ソニー損保の評価・評判。京都のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(京都の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
2646 件ヒット(総数 89727 件)1件目~100件目
相手方の保険会社との事故負担額率の決定に時間がかかり過ぎた様に感じました。 相手方の保健会社の問題なので、貴社の問題では無いでしょうが少しイラツキもした。

[2017/06][ 事故 | 京都 | 男性 | 80代 | 満足 ]

急に車のエンジンがかからなくなってしまい、予定があるのにどうしたらよいか途方にくれかけました。 ロードサービスで、すばやく対応してもらえて、本当によかったです。ありがとうございました。

[2017/06][ ロードサービス | 京都 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

自損事故の自車修理のみの案件だったため、特にやり取りも最小限しかなく、連絡を取るタイミングが少なかったこともあると思いますが、何も問題なく、保険使用を意識せずにすむくらい、スムーズに対応頂けました。

[2017/06][ 事故 | 京都 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

ディーラーに修理を持ち込んだ際、 『修理の着工は、保険会社の確認のあとになる』と聞いていたので 修理着工がいつになるのかを懸念しており、 経過照会の更新が進んでいなかったので非常に不安だった。 修理着工のお知らせが欲しく感じました。

[2017/06][ 事故 | 京都 | 男性 | 40代 | 満足 ]

丁寧な対応をしていただき、満足しております。相手方の状況(妥当な請求額であるなど)も伝えてもらうことが可能ならば、もっと安心できると思います。

[2017/06][ 事故 | 京都 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

迅速に丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 京都 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

丁寧に対応して頂いて有り難かったです。有難うございました。

[2017/06][ 事故 | 京都 | 女性 | 40代 | 満足 ]

ご対応ありがとうございました。 保険料の請求が初めてのことでしたので、不明点が多かったり、担当の方のご対応がどういった形なのか不安もありました。 しかし、とても分かりやすく担当もスピーディーで問題なかったように思えました。 今回は比較的軽微な損害かつ相手方との交渉というのもありませんでしたが、今後仮に事故等が発生して、 お世話になるときも安心できるように感じました。

[2017/06][ 事故 | 京都 | 男性 | 30代 | 満足 ]

当方の過失割合が高い事故にもかかわらず最後まで最善を尽くして頂き、大変感謝しています。 事故直後は事故処理に必死で怪我にも気がつきませんでしたが、事故車から大量の荷物の移し替えにホテル手続きなど事故対応スタッフの親切な対応のおがげで敏速に行なってもらい、レンタカー手配と致せり尽せりで助かりました。帰宅途中のレンタカー運転時より身体の痛みと眠気に耐えながら帰宅しレンタカー返却し帰宅し医者に行った方が良いことに気がつきました。 ○○さんが担当に決まり診断から治療へ根治後の保障など敏速に手続き頂きままことに感謝しております。

[2017/06][ 事故 | 京都 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当者、非常にいそがしそうなのが伝わりました。 ネットでの交渉履歴、非常にわかり易くて良かった。

[2017/06][ 事故 | 京都 | 男性 | 30代 | 満足 ]

非常に不満である。 今回の対応でこちらから言わなければ鑑定人は動かず、満額の修理費用も支払われることはなかったであろう。 被保険者の立場に立って組織が動く体制を作ってほしい。 そうでなければダイレクト損保はただの安いだけの保険になると考える。 今回の対応のようなことが他の方々にもないように改善してほしい。

[2017/06][ 事故 | 京都 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

結果的に保険は使わなかったですが、最後まで丁寧な対応ありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 京都 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ソニー損保と提携している私の事故車の引き取り会社からまだ連絡が来ておりません。出来るだけ早く、廃車にしていただければ、自動車税が還付額が多く成ると思うのですが。それだけが不満で、ソニー損保の担当の方にはとてもお世話になりました。ありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 京都 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回はお世話になりましてありがとうございました。担当者の迅速で丁寧な対応は満足しましたが、事故補償で一方の車にほとんど傷を確認できずに高額の修繕保証をしたことには少し納得がいかなかったのですが、「もし保険に入っておらず自分で対応しなければいけなかったら?」と考えると精神的、肉体的、金銭的に大変だと思いましたので「保険に入っていて本当に良かった」と思いました。ありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 京都 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

はじめてのタイヤのパンクでどうしていいか分からず不安でしたが、オペレーターの方が親切に対応していただき今後の流れも説明して下さったので安心できました。 車に詳しくなく応急措置用のタイヤがトランクに入っていることも今回初めて知りました。 日常であまりないパンクという状況で何も分からず、軽くパニックになっていましたがいろいろご親切に対応していただきありがとうございました。

[2017/05][ ロードサービス | 京都 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。ありがとうございました。

[2017/05][ 事故 | 京都 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

総じて、満足しています。

[2017/05][ 事故 | 京都 | 男性 | 50代 | 満足 ]

 対応も早く問題はなかった。ソニー損保でよかった。

[2017/05][ 事故 | 京都 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

お世話になりました。 無事クルマは動くようになりました。 ありがとうございました。

[2017/05][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 50代 | 満足 ]

今回、車の故障でロードサービスを利用することになりましたが、日曜日の夕方だったので一番に考えたのは、明日仕事なので今日中に帰ることができるかどうかでした。電話担当の方、現場担当の方も何ひとつ嫌な顔せず対応していただき、思ってた時間より早く帰宅できました。助かりました。 本当にありがとうございました。

[2017/05][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

こちらの過失が、小さかったことも 関係あるかもしれませんが 気が付いたら、終わっていた。という感じでした。 相手の対応が遅かったために、こちらがずいぶん待つ形になりましたが その段階においても、途中経過をちゃんと 報告してくれたことは安心できました

[2017/05][ 事故 | 京都 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

急な事案にすぐに対応頂き非常に助かりました。 本当にソニー損保を利用していて良かったと思えました。 来て頂いた方の対応もよく、雨の中作業をしていただきましたが手際よく行って頂いたので来られてから5分程度で解決して本当にありがたかったです。 ただ、今回は滋賀県で事案が発生しましたが、ロードサービスの方はアプリで見ていると京都から来られているようで到着までに50分程度かかっていました。 その時は次に予定が無かったので問題無かったですが、今後改善可能であればもう少し近場から早めに来て頂けるとより一層安心感が増すと感じました。 またソニー損保さんが用意されている「トラブルナビ」は非常に秀逸なアプリだと思います。 なれない土地でロードサービスの方に現場を伝える際、GPSで正確な居場所を伝えられるのは大変助かります。 今回の経験は友人や職場の人にも話、ソニー損保さんの良さを伝えました。 是非今後も良いサービスの提供を期待しておりますので、よろしくお願い致します。

[2017/05][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

こういったサービスを続けて欲しい。

[2017/05][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

親切丁寧なご対応に感謝しております。 困っている状況で大変助かりました。

[2017/05][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故後の対応、不安いっぱいであったところ 相手への対応やこちらの立場をも考えてくださり、 非常に心強かったです。 感謝しております。

[2017/05][ 事故 | 京都 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

迅速かつ丁寧にご対応いただき、本当に助かりました。

[2017/05][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

非常に迅速に対応していただき、ありがとうございました

[2017/05][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めて保険を使いました。自損事故だったので誰もケガ等はなかったのですが、新車を大きく傷つけてしまったというショックで主人はイライラ険悪な雰囲気に。 私は主人のイライラが他の家族に行かないように気を使いすぎてクタクタになってしまいました。 修理工場で車両保険を使ったほうがいいといわれたので、初めて事故デスクに電話をしました。 最初に、「お怪我はございませんか」と言ってくれて主人のイライラに気を使っていた私としては、とても嬉しかったです。 車両保険を使った場合と使わなかった場合の見積もりもすぐに出していただき、主人に電話の内容を報告すると、いくぶんイライラが収まったようです。 その後もとても丁寧に対応していただき、心から感謝いたします。 沢山お金を払ってもらって申し訳ないです。 ゴールデンウィーク中の対応ありがとうございました。 これからもソニー一筋でいこうと思います。

[2017/05][ 事故 | 京都 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

電話対応、現場の対応、到着、所要時間全てに満足です。 安心してお任せできました。 本当にありがとうございました、とても助かりました。

[2017/04][ ロードサービス | 京都 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

インターネットのコミュニケーションボードが知らないうちに更新されてたりしてたのが不満 ボードに書き込みがあったらメールで「更新されました」の通知があってもよかったと思う。 あと、こちらから質問があった時に文章作るのが面倒になってしまい結局電話した。 結果コミュニケーションボードの必要性に疑問を感じた。

[2017/04][ 事故 | 京都 | 男性 | 30代 | 満足 ]

お世話になりました。

[2017/04][ 事故 | 京都 | 男性 | 50代 | 満足 ]

初めての事故で 保険内容の充実におどろきました 電話対応も早くわかりやすかったです 一点だけレッカー対応と事故対応の窓口を1本化してもらえるとたすかります

[2017/04][ 事故 | 京都 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

電話の言葉遣いが丁寧で勉強になりました。

[2017/04][ 事故 | 京都 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

迅速、丁寧な対応で大変満足しました。

[2017/04][ 事故 | 京都 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

早急にご対応して頂きありがとうございました。 ディーラーさまへ振込予約しています。 お世話になりました。

[2017/04][ 事故 | 京都 | 女性 | 40代 | 満足 ]

相手方の修理がディーラーではなく町工場であった事もあってか、事故に対する修理見積もりが正当であるようには見られない状況のまま示談にせざるを得なかったことが残念です。 支払額としては保険会社の問題だけで当方の負担が変わるわけではありませんが、昨今のコンプライアンス事情を鑑みるに納得できるものではないと感じました。

[2017/04][ 事故 | 京都 | 男性 | 50代 | 不満 ]

便利だったので、満足です。

[2017/04][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 40代 | 満足 ]

ユーザーのための保険ではない、と感じた。 結局は保険は利用せず自分で処理をした。

[2017/04][ 事故 | 京都 | 男性 | 60代 | 不満 ]

色々とお世話になり、対応も良かったですが、相手側の対応の遅さにイライラしたのが本音です。 でも、ソニー損保様の対応については、満足しています

[2017/04][ 事故 | 京都 | 男性 | 60代 | 満足 ]

一番最初の連絡をしたときに 車に傷をつけれた被害者であり、落ち込んでいたのに 最悪3等級?落ちるかもしれない旨の説明をされた時、更に不安になった (想定される最悪のリスクも説明する必要があったんだと思いますが) 同じ内容でも もう少し違う表現方法があれば良かったかなと思いました 結果的には問題なく保険が使えたので満足しています。 ありがとうございました。

[2017/04][ 事故 | 京都 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

非常によく対応していただけました。ありがとうございます。 ただ、被害者が、自ら、物損でいいと警察に言っていて、警察も、物損の傷がなければ 事故扱いできないという程度の事故で、物損の傷を探して見つけ事故扱いになった程度で あったのに、こんなに賠償がかかるのかと思い、ソニー保険に加入していてよかったと つくづく思いました。 本当にありがとうございました。

[2017/04][ 事故 | 京都 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

落ち着いた口調で,丁寧に話していただいたので、安心感がありました。

[2017/04][ 事故 | 京都 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回の事故が初めてで、対応及び処理、報告すべて大変満足しております。

[2017/04][ 事故 | 京都 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

丁寧にご対応頂き、ありがとうございました。大変お世話になりました。

[2017/04][ 事故 | 京都 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

私が、平日の日中が携帯の繋がりにくいところでの勤務だったので、コミュニティボードでのやり取りには、助かりました。

[2017/04][ 事故 | 京都 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

接触事故を起こして、不安のなか電話連絡させてもらって、迅速な対応をしてたいただいてありがとうございました。

[2017/04][ 事故 | 京都 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ほぼ望み通りに処理されたので、満足です。

[2017/04][ 事故 | 京都 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

とても満足しています。

[2017/03][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

個性的な車なのに扱いがスムーズでした。当然かな。

[2017/03][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても満足出来る事故対応をして頂き感謝しています。 ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。

[2017/03][ 事故 | 京都 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

敏速丁寧な対応ありがとうございました。

[2017/03][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

予想以上に、対応して頂き感謝しております。 相手との交渉においても、先手先手で的確なアドバイスをくださいました。 弁護士特約の利用も勧めて頂き、自分の時間的ロスを最低限に抑えることができました。 結果的に約九割程度納得のいく形で、収めて頂き大変助かりました。 ありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 京都 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

以前に利用してた大手会員制サービスと比較しても迅速に対応して頂き、又来られた方も感じの良い方で、素人の私にも分かる様に丁寧に説明して頂き大変助かりました。

[2017/03][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

非常に迅速で丁寧なご対応を頂き大変感謝しております。ただ電話でご連絡を頂き、こちらからコールバックさせていただいた際には営業時間外とアナウンスが流れましたので、それが少し残念だと思いました。

[2017/03][ 事故 | 京都 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

バッテリーがあがってしまい依頼しました。もともとバッテリーの状態は良くなかったので、交換したほうが安心かなと考えましたが、バッテリーの料金が依頼した時点でわからなかったので不安でした。

[2017/03][ ロードサービス | 京都 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

今後とも宜しくお願い致します。

[2017/03][ 事故 | 京都 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

親切に対応してもらい、安心できました。

[2017/03][ 事故 | 京都 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

電話受付の担当の方、ロードサービスの担当の方の対応とも丁寧で安心できるものでした。大変感謝しております。

[2017/03][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当○○様、丁寧に応対して下さっております。

[2017/03][ 事故 | 京都 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

免許取得して 初めての事故で 私自身も とても辛かったのですが 事故後 すぐ電話対応してくださった方 後 担当してくださった ○○さんに 精神的にも 助けられました。 お相手様の こちらからの対応など どうして良いか解らないとき 丁寧に 対応して頂き 私の心が 折れずに ここまでこれました。 本当に ありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 京都 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

相手さんの都合もあったのだと思いますが事故発生から示談解決まで5カ月を要したのは長く感じられた。

[2017/03][ 事故 | 京都 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

より良いサービスを継続いただけることを切に願います。 今回は、適切に対応いただきありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 京都 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

自損事故で保険の請求をしましたが、1回の事故に対して、2回ぶつけた形跡があると、でっち上げられ、支払い出来ないと言われた。掛け金だけ、ふんだくった詐欺の会社だ! 電話での対応も、上からで決めつけた感じで言われ、怒り心頭だ。 こんな会社、2度と加入したくない。 顧客満足度第1位だなんて、ちゃんちゃらおかしいと思われる。

[2017/02][ 事故 | 京都 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

いったいどちらの代理人かがわからないような応対がなされたことが非常に残念であった。

[2017/02][ 事故 | 京都 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

初めての依頼でしたが、スムーズにことが運び大変満足しています。

[2017/02][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

初めての事故でしたが、十分な対応をしてもらい、助かりました。

[2017/02][ 事故 | 京都 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

安心してお願いで、頼もしかったです。 ありがとうございました。

[2017/02][ 事故 | 京都 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

マニュアル通りの対応だったのかもしれませんが、担当して頂いた○○さんの対応はとても良かったと思います。 他社からソニー損保さんに変えて良かったです。

[2017/02][ 事故 | 京都 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

経過報告の連絡がなくこちらから電話したら 担当が休んでる為、明日は担当から連絡させるとのこと 連絡が無いので再度こちらから電話したら 担当が明日には来ると 物損事故でこちらの車の当たったところも見ず 事故割合だけの報告だけが淡々とされた 結局担当は変わって その後は対応もきちんとされた 担当者が休んでいたらほかの者が引き継ぐとか 何なり方法はあるはず とにかく酷すぎました 解約するつもりです

[2017/02][ 事故 | 京都 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

事故発生時の対応から専任担当の方の決定、そして示談成立までの流れ、どれをとっても大変素晴らしいと思いました。 さすが、一流企業は違う!と認識させていただきました。 それと、示談報告書(?)を送付していただきましたが、それに「折り鶴」が入っていました。 何気なくさりげないことなのですが,「事故は終わったんだ」とホッとできました。 この「折り鶴」をお守り兼「戒め」として車に載せて、二度とこういうことでお世話にならぬよう、気をつけていきたいと思います。 「ヒヤリハット」ではありませんが、今回の事故を最初で最後のものにしなければ、いつか本当に取返しのつかないことになるという思いです。 担当の○○さま、本当にありがとうございました。

[2017/02][ 事故 | 京都 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても満足です。

[2017/02][ 事故 | 京都 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

現場検証の警察の人が頼りなさげな人で、 相手の車の所有者も連絡つかず、 おわびに行くためと連絡先を聞いてもプライバシーがあるから、で、できず 事故当初、どうしたらいいのか不安でした ソニーさんと話した時に 細かい不安事を聞いてもらったり 何かあったらまたすぐかけてくださいと言ってもらえてだいぶ落ち着きました。 欲を言えば、営業時間内に連絡できない可能性も高かったので 誰に引き継ぐとか、時間外はどこにかけるとかをメールでもいいのでいただけると嬉しかったです。 ありがとうございました。

[2017/02][ 事故 | 京都 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

大変お世話になりました

[2017/02][ 事故 | 京都 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回の事故は結果的にこちらに過失責任がなく全額相手方の過失責任となり保険金とは関係がなかった。しかし電話をした時の担当者の応答などには大変気持ちがよくホッとしました

[2017/02][ 事故 | 京都 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回初めてソニー損保様にお世話になりました。他社からの切り替えだったため多少の不安もありましたが 素早い対応で大変満足でした。

[2017/02][ 事故 | 京都 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

丁寧に対応していただき、助かりました。

[2017/02][ 事故 | 京都 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

とても親切丁寧で良かったです。

[2017/01][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

いつもお世話になっております。 対応の良さは本当にCMどうりで感謝しております。これからも宜しくお願いします。

[2017/01][ 事故 | 京都 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

どんな事故でも、やはり落ち込みますよね。 その点、事務的でなく、責めるような口調でもなかったのが救われましたね。 事故は二度と嫌ですけどね。

[2017/01][ 事故 | 京都 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ウインチで車両を 横ずらしする時 フロアジャッキでジャッキアップして貰ったら良かったと思う。ジャッキアップせずであったので 牽引フックが曲がってしまった。

[2017/01][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 60代 | 普通 ]

エンジンがかからずロードサービスを利用しました。バッテリーの問題ではなく、本格的な故障ということでレッカー搬送となりレッカー車が来るまで、また待たされ予想以上に時間がかかりました。電話受け付けの対応は、迅速でわかりやすかったです。

[2017/01][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 50代 | 満足 ]

特にはなかった。困った時に迅速に対応していただき満足しています。ソニー損保にして良かった、と今回ロードサービスを利用させていただき思いました。

[2017/01][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

全国的な積雪でロードサービスも大変だったと思いますが思っていた以上のスピードで駆けつけてくださり本当に助かりました。車でのトラブルは初めてでドタバタしましたが手際よく対応してもらい助かりました。

[2017/01][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

○○様、ならびに現場で直接交渉頂いたご担当者様に、あらためて御礼申し上げます。 なお、プロセスの中で、可能であれば、先様は車両のどの箇所を修理されたのか、 情報を開示いただけたら、と感じました。

[2017/01][ 事故 | 京都 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

非常にわかりやすい対応で、安心してお任せできました。担当してくださる方によって、これほど違うものかと感心いたしました。以前被害者になった時とは、雲泥の差でした。これからも、ソニー損保でお願いしようと思います。 優秀な担当者がたくさん育成できますように努めておられる姿勢が、感じられます。

[2017/01][ 事故 | 京都 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

電話で対応した方も、現場の方も対応が非常に良かった!安心できた

[2017/01][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

軽微なバックミラーどうしの接触事故ではありましたが、おだやかに且つ速やかに対処してもらえましたので、こころ穏やかに解決までの時間を過ごす事ができました。ありがとう。

[2017/01][ 事故 | 京都 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速な対応、ありがとうございました。

[2017/01][ 事故 | 京都 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

最初から最後までとっても親切に気持ち良く対応してくださいました

[2017/01][ 事故 | 京都 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

追突事故を起こしました。その対応については、経過の連絡が遅かった時もありましたが、大きな不満はありません。 ただただ被害者の方には、大変申しわかない思いで、被害者の方の状況が心配や不安を感じます。 もしできれば、加害者としてどうしたら良いか等のアドバイスをしていただけたら、少しは心配や不安がかるこなすのではないかと思います。 ありがとうございました。

[2017/01][ 事故 | 京都 | 男性 | 60代 | 満足 ]

ご担当の○○様には色々とお世話になりました。 本当にありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 京都 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

あまりに相手に遠慮・譲歩しすぎ。

[2016/12][ 事故 | 京都 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

速やかに対応していただきありがとうございました。 初めての経験で何も分からない私に色々と丁寧に且つ詳しく説明して頂き感謝しています。 こちらからの相談にも付き合っていただき嬉しかったです。 担当者の○○様有難うございました。

[2016/12][ 事故 | 京都 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

結果的に、自賠責保険範囲内に収まり、貴社保険の適用とならなかったにもかかわらず、手続き一切を代行頂き助かりました。有難うございました。

[2016/12][ 事故 | 京都 | 女性 | 50代 | 満足 ]

過失割合100の事故にも関わらず 迅速、丁寧に応対して頂き、感謝しています。 ありがとうございました。 折り紙で鶴が同封されておりました。 担当者の方の優しい心使いに和まされました。 ネット保険は今一つ半信半疑でしたが一掃されました。 今月保険が満期ですが、是非御社でお願いしたいと思っています。

[2016/12][ 事故 | 京都 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

故障の連絡後の対応が適切で十年も乗っているのでこれからも安心です。

[2016/12][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

大変、丁寧に対応していただきました

[2016/12][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

本当に助かりました。迅速にご対応下さり、ありがとうございました。オペレーターの方にも親切に誘導して頂けたし、こまめな連絡で安心して待てました。作業員の方も、迅速に作業して下さり、アドバイス下さりで、適切な指示を下さりで…安心しました。この度は、ありがとうございました。

[2016/12][ ロードサービス | 京都 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

バッテリあがりでした。後日バッテリ取り替えました。

[2016/12][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

最短で来ていただいたのだとは思いますが、もう少し早く来ていただけると助かりました。 待っている間、寒かったので・・・。

[2016/12][ ロードサービス | 京都 | 女性 | 50代 | 満足 ]

2646 件ヒット(総数 89727 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。