ソニー損保の評価・評判。兵庫のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(兵庫の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
7083 件ヒット(総数 89727 件)1件目~100件目
敏速な対応で安心だった

[2017/06][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

少し待ったが適切な対応で、作業員も丁寧に受け答えしてくれ。助かった。

[2017/06][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回2度目の事故だったが、適格かつ丁寧な対応だと思います。 お客様への損保の斡旋を自信をもってできると感じます。 有難うございました。

[2017/06][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故初心者の私に 大変分かりやすく、何度も丁寧に説明してもらい とても助かりました。 安心して待機できました。

[2017/06][ 事故 | 兵庫 | 女性 | 30代 | 満足 ]

お待たせしたくなかったので到着の10分位かしばらく前に必ず連絡を、とお願いしていたにもかかわらず到着してからの連絡でとても慌てさせられたし待たせていただくことになって恐縮。 単にタイヤに空気を入れていただくだけ、といっても説明がやや不足していたり「抜けたらまた呼べばいい」ように他人事、呼ぶことにどれだけ遠慮したり申し訳ないと思っているのかわからないように言われてちょっと困惑した。 以前までは「またどうぞ」とにっこり名刺を挨拶とともにいただけたものの、それすらなくて名刺のサービスが廃止になったのかすらわからず次回から呼びにくい感じ。

[2017/06][ ロードサービス | 兵庫 | 女性 | 40代 | 不満 ]

わかりやすく、丁寧に対応・説明してくださいました。 お世話になる事があってはいけませんが、今後もよろしくお願いしたいと思います。

[2017/06][ 事故 | 兵庫 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とても丁寧な対応をして頂きました。経過のお知らせも何度か頂きました。インターネットでの保険ということで、不安に思う方もいますが、不安も心配も、何もありませんでした。お世話になり、本当にありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 兵庫 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

○○さん?女性の方で若い方でしたが丁寧で感じがよかったです、電話は相手の顔(表情)が見えないので、慎重に会話しないといけないですよね♪何度も言いますが感じ良かったです、ありがとうございました

[2017/06][ 事故 | 兵庫 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

保険金の支払額の大小にかかわらず、20等級から3等級ダウンするのは、保険料つらいです。 保険金が少ない場合は、考慮頂ける制度になれば助かります。

[2017/06][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回は原因がバッテリー上がりだったので、対応もよくスムーズに行ったと思います。

[2017/06][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回、嫁さんがサービスを受けたのですが、電話での受け付けから作業の手配まで、迅速で丁寧な対応をして頂いた様です。作業も気持ちの良い対応をして頂いた様です。

[2017/06][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても気持ち良く対応して頂きました。本当に感謝です。ありがとうございました。

[2017/06][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

50キロ範囲は何処までになるか具体的に示してほしい。

[2017/06][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 60代 | 満足 ]

依頼してから、到着まで時間もかからず 丁寧に対応して頂き、細やかな配慮もして下さいました また、アドバイスもして頂き有りがたかったです

[2017/06][ ロードサービス | 兵庫 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

ネットの自動車保険なので事故対応が心配でしたが、 スピィーディーで素晴らしい対応をして頂きました。 ゴールデンウィークなので多少時間はかかりましたがとても満足しています。 ネットの掲示板は担当者に聞きにくい事も相談出来てとても良かったです。 事故経過も載っているので良い。 ただ、ログインしにくかったので(大文字?小文字?)改善要です。 電話も折り返し掛けてもらう事を徹底すればもっといいです。 事故対応に感動したのですぐに契約を更新しました。 有難うございました。

[2017/06][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速丁寧でとても良かった。

[2017/06][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

パンクでスペアタイヤがなく、不安だったのですが、ロードサービスの迅速丁寧な対応で助かりました。ソニー損保にして良かったです。

[2017/06][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回相手の保険会社も同じということもあり、内内で処理された感が否めません。 特に責任割合の部分では「相手が弁護士を立てたから長引く予感がするのでこちらに不利な割合でも条件をのんでください」というような意味合いに聞こえ、早く解決処理を終わらせたいので条件をのまざるを得ないような御社の方針がうかがえた点では少し不愉快でした。 担当してくださった○○様のご努力は十分理解しておりますし感謝しておりますが、会社の方針(特に同じ会社同士の交渉の場合)に談合じみた懸念を感じます。

[2017/06][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 50代 | 不満 ]

安心しておまかせできました。

[2017/06][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

レッカー搬送していただいた方の対応が大変丁寧で感謝しております。

[2017/06][ ロードサービス | 兵庫 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

対応が早くすぐに業者の方が来て下さり、その方が話しやすい楽しい方で直ったあとも世間話したりとても良い時間が持てました。よろしくお伝えくださいませ。

[2017/06][ ロードサービス | 兵庫 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

的確に対応していただいてありがたく思っています。

[2017/06][ 事故 | 兵庫 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

やっぱり保険の事は素人なのでわからない事ばかりでしたが、先回りして対応して頂きとても感謝しています。 ソニー損保の対応力はとても信用出来ます。ありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故直後電話に出ていただいた○○様、そして担当していただいた○○様のご対応により、本当に安心でき、心から助かりました。ありがとうございました。不安な中、話し方やちょっとした答え方、継続してのお話など、本当に助かりました。たとえ話す内容が同じであっても、担当が違う人であれば○○さんのような安心感はなかったです。実際、質問の内容は今わからない明日確認して連絡する等とマニュアル通りのような突き放すような感じで女性に答えられると、やはりとても不安になります。 担当が○○さんで精神的にも本当にとても助かりました。しつこいようですが、○○さんでなければ同じ内容であってもこのようにここまで安心していられなかったと思います。またソニー損保様の体制の素晴らしさだと思います。 ソニー損保様、○○様、○○様、心から感謝しております。本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 もっと感謝の気持ちが伝わればよいのですが、文章がまとまらず苦しいです。知人の話からソニー損保様にして、本当に良かったです。担当していただいたのが○○様で本当に助かりました。感謝しております。ありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

連絡が取りにくく、行動も遅い交渉相手ではあったが、 はじめの1年は私に対して経過報告が無かった。 1年以上経ってこちらから電話をして、 ブチ切れて怒って、上司を出せと言ってから 毎月経過報告するようになった。 私の質問に対し誠実に答える姿勢がなく、わかりきった言い訳を繰り返すだけで、 要望に対しても、頑張りますの一言が無かった。

[2017/06][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

トラブル原因の推測を求めたところ輸入車なので勉強不足で分かりませんの連続でした。 原因が推測出来ない以上トラブル復旧後の対策をどうすれば良いのかは不安が残ります。 今後の改善をお願い致します。

[2017/06][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

いつも、迅速、丁寧で安心をしております。 お世話になりました。 ありがとうございますm(._.)m

[2017/06][ 事故 | 兵庫 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

すぐに駆けつけてくださり、すぐに解決しました。大変感謝しています。それで費用もかからず…本当にありがたかったです。ありがとうございました。

[2017/06][ ロードサービス | 兵庫 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

感謝以外、何も言うことはありません。 親身になって相談にのっていただいて、本当にありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

粘り強く対応頂き感謝申し上げる

[2017/06][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

あまり相談報告がなかった

[2017/06][ 事故 | 兵庫 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回はお世話になりました。 安全運転に心掛けます。これからも宜しくお願いします。

[2017/06][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

軽度な相手方100%責任の事故でした。相手方の損害保険会社より御社の方が連絡が早く言葉使いも丁寧でありアドバイスもあった。他社(たまたま相手方の保険会社)から切り替えて1カ月後の事故。その後の相手の損害保険会社の対応等を比較すると御社に『変えて良かった』と思いました。

[2017/06][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

希望にそって相手方の保険会社と調整を行っていただき、ストレスなく解決することができました。

[2017/06][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

○○さんのご対応については、迅速で、頻度も適度で、私の意向も酌量し、或いは通例を交えて私に対してご説明(説得)頂いたため、信頼して先方との交渉を一任することができました。

[2017/06][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故と同時に発生したボンネットの傷を認めてもらえなかったことが残念です。

[2017/06][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 70代 | 満足 ]

仕方ないと言われればそれまでのことかも知れませんが(今回の)フロントガラスへの飛び石は運だけの問題ですのでそれについて等級ダウンになったり言うのがあまり納得のいくことではないと感じました。

[2017/06][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

タイトル:結論ありきで、真摯ではない対応に大不満 テレビのCMで、“顧客満足度NO.1” と流れると、思わずテレビを消したくなるほど大不満です。ソニー損保創立当初からの契約ですが、当初は本当に社員もしっかりしていて(多分、社員教育もしっかりしていたのでしょう。)、契約者の立場に立って真摯に、親身に対応してくれました。ですから、全幅の信頼を持って契約し続けたのですが、まずは4年ほど前の対応でがっかり、今回の対応で失望に変わりました。 想像の域を出ないのですが、多分、年数を重ねるにしたがって、ひな形というものが出来、そのひな形に当てはめ、そのひな形に添って簡単に決定しているであろうと言うこと。ですから、臨機応変に人間的な対応が出来ない。ファーストフード店のように、マニュアルに沿った対応しか出来ないので、社員も育たない。今回はまさにそう言った現状を見せつけられたような思いでした。 まずは、はじめから、こちらが思っていたのとは違う腰が引けた対応。調査会社にも疑念が湧くような感じでした。調査会社には、後ほど気付いたことがあったので、すぐに連絡を、と、ホームページで営業時間を調べようと思ったら、「クライアントに最大のメリット・・・」と言う文言が目に飛び込みました。それで、思い切って、クライアントは誰かと尋ねると、雇ってくれている保険会社だ、と言うこと。それでは、保険会社が保険金をなるべく支払わなくてもすむように報告しかねないのではないかと疑念を持ちました。それで、調査報告のリポートのコピーをソニー損保に請求したところ、それはすぐ送ってくれました。なんと、報告は、事実をそのまま、しかも、私が思っていたように書いてありました。ですから、調査会社は問題ないと判断できました。それでも、ソニー損保の判断はこちらの言い分とは違うもの。担当者でなく責任者(事故報告した際に、写真入りで送られてきている)と話をしたいと言ったら、その責任者とは全然別の人から連絡があり、しかも、何も分かっていない。その件はもう話し合い済みだと話すと、自分はそこまで知らないから、と平然と話していました。このサービスセンターと話していても埒があかないと思って、ホームページで調べた苦情係に電話すると、こちらは本社だから詳細は分からないの一点張り。それは当然ですが、本社で検討して欲しいと思って電話しているのに、結局、サービスセンターに丸投げで、こちらでもやはり真摯に対応する姿勢は微塵も見られませんでした。何をしてくれたかというと、録音した電話内容をそっくりサービスセンターに回しただけだろうと想像できます。その後、電話内容を聞いたであろう本来の!責任者から連絡がありましたが、やはり、担当者や似非責任者(?)との意思疎通がないような内容で、それはもう話してあります、とか、それはこうです、とかこちらが言う度に少々慌てている感じでした。その後、ドラレコの記録も送りましたが、やはり決定は変わらない、と言うことで終了。その間に、本当にそちら側で真剣に話し合ってくれたのですか?と問い詰めたくなるような対応でした。 長いこと、結構な額を保険金としてお支払いしてきています。何百万円も払って欲しいのではなく、ほんの数万円のことですが、そこで臨機応変に対応できるかどうかで、顧客の満足度も違います。無理難題をふっかけたわけではなく、他の保険会社では認めてもらえるようなことを主張しただけです。私も、数万円のことをとやかく言うよりは、対応の仕方が本当にへたくそだな、と言うことで、4年前のことも含めて失望した次第です。因みに、車関係の知人は、ソニー損保では同じようなことが多く、3人ほどやめさせた、と申しておりました。私も、次回の契約更新は考えたいと思っています。

[2017/06][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

○○さん、お世話になりました。

[2017/06][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当の方の初々しい対応には、好感が持てました。これから経験を重ねることで、話し方や交渉力、顧客対応力は上達していくと思いますが、いまの一生懸命さや真摯に顧客に接する姿勢は、忘れずに頑張って欲しいと思います。お世話になりました。

[2017/06][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

最初の第一報時の対応が素晴らしかった。話しているうちに落ち着くことが出来たし、冷静さを取り戻すことが出来た。また警察への連絡等、次にすべきことを分かりやすく、順序立てて説明していただいた。その説明は素晴らしかった。先方に謝罪した以降は、すべて任せっきりに出来て何の精神的負担を負わなくて済んだことに感謝しています。

[2017/06][ 事故 | 兵庫 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

迅速に対応してくれて、とても良かった。 今後も何かトラブルがあったら、依頼したいと思った。

[2017/05][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回で2度目のレッカー依頼であったが、受付担当者の対応も、現場の作業担当者の対応も大変良かった。 さすがお客様満足度NO1を実感しました、ありがとうございました!

[2017/05][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

対応が早くてとても助かりました。 ありがとうございます。

[2017/05][ ロードサービス | 兵庫 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

ソニー損保さんにお世話になって10年超えました。 いつも迅速な対応でとても満足しております。

[2017/05][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当者の方とのやりとりが掲示板で簡単に行える点が時代に合っていて良いと感じました。返信も迅速で、丁寧だったのでとてもスムーズに事故解決して頂けたと満足しております。

[2017/05][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

大変助かりました。ありがとうございました。

[2017/05][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回の物損事故に関しては、事故初動時の受付担当者のアドバイス、担当者のこちらの言い分を尊重してもらい過失割合の対応能力、スマイル工房の方の対応についても、総て満足し大変感謝しております。

[2017/05][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

なかなか電話が繋がらなくて、何度も電話をいただきました。対応も丁寧で、安心して任せる事が出来ました。本当にありがとうございました。

[2017/05][ 事故 | 兵庫 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とても丁寧に対応くださり大変助かりました。ありがとうございました。

[2017/05][ ロードサービス | 兵庫 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

大変、丁寧に応対していただき不安を感じる事は何もありませんでした。

[2017/05][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

この度は、大変お世話になりましてありがとうございました。 迅速、丁寧で、誠意ある対応をしていただきまして、事故後も安心して過ごすことが出来ました事を、心より感謝し申し上げます。 今後とも、お世話になりますが、よろしくお願い致します 本当にありがとうございました。

[2017/05][ 事故 | 兵庫 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回は保険請求せずに済んだか、担当者からのアドバイスはあまり参考にならず、結局私自身で相手と折衝し解決した。話す内容が杓子定規、自社の責任回避に重きを置き、私の立場で考えてくれず第三者で居続け、こちらサイド、こちらの味方という感覚が持てなかった。 これでいいのでしょうか?

[2017/05][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 50代 | 不満 ]

事故による部品欠落に対して、被害者側にいろいろと手間を取らせておいて、その対応結果をメール連絡したことには反応無く、また被害金額の算定については、保険会社側のみの見解で手続きを進めていた。保険会社側の見解だけで手続きを進めるなら、こちらに手間を取らせないで欲しい。 これまで、電話対応などがとても良かったのでソニー損保に決めて保険を掛けていたが、自分が加害者側になった場合、今回同様に被害者側に不快な思いをさせることになるなら、被害者側申し訳ないと思うので、現在4台の保険をソニー損保にしていたが、直近の更新が必要な保険の車両1台については、契約更新せず、他社に切り替えた。 他の車両についても次回更新時に切り替え検討するつもりです。

[2017/05][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 50代 | 普通 ]

素早い対応して頂きありがとうございました。

[2017/05][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

加害者になった場合、被害者へ詫びの連絡をするのが良いのか?悪いのか?は保険会社によって考え方が違うのか?連絡すべきだったと今回は反省している。

[2017/05][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

対応してくださった方々は皆さん丁寧に迅速に対処してくださいました。ありがとうございました。

[2017/05][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回で来年度から3年間で3万保険の値段上がること。これに納得いかない。

[2017/05][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故対応、解決に時間がかかり過ぎている。

[2017/05][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

ありがとうございます。

[2017/05][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

予想以上の丁寧な対応と手厚いサービスにとても有り難かったです。電話対応の方もレッカーの方もすごく親切で的確な対応をありがとうございます。初めての事でとても不安でしたが、助かりました。これからもよろしくお願いします。

[2017/05][ ロードサービス | 兵庫 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

本当に助かりました。ソニー損保で良かったと改めて思いました。ありがとうございました。

[2017/05][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

非常にハキハキされて、迅速に対応も下さりとてもいい担当者だったと思います。

[2017/05][ 事故 | 兵庫 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

素早い対応で助かりました

[2017/05][ 事故 | 兵庫 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

たいへん満足いたしました。

[2017/05][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

全てにおいて満足です。 特に、事故時における担当者の方(○○さん)の対応の早さ、丁寧さに満足しています。

[2017/05][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

こちらが100%悪かったのですが、無事解決でき感謝しております。

[2017/05][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

お願いしたのは初めての経験でした。山間部の高速道路のPAでのトラブルでしたが予想より早く来て頂き助かりました。ありがとうございました。

[2017/05][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ネットで経過内容が確認できたので安心した。 相手方の対応の仕方も教えてくれて良かったです。 何の心配もなかったので、これからも継続しようと思った。

[2017/05][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

全てをお任せして頼ってしまいましたが、気が付けば交渉が済んでいたという感じでした。面倒事を全て引き受けていただきましてありがとうございました。

[2017/05][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当者様には大変お世話になりました。お気遣いのある言葉にとても安堵いたしました。 今後、お世話になることがないよう(笑い)安全運転を心がけます。 ありがとうございました。

[2017/05][ 事故 | 兵庫 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

今回の事故について、被害者の車の損傷(リアバンパー)は、安全性に問題なく、損傷軽微の為、修理は様子見とのことだったのに、修理相当額の金額(6万円強)を支払わされたのが、納得がいかない。 被保険者(私)側の保険担当者なら、慰謝料:2〜3万円位に相手と交渉して欲しかった。 早く解決するために、相手の要求を全部呑んでいるとしか思えなかった。 もし可能であるなら、ソニー損保側の見解を聞かせてほしい。

[2017/05][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 40代 | 不満 ]

対応してもらった修理工場の対応が非常に悪かった。折り返しの連絡を頼んでも連絡してこない。見積書の送付を依頼してもこちらから発送の確認するまで送ってこない。自分で提案してきたリユース品の部品を探せずに3ヶ月も放ったらかし。事故から修理後の納車までまるまる4ヶ月もかかった。その間、ろくにエンジンを掛けてなかったのか、バッテリーが非常に弱ってしまった。見積内容に記載されている修理項目が納車時のチェックで対応されていない(気づかなければ、修理せずに料金だけ取るつもり?)対応が良ければ、継続的にメンテナンス等も頼もうと考えていたが、もう二度と取引したいと思わない。提携修理工場を紹介するのであれば、修理の実績や対応の良さなどをきちんと情報提供した上で選択させてもらいたい。(こんな提携修理工場であれば、二度と利用したくないので、見直しをお願いしたい)

[2017/05][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 40代 | 満足 ]

相談だけで結局保険を使わずお手を煩わせただけで終わりましたが、どのスタッフさんも親切で助かりました。 ありがとうございました。

[2017/05][ 事故 | 兵庫 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故対応は複雑で被害者の感情も入ってくるので、保険会社に任せるのが一番と思いました。 迅速丁寧な対応をしていただき、被害者、加害者とも満足のいく結果と思いました。

[2017/05][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当者様には全く問題はなく感謝しています。事故の内容によるところが要因と思われるが対応依頼から完了までの期間が長かった。

[2017/05][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 70代 | 満足 ]

 私たちは保険金の請求などめったと無いことであり、特によい感じたのは何が必要事項であるかの提示が的確であった為お互いの作業時間が最小で助かった。  今回のご担当については、貴方の名の如く担当先に愛される対応を続けて頑張って下さい。 多謝

[2017/05][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

満足いく処理に感謝しています。

[2017/05][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

そちら様の善意でスマイル工房を手配されたと思うんですが、事前に当方に問合せをして頂ければ戸惑わなかったと思います。

[2017/04][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

満足でした。

[2017/04][ ロードサービス | 兵庫 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

数ヶ月の間に二度もお世話になってしまい申し訳ありません。 故障による立ち往生(それぞれ燃料系トラブルとスタータートラブル)でしたのでおかげさまで大変助かりました。

[2017/04][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当者の女性、対応もよく、最後までしっかり、やってくれて、満足です。 男性より女性の方がきくばりがきいて、良いと思う。

[2017/04][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ソニー損保様ではどうしようもないことかも知れませんが過失の割合について不満がありました。

[2017/04][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

対応はとても丁寧で良かったです。

[2017/04][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故当日の対応から、解決までの長期にわたり、心強いサポートをして頂き感謝しております。 また、事故現場に駆けつけて下さったレッカー作業の方のご親切な対応に、心救われました。 ありがとうございました。

[2017/04][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大変満足している

[2017/04][ ロードサービス | 兵庫 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

担当者さんと、弁護士さんとの意思疎通が取れていないように感じました。判決時に、こちらの希望を聞いてもらえずに、一方的に弁護士さんが提示された金額に、同意を求められた形になりました。その点におきましては、不満が残る結果となりました。

[2017/04][ 事故 | 兵庫 | 女性 | 50代 | 普通 ]

素早く丁寧な対応ありがとうございました。

[2017/04][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

自損事故での車両保険利用でしたが、対応が全体的に遅く 修理に出したディーラーさんより「保険対応の確定しました」の連絡があってから3日後から 御社担当殿より連絡がありました。 対応の遅さに、これが相手のある交通事故だったら・・と不安をおぼえました。

[2017/04][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 60代 | 不満 ]

丁寧な対応ありがとうございました。 アドバイスも頂き非常に感謝してます。 ありがとうございました。

[2017/04][ ロードサービス | 兵庫 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

お世話になりました。

[2017/04][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ロードサービスについては大変満足しています。

[2017/04][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

日曜日にロードサービスを依頼したので、時間がかかると思ったが、思いのほか短時間でサービスが受けられ感謝しています。

[2017/04][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

うまく対応して頂きました。ありがとうございます。

[2017/04][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

親切で迅速な対応、本当にありがとうございました。 代車に関しては、希望の車種まできいて頂き感謝しています。

[2017/04][ 事故 | 兵庫 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

この度はお世話になり本当にありがとうございました。 対応力、交渉力ともとてもよくソニー損保さんに加入しててよかったです。 担当者の方もとても丁寧でこちらの話もたくさん聞いてくださり本当に助かりました。 これからも継続して保険継続をお願いしようと思います。

[2017/04][ 事故 | 兵庫 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

今回は大変お世話になりました。 ありがとうございます。

[2017/04][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

修理が終わった後の保険金支払いの明細が2通も来た、しかも電話でも連絡有り、恩を売られているように感じました。

[2017/04][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速、丁寧な対応ありがとう

[2017/04][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故現場状況図をコンサルタントも含めて同じものを要求された。警察と損保は公共と民間で相容れないかもしれませんが共有できないのでしょうか。 事故車両の暫定移動や牽引に関して、損保ロードサービスと帰宅タクシーが別途サービスで、戸惑いました。また地元の業者さんは情報が早いのでいろいろ営業されたのも戸惑う原因でした。一括サービスだったらよかったです。

[2017/04][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

7083 件ヒット(総数 89727 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。