ソニー損保の評価・評判。岡山のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(岡山の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
1155 件ヒット(総数 86535 件)1件目~100件目
初めて保険を使ってしまう様な事故を起こし、気が動転していましたが、とても素早い優しい対応をしてくださり本当に感謝しています。心強かったです。ありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

積荷の落下による事故で今回初めて運んだものであった為ロープのかけ方が悪かったので以後注意せねばとおもっております。 事故で保険金の支払いをいただけるのでありがたいのですが、保険料の等級引下げの基準はどんな内容なのですか。

[2016/12][ 事故 | 岡山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ホントに助かりました。お世話になりました。 息子が事故を起こしたのですが、お相手のかたの要望を聞いていただきながらうまくことを運んでくださって、解決できました。経過中もキチンと連絡をしてくださり安心して過ごすことができました。 ありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当してくださった方がとても親切・丁寧で安心して任せられた。 こちらの都合で電話に出ることができないことが多かったが、こちらの良い時間に合わせてかけてきてくれ助かった。 不安な気持ちを察し対応してくれた。 事故を起こさないのが一番だが、万が一のときはまた同じ方に担当になってもらいたいと思った。 本当にありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 岡山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

治療終了から保険金支払いまでに2ヵ月かかった。問合せ一つ一つに1ヵ月ずつ対応がかかり、遅すぎる。 調査のあとも、こちらから連絡しないと経過など報告もなかった。 対応に不満しかありません。

[2016/12][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

最初の方の段階であなたに損は無いという説明の上で超過補償特約を使用することに同意をした。 その後話が進んでいく中で自損自弁という選択肢も考え、話をさせてもらったが特約を使用した以上自損自弁はありえないと急に言われた。超過補償特約の時の説明が不十分なのではないか。後になって選択肢が限られてくるのにそのことについて説明がないなんて不親切極まりない。 相手がツイッターで故意に衝突したような発言を見つけ担当者に報告した際、そのようなものであれば過失割合の交渉の時に有利に働くからプリントアウトして送ってくれ。と言われたので送ったが、結局最後まで交渉の場でその話は出さなかった。 一応最後に担当者に尋ねてみたが否定されたら終わりなんでというそっけない対応で一蹴された。 意味が無いなら最初から期待させるようなことを言わないでほしい。 過失割合の交渉に関しては終始相手方のペース。 最初は7対3、8対2がベースになるケースという話だったが終わってみれば相手方の傲慢な主張に押し切られながらなんとか8対2まで持ち込んだという印象だった。最初に7対3というのを出しておいて8対2でもうお手上げというのはとても印象が悪かった。7対3なんて最初の段階で言わなくてよかったのでは? 最後の段階で担当者に8対2で納得出来る根拠が欲しいという旨のお願いをしたが事故のケースが特殊過ぎて渡せる資料には掲載がない。社外秘の資料には掲載があるので8対2で間違いないと言われた。社外秘の資料にあってもそんなのはこちらにはどうでもいい話である。 結局今回の事故でこの過失割合が妥当なのかどうかよくわからないまま、納得出来ないまま交渉を終わらせざるをえない状況になった。 担当者の方の頭の良さや腰の低さはよく伝わってきてそこだけは良かったと思うが自分の発言に対して相手がどのように感じるか相手が何を求めているかもうちょっとよく考えてお話しをされた方がいいのではないだろうか。 言う必要の無いことを言って言わなくてはならないことを言わない。全体的にそんな印象だった。 おそらくもう今後は家族も含めてソニー損保さんで自動車保険を契約することは無いと思う。

[2016/12][ 事故 | 岡山 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

とても親切丁寧な対応で満足しました。

[2016/12][ ロードサービス | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

保険加入していても、ここまでして貰えるとは思っていなかったので、感謝しています。

[2016/11][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回、加害者でしたけど、最初の担当者の○○と●●があまりにも対応が悪く、すぐに担当者を変えてもらいました。担当者が△△さんになって、こまめに連絡はくれる、希望時間通りにTELをくれ、相手方ともスムーズに話を進めてくれました。もし、○○と●●だったら、未だに示談なんか出来てません!○○と●●!客が対する言葉遣い、返答、気をつけろ!はっきり言って、○○と●●は客を怒らせるのが仕事ですか?この2人から未だに謝罪の一言もありません!

[2016/11][ 事故 | 岡山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当者に対して思ったことは、病院からの診断書の催促が遅すぎる。 個人的に病院に電話したらすぐ郵送してくれたのに何ヵ月もかかっていた時点で信用がなくなりました。 ただ、電話していたのなら誰でもできます。 また、電話不在とネットのマイページのやり取りに書かれていたが電話なんて来ていません。 どこに電話しているのですか? それが何度もあったので電話でのやり取りをする気になりませんでした。 今回の対応に関して納得もしていません。 最初は担当者のことも信用していましたがあまりには時間がかかり、どんどん信用を無くしましたので 契約更新しませんでした。 初めての事故だっただけにとても不安の残るものとなりました。 そちらのサービスセンターに電話しても電話が繋がらず待たされてまでいう気にならなかったのでこちらに回答しておきます。 正直、今一度連絡頂きたいくらい、こちらとしては憤りを感じています。

[2016/11][ 事故 | 岡山 | 女性 | 30代 | とても不満 ]

全体的に丁寧な対応をしていただき、助かりました。ありがとうございました。

[2016/11][ 事故 | 岡山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

原付対自動車の事故でしたが、相手が過失割合に対して頑なだったのでとても時間がかかりましたが、定期的な電話連絡にメール(掲示板)での経過報告で安心して任せられました。そして何と言っても担当の○○さんの明るく親切な対応に本当に救われました。これからも、そちらで長くお世話になりたいと心から思いました。ありがとうございます。お世話になりました。

[2016/11][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

親身になって考えて頂き、本当に感謝しています。 契約内容を理解していない私に、色々と使える契約を教えて頂きくと共に、使用タイミングを的確にアドバイスして頂き、本当にありがとうございました。今回のもらい事故で、色々と経験できた事を無駄にしないようにしていきたいと思っています。 今後ともよろしくお願いします。 ○○様、長い間お世話になり、感謝・感謝・感謝・・・です。

[2016/11][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ありがとうございました、相手様が何だかよく解らない引き伸ばし方をしてるようにしか感じず、怖い思いをしていましたが、ゆっくり対応していただけて助かりました。

[2016/11][ 事故 | 岡山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

とても対応が早くて助かりました。ありがとうございました。

[2016/11][ ロードサービス | 岡山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

今回の事故は単独事故であり鎖骨骨折だけで、休業や仕事への影響もほぼ無かったので御社の対応の良し悪しを感じることも無かったです。相手のいる重大な事故であれば色々思うところはあったかも知れません。

[2016/10][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | 満足 ]

本当に最後まで不満や不安に思う事もなく、対応して頂けました。 担当の○○さんが、本当に親切で気が利いていて、こちらの事情も丁寧に聞いて対応して下さいました。本当にありがとうございました。

[2016/10][ 事故 | 岡山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

初めての事故だったので、とても不安でしたが、丁寧に対応してくださったのですごく安心できました。 ありがとうございました。

[2016/10][ 事故 | 岡山 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

色々と気遣っていただき、大変感謝しています。ありがとうございました。

[2016/10][ 事故 | 岡山 | 女性 | 60代 | 満足 ]

今回は弁護士特約と人身傷害保険を利用させてもらいましたが、迅速な対応と担当女性の分かりやすく丁寧な説明に心強く大変助かりました。 また、今まで事故がなかったのでピンときませんでしたが、今回の事で保険の大切さを知りました。 加入していてよかったです。 また何かありましたらよろしくお願いします。

[2016/10][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

安心しておまかせすることができました。

[2016/10][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大変心強く、安心してお任せできました。ありがとうございました。

[2016/10][ 事故 | 岡山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

通販型で心配してましたが、何も問題なかったです。

[2016/10][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

思いもよらぬ遠出でのトラブルで不安したが、思ってたよりも早く対応してもらえ、その後の対応も良かったので保険のありがたみを感じました!

[2016/10][ ロードサービス | 岡山 | 女性 | 40代 | 満足 ]

この度の事故に関しましては、私の不注意によるものであることは十分に承知しておりますが、 事故の程度に対する相手方への保証が、かなり過剰なものになってしまっているような気がします。 これは、決して貴社の担当者の方の責任ではなく、交通事故の保証の仕組み自体に不備があり、改善の余地が多くあるのではないかと思いました。

[2016/09][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | 満足 ]

分からないところを不足なくきちんと説明してもらえたので 納得したうえで判断できました。

[2016/09][ ロードサービス | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

以前の保険会社も対応が良かったけどそれ以上に対応が迅速で丁寧だった。 以前の保険料よりも安くやり取りも電話は、面倒だけどメールだと自分の都合でやり取り出来るし私にはソニー損保さんの保険が合ってると思いました。

[2016/09][ 事故 | 岡山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

受付時の○○という人は最悪でしたが、その後の担当者●●さんはとても丁寧で親身になってくださり、何度も相談にのって頂き、大変感謝しております。 素晴らしい担当者さんのおかげで、心強く安心できました。 ありがとうございました。

[2016/08][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | 満足 ]

いつも、的確で頼りにしてます。安心してます。

[2016/08][ ロードサービス | 岡山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

バッテリーあがりでお願いしましたが、質問や、商品についても教えてくれて、よかった。

[2016/08][ ロードサービス | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回はお世話になりました。相手方の都合により解決までにかなり時間がかかりましたが、それまでの間、とても丁寧かつご親切に対応して下さったご担当者様に心から感謝しております。無事、示談が成立して安心しました。今後はこのような事故を起こさないよう努めて参りたいと思います。この度は本当にありがとうございました。

[2016/08][ 事故 | 岡山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

通販保険を悪く思う人が多いのですが。今回の事故で何の不満もなく対応していただきました。30年運転をして初めて保険を使いましたありがとうございました。

[2016/08][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

電話をかけなおす場合に時間外だとつながりにくいので代表以外の電話番号を使用してかけて頂くとこちらからかけなおしやすいと思いました。他は特に問題なくとても速やかに処理して頂けて満足しています。

[2016/07][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速で確実な対応に満足しています 今回の担当の方に今後もお願いしたく思います ありがとうございました

[2016/07][ 事故 | 岡山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

特に問題なくスムーズに話が進んだので良かった。 あえて言えば担当者さんの主観でかまわないので、相手側の状況(素直に応じてくれそう、割合に関してごねている等)をもう少し詳しくこちらに伝えて頂けたらありがたかった。

[2016/07][ 事故 | 岡山 | 男性 | 30代 | 満足 ]

代理店の電話応対も、とても親切だった上、作業に来て下さった方もとても親切で、車が出にくいところを時間をかけて丁寧に対応していただき、故障して不安でしたが、安心してお任せできました。ありがとうございました。    

[2016/07][ ロードサービス | 岡山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

相手が当て逃げしたため、車両保険を使い修理した場合の今後の保険料の変動や等級の変動に早く分かりやすく説明してもらい助かりました。 その後、相手も見つかり全額相手持ちになり、すぐ相談して良かったです。

[2016/07][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

初めてご連絡させていただきましたが、言葉遣いや心遣いが素晴らしく、何の不安も抱くことはありませんでした。 代車をお借りする際の対応にもとても満足しています。ありがとうございました。

[2016/07][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧で素早い対応ありがとうございました。特に雨の中引き取りに来て頂いた作業員さん、ご苦労さまでした。

[2016/06][ ロードサービス | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とてもよく対応してくださって感謝しております。

[2016/06][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ロードサービスの車が到着するのに、時間がかかると、言われたが、かなり早く来てくれたので、安心しました。

[2016/05][ ロードサービス | 岡山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

とても満足しています。事故交渉相手が○○損保でしたが、相手は超過特約に入っておらず、ソニーさんは標準だったので驚きました。次の機会は必ずソニーさんに再度お願いします。

[2016/05][ 事故 | 岡山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

最終最後の確認まで連絡いただき、とても申し訳なく思う。やはりソニー損保がベストだと思う。

[2016/05][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

責任割合について、納得しないです。

[2016/05][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | 普通 ]

担当者様の丁寧で適切な対応がとても良かったです。おかげ様で不安もなく安心して解決できました。

[2016/05][ 事故 | 岡山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当の方は的確に対応してくださったと思います。ほぼ、希望通りの解決でした。

[2016/04][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

妻が運転していた車で一歳の子が本キーと悪戯でスペアーキーを持って車に閉じ込められてしまい対応頂きました。コールセンターに電話をして事情を話したところ緊急性を理解して頂き、現場に早く到着でき鍵を開けることが出来る業社を2社同時に向かう手配をして頂き大変助かりました。向かって頂いた業社の方達も現在地と到着時間予想を直接電話頂き大変心強かったです。また私自身も現場に急いで向かっていたのですが、安全運転に気をつけて向かうよう言葉をかけて頂きありがとうございました。4月の屋根付き車庫内のこととは言え鍵が開いたとき車内は結構蒸し暑く、対応が遅れていたらと考えると・・・今回は本当にありがとうございました。

[2016/04][ ロードサービス | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ロードサービス車に社名がなかったので、近づいてくる車両が自分宛かの判別がつかなかった。

[2016/04][ ロードサービス | 岡山 | 男性 | 50代 | 満足 ]

本当に助かったし すごく良かった。これからも安心できるので 家族にも勧める。

[2016/04][ ロードサービス | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

窓口の担当の方も、ロードサービスの方も親切でした。

[2016/04][ ロードサービス | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

Webサイトより状況説明や質問に対して丁寧に連絡いただき大変助かりました。

[2016/04][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

思ってた以上にスムーズに呼ぶことができて、対応も早くとても助かりました。ありがとうございました。

[2016/04][ ロードサービス | 岡山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

事故対応はとても丁寧で、分かりやすくてとても満足しています。ありがとうございました。

[2016/04][ 事故 | 岡山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

早い対応で良かった。

[2016/04][ ロードサービス | 岡山 | 男性 | 50代 | 満足 ]

受付担当者からレッカー車がいつ着くかの連絡がなく、当方の携帯の充電があまりない中不安で主人に手短に電話して聞いてもらった。主人から到着時間の連絡があったあとしばらくして担当者から電話があった。レッカー車の方は、とても親切でよくしていただきました。

[2016/04][ ロードサービス | 岡山 | 女性 | 70代 | 満足 ]

この度、○○様のご尽力をいただき、無事に解決できました。こころよりお礼申し上げます。何度もご連絡をすることがありましたが、○○様は大変親身になり、小生の正義感を理解し、冷静にアドバイスをいただき、解決へ導いていただきました。感謝の気持ちを言葉で表せないと言いますが、私はまさにそのものです。○○様、これからも多くの人々を助けてください。電話のみの出会いだったが、ソニー損保の社員は大変すばらしい方だと確信しました。解決の過程で2回も調査が必要となり、ソニー損保にも大変ご負担とご迷惑をおかけいたしましてことをお詫び申し上げますとともにご理解をいただき、本当にありがとうございました。貴社の保険を選んで本当によかったです。これからもよろしくお願いいたします。

[2016/03][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

受付に手間が掛からずスムーズな対応でした。現場で作業された方は不慣れなのかドタバタした印象でやや不安でしたがちゃんと対処していただけました。いざと言うときにとても頼りになることが実感できました。

[2016/03][ ロードサービス | 岡山 | 女性 | 40代 | 満足 ]

電話して25分くらいで来られました。十分早いと思います。タイヤ交換のみでしたので、作業は5分くらいでした。到着から終了まで大変迅速でした。お世話になりました。 ※オペーレーターの方が当方の現在地を把握するのが早いので、すごく助かります。

[2016/03][ ロードサービス | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

特にありません。思ったより早く対応していただいて、はじめて利用しましたが信頼度が増しました。

[2016/03][ ロードサービス | 岡山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

迅速かつ丁寧に対応して頂け大変感謝致しております。

[2016/02][ ロードサービス | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

問い合わせに関する説明等が不十分。最初から最後まで機械的に処理された感じ。(シナリオ通りで最初から結果が分かっていたような気がする)交渉力についても不十分

[2016/01][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

相手の方がなかなか修理工場に行かれなかったので担当の方にはとてもお手数をおかけしました。にもかかわらずとても迅速に対応して頂きまた、何度も経過報告をして頂きましてこちらの不安やストレスを解消して頂いたことはとても感謝しております。本当にお世話になりました。これからもソニー損保を継続したいと思います。  

[2016/01][ 事故 | 岡山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

以前加入していた大手損保会社とは比較ならないほど親切・丁寧に対応していただき、結果についてもたいへん満足しています。ソニー損保に加入していてよかったです。

[2016/01][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

レッカーの移動距離が50キロあり良かった。修理工場まで20キロあったが範囲内で本当に助かりました。

[2015/12][ ロードサービス | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○さんは、相手との交渉経過報告を常時メールにて連絡下さりわかりやすく大変助かりました。有難う御座いました。 お礼以外申し上げる事は何もありません。

[2015/12][ 事故 | 岡山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

丁寧に迅速に対応してくださり安心でした。 ありがとうございました。

[2015/12][ 事故 | 岡山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

書類の間違いが多くて、二度手間になった。

[2015/12][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | 満足 ]

この度は、大変お世話になりました。 担当者さん(○○様)の対応は、不満などあるはずもなく秀逸の一言です。 今回の様な(イレギュラーな損害賠償事件)事案にも私の身になって、私以上に考えてくださり、ソニー損保として何が出来るかを最大限思案し、検討・対応して頂きました。 前例が無い事案だったようですが、そんな時こそ担当者さんの本質が解る気がします。 本来であればお会いして、お礼を伝えたいところですがこの場をお借りして、本当にありがとうございました。

[2015/12][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回ご担当の○○様をはじめ、前回の交通事故の際に長期にわたってお世話になった担当の○○様、その○○様の後任の●●様と3人の担当者の方にお世話になりました。みなさん親切で、適切に対応をしていただき、心から感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

[2015/11][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ネットの保険はあまり良くないと聞いていましたが、安さやわかりやすさでソニ−損保にはいりました。今回の事故をうけて、周りから聞いていた情報が間違っていることを実感しました。迅速な対応に大満足でした。

[2015/11][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

専任担当者の対応がとても良かったです。ありがとうございました。

[2015/11][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | 満足 ]

もう少ししっかりとヒヤリングをしてもらいたい。ただ、それだけです。

[2015/11][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | 満足 ]

対応頂きました方は誠に適切に処理頂いたと感じています。保険契約とは言え、私の不注意で100%過失の事故を起こしてししまい、賠償に関して誠迅速適切な対応を頂いた点感謝致します。

[2015/11][ 事故 | 岡山 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

初めてロードサービスを利用しましたが受付の方、作業の方ともに親切に対応して下さり安心しました。ありがとうございました。ただ、作業の方の電話の対応が少し感じが悪いところもありました。しかし、修理やその後の説明はとてもよくしていただきました。お世話になりました。

[2015/11][ ロードサービス | 岡山 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

色々と面倒な事もありましたが、落ち着いて対応してくれ長い間、頑張ってくれました。有難うございました。

[2015/11][ 事故 | 岡山 | 女性 | 50代 | 満足 ]

担当者間の連絡が不十分で、不快な思いをする事があった。

[2015/11][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | 普通 ]

最初保険料の安さで選びましたが、今回はじめての事故対応で安さだけのソニーさんではないことを感じました。来年以降はどうしようかと思っていましたが、今後も継続したいと思いました。担当者様にはお世話になりました。

[2015/11][ 事故 | 岡山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

日常生活サポート特約(弁護士特約)をつけるべきだったと思った。 (後遺障害非該当の認定後、自分で交通事故の判例や文献を研究して、行政書士の支援を受けて異議申立をし、後遺障害認定となった。 その後、相手方保険会社と示談交渉したが、納得のいく回答を得られず、弁護士に委任するも平行線で、紛争解決センターを利用してようやく「免責証書」を交わすことができた。) 後遺障害非該当の認定を受けた時、貴社の担当者に異議申立をすべきかどうかの判断を聞きたい気持ちはあったが、私の過失割合0%で担当者は直接サポートできないことは理解していたため、相談しなかった。 被害者は、退院後や症状固定後など様々な場面で相手方保険会社と力のいるやりとりをしていかなければならない。そういった場面で、被害者自身ももちろん勉強はしないといけないが、貴社の担当者は常に被害者に寄り添ってサポートしてほしいと思う。

[2015/11][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | 満足 ]

丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。 その後のアドバイスもしてもらったおかげで、次の日も安心して、快適に乗ることが出来ました。

[2015/10][ ロードサービス | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回の担当者様は、とても丁寧で、話やすく、また、こちらの意見なども親身になって聞いて頂き、とても好感の持てる担当者様でした。ありがとうございました。今後も引き続きソニ−損保さんの保険を継続していきたいと思います。

[2015/10][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

いつも丁寧な対応で大変よくしていただきました。ありがとうございました。

[2015/10][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当の○○さんがちょっとした疑問にもゆっくり丁寧に答えて下さったので、すごく安心できました。お世話になり本当に有難うございました。

[2015/10][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧に対応していただき満足しております。ありがとうございました。

[2015/10][ 事故 | 岡山 | 女性 | 70代 | 満足 ]

現状で大変良い。女性のやさしさ(担当の○○様)安心感を与えてくれました。

[2015/10][ 事故 | 岡山 | 女性 | 80代 | とても満足 ]

私の意向に沿った対応で解決して下さりありがとうございました。半年間お世話になりました。

[2015/10][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

現場到着までは時間がかかって不満はあったが、来てくれた方は対応がとても良かった。

[2015/09][ ロードサービス | 岡山 | 女性 | 40代 | 不満 ]

担当の方が他の契約者の対応中で折り返し電話をもらうことになったが、携帯電話にかかってくると出られない可能性があったので、家の固定電話にかけてくれと言ったのに、携帯電話にかかってきた。担当者間での連絡をきちんと行ってほしいと思った。

[2015/09][ 事故 | 岡山 | 女性 | 30代 | 普通 ]

電話のオペレーターの方の適切な回答で大変迅速に事故処理ができました。急なトラブルで車が動かなくなり、どうしたらいいかあせっていたのですが、まず警察を呼んで交通整理・誘導をしてもらうこと等のアドバイスをいただき助かりました。何度か電話しましたけど、すべて3コールくらいで電話に出てくれたのもよかったです、レッカー車の手配も早かったです。レッカー車を運転して来られた方は業務委託先の修理工場の隊員の方でしたが、こちらも慣れた手つきで安心して任せられました。何もかも初めての体験でしたが、大変お世話になりました。

[2015/09][ ロードサービス | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧な対応でした。

[2015/09][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | 満足 ]

担当者の説明が非常に分かりやすく、質問に対する回答も明解であった。

[2015/09][ ロードサービス | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

以前にもサ−ビスを受けたことがあるが、担当者によってかなり印象が違うと感じた。

[2015/09][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変、お世話になりました。

[2015/09][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

私が日中仕事でなかなか電話に出られなかったのですが、何度もお電話下さり、とても丁寧な対応でありがたかったです。郵送やメ−ルでの連絡もとても迅速でした。初めて事故をおこして不安でしたが、専任担当者の方のお蔭で安心することができました。本当にありがとうございました。

[2015/09][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ご担当の方が、途中変更になった為か、怪我の状態が上手く伝わっていなかったようでしたが、最後まで丁寧にご対応頂き助かりました。

[2015/09][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

対応はとても良いが、話が少し長すぎるように思う。

[2015/09][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

被害者の方はもちろんですが、加害者の方にも勇気づけてあげて下さい。

[2015/09][ 事故 | 岡山 | 女性 | 30代 | 満足 ]

話し方も温和な方で、安心出来た。とても良い担当者様でした。

[2015/09][ 事故 | 岡山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

お世話になりました。有難うございます。

[2015/09][ 事故 | 岡山 | 女性 | 50代 | 満足 ]

対応は、非常に良かった。走る距離はもう少し、多く分けて欲しいです。

[2015/09][ 事故 | 岡山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

相手の方が大変ややこしく、当惑しましたが、親切に支えて下さり、色々なアドバイスを頂き安心して日々の生活を行う事が出来ました。

[2015/09][ 事故 | 岡山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

1155 件ヒット(総数 86535 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。