ソニー損保の評価・評判。鳥取のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(鳥取の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
150 件ヒット(総数 88220 件)1件目~100件目
迅速に対応していただきほんとうにありがとうございました。事故を起こしてしまったのは初めてで途方にくれていたところ、とても心強かったです。

[2017/03][ 事故 | 鳥取 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

前回と今回2回にわたりバッテリー上がりに対応して頂きました。サポートの方の説明頂き、すぐ整備場で点検しました。 結果バッテリーを交換しました。これで安心して乗れます、大変ご迷惑をかけました。有難うございました。

[2017/03][ ロードサービス | 鳥取 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

早速に対応していただき、感謝しています。 鳥取は大雪が続き、修理に時間がかかりましたが、綺麗に直ったので嬉しいです。 ありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 鳥取 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

対応はすべてOKでした。質問にも丁寧に答えてくれバッテリーの寿命も確認をしてくれました。ありがとうございました。

[2017/02][ ロードサービス | 鳥取 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

インキーしてしまったので利用させて頂きました40CM越えの大雪でしたので到着に時間は掛かったのですが、作業は迅速で助かりました。

[2017/02][ ロードサービス | 鳥取 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

担当者の○○さんが私の言い分を聞いてくださり 親身になって先方と交渉して頂き 期待以上の割合(9:1)で決着した由 連絡を頂き 感謝しております 厚く御礼申しあげます

[2016/12][ 事故 | 鳥取 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

担当の方が丁寧に対応してくださったので、安心してお任せできました。

[2016/11][ 事故 | 鳥取 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とてもキメ細やかな心配りをしていただけたと感じています。 連絡も迅速で、説明もとても簡潔で解りやすかったです。 やはり、事故は慣れていない分不安な気持ちになりますが、安心してお願いすることができました。 願わくば、今後お世話になることが無いように祈りたいものですが、いざというときには宜しくお願いします。 契約変更の受付をしてくださったオペレーターの方も、私のよくわかっていない質問に的確に理解しやすく説明して下さいました。 ご担当頂いた○○さんをはしめ、沢山の方にお世話になりました。 本当にありがとうございました。 正直、経済的に余裕がある方ではないので、保険料に左右されてしまいますが、また次年度もお願い出来ればと考えています。

[2016/07][ 事故 | 鳥取 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

保険を使うことで、自己の等級が次年度から3つ下がるという件を3回も言われたが、分かっていることを、そちらから繰り返し言われたので、良い気はしなかった。

[2016/05][ 事故 | 鳥取 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても対応が良く、満足しています。

[2016/04][ 事故 | 鳥取 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

狭い道路で十分注意して走行していても、相手の不注意でぶつかってしまえば、取り返しがつかなくなる。生活道路で何度も同じみちを通るにで、キモも銘じて注意をしよう、ちなみに反対側車線を走ってみると、路側ブロックに、カラーコーンが立ててありセンター側にオーバー気味の運転を強いられる。譲り合いの大切さを学びました。

[2016/03][ 事故 | 鳥取 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

対応ありがとうございました。安心できる自動車保険です。これからも宜しくお願いします。

[2016/03][ 事故 | 鳥取 | 女性 | 50代 | 満足 ]

運転歴、50年で、今回は友達が運転してまして、事故は初めての事で、どうして良いのかただ、オロオロするばかりでしたが、心細やかに対応してくださり、ただただ感謝致しております。本当に心より、感謝致しております。ありがとうございました。

[2016/03][ 事故 | 鳥取 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

適切に解決していただきありがとうございました。

[2016/02][ 事故 | 鳥取 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

大変お世話になりました 

[2016/02][ 事故 | 鳥取 | 男性 | 80代 | 満足 ]

どうもありがとうございました。丁寧に対応していただき不安を感じることなく事故処理をしていただきました。御社にしてよかったです。

[2016/01][ 事故 | 鳥取 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

良好でした

[2015/12][ ロードサービス | 鳥取 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回事故で精神的に壊れそうでしたが、担当者様がはっきり、僕に任せてくださいと言って下さった事でとても救われました。本当にお世話になりありがとうございました。

[2015/10][ 事故 | 鳥取 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

仕事が忙しく、連絡がなかなか私が取れなかったのですが、根気良く連絡して下さり、担当の○○様にはとてもお世話になりました。説明もわかりやすく、口調も優しく、相手の保険会社の方の対応で気分を害し、話を聞いたりして下さいました。○○様に、担当して頂いて本当に助かりました。有難うございました。

[2015/10][ 事故 | 鳥取 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

PCを使っての丁寧な説明や、電話での応対が親切で好感を持て、安心することができた。

[2015/08][ 事故 | 鳥取 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

相手方になかなか理が通らず、交渉にかなりのご苦労があったことと思いますが、粘り強くかつ冷静に対応してくださいました。事故鑑定などもあり、解決までに少し時間はかかりましたが、相手方にできるだけ遺恨を残さない形でゆっくりと公正に事を運んでくださったことに感謝しています。保険会社がここまで細やかな対応をしてくださるとは思っていませんでした。事故は不運でしたが、専任担当者の方に出会えて幸運だったと思います。お世話になりました!

[2015/08][ 事故 | 鳥取 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

大変、丁寧にわかりやすく対応して頂きました。今後とも宜しくお願い致します。

[2015/08][ 事故 | 鳥取 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

対応は親切で良い印象でした。

[2015/07][ 事故 | 鳥取 | 男性 | 40代 | 満足 ]

お世話になりました。

[2015/07][ 事故 | 鳥取 | 女性 | 50代 | 満足 ]

こういった事故は初めてでどうすればいいのか全くわからない状況だったので「これからどうしたらいいのか」「どうすれば貰える金額が増えるのか」「何をすべきではないのか」等を早い段階で簡潔に教えて欲しかった。相手と事故の示談に至るまで殆どこちらが相手方との交渉を直接していたのでとても疲れてしまったし相手の事故担当が素人同然で尚且つクズだったためかなり金銭的に損をした気がする。ただ示談後辺りからはなぜかしっかりコミュニケ−ションが取れたと思う。早くこうして欲しかった。

[2015/05][ 事故 | 鳥取 | 男性 | 30代 | 普通 ]

いつもお世話になってます。迅速、丁寧な対応有難うございました。

[2015/04][ ロードサービス | 鳥取 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

事故の程度に寄るのかもしれませんが、地域の損保会社に比べ直接面談での関わりが出来ない代わりに、電話、メ−ル等の情報が充実しており却って安心出来ました。有難う御座いました。

[2015/04][ 事故 | 鳥取 | 男性 | 60代 | 満足 ]

保険金請求がないにもかかわらず、相手方との伝達に入って頂き、大変心強かった。車屋さんも、ここまで普通はしてくれないですよと言ってました。とても心強く頼りになりました。

[2015/02][ 事故 | 鳥取 | 女性 | 40代 | 満足 ]

今回のよい対応を是非続けて頂きたく思います。

[2015/02][ 事故 | 鳥取 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

担当者の対応に十分満足です。

[2015/02][ 事故 | 鳥取 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

電波状況が悪く、担当者にすぐ連絡が取りにくい場合、様々なパタ−ンをシミレ−ションしてあると思います。ユ−ザ−にわかり易い具体的な説明のパンフレット、ホ−ムペ−ジでの解説があれば助かります。

[2015/02][ 事故 | 鳥取 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回の事故で担当者様が相手様にどんな対応をされていたのか分かりませんが、私に対しては直接的な出会いは全くありませんでしたので(私の場合はそれで良かったのですが)、ソニ−損保さんでは事故者が示談交渉に於いて自分で対応をしなければならないことがあるのではないかという不安を覚えました。 ソニ−損保さんの方で今回のように処理をしていただけることを願ったいます(もちろん二度と事故はしたくないと思ってはいますが)。

[2015/02][ 事故 | 鳥取 | 男性 | 70代 | 満足 ]

救援要請の受付から救援者の到着まで驚異的に早く、さらに対応作業も迅速、的確で総合的に申し分なし。 一部で ”満足” としているが、これは派遣された作業者の全体的な評価によるもので、作業者がサービス業者でなく、技術者であることを考慮に入れれば ”満足”でなく、”とても満足”でよかったかもしれない。全体的には救援の成功はもとより、救援担当事業所が救援要請場所の近くにあり、即座の対応が可能な状況にあったことが ”満足” の最大の要因であったと思いますが、とにかく、的確な緊急対応がとられたことに感謝します。

[2015/01][ ロードサービス | 鳥取 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

初めてのことで心細かったのですが、対応が丁寧かつ迅速でしたので、安心することができました。またの機会(機会はないに越したことはないのですが…)がありましたら利用させていただきたいと思います。 ロードサービスがついていて本当に良かったです!!

[2015/01][ ロードサービス | 鳥取 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

事故現場にすぐに来れないので最初は不満であった。相手方の保険とのやりとりがはっきりわかならかった。結果は良い。

[2015/01][ 事故 | 鳥取 | 女性 | 30代 | 満足 ]

地元の会社ではなく、顔が見えないという不安はありましたが、突然の事故を起こし、どうしようと思っていました。○○様の力強いサポートで無事に解決いたしました。心より感謝いたします。

[2014/12][ 事故 | 鳥取 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

サービス工場へのレッカーサービスは無料で良いが、引取り時の行きの旅費が1万円迄出るが、帰りの費用が出ないのは不十分では?引取り時の往復1万円に、制度を改めて欲しい!

[2014/08][ ロードサービス | 鳥取 | 男性 | 50代 | 不満 ]

○○様、誠実な対応、ありがとうございました。今後とも、ソニー損保さんでお願い致します。

[2014/07][ 事故 | 鳥取 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

私も以前ソニ−銀行で住宅ロ−ン担当者をやっていましたが、お客様の立場になると、専任の担当者が継続的に対応いただけるのは、とても安心感がありました。一度も、話が違うとか、どうなったんだろうとか、思うことがなく、期待以上に納得してすすめることができました。大変な案件だったと思いますが、ご担当様に恵まれて、とても安心して進めることができたことを感謝いたします。ありがとうございました。

[2014/06][ 事故 | 鳥取 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

期待していたことが、ほぼ期待していたとおりであって、満足している。その中でも、コミュニケ−ションボ−ドの活用は、今まで入っていた保険では経験したことがなく、自分の考えを整理するうえでもとても役に立った。おりても特約の内容が、言葉は簡単なのだが、「おりても」の地理的、時間的な範囲が不明瞭で加入をためらっている。日常事故責任賠償保険の補償額を1億円にしてほしい。

[2014/06][ 事故 | 鳥取 | 男性 | 50代 | 満足 ]

総合的に親切で丁寧な対応。最初の説明時の等級の変更やお金の事が少し不満。

[2014/05][ 事故 | 鳥取 | 男性 | 70代 | 満足 ]

事故をおこし、不安でいっぱいでしたが、丁寧にわかりやすく説明して頂き、「大丈夫ですか?」等優しい心遣いがあり、嬉しかったです。

[2014/04][ 事故 | 鳥取 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回の専任担当者の対応に対して、大きな不満はありませんでした。しかし、この事故の数か月後、別の事故で家族が被害者になった際、加害者(ソニ−損保加入)が保険を使わない意向であったために、ソニ−損保の担当者はあまり介在してくれず、事故対応に対する知識が全くなく、(何をどうしたらいいのかすらわからない)連絡がつきにくい相手と示談交渉しなければなりませんでした。結果的に保険を使わないとしても、事故対応の知識のない加害者に対して、示談方法を含めた対応の仕方等のアドバイスをもっとされたらいのにと感じました。

[2014/03][ 事故 | 鳥取 | 男性 | 50代 | 普通 ]

親切な対応で気持よく解決となりありがとうございました。

[2014/02][ 事故 | 鳥取 | 男性 | 50代 | 満足 ]

今回はとても助かりました、ありがとうございます

[2013/12][ 事故 | 鳥取 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今後も宜しくお願いします。

[2013/11][ 事故 | 鳥取 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今回の事故は、初めての事でしたがわかりやすく説明して頂き、最後までありがたかったでし。相手が悪かったのに。ただ、事故現場にかけつけれないのは、インターネット保険のデメリットと感じました。

[2013/11][ 事故 | 鳥取 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

親切に対応していただき、感謝しています。

[2013/10][ 事故 | 鳥取 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

他社に比べ断然サ−ビス体制が整っていると感じました。

[2013/10][ 事故 | 鳥取 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

全体的にとても満足できるものでした。対応も早く、業者の到着も早かったです。ただ、業者の名称が「山陰○○」(さんいん○○)という名前だったのですが、これを(やまかげ○○)と読まれて電話で聞いていたもので、業者の方が到着した時、すこし戸惑いました。「山影○○」とかという名称の業者をイメージしていました。全国一か所の中央センターで受付されているということなので、地元の地方名称(山陰地方(さんいんちほう))が知られていないのは残念と思いました。出来れば固有名称は正確に伝えていただけると、安心します。

[2013/10][ ロードサービス | 鳥取 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

この度の事故対応について担当の○○様には大変お世話になり、ありがとうございました。親身になってご相談に乗っていただき、不安も随分軽減され、無事示談できたので本当によかったです。

[2013/10][ 事故 | 鳥取 | 女性 | 40代 | 満足 ]

顔写真のおかげで安心して話ができた

[2013/10][ 事故 | 鳥取 | 女性 | 50代 | 満足 ]

休日、夜間の対応をもっと早くして頂きたい。相手方から何度もTELが来た。

[2013/10][ 事故 | 鳥取 | 男性 | 60代 | 満足 ]

その場その場で選択可能な方法をいくつか示してくれました。知らないこともあり、特にそういう意味で親身になって対応していただき感謝しています。再び事故は起こしたくなですが、また担当してもらえたら安心して相談できる方だと思いました。迅速に対応していただき、ありがとうございました。

[2013/08][ 事故 | 鳥取 | 男性 | 40代 | 満足 ]

おそらく継続しません。

[2013/07][ 事故 | 鳥取 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

今まで、利用してきた保険会社の中で、一番、対応が良く、感心しました。相手の方にも逆に感謝されました。

[2013/06][ 事故 | 鳥取 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

今回初の事故でとまどいましたが、すべてに安心しています。担当の○○様にはお世話になり、ありがとうございました。

[2013/05][ 事故 | 鳥取 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当の○○さんの対応にとても満足しました(o^^o)顔写真のはいったお手紙で親近感がわきました。このたびは本当にありがとうございました☆

[2013/04][ 事故 | 鳥取 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

今のままでいいと思います。お世話になりました。ありがとうございました。

[2013/04][ 事故 | 鳥取 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当者の方とは直接お会いする事なく、電話のみでしたが、顔写真入りの案内を見て、親近感をもてたのでよかったと思います。電話口でも、とても親切な話し方(優しい口調)でしたので安心できました。本当にありがとうございました。

[2013/04][ 事故 | 鳥取 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

対応もとても良く安心しておまかせする事が出来ました。ありがとうございました。

[2013/03][ ロードサービス | 鳥取 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

無保険車傷害だけでなく、無保険車物損も。

[2013/03][ 事故 | 鳥取 | 男性 | 30代 | 満足 ]

明るくはっきりとして声で丁寧に対応して頂いてわかりやすく安心感を覚えた。

[2013/03][ 事故 | 鳥取 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速、親切、丁寧な対応で大満足しています。不安な時にとても心強く感じ安心しました。期間満期の折は是非更新したいと思います。ありがとうございました。

[2013/02][ ロードサービス | 鳥取 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当者の対応には一応満足しているが、事故の状況をまったく実際に見ずに対応するというやり方が良いとは思えない。今回は修理不要な軽微なものでよかったが、重大事故の際にこのような対応では心もとない。

[2013/01][ 事故 | 鳥取 | 男性 | 50代 | 普通 ]

相手方様が勤務されている会社の社長様から直接電話を戴き、驚きました。 内容が、「保険請求に関わる迅速な対応を、私の方から御社にお願いしてほしい。」ということでした。この件を除けば、対応には満足しております。

[2013/01][ 事故 | 鳥取 | 男性 | 50代 | 満足 ]

ネット申込の保険は不安でしたが、何も問題が無く安心しました。

[2012/11][ 事故 | 鳥取 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

適切な助言 事故経験のない私ですが安心てまかせて解決しましたほんとうにありがとうございます。

[2012/11][ 事故 | 鳥取 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

顔が見えない分不安はあるけど、いつも誠意のある対応なので信頼しています。

[2012/09][ 事故 | 鳥取 | 女性 | 30代 | 満足 ]

今のままでいいと思います。有難うございました。

[2012/09][ 事故 | 鳥取 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当の○○さんには、とても素晴らしい対応をしていただきました。理由は、以下の3点です。(1)徹底して加入者の立場に立った対応。(2)明確でわかりやすい説明。(3)安心感のあるこまめな状況報告。また、中川さんに担当していただきたいと思いました。ちなみに、相手保険会社の担当者とも話す機会がありましたが、対応の丁寧さは雲泥の差でした。コミュニケ−ションボ−ドは便利なのですが、少々使い方がわかりづらい面があるかも知れません。途中でフォ−マットが変わったことも原因かもしれませんが、どのように書き込めば良いかなど、ガイドがしっかりあってもいいかも知れません。

[2012/09][ 事故 | 鳥取 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

受付から担当者の方まで、何人も介在させるのではなく、すぐに担当者の方とだけ話せるようにしてほしいです。

[2012/08][ 事故 | 鳥取 | 女性 | 20代 | 普通 ]

部署間の連携が必ずしもズムーズに行われていたと思わないが、担当者の総合調整で対応して頂いて、契約者にとっては不満足な点はなかった。

[2012/08][ 事故 | 鳥取 | 男性 | 70代 | 満足 ]

担当者の方は、非常に親身になって頂き、感謝しています。今後ともよろしくお願いします。

[2012/08][ 事故 | 鳥取 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

通常、ほとんどのやりとりをメールでしたいるにもかかわらず、コミュニケーションボードを利用しなかった。次回(ない方が良いが)は利用したいと思う。

[2012/07][ 事故 | 鳥取 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

被害者のお相手となる保険会社さんの対応を偶然知ることになりましたが、絶対に今後その会社のものは選ばないと思える対応でした。通販型ではない会社なのに!通販型で担当者さんとお会いすることがないことを不安に思いながら当初保険申込をしていたのですが、事故を経験して、お会いしなくてもネットや電話で充分な対応を頂いたので、逆にソニ−損保さんの長所ばかりが浮き彫りになったと思います。本当にお任せして良かったと思います。

[2012/07][ 事故 | 鳥取 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

担当者の説明が分かりやすく助かりました。それから、淡々とした、それでいて愛嬌のある声をきくと安心できました。あまり心配そうにされても落ち込むと思うので、ちょうどよい感じだと思います。サ−ビスは申し分ないので、今後も他社に負けない価格設定を期待しています。

[2012/06][ 事故 | 鳥取 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故当日が土曜日だったのですが、臨時担当者も通常の担当者もとても良い対応をして頂きました。車の修理を指定工場以外に出したのですが、車屋さんも対応の良さに感心されてました。本当にありがとうございました。

[2012/06][ 事故 | 鳥取 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

事故直後の電話のやりとりは短く簡単にして欲しい。詳細は後日のいつついた時にして欲しい。

[2012/06][ 事故 | 鳥取 | 男性 | 30代 | 満足 ]

インターネットを使っての申込なのですが、手続きの途中保存したデーターへのログインがむずかしかった。

[2012/05][ 事故 | 鳥取 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

保険内容の問い合わせ、変更届けがしたい時、連絡がすぐにつながらないのが欠点と思う。

[2012/05][ 事故 | 鳥取 | 男性 | 60代 | 満足 ]

大きいレッカー(つりあげ可能)を依頼したが別のレッカーが来て結局帰ってもらうことに。雷がすごく主人に連絡がつかなかったら凍えていたと思う。警察から大きい方をと言われた旨伝えたが×でした。センターの方も落ち着いてほしい。

[2012/04][ 事故 | 鳥取 | 男性 | 40代 | 普通 ]

担当の○○さん、電話ので対応にすごく安心しました。電話の向こうで○○さんは笑顔で対応して頂いている事が目に浮かび、好印象でした。ありがとうございました。

[2012/04][ 事故 | 鳥取 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

充分です。

[2012/03][ 事故 | 鳥取 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

初めて保険を利用したが満足した。今後も維持継続してほしい。

[2012/03][ 事故 | 鳥取 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

一度連絡した後、「今から担当きめます」と言われ、その後「担当です」と異なる人から次々電話があり、わかりにくかった。

[2012/03][ 事故 | 鳥取 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

事故後の不安を和げて頂き感謝しています。

[2012/02][ 事故 | 鳥取 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

・レッカーが来るまでに約3時間待ったので、もう少し早く来てほしい。 ・担当者が2人いてどちらに連絡すればいいか分かりにくい。

[2012/01][ 事故 | 鳥取 | 男性 | 20代 | 満足 ]

保険を使ったのが始めてで色々不安がありましたが、対応の早さ、丁寧さなどソニー損保にしてよかったと思ってます。

[2012/01][ 事故 | 鳥取 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ソニー損保様に加入して3ヶ月ですが、親切に対応して頂きありがとうございました。

[2012/01][ 事故 | 鳥取 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

この度はお世話になりました。これからは無事故に気をつけます。あえて言うなら、輸入車なのでディ−ラ−が遠く、レッカ−無料の距離が伸びると嬉しいです。

[2011/11][ 事故 | 鳥取 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

相手が悪かったのか、思ったより高額の補償となりましたが、すべての処理を保険担当者にやって頂きありがたかった。保険に入っておいて良かったと実感しました。

[2011/10][ 事故 | 鳥取 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○さんの対応など、すべてよかったです。ハガキ出すのおそくなり、ごめんなさい。

[2011/08][ 事故 | 鳥取 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

付帯2輪車もできたらいいと思います。同居の娘の保険料が高額であり考慮願いたい。

[2011/08][ 事故 | 鳥取 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初期対応していただいた方も担当してくださった方もとても丁寧でこちらの心境を気遣ってくださり、本当に感謝しています。保険会社としての対応も満足です。顔がみえない不安は全くなく心のこもった対応をして下さり本当に感謝しています。ありがとうございました。

[2011/07][ 事故 | 鳥取 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

初めての事故で動揺していたのですが、非常に安心できる対応でありがたかったです。

[2011/07][ 事故 | 鳥取 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

現在のところ満足している。

[2011/07][ 事故 | 鳥取 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

トラブル発生から業者の現場到着までの所要時間が約1時間かかった。(トラブル解消の所要時間は約10分間) 当初、到着まで40分かかるとお聞きし、やむを得ず了承しましたが、完了まで約1時間30分を要し、 大変な思いをしました。(応対には満足。自身のうっかりミスであり、苦情ではありません。)

[2011/06][ ロードサービス | 鳥取 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ハガキは良いが忙しい時の電話は多かったと思う。お世話になりました。

[2011/06][ 事故 | 鳥取 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

この度の担当者の対応はとても親切で最後まで安心していられました。ソニー損保さんの「より良いサービスと安心」というのがよくわかりました。大変満足しています。

[2011/05][ 事故 | 鳥取 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

150 件ヒット(総数 88220 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。