ソニー損保の評価・評判。山口のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(山口の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
437 件ヒット(総数 86535 件)1件目~100件目
担当者の親切な対応に感謝しています。不安に思うこともなく安心してお任せできました。これからもよろしくお願い致します。

[2016/12][ 事故 | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

レッカー移動をして頂きましたが、とても親切にして下さり、アドバイスもして下さいました。 不安でいっぱいでしたが、とても親切な対応をありがとうございました。

[2016/12][ ロードサービス | 山口 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

連絡先を変更お願いしているのに、一度も変更先への連絡がない上に「変更先の電話番号のメモを無くした」など、全く信用できなかった。二度目の連絡も無視して、最初の連絡先に電話、ソニー損保の対応では初めてです。対応も事務的で誰のための保険かと疑いました。本当に嫌な思いをいたしました。

[2016/11][ 事故 | 山口 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

こちらの事情で案内状の送付先を変更して下さったり等々さりげなく細やかなお気遣い下さいました。 対応内容も簡潔で処理効率もとても良く感じました。(素人の意見で恐縮ですが…) ありがとうございました。

[2016/11][ 事故 | 山口 | 女性 | 40代 | 満足 ]

丁寧で迅速な対応で、非常に満足しております。

[2016/10][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても良かったので、あと2件の保険も貴社に変更します。

[2016/10][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

大変お世話様になりました。 有難うございました。 このようなサービスがある保険に加入して本当に良かったと思いました。 不意に作動しなくなり途方にくれましたが、 現場が自宅から5キロと比較的近い場所で(携帯等不携帯で出たため)、徒歩で自宅まで帰り連絡先等を調べアクセスしましたが、これが遠方だとぞっとします。 日常の点検にもより一層心がけご迷惑をかけないようにいたします。

[2016/09][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

親身になって相談に応じていただきました。

[2016/09][ 事故 | 山口 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

思った以上に迅速な対応で、大変助かりました。ありがとうございます。

[2016/09][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

最終報告書に折り鶴が添えられていたので、感謝するとともに今後の運転に注意しようという意識が強くなりました。担当者の○○様の誠実な対応に嬉しかったです。

[2016/09][ 事故 | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

無料距離が50kmでは、少し不安があるのでできれば他社のように200kmあると安心。

[2016/08][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

感謝してます

[2016/08][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 90代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。 今回の事故で、車が止まっていない限りはお互いに責任がある事を知らされました。 細かい説明や、理不尽だと感じている私の気持ちに寄り添ってくださった、担当の○○さん、ありがとうございました。 保険の等級を下げずに解決する事が出来て、感謝致します。今後ともよろしくお願いいたします。

[2016/07][ 事故 | 山口 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

今回は、双方ともにケガも無く、車の修理もしなかったので、早く解決したのか、担当の方の対応が早かったのかは分かりませんが、事故の一報を入れてからの対応の速さに驚きました。無事に解決する事が出来て感謝しています。

[2016/07][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

一方的に決めつけられて本当に腹立たしかった。見てもいないのにこちらが全部悪いような言い方をされて以後ソニー損保の保険をやめようと思います。

[2016/07][ 事故 | 山口 | 女性 | 70代 | とても不満 ]

初めての事故で不安でしたが、休日担当、事故担当の方も親切丁寧、的確に対応していただき、非常に感謝しております。

[2016/07][ 事故 | 山口 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

ダイレクト保険での事故対応は初めての経験だったが、思ったよりスムースな対応で、ストレスを感じることは全く無かった。只、今回は物損事故だけだったので、人身事故の場合の事が気にはなる。

[2016/07][ 事故 | 山口 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

ソニーの担当者から、自分の車の修理は保険で補償されますとの連絡があったが、保険契約時に車両保険に入っているかどうかよく覚えていなかった為、再度確認するが「大丈夫です」との返事で安心していた。後日「保険請求受付のご案内」の書類が届き車両保険が加入の欄にマルがついていた。その後、ソニー担当者から連絡があり、確認不足で実は車両保険は付帯していないので保険での支払は出来ないが、ソニーにも落度があるので、修理代の3/1を支払ますと言われる。2度も修理代は補償されると言われ、書類も明記してあるのに「実はダメ」ですというのはどういうことでしょうか。ソニー損保の信用にかかわる問題ではないでしょうか。何年もソニーの自動車保険に入っていますが、このような対応だと今後変更を検討せざるを得ないかもと思います。

[2016/06][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

担当の方が経過報告等、とてもご丁寧に対応していただいたことに感謝しています。相手方の修理に時間が掛かった際にも、気になった頃にちょうど連絡がありました。あまりに連絡が頻回であると返って困る部分がありますが、今回連絡の頻度や対応の早さなど、とても良かったと感じます。ありがとうございました。もう1点、この保険加入の紹介をしてくださった担当者さんからもご心配の連絡いただきました。個別に担当が付いているということを実感し、安心しました。これからもよろしくお願いいたします。

[2016/06][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

現場に1回も来なかった。全くの事務処理的対応で、有難味が感じられない。現場には来るべきです。

[2016/06][ 事故 | 山口 | 男性 | 70代 | 普通 ]

簡潔・丁寧で素早く解決してくださり、大変ありがたい。事故のために三等級ダウンで、損失する今後の金額を伝えてもらえるとは思わなかったため、参考になった。

[2016/06][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

中国四国サービスセンターの○○様にお世話になりました。全てが完了した今思うことは、御社にお願いできて本当によかったということです。私自身保険会社へ事故対応をお願いすることが初めてで、どのように進んでいくのか分からず不安な思いでいました。最初に電話で親身に話を聞いてくださり、心の中のもやもやとした霧が晴れていくような気がしました。相手の方との交渉、3者としての事故分析、様々な視点からの選択肢を提案頂いたりと、私一人で抱え込んでいたらと思うと恐ろしくなります。今回の件で、自動車保険というのは、事故をお金で解決するという目的以上に心を支えて頂いているものなのだと実感しました。運転する上でこの支えが私にとって大きなお守りとなりました。本当にありがとうございました。

[2016/05][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

気になったのは事故翌日、朝早かったと思いますが相手の方が保険会社と至急話をしたいという事で連絡を差し上げました。しかし電話が掛かってこないと相手の方が直接電話をするということでした。不満はありませんが初期対応がもう少し早いと尚良かったと思います。

[2016/05][ 事故 | 山口 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

御担当者の方には丁寧に対応していただき、大変うれしく思っています。

[2016/04][ 事故 | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

いつもながらの素早い対応でとても満足しています。いろんな選択肢も提示していただき感心いたしました。

[2016/04][ 事故 | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

到着予定時間通りの到着で作業も迅速でとても助かりました。

[2016/03][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

結局、対物の修理金額が些少だった為に保険対応をせずに自己払いとしたのですが、その間スピーディに対応して頂き感謝しております。本件の対応で、貴社に対する信頼度が大変高まりました。ありがとうございました。

[2016/03][ 事故 | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

雨の中空港の駐車場でエンジンがかからず不安で一杯でしたが、電話受付の女性の方がとてもテキパキと優しく対応してくださり、その後現場の方からもすぐ連絡をいただけたので、とても安心して待つことが出来ました。本当に助かりました。有難うございました。

[2016/03][ ロードサービス | 山口 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

担当者の対応を大変感謝しています。担当者の説明や受け答えも良くソニー損保で良かったと思います。これからも継続して保険を掛けたいと思います。ありがとうございました。

[2016/03][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

顔を見なくても、声のトーンで気遣って下さっているかどうかは分かります。親身になって話しに良く耳を傾けてくださり、安心できました。また、安心できたからこそ信頼して、委ねることができました。本当にありがとうございました。

[2016/03][ 事故 | 山口 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

こちらの落ち度に見合った割合での決着に至らなかったのが非常に残念。事故後、精神的に落ち込んだため、通院を余儀なくされたこともあり、私の対応が不安定だった中、根気よくご説明いただいたことは感謝しております。しかし、交渉相手が当事者の家族のため、イレギュラーだったと思うが、そこを説得するのがプロの仕事。当初、「提示した割合から譲るのは、こちらが飲酒運転だったなど、明らかな落ち度があった場合」との説明があったのに、相手がどうしても譲らず、「誠意を示してほしい」との求めに応じ、結局、わずかではあるが、こちらが折れる形となった。現場検証時、警察が「相手が自転車だったので、運が悪い」とまで言われて、こちらの落ち度はほとんどないと認識していただけずに、本音を言うと納得できない。人身事故扱いとなったが、現時点まで注意義務違反等による点数減点の通知もない。事故発生から数か月が経過し、越年したこと、さらに、「このままでは交渉が終わるメドが全く立たない」との説明を受け、あきらめたのが正直なところです。とはいえ、この形で了解をしたのは私の判断なので、不満ではありますが、責めようとは思っていません。

[2016/02][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | 普通 ]

保険適用案件と分かったのが、事故後一定期間経過後にも関わらず迅速対応頂き感謝しております。ありがとうございました。

[2016/01][ 事故 | 山口 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

いつもお世話になっています。ソニー損保を事故で利用するのは2度目になりますが、2回ともすごく対応がよく不安を和らいでくれました。安心して任せることができ、本当に感謝しています。こちから不安に思っていることを相談しても、いろいろと教えてくださったり、アドバイスをしてくださったり、とても信頼できました。ソニー損保だめよっとか言ってる人もいるけど、そんなこと全然ないし、友達とかに進めていきたいと思います!

[2016/01][ 事故 | 山口 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

加害者の対応が遅かった。加害者・相手保険会社に対する督促促進をしていただくことで早期解決につながったと思います。

[2016/01][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | 満足 ]

デパートでの買い物中に、デパートの立体駐車場でバッテリーがあがってしまい、場所わかるかなぁ?と心配していたところ、迅速な対応をしていただき、大変助かりました!どうもありがとうございました。到着時間の連絡や、処置後のアドバイスなど、とても有り難かったです。今後、ご迷惑をおかけしなくて済むように、自分でも注意しようと思いました。ありがとうございました!

[2016/01][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

受け付け女性担当する方から、業者さんに私からの依頼や注意事項を伝えていないために、前回のバルブ交換した時にも、今回の引き取り作業手配も、業者さんを待たせてしまい、特にバルブ交換した業者さんは愚痴言われて注意受けたりして、連携さえあれば不愉快にならずに済むと思います。 最後はお互い和やかには終わり安心しましたが、バルブ交換も硬いらしく手が切れそうだと愚痴りながらギブアップ寸前で、私がディーラーさんに電話しスピーカーで聴いて作業完了。最後は笑ってくださりホッといたしました。残業で遅刻したのや電車通勤で時間も掛かりました。勤務中にスマホは使えないのをソニーさんの受け付け女性担当に使えていたので残念な事例2件でしたが、職人気質の社長さんには通常中継ぎ接客は厳しいと認識はしています。全ては皆様に手配も作業もしての今日。感謝しかありません。ありがとうございました。

[2015/12][ ロードサービス | 山口 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回は、大変お世話になりました。とても丁寧で迅速な対応をありがとうございました。 ソニー損保様に入っていて良かったと、心より思っております。本当にありがとうございました。

[2015/12][ 事故 | 山口 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧に対応していただき安心して事後処理をお任せすることができました。 web上で経過を確認できるので、もし担当者との電話連絡がスムーズに行かなくてもストレスを感じることはなかったと思う。

[2015/12][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

自損事故でした。整形と整体、整骨院利用はどのような利用順を踏むのか、尋ねたところ、整形Dr.に聞いて下さい。と言われ、整形Dr.に聞くと、Dr.はかなり不機嫌な態度になり、以後、通院しにくくなった。自損事故の相場や、どのようにDr.に尋ねたら良いか、教えて頂けると有難かった。

[2015/12][ 事故 | 山口 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

今回始めて保険交渉をしていただき、通販型保険は保険料が安い分対応があまりよくないという噂を聞いていたこともあり最初は不安でしたが、今となってはソニー損保で契約していて本当によかったと思っています。すばらしい担当者さんでした。ぜひこれからも契約更新していこうと思いました。

[2015/12][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めての事故で不安が大きかったのですが、適切な対応や説明をして頂き、安心出来ました。 第一報で対応して頂いた方も担当の方もこちらの気持ちを汲んで対応して頂き、嬉しかったです。 二度と事故を起こす気はないですが、今回の事で金銭面だけではなく、精神面でも安心出来る保険を選んでたんだなと実感しました。

[2015/11][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

休日(土曜)対応も、とても不安な時にもかかわらず、迅速な対応をして頂き、感謝しております。有難うございました。

[2015/11][ 事故 | 山口 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

個人での見積もりでは、5万円程度であった相手の車の修理費が30万円になってしまっていた事が気になりました。より、正確に支払えば、保険料に還元出来るのでは?と感じました。こちらとして、その他はとても満足しています。有難うございました。

[2015/11][ 事故 | 山口 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当の○○様はいつも元気で明るく対応して下さり、不安や心配もありませんでした。感謝しています。

[2015/11][ 事故 | 山口 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

相手方の言い分や出方が、下記にように大変なものだったので、気が滅入る日々を送っていたが、その都度的確なアドバイスを頂いた。「100%、当方が悪いので、新車買え!」「娘の体を元通りに戻せ!」「100%自分が悪かったと、保険会社に言え!」「誠意を示せ」と、しつこく言われ、最初の数カ月は、謝罪と相手方の身体の状態確認の電話を毎日入れていた。   …等々、書ききれない。そう言った状態で、示談に応じるのに11か月以上もかかった。

[2015/10][ 事故 | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故後の対応もスピ−ディ−でした。担当者の対応もわかりやすく丁寧でした。契約者ペ−ジで進捗状況を確認できるのも便利でした。今後、ロ−ドサ−ビスの充実を進めて頂きたい。

[2015/10][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めての事故で、分からない事ばかりでしたが、親切に分かり易く説明・対応して頂きました。本当に有難う御座いました。

[2015/09][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

質問に対し、誠実に答え頂いき感謝しています。大変お世話になり、ありがとうございました。

[2015/09][ 事故 | 山口 | 女性 | 60代 | 満足 ]

とてもスピ−ディ−な対応で早く解決して頂いたので助かりました。

[2015/09][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | 満足 ]

とても感じが良い対応でしたが、もう少しゆっくり話して頂けるとより良かったと思います。

[2015/09][ 事故 | 山口 | 女性 | 40代 | 満足 ]

担当者様の対応の迅速さに、大変安心しました。今後とも宜しくお願い致します。

[2015/09][ 事故 | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

仕事柄、日中、携帯を受電出来ないことが多く、平日夜間での対応があれば便利。

[2015/08][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | 満足 ]

大変暑い時間で、又、急いでいたので多少焦りましたが、受付の対応もとても早く、安心して待つことができました。修理の担当の方が到着するまで、多めの時間を設定されたようでしたが、思ったより早く来ていただけて、良かったです。 バッテリー交換もその場でしていただけて、料金も大変安く驚きました。 帰宅してすぐにその車での移動が必要だったために、充電のみでは、又後のことが不安でしたので、大変助かりました。ありがとうございました。

[2015/08][ ロードサービス | 山口 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

オペレーターの方の対応は良かったのですがもう少しサポート内容を具体的に説明していただけたらより良かったと思います。

[2015/08][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 50代 | 満足 ]

御社のサ−ビスに満足しております。事故は望みませんが、万が一に備える際、御社との契約で正解でした。顔写真入り保険金請求受付は、好感が与えられました。お世話になりました。

[2015/08][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | 満足 ]

当方の立場に立って親切心に満ちた対応に感謝しているところです。

[2015/08][ 事故 | 山口 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。有難うございました。

[2015/08][ 事故 | 山口 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

今後も同じような対応をお願いします。はっきり言って、不満点がありません。

[2015/08][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大変ご迷惑をお掛けしました。

[2015/08][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

車内に車の鍵のとじ込みをしてしまい、ロードサービスを利用しました。作業スタッフの到着時間を細かい分単位で言われましたが、1分の遅れもなく作業スタッフが到着されたのには、驚きました。すごい!ただ、田舎なのでしょうがないかもしれませんが30分以上待つようになったので、待ち時間が短ければ良かったです。

[2015/07][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

免許を取ってこの度私にとって初めての事故でした。正直、ソニ−損保さんは保険料が安い分、事故を起こした時の対応が悪いとよく耳にしていたのであまり期待はしていませんでしたが、今回私の担当をしてくださった担当の○○さんには大変よくしていただきました。保険の事もまともに理解していない私でしたが、一から丁寧に教えていただき最後まで全力サポ−トしてくださいました。今回事故日から保険料の支払まで2ヶ月もかかり、長引いてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいですが、約2ヶ月間ご丁寧に対応して下さった○○さん本当にありがとうございました。お電話できちんとお礼が言えず申し訳ありません。修理代の割合も、○○さんが頑張ってくださったお陰で1割負担で済みとても安心しています。また次回何かありましたら是非○○さんに対応していただきたいと思いました。この度は大変お世話になりました。最後までご丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。

[2015/07][ 事故 | 山口 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

ケガの確認や、程度をきちんと確認して欲しい。軽症がいつの間にか長い期間の通院となっていた。全く状況がつかめず、納得がいかなかった。

[2015/07][ 事故 | 山口 | 女性 | 50代 | とても不満 ]

搭乗者傷害特約について 最初に説明は受けた。通院が長くなり、又後遺障害が認定されたが 相手保険会社の対応が遅く、そちらの交渉が全て終わる迄、貴社での支払いも行われなかった。相手保険会社はともかく 貴社での支払いは後遺障害が認定された時点で支払って欲しかった。

[2015/06][ 事故 | 山口 | 男性 | 70代 | 不満 ]

事故後の自己負担分の支払いをしましたが、何に対しいくらかかったのか不明でした。サ−ビスの部分と自己負担部分とが詳細にわかれば尚良かったと思います。

[2015/06][ 事故 | 山口 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

遠慮なく医療を受けるように勧めていただき、解決の頃には身体が軽くなった。途中で担当者の交代があったが、前者には折に触れて助言を頂き、後者には不安の無いタイミングで処理して頂いた。おふたりに感謝しています。

[2015/06][ 事故 | 山口 | 女性 | 80代 | 満足 ]

保険料が安いだけあって、事故対応の悪さはピカイチですね。ソニー損保さんに期待するだけ無駄です。

[2015/06][ 事故 | 山口 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

ファミリーバイクのオプションがもう少しリーズナブルだとうれしいです。

[2015/06][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | 満足 ]

今後とも宜しくお願い申し上げます。

[2015/06][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | 満足 ]

担当者の○○様、有難うございました。

[2015/06][ 事故 | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

数年前の専任担当者が話にならないほどひどかったが、今回の担当者が丁寧な方でよかった。当たり外れがない会社であってほしい。

[2015/05][ 事故 | 山口 | 女性 | 40代 | 満足 ]

事故を起こして1年以上たっても障害となり不便な生活となった相手のことを思うと、時間をもどしたい思いです。

[2015/05][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

方法は分かりませんが、事故を起こす確率を下げられるサービス。

[2015/05][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | 満足 ]

担当者の対応が良く保険金の支払が迅速に行われ他社にない損害サービスに感動しています。

[2015/04][ 事故 | 山口 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

全体的に、とても満足でした。

[2015/04][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

相手にお侘びに伺おうとしたところ、保険会社の方によく対応してもらっているのでよいと言われ、安心して任せられました。

[2015/04][ 事故 | 山口 | 女性 | 30代 | 満足 ]

2回続けて事故に遭い、精神的にブルーになってた状態をサポートしてもらい、有難うございました。

[2015/03][ 事故 | 山口 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

的確な対応、有難うございました。

[2015/03][ 事故 | 山口 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とても良い。

[2015/03][ 事故 | 山口 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

継続契約をした後に知ったので体験できなかった、運転が優しければそれだけ保険料が戻ってくる契約、18歳の子供が運転をするようになるので保険料が高くなったので、やってみたかったです。来年は試してみたいので是非続けてください。

[2015/03][ 事故 | 山口 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

知名度と安さで選んでいたので、実際に事故した時は不安でしたが、最初から最後まで大満足の対応をして頂けました。心強かったです。

[2015/02][ 事故 | 山口 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

自損での保険料の掛金の負担割合が高いと思いました。

[2015/02][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | 満足 ]

バッテリー上がりでしたが、夜にも関わらず電話から現場に来ていただいたからとてもスムーズな対応ありがとうございます。

[2015/01][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

自宅から外出してすぐのタイヤパンク対応でロードサービスを初めて利用させてもらいました。寒い日で不安な思いで電話しましたが、スペアタイヤが乗っているかどうかも把握していない状態でしたが受付の方の、ある場合とない場合両方想定して伺いますとの対応に安心しました。 現場までの到着予定時間よりも早く来てもらいました。スペアタイヤが乗っておらず近くのタイヤショップまでレッカーしてもらいました。今回、現場でスペアタイヤがなければ予備のタイヤを持ってこられるのだと勘違いしていました。スペアタイヤが乗ってない場合の説明が事前にあれば良かったと思います。ですが大きな問題ではないので今回の対応に満足しています。

[2015/01][ ロードサービス | 山口 | 女性 | 40代 | 満足 ]

パニックになりかけ判断力を失っている時、気持ちに寄り添った言葉を頂いて落ち着く事が出来ました。

[2015/01][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | 満足 ]

総合的に満足です。

[2015/01][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当者との連絡に使用するコミュニケ−ションボ−ドについて。マイペ−ジのTOP画面など、判りやすい場所に目立つようにリンクボタンを設置してもらいたい。最初どこにあるのか判らずにあちこち探してしまった。

[2015/01][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

バッテリー上がりでとても助かりました。 ありがとうございました。

[2014/12][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

対応は迅速好感をもてた。

[2014/12][ 事故 | 山口 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

難しい相手に苦労されて、申し訳なく思いました。にも、かかわらず親切、親身に対応して頂き有難うございました。

[2014/12][ 事故 | 山口 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

サービス工場の作業の状況など、せめて2〜3日に1度くらいは保険会社の方から連絡お願いします。作業を開始したとか、留守中でもいいので、報告が欲しいです。

[2014/11][ 事故 | 山口 | 男性 | 30代 | 普通 ]

事故当時は担当の方から連絡なかったりと不安でしたが、変更後はきちんとしてもらいよかった。

[2014/11][ 事故 | 山口 | 女性 | 30代 | 満足 ]

難しい相手の事故でしたが、とても頑張って下さいました。相手とのやり取りなどを電話で説明してもらい交渉内容にも納得出来ました。

[2014/11][ 事故 | 山口 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

はじめての事故で、何もわからない状態でしたが、○○さんが最後まで丁寧に何度も対応してくれて、結果安心した解決ができました。ありがとうございました。

[2014/10][ 事故 | 山口 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

初めは声のト−ンが低くて不安でしたが、こちらからの質問にも丁寧に答えていただき、対応も大変丁寧だったと思います。サ−ビス内容としての不満もなく、ご迷惑をおかけしましたがとてもお世話になりました。ありがとうございます。

[2014/09][ 事故 | 山口 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

自分の担当に当たっておられる方は、いつも親身に対応していただいています。自分の仕事に合わせ電話をかける時間にも、気遣いが感じられます。ソニ−損保さんで、良かったと会社で選ぶのでは無くて、やはり担当者の誠意で保険会社を決めてしまいます。本当のありがとうございました。

[2014/09][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当としてはマニュアルどうりでしょうがしつこく感じる時が有る。

[2014/08][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

対応して頂いた担当者の方に感謝申し上げます。的確な対応、真心こもった姿勢にお礼申し上げます。

[2014/08][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | 満足 ]

困った時の不安等の気持ちを理解し、早い解決をして頂ける事を望みます。

[2014/08][ 事故 | 山口 | 女性 | 50代 | 満足 ]

家族全員 、ソニー損保さんです。4人。今後共宜しく。あまりお世話になったら、ダメですね。○○様、大変有難う御座いました。

[2014/08][ 事故 | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

通販保険は保険料は安いが事故後の対応が遅いと周りから言われていましたが、今回体験して、そうでない事が良く分かりました。今後も宜しくお願いします。

[2014/07][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | 満足 ]

437 件ヒット(総数 86535 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。