ソニー損保の評価・評判。兵庫のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(兵庫の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
6870 件ヒット(総数 86535 件)1件目~100件目
迅速に対応して頂きとても満足しています。

[2016/12][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

色々心遣いを感じる言葉掛けがあり、女性だったので、話しやすく安心出来た。

[2016/12][ 事故 | 兵庫 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

信頼関係がなくなったので保険株式会社変更を検討している

[2016/12][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 80代 | とても不満 ]

今回担当いただいた○○さんには、怪我が長引いたこともあり、長い間大変お世話になりました。こちらがどう対処してよいかわからないとき、コミュニケーションボードを通じて質問させてもらいましたが、翌日には必ずアドバイスもいただけ、保険のことがよくわからない私でもすぐに対応することができました。 長い期間でしたが、最後の最後まで丁寧に対応いただき感謝しております。 今後もソニー損保を利用させていただきたいと思っています。

[2016/12][ 事故 | 兵庫 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当者の方から上席の方に代わってからの対応であれば、上記のアンケート結果ではありませんでした。 事故後の対応方法については、当方も無知な点が多かったため、保険業の関係者、ディーラーに対して事前に情報収集をしてから臨みました。その点で、当方から何も言わなければ(何も質問しなければ)、何も伝えてくれないのでは?という点で、不誠実な対応であったと感じる点が多々ありました。

[2016/12][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 40代 | 不満 ]

今回は自損事故であり、相手との交渉もなかったので、特に問題はなかった。

[2016/12][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 70代 | 満足 ]

事故現場で当時、工事による交通規制が行われていた。 ガードマンは、事故後に歩道から車道に出て来たが、もう少し手前に立っているべきでは、と思っています。(車載カメラから)

[2016/12][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

○○様の対応に感謝しています。

[2016/12][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○さん 保険使用の可否を含め、早急な対応に感謝致します。 有難うございました

[2016/12][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ご対応いただきありがとうございました

[2016/12][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

自損事故の為か、事故対応も、こんなものかなと、あまり関心はありませんでしたが、事務処理後に、担当の方から届いた手紙の中に、折鶴と、心優しい言葉が、そえられていまた。担当の方は、○○さんと言われる女性のかたでしたが、迷惑をおかけ致しましたのに。胸をうたれました。本当にお世話になりましたうえに、感謝申し上げます。有難うございました。

[2016/12][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

相手方もソニー損保だったので、どちらがこちら側の担当者なのか、頭が混乱した。

[2016/12][ 事故 | 兵庫 | 女性 | 50代 | 満足 ]

お世話になりました。 相手の方が、なかなか納得なさらず、大変だったとうかがっています。ありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 兵庫 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

スムーズに対応していただきありがとうございました。

[2016/12][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

大変丁寧な対応でたすかりました。

[2016/12][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速な対応をして頂きすごく助かりました。積載車まで来て頂いたのに、それも無料だった事に感動しました。 保険に入っていて本当に良かった!と改めて思えました。 ありがとうございました。

[2016/12][ ロードサービス | 兵庫 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

けん引していく時に、一声かけて欲しかった。

[2016/12][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 50代 | 満足 ]

過去に何度もロードサービスを利用しました。 そのうち一回は元旦で八方ふさがりな状態であったところを助けてもらったのを覚えています。。。せめて無事故で恩返ししたいですね。 今回もスピーディーな対応で大変助かりました。ありがとうございました。

[2016/12][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変満足のいく対応いただきました。 ありがとうございました。

[2016/12][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

バッテリー交換で予定外の出費でしたが、丁寧に対応してくれて大変満足しています。

[2016/12][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

テピパキやっていただいて助かりました。

[2016/12][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

非常に短時間で対処していただき、感謝です。 電話対応の方も、サービスの方もとても丁寧で親切にしていただき満足しています。 初めて利用いたしましたが、本当に助かりました。 ありがとうございました。

[2016/12][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速に対応して下さりとても感謝しています。

[2016/12][ ロードサービス | 兵庫 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

現状のトラブル(高速道路上でのパンク)の対応で、1高速道路公団連絡2道路公団紹介による近隣の修理先対話・・・保険会社連絡での対応されてはとの確認3道路公団状況確認(パトロールチェック)事故またはその他の確認4ソニー損保(ロードサービス)連絡5対応の確認(近隣の手配)6近隣ソニー損保紹介の修理到着対応7道路公団現場確認結果事故ではないとの確認結果を得る。8紹介の修理会社パンクスペアータイヤ交換完了・・・・兎に角事故扱いにならなくてよかったです。破損等あれば、事故扱いとなり警察の確認が終わらないと修理対応ができないとのことでした。・・・確認作業に時間を要したことだけでした。ソニー損保ロードサービス様には手配対応ありがとうございました。

[2016/12][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

良かったです

[2016/12][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

私の不注意でバッテリーが上がりました、すぐ対応頂き助かりました、初めての利用に付、心配しましたが、大丈夫でした

[2016/12][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

今回、連絡してから40分ほどで来てくださったので、大変助かりました。

[2016/12][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

丁寧に対応しようとしているのは分かるが、時間を掛け過ぎ!! サービスを受けた時はあまり急いでいなかったので、初めのうちは「まあ、ええか」と思って担当者の説明を聞いていたが、なかなか作業に入らないのでイライラしてきました。 そして、その日はそこそこ強い雨が降っていて靴はどんどん濡れて雨が靴下までしみ込んできてさらにイライラしてきました。 相手の状況を理解しようとせずに、担当者がやりたいように説明と作業を進めていた。 相手の急ぎ具合などを確認してから対応した方が良いのではないかと思った。 臨機応変に対応してほしい。

[2016/12][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 60代 | 不満 ]

今回はお世話になりありがとうございました。 最初に電話で問い合わせをした時からとても気持ちのいい対応をしてもあり 最後まで安心してお任せできました。

[2016/12][ ロードサービス | 兵庫 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

現場担当者の方の対応がとても良かった

[2016/12][ ロードサービス | 兵庫 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

対応が早く助かった。係員の方も親切だった。

[2016/12][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

現場担当者の対応に感心させられ「ホッ」とした。

[2016/12][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ロードサービスの電話番号がもう少しわかりやすく表示されていたらありがたいと思った。 現場に来て下さった方が、プロとしての個人的見解なども教えてくれてわかりやすく、ありがたかったです。 ありがとうございました!

[2016/12][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回の事故対応に関しては迅速な対応で満足しております 但し、軽微なな事故だったと思っていたので等級が一気に三段階も下がるのには少々不満も感じます。

[2016/11][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故当事者(ユーザー)の立場に立った各手続き進行には、大変感謝しております。

[2016/11][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

交通事故でも、運転自損事故でもなく、駐車場での被害でなぜ等級が下がるのか、それにより次年度の損保料金がはね上がり、それが嫌で結果自払い。納得出来ない。

[2016/11][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 70代 | 不満 ]

大変、助かりました。今後も契約していくつもりでおります。

[2016/11][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

たまたま切り替え時期だったのでよかったかも。

[2016/11][ 事故 | 兵庫 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

お世話になりました。親身になって相談にのってくれて、何でも質問に答えてくれたので、不安がありませんでした。 安心してお任せできました。仕事で電話に出られない時が多かったのですが、きちんとわかりやすく、留守電に残してくれていたので、不安なくいられました。 有り難うございました。

[2016/11][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

オンラインで24時間いつでも経過が確認できたのがよかった。 お互い顔は見えないが電話の対応もよく信頼できた。 今回は大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

[2016/11][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

等級が下がることにより、上がる保険料が高価すぎる。

[2016/11][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 60代 | 不満 ]

事故以来、ご担当いただいた関西第2サービスセンターの○○様は事故のことを冷静に的確に判断・理解され対応下さいました。事故の相手方の対応にも冷静に折衝いただき解決していただきました。時間がかかったのは相手方の動きのためで相手が少しでも誠意があれば早く解決していたはずです。ご担当者の方には本当に感謝の言葉しかありません。ありがとうございました。今後もご検討されますことを願っております。

[2016/11][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

迅速な対応で感謝いたしてます ありがとうございました

[2016/11][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

自損事故で、車のみの修理で今回お世話になったのですが、担当の○○さんがまず、怪我の心配を聞いてくれたことに大変うれしく思いました。電話、メールでの対応も、丁寧で迅速で、経過がパソコンでわかるのはとてもいいです。

[2016/11][ 事故 | 兵庫 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

相手もあり、時間もかかってしまったが、担当者の方にはよくして頂いた。

[2016/11][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

夜間であり、さらに土日という事が理由かもしれないが、何回も何回も同じ内容を聞かれるのは非常に気分が悪い。引き継ぎはそちらの都合の事であって、こちらからすれば◯◯担当です、◯◯担当ですと言われても理解出来ない。 提携修理工場に入庫して無償の代車を借りたかったのに、レッカーの保管期限が間に合わず、結局見つけてくれなかった。ので、有料の代車を借りた。対応が非常に悪い。

[2016/11][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 40代 | 不満 ]

今回の事故以外の相談にものって頂き、また、相談の件でも、ご心配や、調べて頂いた内容をご連絡頂き、とても満足しております。ありがとうございましたと、 宜しくお伝え下さい。

[2016/11][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の方には、迅速・丁寧かつ親身に対応していただき、円滑な解決につながったと思います。 大変感謝しております。

[2016/11][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 40代 | 満足 ]

大変良かった。

[2016/11][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

山道で突然のエンジントラブルに見舞われました。体の不自由な家族も乗っていたため非常に困りましたが、迅速なお手配と親切なご対応により救われました。有難うございました。 ただ、タクシーも走っていない地理不案内な山道で、携帯電話の通信状態も悪い中、自分でタクシー会社を探すのは非常に苦労しました。現場から修理工場までのタクシーのお手配もサポート頂けると非常に助かると思います。

[2016/11][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

以前も起こしたバッテリー上がりでした。 前回同様スムーズに解決していただきました。 有難うございます。

[2016/11][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

こちらの要望に答えてもらえた。

[2016/11][ ロードサービス | 兵庫 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

とても満足でした。 ありがとうございました。

[2016/11][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

夜の遅い時間に対応してくださり、助かりました。ありがとうございます。

[2016/11][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

作業の方の対応がとても良くいろいろなことを教えてくださったのでとても助かりました。丁寧な対応でとても気持ちがよかったです。

[2016/11][ ロードサービス | 兵庫 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

到着までに若干時間を要したが 来られてからこちらの説明に十分対応して頂いたので原因を早くつかむことが出来ました。 親切丁寧に対応していただき 十分満足しております。ありがとうございました。今後共よろしくお願いいたします。

[2016/11][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 70代 | 満足 ]

和歌山県の海沿いのとても辺鄙な場所でバッテリーが上がってしまったので、初めての経験で、これからどうなることかととても不安になり、復旧までかなりの困難を予想しておりました。ロードサービスに電話をかけると、とても親切で、対応も素早く、本当に感心しました。ロードサービスの方はあれほど辺鄙な場所であったのに30分程度で来ていただき、終始笑顔でとても気持ちよく対応していただきました。このたび皆様方には本当に感謝しております。ありがとうございました。

[2016/11][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

この度は大変お世話になりました。担当者様には優しく丁寧に本当に思いやってくださる気持ちで対応していただき心から感謝致しております、本当にありがとうございました。

[2016/10][ 事故 | 兵庫 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

第一報で、保険を使うとは言わなかったのに、使うという話で進んでいたので驚きましたが、担当者に話したら理解していただけました。

[2016/10][ 事故 | 兵庫 | 女性 | 40代 | 普通 ]

被害者の方への対応含め、丁寧に進めていただき感謝しております。概ね問題はありません。あえて書かせていただくと初動で電話をさせていただいた際の対応の印象があまり良くなかったと感じました。こちらも焦っている場面なので、もう少しゆっくり丁寧に話していただけると安心です。

[2016/10][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

はじめての事故で不安でしたが対応がよくスムーズに修理が出来て助かりました。これからもよろしくお願いします。

[2016/10][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

費用が当初予定より高くなり申し訳有りませんでした。

[2016/10][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

全てにおいて大変満足

[2016/10][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

全体的に満足する対応で助かりました。

[2016/10][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

私はまだ解決(完了)していないと思っていますが… 担当者の方は完了…!? 問い合わせの件も回答が無いまま、完了の知らせがきました。とても残念です。

[2016/10][ 事故 | 兵庫 | 女性 | 40代 | 不満 ]

こちらからの問い合わせに丁寧に答えて戴き、満足しております。

[2016/10][ 事故 | 兵庫 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

紛争処理センターでの対応になったがセンターの担当弁護士は大手損保の言いなりであり、また根底では損保同士の保険金支払いを低く抑えるための偽善的な社会法人。 支払い金の中から経費を差し引かされ同意しないと、20等級に戻さないと脅されやむえず引くのに同意した。

[2016/10][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 70代 | とても不満 ]

初めての事故でご迷惑をお掛けしたと思います 良くしただきありがとうございました。

[2016/10][ 事故 | 兵庫 | 女性 | 50代 | 満足 ]

早朝・夜間の対応がよくなかった。休日の対応がよくなかった。 事故を起した場合、気が動転しているためどこにどう連絡すればよいかが咄嗟にわからない。 つながってもたらい回しにされたりした。 事故時はメモをする物などないため、いまから申し上げる電話番号へかけなおしてください、と言われても困る。その場で該当部門・担当者へ電話が引き継がれればよい。 コマーシャルで休日も事故受付としているが、必要な時に対応が不十分。 出た女性からも、何度も何度も同じことを聞かれると、時間ばかりが過ぎ、気があせり、他に連絡しなければならないのに本当に困った。 デスクで電話を受けるだけならこれまで契約していた大手の損保会社でかわらない。 相手の立場になっていないのがよくわかる。 その後の担当者に代わってからは良い対応でした。 まずは、特に事故の多い休日の受付対応をスムーズにすべきだと思います。 休日出勤を余儀なくされ、仕方なく電話応対している様子がうかがえました。 まずは事故受付の初動対応に心配りをしてもらえるとありがたいです。

[2016/10][ 事故 | 兵庫 | 女性 | 50代 | 普通 ]

担当の○○様にはとてもご丁寧な対応をしていただき安心しました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

[2016/10][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

結果は、満足しています。 ありがとうございました。

[2016/10][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速かつ丁寧に対応していただきありがとうございました。

[2016/10][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

休日に連絡したり相談したことが確実に担当者に引き継がれていて話が進めやすかったです。 電話応対してくださった方々のアドバイスもとても分かりやすく親切な応対でとても助かりましたし、何よりも示談の結果がとても満足のいくものでソニーさんにお任せして良かったと思っています。 本当にありがとうございました。

[2016/10][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故をおこしてしまった、相手がいる、明らかに自分の過失である、110番、と初めての経験ばかりで事故そのものの状態より、精神的なダメージが大きい。そんな中、担当の○○さんが逐一相手側の状況や、修理の予定等教えてくださり、有難かった。ネット損保に変えたのが最近で、実際事故の時の対応など大丈夫なのかと不安もあったがスムーズに対応したくださり、また双方にケガがなかったことが何よりですと声かけて頂き、安心した。

[2016/10][ 事故 | 兵庫 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

特に問題なく、説明も丁寧でよかったです

[2016/10][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても丁寧に対応して頂きありがとうございました。 気持ちよくその後出かけることができました。

[2016/10][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

急に車が動かなくなりお世話になりました。 評価の通り、大満足のサービスを受ける事が出来ました。 幸い自宅駐車場での故障だったのですが、これが路上だったら…と思うとぞっとしましたが、迅速丁寧な対応をして頂いたので、次、何かあった時の安心材料になりました。(あっては欲しくはないですが(^^ゞ 今回はお世話になり、ありがとうございました。

[2016/10][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

利用することないのでは?と思っていましたが、今回予想外の事態でお願いすることになり、大変助かりました。

[2016/10][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

数年前に長年加入していた大手会員制ロードサービスを退会しましたが、丁寧な対応に安心しました。 また、帰宅費用サポートにビックリしました。至れり尽くせりです。 ありがとうございました。

[2016/10][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

レッカーが必要になったものの、ロードサービスの利用経験が無く、当初は段取りや費用面で不安に思い、利用を躊躇していたが、いざ問い合わせてみると、丁寧に説明してくださり不安は一気に解消された。現場での作業も、車両搬送後の対応もスタッフの方が全て対応して下さり、こんなにも何もしなくてよいのかと拍子抜けした。自分が立ち会う事無く、車両搬送後の対応をスタッフの方にお願いすることに一抹の不安を感じていたが、車両を運びだす際にスタッフの方から、「あとは私が責任もって対応させていただきます」と言葉を頂き、心強く感じ、有難かった。お願いして良かったです。とても感謝しています。

[2016/09][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

大変助かりました。思っていたよりも迅速な対応でした。バッテリーがあがってしまって来ていただいたのですが、そのまま出掛けなければいけない状況でしたが、出掛けるのが不安に思っていたところに、作業スタッフの方が作業後に『もし、出先でまたエンジンがかからなければ、また、呼んでください。近くの者が駆けつけます。』と言ってくださいました。とても安心できました。

[2016/09][ ロードサービス | 兵庫 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

よく対応して頂いたと思います。

[2016/09][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 50代 | 満足 ]

時々利用して、大変助かっています。

[2016/09][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

雨の中ご苦労様でした。

[2016/09][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

総合的には満足です。 お盆前だったこともあり、進捗に時間を要したのはやや残念でした。 全般的に、こちらの状況や相手側の状況が双方どう理解、確認できているのかまた 心情がどう伝わっているのかがわかりにくかったです。

[2016/09][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

到着まで1時間半かかったので、もう少し短縮して欲しい。

[2016/09][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 60代 | 満足 ]

今回、個人と個人の事故ではなく、相手が企業の場合、立ち会いで事故担当者という方が入って来ました。 その場合こちらは素人で相手の良いように話が事故現場で進みました。 出来れば、こちらが不利にならないようにマニュアルを作ってもらいませんか。 例えば、相手が2人以上いた場合、何も話さないでこちら側も保健会社の事故担当者の方に間に入ってもらう仕組みとか。 相手側に事故担当者が出てきたら、のタイトルでマニュアルを配布するとか。 そうしないと交渉時、話が先に進まない原因になります。

[2016/09][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

○○さんには良くやって頂きました。

[2016/09][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

とても親切だった。

[2016/09][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 70代 | 満足 ]

以前事故対応して頂いたときは対応や話し方悪く、契約会社を変更しようか?とも思いました。しかし今回は対応が改善されておりその間に相当に努力されたことが判りました。監督の強化されてることがわかりました。電話担当者個々の問題もあり大変だとは思いますがもう一歩で幹部が考えられているレベルに達すると僭越ですが感じました。頑張ってください。

[2016/09][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 60代 | 満足 ]

迅速な対応と詳細な経過報告でとても安心できました。 ありがとうございました。

[2016/09][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故にあったのが初めてで、右も左も分からないことは当初から、伝えていたが展開が分かりにくいままだったり、行き違いがあって憤ることもあったが、それも担当者に正直に伝えたことで、こちらの気持ちを分かってもらえ、最終的には納得のいく対応をしていただけたと思います。

[2016/09][ 事故 | 兵庫 | 女性 | 30代 | 満足 ]

スタッフの態度が悪すぎる。

[2016/09][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

出動業者の方に大変良くして頂き心からお礼を言いたいです。ありがとうございました。

[2016/09][ ロードサービス | 兵庫 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

色々と保険会社がある中で、ここを選んで正解でした。 不安要素がまったく無く、安心して処理して頂きました。

[2016/09][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

当初、バッテリー上がりで全くエンジンがかからず、朝6時半頃で近くの整備工場も開店しておらず、大手会員制ロードサービスに依頼しようか、でも今まで頼んだことも無いし料金もわからず、どうしようか困っていた。その日はある会合があり会員にかなり遅れるとメールするとソニー損保に入っているなら、すぐに来て貰えるとのことで、試しに連絡したら、すぐ来て頂き簡単にエンジンもかかり、会合にも少し遅れただけで本当に助かった。今まで故障もなかったためか全く気がついていなかった。これからは頭の隅に置いて、忘れないようにします。

[2016/09][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回、初めてロードサービスを利用させていただきました。 急なトラブルで気持ちが混乱する中、とても親切丁寧に対応していただいて、ホッとした気持ちになりました。 待ち時間も少なく、何ひとつとしてストレスに感じる事もなく、とても満足しています。また、現場に来てくださった作業員のお兄さんもとても良い方で有難かったです。 この度は本当に有難うございました!

[2016/09][ ロードサービス | 兵庫 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

困った時のロードサービスは心強かった。

[2016/09][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

レッカー車で来て下さったスタッフの方が本当に素晴らしい方でした。 丁寧で優しく、車の故障で不安だったが、安心に変わった。 あしださんには、本当に本当に感謝しております。

[2016/09][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

6870 件ヒット(総数 86535 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。