ソニー損保の評価・評判。和歌山のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(和歌山の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
514 件ヒット(総数 89727 件)1件目~100件目
営業時間が普通に勤務している人と同じでは、なかなか連絡がつかないのではないでしょうか?私も仕事中に着信があり、逆に申し訳なく思いました。あと、フリーダイヤルではなかったので、折り返すと電話料金がかかってしまうのが気になりました。かけ放題の方はいいでしょうが、そうでない人は、通話が長くなるのではと思うと、折り返しも躊躇してしまうのでは・・・担当の方はとても気持ちの良い対応で文句なしです。ありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

お世話になりました。

[2017/06][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

車両事故だったのですが修理の自動車会社が休みだったので、ロードサービスで預かって下さり 助かりました。

[2017/06][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

とてもよい対応でした

[2017/06][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

車のレッカーは出来ても、修理工場までの移動が手間。公共交通機関のみの交通費支給等の制限がある。

[2017/05][ ロードサービス | 和歌山 | 女性 | 30代 | 満足 ]

今回の事故対応および処理において,担当者の方の尽力により示談解決が完了できました。TVコマーシャル(対応等)が大げさではないと言う事を再度確認しました。これからも引き続き宜しくお願いいたします。

[2017/05][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回のようなトラブルは私が若かりし頃にはよくある事でした。但し実際に車を動かせなくなるまでに何らかの形で前触れがありました。しかし今回は突如として車を動かせなくなったのには驚きました。   その考えられる訳を「ロードサービスの現場作業スタッフ」の説明でなっとくできました。 以後注意しながら車の管理を徹底したいと思います。                        ありがとうございました。

[2017/05][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

5月16日からまたもや再度のロードサービス、助かりましたありがとうございました。 一つ感じた事を記入させて頂きます。 現場作業者の方はバッテリートラブルってことで完全フル充電済と思われるバッテリーを準備されていました。 そのバッテリーを私の車に接続してもエンジンがかかりませんでした、そこで作業者の方は今回はバッテリートラブルではなくエンジントラブルと判断し、対応不可能の為レッカー搬送に切り替えたものと思われます。 そこで私が感じたのですが。測定器(電流、電圧、抵抗値、等の測定器)が準備されていれば搬送まではしなくても良かったのではないか、と思われます。 数値的には何も出ないため作業者の方の経験と勘によって作業手順と説明がなされたため従う以外にありませんでした。 この度はソニー損保様には大変感謝しています。ありがとうございました。私も勉強になりました。

[2017/05][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

とてもスムーズに対応していただき感謝しております

[2017/05][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

レッカーの人がとても親切にタイヤ修理工場を教えてくれて助かりました。

[2017/04][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回、初めてレッカー車で運んでいただきました。修理してもらう場所を運転手の方が知っておられたので説明に時間がかからず楽でした。ロードサービスの方の対応も親切でした。ありがとうございました。

[2017/04][ ロードサービス | 和歌山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

初めての賠償事故だったが、特に不満・不安に思うことはなかった。

[2017/04][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

年末年始を挟んだ為か、修理に入るまでの連絡が遅かった。 こちらから問い合わせるまで、全く進展しなかった。

[2017/03][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 30代 | 不満 ]

相手方が不満に思っていなければ、何もありません。ありがとうございました。

[2017/02][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

素晴らしい対応をしていただき、感謝しています。ありがとうございました。

[2017/02][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回の事故において、全体的によく対応していただいたと思います。

[2017/01][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当者の方が最初言っていることと1か月後に言われたことが違いました。人身事故経験もなく無知だったのでかなり不安なのでいろいろ聞きたかったのですが、怒鳴られたり、投げやりにされ(警察に直接聞いたらいいでしょとか、検察庁に直接電話すれば?など言われ、)当時はかなり不安でいっぱいでした。対応途中だったので、担当者を代えてほしかったのですが、相手の方にも途中で代わると混乱すると思いましたのでできませんでした。1年かかって事故解決して頂いたのは良かったですが、次回継続を考え中です。  いかにも経験豊富な男性の担当者でしたので安心してましたが、当方女性だったので女性担当者の方がよかったです。

[2017/01][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 30代 | とても不満 ]

この度はお世話になりました。 担当の○○さんすごく、丁寧に対応していただきました。 ありがとうございました。。

[2016/11][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

配送先?の場所や事情、何回も説明しなくてよくて、書類も簡単でとても便利です。 助かりました。こちらの保険に入ってて良かったと思いました。

[2016/11][ ロードサービス | 和歌山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

素早い対応ありがとうございました。 パンクでロードサービスをお願いしたのですが、空気を入れてもらい近くの量販店まで行ってパンク修理をしていただいたのですが、量販店まで付いて来てくださり心強かったです。 感謝です。ありがとうございました。

[2016/11][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

総合的に悪くはないと感じます 事故から修理に出してから納車までの流れは良いけど最後の連絡が遅いと感じます

[2016/10][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 40代 | 満足 ]

説明、対応共丁寧でわかり易かったです。事故をおこして不安でしたが安心できました。ありがとうございます。

[2016/10][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ロードサービス担当者の方からの電話は少し杜撰

[2016/09][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 40代 | 満足 ]

初めて保険を使いました。 思ったより迅速、かつ丁寧な対応していただきました。 ありがとうございました。

[2016/08][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

ありがとう。助かりました。

[2016/08][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 40代 | 満足 ]

早朝だったので、始業時間になって担当者が決まるまで、事故の相手にせっつかれて焦った。

[2016/08][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

保険に加入していて、よかったと心から思いました。 ありがとうございました。

[2016/07][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

車両保険加入時に説明が無かった。またわかりにくい。車両保険の意味がない。詐欺ではないか。

[2016/07][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

本人の修理の希望がなにも反映されずソニー損保は最低でした。

[2016/06][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

本当に助かりました。午前中の出来事でしたが、午後からの仕事に遅れることなく間に合いました。ロードサービスのお二人も、とても親切にアドバイスもくださりスムーズにいき有り難かったです。ありがとうございました。

[2016/06][ ロードサービス | 和歌山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

面倒な手続きもなく時間的にも大変助かりました。窓口になって戴いた担当の○○さんの対応に感謝しています。TVのCM通り最高のサポートでした。

[2016/06][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故がすごく長引いていました。対応も悪かったみたいで被害者の方から私には怒りはないが保険屋さんに不満があるとして会社に突撃されたりしました。困り果て、他社の保険会社の方などに相談すると三社ぐらいから対応が遅い、うちならもう示談は済んでいると言われ、保険料が安く対応もいいと言う口コミを信じて加入しましたが、事故の対応は被害者側でないときちんとしてくれないのかなと思いました。担当者さんもとにかく頼りない感じで質問や不安に思ってる事を伝えても頓珍漢な回答でした。やはり保険料の安さで決めるんじゃなかったと後悔しました。

[2016/06][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 30代 | 不満 ]

初めてお世話になりましたが、とても対応よくして頂きありがとうございました。

[2016/05][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

担当の○○様大変 嫌な思いをさせました。親切に対応していただき、とても満足しています。 ありがとうございました。

[2016/04][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

直接いつもお世話になっている板金屋さんに連絡したが、そこからソニーさんに連絡してくれてロードサービスとし利用できたので助かった。おかげですぐに来てもらえたし対応がスムーズだった。

[2016/04][ ロードサービス | 和歌山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

迅速な対応にびっくりした。今後も更新したいと思う。

[2016/03][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めての事故で、当方がかなり慌てましたが、担当者の方を含め、懇切かつ丁寧な対応をしていただき、大変助かりました。今後とも、よろしくお願いします。

[2016/03][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

相手の方が、最初はとても感じよく対応してくれたのに電話しても着信拒否等され、弁護士にということで相手に対して・・不信感があったがこれは仕方のない事かなと思いました。そこをよく長い時間かけて対応してくださったことに感謝致します。ありがとうございました。

[2016/03][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

お世話になりありがとうございました。丁寧な対応をしていただき、感謝します。

[2016/02][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の○○様には本当に親切に対応していただき不安な気持ちがずいぶん和らぎました。ありがとうございました。直接お会いしてお礼申し上げなければならないところを失礼しています。修理工場さんにも親切にしていただきありがとうございました。今回の対応に接してソニーさんはさすがにしっかりした会社だとの認識しました。これからもよろしくお願いします。

[2016/02][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

初めて利用しましたが、親切丁寧に応対してもらえて安心できました。こんなに早く来てくれるとは思いませんでした。ありがとうごさいました。

[2016/01][ ロードサービス | 和歌山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

レッカーが来るまでの時間も早く満足している

[2016/01][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ソニー損保の担当者様の事故対応について大変満足しております。 ブラウザで進捗状況を確認できる点が、以前契約していた保険会社よりもわかりやすくこちらの質問や要望を伝えやすかったように思います。

[2015/12][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても優しく丁寧な方だなと思いました。ありがとうございました。

[2015/11][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

すごく、困ってたので助かりました。ありがとうございました。なんか、トラブルあった時はまた、お願いします。

[2015/11][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

思ったより早くレッカーさんが来てくれて、ホッとしました。対応も親切で、本当に良かったです。ありがとうございました。

[2015/11][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 40代 | 満足 ]

受付係の方の対応がとても良く、優しい言葉をかけてくれて、わたしの気持ちを悟ってくれて、安心しました。作業スタッフの方も私達に気を配ってくれて、安心して車の中で待っていられました。高速道路でのトラブルだったので、気持ちがとても舞い上がってしまっていたのに、到着も時間よりかなり早くきてくれたので、本当にありがたかったです。

[2015/11][ ロードサービス | 和歌山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回保険の利用はなかったがぶつかったフェンスの修理額が妥当なのか不安だったが貴社の審査部門で妥当であるとの報告をして下さったので心よく支払いできました。

[2015/11][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

とにかく、わかりやすい説明で車両保険を使った時と使わない時の保険料や、割引率の違いについて理解出来、今回は車両保険を使わない事にしました。

[2015/11][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

パンクしてしまって困ったけどロードサービスが役に立ちました現場スタッフの方が親切で助かりました。

[2015/10][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速で丁寧に対応頂いて、非常に感謝してます今後もよろしくお願いします。

[2015/10][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

とても満足いたしました

[2015/10][ ロードサービス | 和歌山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○様には大変お世話になりました。事故解決に向けての迅速かつご丁寧な対応に非常に感謝しております。お声から判断するにまだお若い方だと存じますが、とても信頼できるご担当者様だと思います。担当の○○様の今後のますますのご活躍を祈念しております。重ね重ねこの度は本当にありがとうございました。

[2015/10][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

対応は特に問題ないが他損と自損でといわれとても残念です。

[2015/10][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | 満足 ]

以後、より事故に気をつけて運転する所存です。有難うございました。

[2015/10][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ご迷惑をおかけしました。有難うございました。

[2015/10][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 70代 | 満足 ]

17時以降も、電話繋がると助かります。

[2015/09][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 60代 | 満足 ]

担当者様には大変お世話になりまして、感謝しております。

[2015/08][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

会員制ロードサービスを利用するかで迷ったが、受付オペレーターの方に勧められ、結局ソニー損保さんのロードサービスを利用し、速やかに問題解決できました。とても感謝するとともに、御社の保険に入っていて良かったと思いました。

[2015/08][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ロードサービス現場対応のスタッフが、こちらの相談や質問にも丁寧に応えてくれました。おかげさまで不安なく帰路につくことができ感謝しています。

[2015/08][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の○○様は、とても優秀な方です。有難うございました。

[2015/08][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の方が、とても優しくわかりやすく説明して下さったので、安心しました。担当の○○様、有難うございました。

[2015/08][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

今回は、相手方の対応に少し時間がかかったようですが、交渉経過をネットで拝見してご努力に感謝しています。

[2015/08][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今回は当方が割合0の事故でしたが、今後、もし当方に過失のある事故を起こしてしまった場合、ソニ−さんが相手方にも誠意のある対応をしていただけるような保険会社でありますよう、お願いしたいです。初めての事故でしたので不安な日々を過ごしておりましたが、担当の方が寄り添うように優しく対応をして下さいました。今後のご活躍をお祈りいたします。

[2015/07][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

対応に不満。こちらが不満を言っているのに軽くあしらわれてるようでバカにされているように思えた。

[2015/07][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

担当者が交代したのですこし不安がありましたが、その後はとてもよくしていただけました、ありがとうございました。

[2015/07][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | 満足 ]

事故で、不安になっている時、電話一本で全て対応してくれたので、助かった。

[2015/07][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○さんに安心してお任せできました。こちらの不注意の上での事故なのにすみませんでした。

[2015/07][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当者の顔写真入りというのが、とても身近に感じて良いと思います。いつも貴社には感謝です。

[2015/07][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

初めてロードサービスを利用しましたが、全て満足のいく行き届いた電話対応、特に現場作業スタッフのスピーディな作業、そして現場でのアドバイス等、困り果て途方にくれていた私に見事に対応して下さいました。  現場では私の携帯の電波状況が非常に悪く、作業スタッフの方が何度も携帯に電話を下さったようですが、着信不能でした。申し訳なく思っています。現場は和歌山市なのに、わざわざ大阪府泉南市から来て下さり、窮地を救って下さったスタッフの方に感謝・感謝です。

[2015/06][ ロードサービス | 和歌山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回が初めての相談でしたが、とても親切丁寧な対応で安心しました。ありがとうございます。

[2015/06][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

やっぱり新しい代車の方が燃費がよくってよかったかもしれない。

[2015/06][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 30代 | 満足 ]

今のままで良いと思います。

[2015/06][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

各担当者共、ご丁寧に対応して頂きました。コミュニケーションボードが扱いにくい。

[2015/06][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

人身傷害保険金の受付、見舞金の交付、支払額0円は理解できない。

[2015/06][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 70代 | とても不満 ]

迅速、丁寧、親切な対応に感動です。ソニー損保さんすばらしい。ありがとうございました。

[2015/06][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

インタ−ネットの経過記載情報について 配偶者が御社との折衝をすることと、車両所有者であることを伝えたが、名前がが間違っている。

[2015/05][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | 満足 ]

携帯電話の電波から事故現場がすぐに把握できるシステムにしてほしい。

[2015/05][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

すぐに事故現場へ来てくれて相手の車の確認してくれるのかと思っていましたが。

[2015/05][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | 満足 ]

相手が身内だったのですが、担当の○○さんはそこに十分配慮して下さいました。対応がとてもよかったです。

[2015/05][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

走行距離の枠を広げて欲しい。

[2015/05][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | 満足 ]

担当が決まる前に電話した時の方、とても丁寧に対応して下さいました。はじめての事故にパニックになってしまった私の話をゆっくりきいてくれました。女の方です。ありがとうございました。

[2015/05][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 50代 | 満足 ]

担当者が親切で、助かりました。

[2015/04][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

お世話になりました。安心して任せる事が出来ました。

[2015/04][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

有難うございました。

[2015/04][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 60代 | 満足 ]

ご担当いただきました担当の○○様、受付の方、皆様丁寧に親身になってご対応いただき本当にありがとうございました。

[2015/04][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

返信が遅くなりましたが、お世話になりました。○○さんという味方がいてくれて、小さな事故でしたが、心強かったです。有難うございました。

[2015/03][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

○○さんは、とても頼りになり、事故に対する不安も全くありませんでした。有難うございました。

[2015/03][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

中小企業の友人は、知り合いの保険に入って事故した処理の対応の話を聞いていましたが、比べ物にならないほどの親切、丁寧なお言葉をかけて説明頂き、感謝しても足りないくらいです。心からの受け答えを有難う。いたみいります。

[2015/03][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

ネットで、申し込んだ保険というのが、初めてで少し「顔を見ないで申し込んだ」事に不安がありました。でも、今回の事故は、不幸な事ですが、この事で、安心を頂きました。有難うございました。

[2015/03][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

ネット通販系損保の交渉力の弱さがわかった。まさに、安かろう悪かろうの世界だと思った。過失割合に納得がいかないのを伝えても、「どうせ無駄だけど、相手側に言うだけ言います。」という雰囲気が、担当者からプンプン感じられて、腹が立ってきた。裁判をして、無駄な時間と労力を使うのは馬鹿らしいので止めたが、保険会社同士の交渉で、顧客の納得がいく条件を得られたら、裁判をするという気持ちにはならなかった。「うちの交渉担当者に任せておいてください!」という言葉もなく、まったく頼りにならない損保だと思う。

[2015/03][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

後半の対応が不充分であった。

[2015/02][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 60代 | 不満 ]

担当者の方のお顔も知らないのに、電話を通じて親切に対応して下さった事、お礼申し上げます。

[2015/02][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

今回の件で、信頼感が増し、貴社に対応して、より一層、良い印象をもてました。

[2015/02][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

継続内容について、色々聞きたいが、コールセンターは、なかなか繋がらない為、インターネットで検索している。

[2015/02][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | 満足 ]

被害者の方へは、本当に申し訳ないと思っています。十分にして頂いたと思っていますし、もう、事故は起こさないと思っていますが、被害者の方に、こんな中でも、少しでも気持ちよく思って頂けるよう、今後も相手方との丁寧で、誠実な対応を期待しています。有難うございました。

[2015/02][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めての事故で、不安がありましたがスムーズに処理が出来て満足しています。

[2015/02][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の方がとても親切で信頼できると感じました。ありがとうございました。

[2015/02][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

専任担当者の方は、迅速・丁寧な対応と、親身になって、話を進めて下さり、どうしたらいいか分からない中、安心して、事故対応をお任せ出来ました。無事、解決出来て、良かったです。ありがとうございました。

[2015/02][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

迅速な対応ありがとうございました。

[2015/02][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

514 件ヒット(総数 89727 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。