ソニー損保の評価・評判。奈良のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(奈良の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
1806 件ヒット(総数 86535 件)1件目~100件目
弁護士特約の利用でしたが、担当者のフォローも十分いただけて安心でした。

[2016/12][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変良かった。

[2016/12][ 事故 | 奈良 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

続けて事故を起こした時、とても親切に保険適用のアドバイスをして頂き助かりました。 総合的には満足しています。

[2016/12][ 事故 | 奈良 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

冬の寒さの中、凄く助かりました。親切で対応も良くこれで無料って!ありがとうございました。

[2016/12][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

親切な対応有り難うございました。とても満足しています。

[2016/12][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ロードサービスを利用させて頂いたのは、今回で2回目ですが前回同様迅速丁寧な対応で感動しました。 来ていただいた業者の方も、的確な判断と丁寧な作業で感心しました。 全ての対応に満足しております。

[2016/12][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

初めての利用だったが、ロードサービスの受付並びに現場スタッフの対応共に迅速かつ丁寧なもので、とても気持ちのいいものでした。

[2016/12][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速に処理していただいた。

[2016/11][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回2回目のお世話になりましたが、迅速に対処していただき感謝しております。来年も利用させていただくつもりですので、できればラックのダウンも極力低くしてくださるようお願いします。なんしろ現在年金生活ですので、よろしくお願いします。今回ほんとにお世話になりました。ありがとうございました。

[2016/11][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

お出かけ先での小さな事故で少額でしたが、対応が親切で早かったです。ありがとうございました。

[2016/11][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

全ての対応に満足しています。お世話になりました。ありがとうございました。

[2016/11][ 事故 | 奈良 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

相見積もり、現場の再確認など、今までの保険会社の対応ではなかったことをきっちりやってくれた。しかも結果として納得できる補償内容と金額であった。期待以上の結果でした。以前入っていた保険会社から切り替える際に、ネット系の保険会社の対応に不安感はありました。しかし、結果は全く逆。以前入っていた保険会社の対応はどちら側に立っているのかわからなかっただけに、私が損害保険会社に期待する程度の対応なのでしょうが、選んでよかったと思いました。ぜひ、知り合いにも紹介したい。

[2016/11][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

非常に満足しています。

[2016/11][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回は、メールでやり取りをしました。スムーズな対応・質問への回答をしていただきました。 また、夫婦でお互いがメールを確認して進捗状況を確認できたことも時間を無駄がなく助かりました。 きっと、私に対応して頂いていただいている様にご迷惑をかけた相手方へも対応してくださっていると感じて安心でした。 以前、お世話になった時は電話でやり取りでした。 仕事中や外出先でかかってくると対応しづらかったし、内容を書き留めることが出来ない場合に不便を感じていました。 お世話になりありがとうございました。

[2016/11][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧な対応をしていただきありがとうございます!

[2016/11][ 事故 | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

事故の担当が人身と物損で変わることも知らされていず、相手方の入庫、が遅いことも、入庫してから修理にかかるまでの空白期間についても事後報告で長く不安に感じた

[2016/11][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | 不満 ]

アプリが凄く便利でした。 現在地の説明などしなくても伝わるのは非常に助かります。 また、時間が気になる中で、現在どのあたりまで来ているかなどわかるのは助かりました。 時間に制限がある中で対応をしていただき非常に助かりました。

[2016/11][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

非常に丁寧なご対応で正直びっくりしたぐらいです。 ありがとうございました。

[2016/11][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

入金いただいた内容の中に、診断書の料金がなかったと思うのですがご確認いただけないでしょうか。

[2016/10][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | 不満 ]

事故に遭ったときは、どうなるのかと不安でしたが、担当していただいた方に大変お世話になりました。 もう2度と事故に遭うのは嫌ですが、もし起こったときには、もう一度ご担当していていただきたい、と思っています。 本当にありがとうございました。

[2016/10][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

丁寧な対応ありがとうございました。

[2016/10][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

保険使用は、初めてでしたが、敏速に対応して頂きありがとうございました。

[2016/10][ 事故 | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

自損事故で、初めて保険対応していただきました。 過去に事故なかったのですが、何かあっても大丈夫と言う安心感はありました。 ただ今回の対応では、残念というより何のための保険なのかと考えさせられるものでした。 まず、修理の状況報告が事故後一週間なく、修理上がりがいつになるのか全くわかりませんでした。 さらに、途中担当が本部から関西に変わりましたが、変更後の連絡先も聞いておらず、再度代表に電話するも関西担当ですからと、たらいまわしにされました。 致命的なのが、事故から、ぶつけた側の反対のドアが開かなくなり、事故後からと伝えるも、原因はわからないが90%関係性はないとのことでした。 後日改めて連絡があり、調べる必要が有れば有償でやりますが、どうされますかとのことでした。 事故後からというこちらの言い分は、全く通らず、何のための、車両保険なのかと考えさせられました。 ただ、今回対応して頂いた修理工場は素晴らしく、 色々と調べて扉は何とか開けることが出来るようにしていただきました。 修理工場の担当者及び、対応は今回の事故で一筋の光のようでした。 契約更新は現在検討中です。

[2016/10][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

初めての利用でしたが対応が早く丁寧でした。満足しています。

[2016/10][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

到着時間は普通でしたが、当日は少し急いでいたので少し不安でした。

[2016/10][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

バッテリー上がりでしたが、丁寧に確認説明受けて対応してくれ助かりました

[2016/09][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 50代 | 満足 ]

現場に来て作業して下さった方がとても丁寧に対応して頂き良かったです ありがとうございました

[2016/09][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

私はマイカーを持って約40年になりますが 今回の様な事故を 起こしたのは初めての事です、 しかも 自分の不注意で 相手に迷惑をかけてしまい 反省しています。 今年8月から○○ダイレクトから御社(ソニー損保)様に変更直後の事故でした。 これは○○ダイレクトから新しい新規募集を中止する旨連絡があり、 従来から継続するお客様のみ 保険を継続したいと言う内容でした、 そこでテレビ、パソコンで良く見かける御社に変える事を決めたわけです。直後の事故で ○○さんには 本当にお手数をおかけし感謝しています。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

[2016/09][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

概ね、事故対応には満足しています。 次回の保険料が、どれほどアップするかということについて、(1回の事故又は2回の事故)について、もう少し早く知らせてほしいでした。

[2016/09][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | 満足 ]

迅速で、丁寧。しかも簡素に説明して頂き、事故でへこんでいる時にとても心強かったです。 本当にありがとうございました。

[2016/09][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故の状況も確認せずに勘違いだけらけの独りよがりな解釈で事故処理を進めた。 何故勘違いしたのか、そのような対応になったのか確認しても「申し訳ございません。勝手に勘違いをしてしまいました。」の一点張りで最後には受付と思えないほどどもりとても残念な対応でした。聞けば入社一年目。そんな素人を担当にあてられたのかと悲しくなりました。それから担当を変えてもらいましたが、結局は一番目の担当をかばった対応(担当者の対応は間違ってたけど結局はそうなってたと。)でした。私はそうは思いませんが。 顔が見えないからって適当に対応する営業マンばかり。 皆さんC男性に惑わせられないようにしてほしい。 最悪な会社です。

[2016/09][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

車が不慮の故障をした時に、これ以上車を動かさないことや乗っている人も車から離れる事、三角灯を出す事を教えてもらい、今後の教訓となりました。

[2016/09][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

相手方保険会社の担当者の不手際が目立ったが、御社の担当者の的確なアドバイスもあり、不安を一切感じなかった。 最終的には弁護士特約を使うということにさせていただいたが、御社への信頼度は高い。

[2016/09][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

保険給付については予想以上の丁寧な取り扱いうけたと思う。 特に(私が)高齢ゆえ免許証自主返納についての配慮がうかがえたように感じた。

[2016/09][ 事故 | 奈良 | 男性 | 90代 | とても満足 ]

今回の事故は指示器の有無が問題でしたが、証明できませんでした。事故では証明できないことは嘘をついたものが得になることがわかり、理不尽なものを感じる結果となりました。 どこの保険会社でも証明は難しいと思いますが、今後の課題として総合評価はあまり満足していないにさせていただきました。今後の自分自身の事故対応としては、事故直後に積極的に主張すべきか判断つきかねる状況です。 少なからずパニックになっており、強く主張すればトラブルを助長する恐れがあります。事故では過失割合のこともあり、謝らない風潮もありますが日本人として問題ある行動です。色々な理不尽を解決できるよう、保険会社各位努力していただければ嬉しく思います。ただ、幸い怪我人もなく小さな事故ですみよかったとも思います。ドライブレコーダーも取り付け、今まで以上に運転に慎重になりました。小さな損失でで今後の大きな事故を防げることになったと思っております。 今後ともよろしくお願い申し上げます。

[2016/09][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | 不満 ]

懇切丁寧に対応して貰って感謝しています・・・・有難う存じました。

[2016/09][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

少し時間がかかり過ぎかと思う部分もありましたが、特記するほどの不満ではありません お世話になりました

[2016/08][ 事故 | 奈良 | 女性 | 50代 | 満足 ]

事故連絡時の対応から最終報告までの一連の処理を迅速・丁寧におこなっていただいたと感謝しています。ありがとうございました。

[2016/08][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

○○さんにはとてもよくして頂きました。 ありがとうございました!

[2016/08][ 事故 | 奈良 | 女性 | 40代 | 満足 ]

迅速に対処していただき有難う御座いました。安全運転等気を付けますが、緊急の時には宜しくお願いします。

[2016/08][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

事故は初めてのことで、不安や相手への不満の気持が多かったのですが、担当の方がよく話を聞いてくださり、気持ちが落ち着きました。こちらの思いをくみ取りながら、迅速に対応してくださり、解決を迎えることができ本当に感謝しております。 本当にありがとうございました。

[2016/08][ 事故 | 奈良 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

飛び石でフロントガラスが割れお世話になりましたが、担当して下さいました○○さんは、とても丁寧で説明も分かり易く、いろいろとお気ずかいくださいました。ありがとうございました。

[2016/08][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

電話がかかってくる日時等が決まった時間帯で対応が非常にやりやすかった。有難うございました。

[2016/08][ 事故 | 奈良 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

素早い対応としっかりした説明をして頂いたので安心しておまかせする事が出来ました。ありがとうございました。

[2016/08][ 事故 | 奈良 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

最初からずっと安心してお任せできました。自損事故をおこしてすぐの電話でも、怪我がないですか?などと親切に聞いて頂いたので、とても落ち着きました。手続き終了のお便りに折り鶴が入っていて、運転にちょっと自信をなくして落ち込んでいましたが、気持ちが明るくなりました。事務的なだけでなく、うれしかったです。色々とお気遣いありがとうございました。

[2016/07][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

受付の方も現場スタッフの方もとても感じが良くてよかったです。 ありがとうございました。

[2016/07][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速に対応していただいた事が、事故相手の心象の向上となり、結果的にスムーズな示談となったと思います。本当にありがとうございました。

[2016/07][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

免許取得から約50年近くになって、初めての事故で当初は戸惑いましたが、全体的にはスムーズに対応してもらったと感じます。一点だけ心配したのは、代車が有料になる場合があるとの話が出た時です。結果的にはスマイル工房が無料提供してくれました。 又、過失割合については全面的に相手側が不注意と思いましたが、現実的にはこちらがゼロと言うことは難しいのも理解しました。出来るだけこちらの割合が少なくなるよう御社にお願いしました結果、当方の負担が少なくなり有難うございました。 担当者の対応にも満足しております。

[2016/07][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ロードサービスを初めて利用させていただきましたが、大変感動いたしました。迅速なお手配、現地に駆けつけて下さった業者のかたも、大変丁寧に真摯に対応下さり、原因も突き止めて下さいました。感謝の一言です。

[2016/07][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

こちらの質問に丁寧に対応してくれた上に、依頼してはなかったのに、後からどうにかできないか調べてくれた。とっても好印象でした。

[2016/07][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

故障した場所の近くにソニー損保提携のレッカー屋があったのに、わざわざ遠い所のレッカー屋が来たので時間がかかった。

[2016/06][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 40代 | 不満 ]

一生懸命対応してくださる担当者の方で非常に満足しています。

[2016/06][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

適切に対応してもらって良かったです。現場にも早くかけつけてくれました。

[2016/06][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

バッテリーの選択の仕方教えてもらえて助かりました。

[2016/06][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

2:8の割合配分については、警察の調書も参考にされていますか?

[2016/06][ 事故 | 奈良 | 男性 | 80代 | 満足 ]

担当者の方も、特約の弁護士の先生も皆さん尽力をつくして下さいました。これからも、ソニー損保にお世話になりたいと思います。

[2016/06][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

遠出したときにバッテリーが上がってしまい、初めてロードサービスを利用しました。対応も丁寧で、かなり郊外だったのに、連絡いただいた時間(30分)より10分は早く到着して、ほんとに助かりました。料金も無料で、ソニー損保で良かったーと思いました。ありがとうございました。

[2016/06][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

出動業者のスタッフの方の対応、とても良かったです。

[2016/06][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

はじめてロードサービスを利用しました。とても助かりました。ありがとうございました。

[2016/05][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

電話連絡、約束していた時間に電話でれなかったりで何度かご迷惑かけ申し訳なかったです。お世話になり有難うございました。

[2016/05][ 事故 | 奈良 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

この度は、事故に対する対応・処理など迅速に対応して頂きありがとうごさいました。今後は安全運転を心掛けて車を運転していきます。今後ともよろしくお願いします。

[2016/05][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

まったく不満、不安もない対応をしていただきありがとうございました。

[2016/05][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

掲示板でのやりとりが便利です。電話だと仕事中などで折り返しが必要となり難しいので助かった。

[2016/05][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

拝啓 貴社益々ご隆昌の段、お慶び申し上げます。今回のロードサービス依頼に関し、格別のご配慮を頂き、有り難う御座いました。ロードサービスを始めてお願いさせて頂きましたが、受付から、即刻ご担当者様の連絡、現場までの所要時間等のを連絡頂き、何ら不安もなく待機、サービスを受けさせて頂きました。極力、お手数をお掛けしない様、気を付けてゆきますが、今後共、宜しくご配慮賜ります様、お願い申し上げます。敬 具

[2016/04][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当して下さった○○さんが、丁寧に対応して下さり、有難く思っております。

[2016/04][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

特に改善して頂きたい事はないです。しっかりご対応頂きました。

[2016/04][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

大変親切に、対応してくれました。

[2016/04][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

お世話になりました。ありがとうございました。

[2016/04][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

初めてのことで不安でしたが丁寧に対応していただき安心しました。

[2016/04][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

以前も利用したことがあり、その時の対応が良かったという記憶が強かったので、今回も不安なく迷うことなくすぐに連絡しました。今回も迅速で現場スタッフさんが明るく対応して下さるので安心できました。

[2016/04][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

免許取得後30年、任意保険加入して初めて保険というものを利用しました。今回は子供の単独事故でしたが、あらためて保険の大切さを認識しました。すべてが初めてづくしのことでしたが、事故の一報から最後まで今どんな進捗状況なのかこちらが知りたい情報を常時伝えてもらえて非常にありがたかったです。非常に迅速な対応に感謝しております。

[2016/04][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

サービス受付、作業者ともに感じの良い人たちでしたので何も心配しなくて済みました。

[2016/04][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

とても迅速に適切な対応だったと思います。

[2016/04][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても丁寧でわかりやすく中々連絡つかない事もあったにも関わらず、こちらの生活の時間に合わせて頂きありがとうございます。もっと早く終わる内容なのに娘の国家試験等が重なり遅くなった事、申し訳なく思います。○○さん、ありがとうございました。

[2016/04][ 事故 | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

事故相手が近所の方だったので、あまり蟠りのないように進めていきたいとお願いしたところ、しっかり話を聞いてくださり交渉していただけたので良かったです。

[2016/04][ 事故 | 奈良 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

事故状況の説明をしたが、内容を把握出来ていないように感じた。相手は早くに修理を済ませているのに、自車の修理に対する説明が不足していた。相手との交渉能力に少し疑問を感じた。

[2016/04][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | 普通 ]

直ぐに担当者○○様を決められてご本人より逐一報告していただいて相手方の修理に時間がかかるとはわかっていますが解決した貴社の完了報告書が3回も来ると念入り過ぎて落ち込みも念入りになりますでもありがたく感謝しています。

[2016/03][ 事故 | 奈良 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

配送完了の連絡があれば、なお良かったと思います。

[2016/03][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

利用が初めてなので不安でしたが、テキパキとした対応に助かりました。ありがとうございました。

[2016/03][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

担当して下さった○○様、本当にありがとうございました。こちらの過失が大きい事故ということもあり、不安なことも多々あったのですが、○○様のこちらの気持ちを察して下さったり、粘り強く交渉していただいたり、確実に連絡を下さるなど、プロ意識の高さを感じ、安心して任せることができました。○○様に担当していただけて、幸運でした。

[2016/03][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても感謝致しました。ありがとうございました。

[2016/03][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても親切で丁寧な対応で安心しました。

[2016/03][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故直後の応対については、此方が慣れての事では無いので最初は、兎に角落ち着いて考えたいと思いながら、次々にくる電話で担当者との連絡に混乱してました。しかし良く良く考えてみると、気が付けば余計な不安を持たず、安心して連絡を受けれる事に感心させられました。有っては成らない事故に保険対応出来た事。なにより皆様のお世話なくして成り立ちません、ありがとうございました。

[2016/03][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

交渉に対し大変ご苦労されるであろう相手にもかかあらず、時間をかけ丁寧に対処して頂き、非常に感謝しております。有難うございました。

[2016/03][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

インターネットでの事故対応は初めてでしたが「なるほどこれがソニー損保か」というような対応でした。今回は保険金の請求をする必要がなかったのですが迅速かつ丁寧な対応でした。ご迷惑お手数をお掛け致しましたが、今後も継続させていただきたいと思います。

[2016/03][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

始めて事故対応をお願いしました。よい対応で助かりました。今後も安心して車に乗れます。

[2016/03][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故の現場や事故の内容を伝達してから次の連絡が入るまで少し時間がかかったように思います。(初めての高速道路でのバンクでしたので、どうしたらよいのか、迷ったため、時間がかかったように思えたのかもしれません)作業員が到着してからは不安感が無くなり、大変安心し、お任せすることができました。

[2016/02][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故内容をまず、私と同じ立場に立って聞き、理解してもらい、次に専門家として可能な対応と説明、また、それに対して私の反応、質問を聞いて、さらに細かな説明とどこまで交渉可能な範囲かを的確に教えていただきました。そのおかげで、どういう選択肢が自分にあり、私の要望する結果を得るためには何を譲る必要があるのか、逆に、相手からどういう譲歩を得る可能性があるのか、譲るべきではないことは何かを私が理解したうえで交渉を進めてもらうことができました。そのアドバイスと交渉で私の感情と現実的な和解とのバランスが取れた交渉結果を得られるように助けていただけたと思っています。

[2016/02][ 事故 | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回はありがとうございました。完璧な対応に感謝しています。

[2016/02][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。 事故の経験が無かったので、どのように対応すべきか、もし、ソニー損保さんがおられたので、助かりました。 本当に ありがとうございます。

[2016/02][ 事故 | 奈良 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

何より、すばやい対応でよかったですが、事故現場(ガソリンスタンド)の防犯カメラの映像を抑えれば過失割合が9:1でなく10:0になったと思います。しかし、相手車両がもともと傷だらけであったことも幸いし、結果的に相手方の車両の修理に当方の保険(ソニー損保)を使わずに済んだので、ほぼ納得できる結果でした。

[2016/02][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

丁寧に対応頂きありがとうございました。

[2016/02][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

自動車のパンクは初めてで何をしたらよいのかもわからずロードサービスに電話したら丁寧に対応して頂けて落ち着く事ができました。現場作業の方も親切で丁寧で安心してお任せできました。ありがとうございました。

[2016/02][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

予想以上に対応が早かったので また対応者もよかったので満足満足です。今後ともよろしく。

[2016/02][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

私からの問い合わせに対して担当者任せにするのでは無く、上司が責任を持って対応に当たるべきだと思うがそんな態度が全く無かった。

[2016/02][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

相手10:0の事故だったので、損保会社としてはあまり何もできなかったかもしれないですが、提携工場の方には色々対応していただいて、感謝しております。あと、そちらからの報告等が掲示板等に掲載されたときに、こちらにメール等で通知が来ないのが残念。そういう設定ってできないんでしたっけ?定期的にのぞきに来ないといけないのが面倒でした。

[2016/01][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の方の対応は非常に良かった思います。

[2016/01][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

バッテリーあがりだったのですが、思っていたより早く来てもらえたので助かりました。

[2016/01][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

御社の社長宛に手紙を送らないと評価する価値もありません。まともな対応をしてもらえなかった。ソニー損保(特に関西第3サービスセンター)は保険会社として存在してはいけないと思います。

[2016/01][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

バッテリーの充電不足についての対応でしたが、交換の質問にも親切に応対して頂けました。

[2015/12][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

1806 件ヒット(総数 86535 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。