました。大変満足しております。

[2012/01][ ロードサービス | 高知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回の事故は、幸い相手方のけがも軽症で物損扱いとなりましたので、担当の方が直接相手方と会われることはなかったようですが、もしけがが重い場合の対応について、サ−ビスセンタ−が大阪ですので、地方の県などの場合は直接相手方との面談などはどうなるのかなと思いました。

[2012/01][ 事故 | 高知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今後事故は絶対にしない!という決意のもと、気を付けて車に乗ろうと思います。お世話になりました。ありがとうございました。あと、顔写真入りの担当者・その上司の方の紹介はとてもよいと思いました。

[2012/01][ 事故 | 高知 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

どうもありがとうございました。

[2011/12][ 事故 | 高知 | 女性 | 30代 | 満足 ]

保険期間満了直前の事故だったが、(継続手続は完了すみ)等級が下がる事、契約内容の変更、保険料UPなど分かりづらかった。事故対応部門?からTELを頂いた時、(車両保険を使うかどうかの確認TEL)保険等級は今回下がるのか、一年後に下がるのか聞いたが回答があいまいで、結局「保険契約部門?にTELしてください」と言われ、自分でTELした。その後事故対応部門に再度かけなおし、保険を使用するか回答した。もっと簡潔に案内してほしかった。また、そもそももっと早い段階で、等級が下がる事など説明してほしかった。

[2011/12][ 事故 | 高知 | 男性 | 30代 | 満足 ]

インターネット以外での連絡方法の充実を望みます。

[2011/12][ 事故 | 高知 | 男性 | 30代 | 普通 ]

保険は使いませんでしたが、対応に大変満足しています。

[2011/12][ 事故 | 高知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

1事故1担当で親身に対応して下さり良かったです。対応いは満足です。ありがとうございました。

[2011/11][ 事故 | 高知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

土日祝日に対応が一時的に手薄になることがあるのを改善して頂ければと思います。

[2011/11][ 事故 | 高知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

親切にして下さりありがとうございました。(事故を起こして本当に困っている時に)

[2011/08][ 事故 | 高知 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

軽い事故1度で3等級ダウンするのはちょっと考えます。

[2011/07][ 事故 | 高知 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今のサービスで十分です。

[2011/06][ 事故 | 高知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回は物損事故で予想以上に手厚いサービスを頂いたので、そのことに不満は一切ないが、休日対応に関しては万一人身事故であったら・・と思い、その点については何らかの改善を望みたい。

[2011/06][ 事故 | 高知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当者が決まってご連絡をいただいた時はきちんと流れも説明していただき対応もよかったのですが、翌日「保険は利用しません」旨を連絡すると。担当者の方はお休みとのこと。少しがっかりな気もしましたが。(休まない訳にはいかないでしょうけど)担当者が不在、ではなくて 担当に副担当とつけるとか担当者がお休みでも対応できる体制だともっと安心だと思いました。

[2011/06][ 事故 | 高知 | 女性 | 30代 | 普通 ]

今回は、いろいろお世話になりました。最終連絡に同封されていた折鶴には、好感を持ちました。ただ、報告については、電話よりもネットで!と促すような言い方だったのが、気になりました。

[2011/04][ 事故 | 高知 | 女性 | 40代 | 満足 ]

ネット保険てこんなものだと思っています。しかし、有能な保険屋がいたから、少々高くても変えたいです。

[2011/03][ 事故 | 高知 | 男性 | 40代 | 不満 ]

契約者目線に立った対応に感謝します。リスク細分型の21歳未満の保険料が高すぎて、びっくりしました。今回は、ファミリ−バイク特約(家族限定)で助かりましたが、本当は車両保険にも入りたかったのです。もう少し、安くなりませんか?

[2011/03][ 事故 | 高知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

いつもトラブル対応に満足しております。

[2010/12][ ロードサービス | 高知 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

親切に対応して頂きました。

[2010/12][ 事故 | 高知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変良かったと思います。対応が早いのが良いです。

[2010/11][ 事故 | 高知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

親切・丁寧・スピーディな対応に只々脱帽です。娘に紹介され、ソニー損保さんに切り替えたのでしたが、本当に良かったと思います。ありがとうございました。

[2010/11][ 事故 | 高知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故後、確認の連絡をした際の男性の対応は「受付は終了しております」というような冷たい対応であった。その点に不満である。

[2010/11][ 事故 | 高知 | 男性 | 30代 | 満足 ]

メ−ルで担当者として、「○○」の名前目が有り、電話したところ、「どの○○でしょう?○○は3人居ります」との返事。それなら、始めから、名前を入れ、同じ○○が3人居る、よって名前を・・・の注意書きをして置くべきである。

[2010/11][ 事故 | 高知 | 男性 | 70代 | 満足 ]

相手の保険会社の対応が遅かったようで、自分の車は修理が完了してたので、人事の感じがした。過失割合についても言いなりになってしまい少し後悔してます。書面が何度も来てわかりづらかったです。一度お願いすると保険は必ず使うことになるのでしょうか?結局ソニ−はいくら負担してくれたのかもわからない。まとめて一通にしてもらうほうが、お金の流れがわかってありがたみがわかるのかな。。修理工場も長期に代車貸していただけてありがたかったです。また休日担当の方も○○さんも親切で安心できた。

[2010/09][ 事故 | 高知 | 女性 | 30代 | 満足 ]

親切、丁寧な対応をこれからもよろしくお願いします。

[2010/09][ 事故 | 高知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

事故としては、ほとんど損傷が少ない事故だったため、来年度からの保険金額を考えると保険を適用するかどうか迷っていました。相手側に保険を使いますよね。と言われ、保険を使ったのですが、相手側が、ついでに、全部点検してもらうようにしたとの話を聞き、その後、損傷具合からみても高額な請求だったため、複雑な気持ちでした。もちろん、自分が支払いをするわけではありませんが、ほんとに、複雑な気持ちでした。

[2010/08][ 事故 | 高知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

現状に満足、今後について特になし。

[2010/08][ 事故 | 高知 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

初めての事故該当者に対して非常に丁寧に対応して頂き安心して事後処理してもらえると確信しました。

[2010/07][ 事故 | 高知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故をおこすまで、インタ−ネットでの契約では、事故がおきたときどのように対応してくれるのか、不安があったが、今回ソニ−損保の対応には満足しました。事故直後の援助や相手との対応・交渉も事故直後からしていただき、私は何もしなくてすみました。お世話になりました。

[2010/05][ 事故 | 高知 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

大変すばやく対応して下さったので、不安もなく、修理も無事おわりました。本当にありがとうございました。

[2010/05][ 事故 | 高知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

息子の事故でしたがしっかりした対応をいていただきありがとうございました。

[2010/04][ 事故 | 高知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

遠まわしな言い方ではなく、直接的に言ってもらいたかったです。(私の無知なせいもありますが・・・)

[2010/02][ 事故 | 高知 | 男性 | 30代 | 普通 ]

緊急のトラブルに迅速な対応で、とても助かり、感謝しております。

[2009/12][ ロードサービス | 高知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故の相手の方が全て報告のお電話を下さり、いつもその後にだいぶ遅れて、経過報告の電話がきた。今後の保険料が上がる説明ばかり熱心にするのは、やめて下さい。

[2009/10][ 事故 | 高知 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

自宅駐車場でエンジンが動かなくなりました。連絡後すぐに近くの業者が専用車で駆けつけてくれて修理工場まで運んでいただき距離が近かったので搬送費用は無料でした。当方からの最初の電話連絡、業者手配後の折返しの連絡、搬送に付随する注意点や留意点等の説明、等の全てがスムーズに運びロードサービスの運営システムに感心感謝しています、お世話になりありがとうございました。

[2009/08][ ロードサービス | 高知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

保障内容には満足しています。有難うございました。

[2009/08][ 事故 | 高知 | 女性 | 30代 | 普通 ]

一箇所への電話で受付全てが終わる様でないと事故最中の電話は不便である。

[2009/08][ 事故 | 高知 | 男性 | 60代 | 普通 ]

ネットで簡単に申し込みができ、保険料も以前加入していた他社より安かったので、対応はどの程度までかと思っていましたが、早く丁寧で安心せきました。とても満足しています。今回は思っていた面倒な手続きもありませんでした。ありがとうございました。

[2009/07][ 事故 | 高知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

123 件ヒット(総数 86535 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。