ソニー損保の評価・評判。奈良のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(奈良の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
1839 件ヒット(総数 88220 件)1件目~100件目
すべてに満足でした。ありがとうございました。

[2017/03][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

車庫内でのバッテリー上がりの対応でしたが、指定していた時間ピッタリに来ていただきました。とても感じのよい対応でした。ありがとうございました。

[2017/03][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

本当に助かりました。

[2017/03][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

この度はたいへんお世話になりありがとうございました。迅速且つ丁寧な対応にとても感謝しております。今後もよろしくお願いします。

[2017/03][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故治療の為、複数の病院(整形外科、歯科)に通院したが同一日に通院した場合、保険金が1日分としてしか支払われなかった。事前説明があればまだ納得できるが、あとから言われてショックでした。こと細かくこちらから質問しないとダメなんですね

[2017/03][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | 不満 ]

初めての事でとても不安だったのですが、 担当の方の丁寧で分かりやすい説明で助かりました。 担当の方の写真入りの案内が届いたのも顔がわかり 話しやすかったです。

[2017/03][ 事故 | 奈良 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

○○さんには親身になって対処して頂きました。本当にありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回の事故は私が100%悪かったので大変反省しています。担当者には大変お世話になりありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故に遭った当初は、よくわからない事ばかりで、体調も悪く不安な気持ちでいましたが、担当して頂いた、「○○さん」から、とても親身に丁寧なアドバイスをいただけたので、相手の保険会社との交渉もスムーズにすすめることが出来ました。 ここまでの対応をしていただけて、ソニー損保に加入していてよかったと思いました。 ありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めての事故で保険などのことはさっぱりわからない状態でした。 そんな中担当して頂いた○○さん様にはとても親切にして頂き、話し方が優しくそれでいてとても説明が簡潔でわかりやすく安心していろいろ話すことが出来ました。 もう事故などあいたくはないですが、何かあった時には、また○○様にお願いしたいと感じました。 ご親切にありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 奈良 | 女性 | 30代 | 満足 ]

不安がなかったです。

[2017/03][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めて利用しましたが、本当にありがとうございました。エンジンがかからなかった時は頭が真っ白でしたが、ソニー損保さんが頼りでした。

[2017/02][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速に対応していただき感謝しています。ありがとうございました。

[2017/02][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

エンジンがかからず、来てもらったのに、エンジンがかかり、せっかく来てもらったのに、申し訳なかったです。バッテリーもチェックしていただき、寿命だと知り、交換に行きました。本当にありがとうございました。

[2017/02][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

この度はお世話になりました。突然の事だったので困りましたが終始段取りよく終わることが出来ました。有難うございました。

[2017/02][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

初めてのパンクで慌てていましたが、電話対応、現地スタッフの迅速な作業で遅刻せず出勤出来ました。本当にソニー損保でよかったって思いました。ありがとうございました。

[2017/02][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

バッテリーが騰がって待機していたが、この時期で夕方でもあり、車の中でも寒いのでもう少しは早く到着してほしい。

[2017/02][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 50代 | 普通 ]

初めての事故でしたが全部メールで解決でき不在がちなものとしては助かりました。

[2017/02][ 事故 | 奈良 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

お世話になり、ありがとうございました。

[2017/01][ 事故 | 奈良 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

到着時間がとても早く寒い季節とロードサービスを頼んだ時間も遅かったのでとても満足できた。

[2017/01][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

軽微な自損事故があったゆえ(バックにて背面のアルミ製スペアタイヤカバーを凹ませたのでディーラーに見積もりを依頼。部品交換で48,000円(工賃不要))保険を使ったほうが良いか伺いたくてTEL。最初に受け付けていただいた方は親切丁寧に説明していただき、こちらかの「次回更新時に車両保険を含めない場合では如何ですか?」との質問に、自己担当の受付に引き継がせてください との事で翌日の回答となりました。翌日、事故受付の女性よりTELがあり、一応の内容を説明いただいたが 最初の受付の方と異なり、上から目線のような小バカにされているような対応で、こちらからの細かな質問に「もういいですか?」「理解できました?」的な面倒臭い質問を受けている感がこちらにも伝わり不快感が残りました。更新間際でしたので、再更新を予定していましたが、今回の件で不本意ですが、他社に変更する事に決めました(明日が更新期限ゆえ、本日中に切換予定)。以上、顛末です。

[2017/01][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | 不満 ]

○○さんという最初の担当は最悪。担当がかわった●●さんは とても丁寧だった。 担当で 全然違った。

[2017/01][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | 不満 ]

契約者にも、途中経過を教えて貰いたい。

[2017/01][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | 普通 ]

担当の○○さんにはすごく親切に対応していただきました。本当に感謝しています。ありがとうございました。妻と妻の娘もソニー損保で契約しました。今後とも宜しくお願い致します。

[2017/01][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

現場対応スタッフの方の説明がわかりやすく、とても親切でした

[2017/01][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

年始でしたがすぐに作業スタッフを手配して頂き大変助かりました。

[2017/01][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

相手方からの修理箇所とコストの客観的な納得できる資料の提示が少し足りない。スタッフの対応大変よかったです。感謝しています。

[2017/01][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

バッテリーあがりで、困っていたところだったので助かった。

[2017/01][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても親切、丁寧にご対応いただきました。

[2017/01][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

わかりやすく丁寧で爽やかな声だったし、事故の不安を癒してくださる対応で安心して示談まで進めてくださいました。 ありがとうございます。

[2017/01][ 事故 | 奈良 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とても対応がよくて、去年の切り替えの時期に 迷いましたが、ソニー損保に変えて良かったです。

[2017/01][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当者の方には色々と対応していただき大変お世話になりました。

[2017/01][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大変お世話になりました 担当していただいたかたが親切にフォローしてくださったので初めての事故でしたが、安心してお任せすることができました。ご紹介いただいた修理工場の方も親切でこちらの意向を確認しながら、ベストな修理調整をしてくださいました。 ありがとうございます

[2017/01][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

弁護士特約の利用でしたが、担当者のフォローも十分いただけて安心でした。

[2016/12][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変良かった。

[2016/12][ 事故 | 奈良 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

続けて事故を起こした時、とても親切に保険適用のアドバイスをして頂き助かりました。 総合的には満足しています。

[2016/12][ 事故 | 奈良 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

冬の寒さの中、凄く助かりました。親切で対応も良くこれで無料って!ありがとうございました。

[2016/12][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

親切な対応有り難うございました。とても満足しています。

[2016/12][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ロードサービスを利用させて頂いたのは、今回で2回目ですが前回同様迅速丁寧な対応で感動しました。 来ていただいた業者の方も、的確な判断と丁寧な作業で感心しました。 全ての対応に満足しております。

[2016/12][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

初めての利用だったが、ロードサービスの受付並びに現場スタッフの対応共に迅速かつ丁寧なもので、とても気持ちのいいものでした。

[2016/12][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速に処理していただいた。

[2016/11][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回2回目のお世話になりましたが、迅速に対処していただき感謝しております。来年も利用させていただくつもりですので、できればラックのダウンも極力低くしてくださるようお願いします。なんしろ現在年金生活ですので、よろしくお願いします。今回ほんとにお世話になりました。ありがとうございました。

[2016/11][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

お出かけ先での小さな事故で少額でしたが、対応が親切で早かったです。ありがとうございました。

[2016/11][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

全ての対応に満足しています。お世話になりました。ありがとうございました。

[2016/11][ 事故 | 奈良 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

相見積もり、現場の再確認など、今までの保険会社の対応ではなかったことをきっちりやってくれた。しかも結果として納得できる補償内容と金額であった。期待以上の結果でした。以前入っていた保険会社から切り替える際に、ネット系の保険会社の対応に不安感はありました。しかし、結果は全く逆。以前入っていた保険会社の対応はどちら側に立っているのかわからなかっただけに、私が損害保険会社に期待する程度の対応なのでしょうが、選んでよかったと思いました。ぜひ、知り合いにも紹介したい。

[2016/11][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

非常に満足しています。

[2016/11][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回は、メールでやり取りをしました。スムーズな対応・質問への回答をしていただきました。 また、夫婦でお互いがメールを確認して進捗状況を確認できたことも時間を無駄がなく助かりました。 きっと、私に対応して頂いていただいている様にご迷惑をかけた相手方へも対応してくださっていると感じて安心でした。 以前、お世話になった時は電話でやり取りでした。 仕事中や外出先でかかってくると対応しづらかったし、内容を書き留めることが出来ない場合に不便を感じていました。 お世話になりありがとうございました。

[2016/11][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧な対応をしていただきありがとうございます!

[2016/11][ 事故 | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

事故の担当が人身と物損で変わることも知らされていず、相手方の入庫、が遅いことも、入庫してから修理にかかるまでの空白期間についても事後報告で長く不安に感じた

[2016/11][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | 不満 ]

アプリが凄く便利でした。 現在地の説明などしなくても伝わるのは非常に助かります。 また、時間が気になる中で、現在どのあたりまで来ているかなどわかるのは助かりました。 時間に制限がある中で対応をしていただき非常に助かりました。

[2016/11][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

非常に丁寧なご対応で正直びっくりしたぐらいです。 ありがとうございました。

[2016/11][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

入金いただいた内容の中に、診断書の料金がなかったと思うのですがご確認いただけないでしょうか。

[2016/10][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | 不満 ]

事故に遭ったときは、どうなるのかと不安でしたが、担当していただいた方に大変お世話になりました。 もう2度と事故に遭うのは嫌ですが、もし起こったときには、もう一度ご担当していていただきたい、と思っています。 本当にありがとうございました。

[2016/10][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

丁寧な対応ありがとうございました。

[2016/10][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

保険使用は、初めてでしたが、敏速に対応して頂きありがとうございました。

[2016/10][ 事故 | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

自損事故で、初めて保険対応していただきました。 過去に事故なかったのですが、何かあっても大丈夫と言う安心感はありました。 ただ今回の対応では、残念というより何のための保険なのかと考えさせられるものでした。 まず、修理の状況報告が事故後一週間なく、修理上がりがいつになるのか全くわかりませんでした。 さらに、途中担当が本部から関西に変わりましたが、変更後の連絡先も聞いておらず、再度代表に電話するも関西担当ですからと、たらいまわしにされました。 致命的なのが、事故から、ぶつけた側の反対のドアが開かなくなり、事故後からと伝えるも、原因はわからないが90%関係性はないとのことでした。 後日改めて連絡があり、調べる必要が有れば有償でやりますが、どうされますかとのことでした。 事故後からというこちらの言い分は、全く通らず、何のための、車両保険なのかと考えさせられました。 ただ、今回対応して頂いた修理工場は素晴らしく、 色々と調べて扉は何とか開けることが出来るようにしていただきました。 修理工場の担当者及び、対応は今回の事故で一筋の光のようでした。 契約更新は現在検討中です。

[2016/10][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

初めての利用でしたが対応が早く丁寧でした。満足しています。

[2016/10][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

到着時間は普通でしたが、当日は少し急いでいたので少し不安でした。

[2016/10][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

バッテリー上がりでしたが、丁寧に確認説明受けて対応してくれ助かりました

[2016/09][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 50代 | 満足 ]

現場に来て作業して下さった方がとても丁寧に対応して頂き良かったです ありがとうございました

[2016/09][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

私はマイカーを持って約40年になりますが 今回の様な事故を 起こしたのは初めての事です、 しかも 自分の不注意で 相手に迷惑をかけてしまい 反省しています。 今年8月から○○ダイレクトから御社(ソニー損保)様に変更直後の事故でした。 これは○○ダイレクトから新しい新規募集を中止する旨連絡があり、 従来から継続するお客様のみ 保険を継続したいと言う内容でした、 そこでテレビ、パソコンで良く見かける御社に変える事を決めたわけです。直後の事故で ○○さんには 本当にお手数をおかけし感謝しています。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

[2016/09][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

概ね、事故対応には満足しています。 次回の保険料が、どれほどアップするかということについて、(1回の事故又は2回の事故)について、もう少し早く知らせてほしいでした。

[2016/09][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | 満足 ]

迅速で、丁寧。しかも簡素に説明して頂き、事故でへこんでいる時にとても心強かったです。 本当にありがとうございました。

[2016/09][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故の状況も確認せずに勘違いだけらけの独りよがりな解釈で事故処理を進めた。 何故勘違いしたのか、そのような対応になったのか確認しても「申し訳ございません。勝手に勘違いをしてしまいました。」の一点張りで最後には受付と思えないほどどもりとても残念な対応でした。聞けば入社一年目。そんな素人を担当にあてられたのかと悲しくなりました。それから担当を変えてもらいましたが、結局は一番目の担当をかばった対応(担当者の対応は間違ってたけど結局はそうなってたと。)でした。私はそうは思いませんが。 顔が見えないからって適当に対応する営業マンばかり。 皆さんC男性に惑わせられないようにしてほしい。 最悪な会社です。

[2016/09][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

車が不慮の故障をした時に、これ以上車を動かさないことや乗っている人も車から離れる事、三角灯を出す事を教えてもらい、今後の教訓となりました。

[2016/09][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

相手方保険会社の担当者の不手際が目立ったが、御社の担当者の的確なアドバイスもあり、不安を一切感じなかった。 最終的には弁護士特約を使うということにさせていただいたが、御社への信頼度は高い。

[2016/09][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

保険給付については予想以上の丁寧な取り扱いうけたと思う。 特に(私が)高齢ゆえ免許証自主返納についての配慮がうかがえたように感じた。

[2016/09][ 事故 | 奈良 | 男性 | 90代 | とても満足 ]

今回の事故は指示器の有無が問題でしたが、証明できませんでした。事故では証明できないことは嘘をついたものが得になることがわかり、理不尽なものを感じる結果となりました。 どこの保険会社でも証明は難しいと思いますが、今後の課題として総合評価はあまり満足していないにさせていただきました。今後の自分自身の事故対応としては、事故直後に積極的に主張すべきか判断つきかねる状況です。 少なからずパニックになっており、強く主張すればトラブルを助長する恐れがあります。事故では過失割合のこともあり、謝らない風潮もありますが日本人として問題ある行動です。色々な理不尽を解決できるよう、保険会社各位努力していただければ嬉しく思います。ただ、幸い怪我人もなく小さな事故ですみよかったとも思います。ドライブレコーダーも取り付け、今まで以上に運転に慎重になりました。小さな損失でで今後の大きな事故を防げることになったと思っております。 今後ともよろしくお願い申し上げます。

[2016/09][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | 不満 ]

懇切丁寧に対応して貰って感謝しています・・・・有難う存じました。

[2016/09][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

少し時間がかかり過ぎかと思う部分もありましたが、特記するほどの不満ではありません お世話になりました

[2016/08][ 事故 | 奈良 | 女性 | 50代 | 満足 ]

事故連絡時の対応から最終報告までの一連の処理を迅速・丁寧におこなっていただいたと感謝しています。ありがとうございました。

[2016/08][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

○○さんにはとてもよくして頂きました。 ありがとうございました!

[2016/08][ 事故 | 奈良 | 女性 | 40代 | 満足 ]

迅速に対処していただき有難う御座いました。安全運転等気を付けますが、緊急の時には宜しくお願いします。

[2016/08][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

事故は初めてのことで、不安や相手への不満の気持が多かったのですが、担当の方がよく話を聞いてくださり、気持ちが落ち着きました。こちらの思いをくみ取りながら、迅速に対応してくださり、解決を迎えることができ本当に感謝しております。 本当にありがとうございました。

[2016/08][ 事故 | 奈良 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

飛び石でフロントガラスが割れお世話になりましたが、担当して下さいました○○さんは、とても丁寧で説明も分かり易く、いろいろとお気ずかいくださいました。ありがとうございました。

[2016/08][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

電話がかかってくる日時等が決まった時間帯で対応が非常にやりやすかった。有難うございました。

[2016/08][ 事故 | 奈良 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

素早い対応としっかりした説明をして頂いたので安心しておまかせする事が出来ました。ありがとうございました。

[2016/08][ 事故 | 奈良 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

最初からずっと安心してお任せできました。自損事故をおこしてすぐの電話でも、怪我がないですか?などと親切に聞いて頂いたので、とても落ち着きました。手続き終了のお便りに折り鶴が入っていて、運転にちょっと自信をなくして落ち込んでいましたが、気持ちが明るくなりました。事務的なだけでなく、うれしかったです。色々とお気遣いありがとうございました。

[2016/07][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

受付の方も現場スタッフの方もとても感じが良くてよかったです。 ありがとうございました。

[2016/07][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速に対応していただいた事が、事故相手の心象の向上となり、結果的にスムーズな示談となったと思います。本当にありがとうございました。

[2016/07][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

免許取得から約50年近くになって、初めての事故で当初は戸惑いましたが、全体的にはスムーズに対応してもらったと感じます。一点だけ心配したのは、代車が有料になる場合があるとの話が出た時です。結果的にはスマイル工房が無料提供してくれました。 又、過失割合については全面的に相手側が不注意と思いましたが、現実的にはこちらがゼロと言うことは難しいのも理解しました。出来るだけこちらの割合が少なくなるよう御社にお願いしました結果、当方の負担が少なくなり有難うございました。 担当者の対応にも満足しております。

[2016/07][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ロードサービスを初めて利用させていただきましたが、大変感動いたしました。迅速なお手配、現地に駆けつけて下さった業者のかたも、大変丁寧に真摯に対応下さり、原因も突き止めて下さいました。感謝の一言です。

[2016/07][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

こちらの質問に丁寧に対応してくれた上に、依頼してはなかったのに、後からどうにかできないか調べてくれた。とっても好印象でした。

[2016/07][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

故障した場所の近くにソニー損保提携のレッカー屋があったのに、わざわざ遠い所のレッカー屋が来たので時間がかかった。

[2016/06][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 40代 | 不満 ]

一生懸命対応してくださる担当者の方で非常に満足しています。

[2016/06][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

適切に対応してもらって良かったです。現場にも早くかけつけてくれました。

[2016/06][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

バッテリーの選択の仕方教えてもらえて助かりました。

[2016/06][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

2:8の割合配分については、警察の調書も参考にされていますか?

[2016/06][ 事故 | 奈良 | 男性 | 80代 | 満足 ]

担当者の方も、特約の弁護士の先生も皆さん尽力をつくして下さいました。これからも、ソニー損保にお世話になりたいと思います。

[2016/06][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

遠出したときにバッテリーが上がってしまい、初めてロードサービスを利用しました。対応も丁寧で、かなり郊外だったのに、連絡いただいた時間(30分)より10分は早く到着して、ほんとに助かりました。料金も無料で、ソニー損保で良かったーと思いました。ありがとうございました。

[2016/06][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

出動業者のスタッフの方の対応、とても良かったです。

[2016/06][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

はじめてロードサービスを利用しました。とても助かりました。ありがとうございました。

[2016/05][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

電話連絡、約束していた時間に電話でれなかったりで何度かご迷惑かけ申し訳なかったです。お世話になり有難うございました。

[2016/05][ 事故 | 奈良 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

この度は、事故に対する対応・処理など迅速に対応して頂きありがとうごさいました。今後は安全運転を心掛けて車を運転していきます。今後ともよろしくお願いします。

[2016/05][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

まったく不満、不安もない対応をしていただきありがとうございました。

[2016/05][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

掲示板でのやりとりが便利です。電話だと仕事中などで折り返しが必要となり難しいので助かった。

[2016/05][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

拝啓 貴社益々ご隆昌の段、お慶び申し上げます。今回のロードサービス依頼に関し、格別のご配慮を頂き、有り難う御座いました。ロードサービスを始めてお願いさせて頂きましたが、受付から、即刻ご担当者様の連絡、現場までの所要時間等のを連絡頂き、何ら不安もなく待機、サービスを受けさせて頂きました。極力、お手数をお掛けしない様、気を付けてゆきますが、今後共、宜しくご配慮賜ります様、お願い申し上げます。敬 具

[2016/04][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当して下さった○○さんが、丁寧に対応して下さり、有難く思っております。

[2016/04][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

特に改善して頂きたい事はないです。しっかりご対応頂きました。

[2016/04][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

大変親切に、対応してくれました。

[2016/04][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

1839 件ヒット(総数 88220 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。