ソニー損保の評価・評判。京都のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(京都の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
2599 件ヒット(総数 88220 件)1件目~100件目
とても満足しています。

[2017/03][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

個性的な車なのに扱いがスムーズでした。当然かな。

[2017/03][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても満足出来る事故対応をして頂き感謝しています。 ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。

[2017/03][ 事故 | 京都 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

敏速丁寧な対応ありがとうございました。

[2017/03][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

予想以上に、対応して頂き感謝しております。 相手との交渉においても、先手先手で的確なアドバイスをくださいました。 弁護士特約の利用も勧めて頂き、自分の時間的ロスを最低限に抑えることができました。 結果的に約九割程度納得のいく形で、収めて頂き大変助かりました。 ありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 京都 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

以前に利用してた大手会員制サービスと比較しても迅速に対応して頂き、又来られた方も感じの良い方で、素人の私にも分かる様に丁寧に説明して頂き大変助かりました。

[2017/03][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

非常に迅速で丁寧なご対応を頂き大変感謝しております。ただ電話でご連絡を頂き、こちらからコールバックさせていただいた際には営業時間外とアナウンスが流れましたので、それが少し残念だと思いました。

[2017/03][ 事故 | 京都 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

バッテリーがあがってしまい依頼しました。もともとバッテリーの状態は良くなかったので、交換したほうが安心かなと考えましたが、バッテリーの料金が依頼した時点でわからなかったので不安でした。

[2017/03][ ロードサービス | 京都 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

今後とも宜しくお願い致します。

[2017/03][ 事故 | 京都 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

親切に対応してもらい、安心できました。

[2017/03][ 事故 | 京都 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

電話受付の担当の方、ロードサービスの担当の方の対応とも丁寧で安心できるものでした。大変感謝しております。

[2017/03][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当○○様、丁寧に応対して下さっております。

[2017/03][ 事故 | 京都 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

免許取得して 初めての事故で 私自身も とても辛かったのですが 事故後 すぐ電話対応してくださった方 後 担当してくださった ○○さんに 精神的にも 助けられました。 お相手様の こちらからの対応など どうして良いか解らないとき 丁寧に 対応して頂き 私の心が 折れずに ここまでこれました。 本当に ありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 京都 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

相手さんの都合もあったのだと思いますが事故発生から示談解決まで5カ月を要したのは長く感じられた。

[2017/03][ 事故 | 京都 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

より良いサービスを継続いただけることを切に願います。 今回は、適切に対応いただきありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 京都 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

自損事故で保険の請求をしましたが、1回の事故に対して、2回ぶつけた形跡があると、でっち上げられ、支払い出来ないと言われた。掛け金だけ、ふんだくった詐欺の会社だ! 電話での対応も、上からで決めつけた感じで言われ、怒り心頭だ。 こんな会社、2度と加入したくない。 顧客満足度第1位だなんて、ちゃんちゃらおかしいと思われる。

[2017/02][ 事故 | 京都 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

いったいどちらの代理人かがわからないような応対がなされたことが非常に残念であった。

[2017/02][ 事故 | 京都 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

初めての依頼でしたが、スムーズにことが運び大変満足しています。

[2017/02][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

初めての事故でしたが、十分な対応をしてもらい、助かりました。

[2017/02][ 事故 | 京都 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

安心してお願いで、頼もしかったです。 ありがとうございました。

[2017/02][ 事故 | 京都 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

マニュアル通りの対応だったのかもしれませんが、担当して頂いた○○さんの対応はとても良かったと思います。 他社からソニー損保さんに変えて良かったです。

[2017/02][ 事故 | 京都 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

経過報告の連絡がなくこちらから電話したら 担当が休んでる為、明日は担当から連絡させるとのこと 連絡が無いので再度こちらから電話したら 担当が明日には来ると 物損事故でこちらの車の当たったところも見ず 事故割合だけの報告だけが淡々とされた 結局担当は変わって その後は対応もきちんとされた 担当者が休んでいたらほかの者が引き継ぐとか 何なり方法はあるはず とにかく酷すぎました 解約するつもりです

[2017/02][ 事故 | 京都 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

事故発生時の対応から専任担当の方の決定、そして示談成立までの流れ、どれをとっても大変素晴らしいと思いました。 さすが、一流企業は違う!と認識させていただきました。 それと、示談報告書(?)を送付していただきましたが、それに「折り鶴」が入っていました。 何気なくさりげないことなのですが,「事故は終わったんだ」とホッとできました。 この「折り鶴」をお守り兼「戒め」として車に載せて、二度とこういうことでお世話にならぬよう、気をつけていきたいと思います。 「ヒヤリハット」ではありませんが、今回の事故を最初で最後のものにしなければ、いつか本当に取返しのつかないことになるという思いです。 担当の○○さま、本当にありがとうございました。

[2017/02][ 事故 | 京都 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても満足です。

[2017/02][ 事故 | 京都 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

現場検証の警察の人が頼りなさげな人で、 相手の車の所有者も連絡つかず、 おわびに行くためと連絡先を聞いてもプライバシーがあるから、で、できず 事故当初、どうしたらいいのか不安でした ソニーさんと話した時に 細かい不安事を聞いてもらったり 何かあったらまたすぐかけてくださいと言ってもらえてだいぶ落ち着きました。 欲を言えば、営業時間内に連絡できない可能性も高かったので 誰に引き継ぐとか、時間外はどこにかけるとかをメールでもいいのでいただけると嬉しかったです。 ありがとうございました。

[2017/02][ 事故 | 京都 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

大変お世話になりました

[2017/02][ 事故 | 京都 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回の事故は結果的にこちらに過失責任がなく全額相手方の過失責任となり保険金とは関係がなかった。しかし電話をした時の担当者の応答などには大変気持ちがよくホッとしました

[2017/02][ 事故 | 京都 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回初めてソニー損保様にお世話になりました。他社からの切り替えだったため多少の不安もありましたが 素早い対応で大変満足でした。

[2017/02][ 事故 | 京都 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

丁寧に対応していただき、助かりました。

[2017/02][ 事故 | 京都 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

とても親切丁寧で良かったです。

[2017/01][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

いつもお世話になっております。 対応の良さは本当にCMどうりで感謝しております。これからも宜しくお願いします。

[2017/01][ 事故 | 京都 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

どんな事故でも、やはり落ち込みますよね。 その点、事務的でなく、責めるような口調でもなかったのが救われましたね。 事故は二度と嫌ですけどね。

[2017/01][ 事故 | 京都 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ウインチで車両を 横ずらしする時 フロアジャッキでジャッキアップして貰ったら良かったと思う。ジャッキアップせずであったので 牽引フックが曲がってしまった。

[2017/01][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 60代 | 普通 ]

エンジンがかからずロードサービスを利用しました。バッテリーの問題ではなく、本格的な故障ということでレッカー搬送となりレッカー車が来るまで、また待たされ予想以上に時間がかかりました。電話受け付けの対応は、迅速でわかりやすかったです。

[2017/01][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 50代 | 満足 ]

特にはなかった。困った時に迅速に対応していただき満足しています。ソニー損保にして良かった、と今回ロードサービスを利用させていただき思いました。

[2017/01][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

全国的な積雪でロードサービスも大変だったと思いますが思っていた以上のスピードで駆けつけてくださり本当に助かりました。車でのトラブルは初めてでドタバタしましたが手際よく対応してもらい助かりました。

[2017/01][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

○○様、ならびに現場で直接交渉頂いたご担当者様に、あらためて御礼申し上げます。 なお、プロセスの中で、可能であれば、先様は車両のどの箇所を修理されたのか、 情報を開示いただけたら、と感じました。

[2017/01][ 事故 | 京都 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

非常にわかりやすい対応で、安心してお任せできました。担当してくださる方によって、これほど違うものかと感心いたしました。以前被害者になった時とは、雲泥の差でした。これからも、ソニー損保でお願いしようと思います。 優秀な担当者がたくさん育成できますように努めておられる姿勢が、感じられます。

[2017/01][ 事故 | 京都 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

電話で対応した方も、現場の方も対応が非常に良かった!安心できた

[2017/01][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

軽微なバックミラーどうしの接触事故ではありましたが、おだやかに且つ速やかに対処してもらえましたので、こころ穏やかに解決までの時間を過ごす事ができました。ありがとう。

[2017/01][ 事故 | 京都 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速な対応、ありがとうございました。

[2017/01][ 事故 | 京都 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

最初から最後までとっても親切に気持ち良く対応してくださいました

[2017/01][ 事故 | 京都 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

追突事故を起こしました。その対応については、経過の連絡が遅かった時もありましたが、大きな不満はありません。 ただただ被害者の方には、大変申しわかない思いで、被害者の方の状況が心配や不安を感じます。 もしできれば、加害者としてどうしたら良いか等のアドバイスをしていただけたら、少しは心配や不安がかるこなすのではないかと思います。 ありがとうございました。

[2017/01][ 事故 | 京都 | 男性 | 60代 | 満足 ]

ご担当の○○様には色々とお世話になりました。 本当にありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 京都 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

あまりに相手に遠慮・譲歩しすぎ。

[2016/12][ 事故 | 京都 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

速やかに対応していただきありがとうございました。 初めての経験で何も分からない私に色々と丁寧に且つ詳しく説明して頂き感謝しています。 こちらからの相談にも付き合っていただき嬉しかったです。 担当者の○○様有難うございました。

[2016/12][ 事故 | 京都 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

結果的に、自賠責保険範囲内に収まり、貴社保険の適用とならなかったにもかかわらず、手続き一切を代行頂き助かりました。有難うございました。

[2016/12][ 事故 | 京都 | 女性 | 50代 | 満足 ]

過失割合100の事故にも関わらず 迅速、丁寧に応対して頂き、感謝しています。 ありがとうございました。 折り紙で鶴が同封されておりました。 担当者の方の優しい心使いに和まされました。 ネット保険は今一つ半信半疑でしたが一掃されました。 今月保険が満期ですが、是非御社でお願いしたいと思っています。

[2016/12][ 事故 | 京都 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

故障の連絡後の対応が適切で十年も乗っているのでこれからも安心です。

[2016/12][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

大変、丁寧に対応していただきました

[2016/12][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

本当に助かりました。迅速にご対応下さり、ありがとうございました。オペレーターの方にも親切に誘導して頂けたし、こまめな連絡で安心して待てました。作業員の方も、迅速に作業して下さり、アドバイス下さりで、適切な指示を下さりで…安心しました。この度は、ありがとうございました。

[2016/12][ ロードサービス | 京都 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

バッテリあがりでした。後日バッテリ取り替えました。

[2016/12][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

最短で来ていただいたのだとは思いますが、もう少し早く来ていただけると助かりました。 待っている間、寒かったので・・・。

[2016/12][ ロードサービス | 京都 | 女性 | 50代 | 満足 ]

工場への引取りに自費で行く事の手間と費用が発生したこと。

[2016/12][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

この度はお忙しい中、親切、丁寧な対応で感謝しております 現場作業のスタッフ様の対応も大満足ですし、沈んでいた気持ちが晴れやかな気分で帰宅出来ました。 サービスを受ける側の気持ちに応える対応で嬉しかったです。 これからもお客様に添った対応を願っております。 ありがとうございました。

[2016/12][ ロードサービス | 京都 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

事故を起こして現場ではなく自宅から事故報告の電話した。最初の受付の女性の対応が見下げたものの言いようで感じ悪く思いました。それ以外は優しく対応が早く誰に言っても通じる連絡体制が素晴らしく安心感を持ちました。親戚や友達もネットの自動車保険の対応を気にしていましたが変更する者が増えそうです。 素早い対応で 優しくして頂き ありがとうございました。ソニー損保に掛けていて 良かったと 思います。

[2016/11][ 事故 | 京都 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

見積もりをソニー様に一任するとは言ったが、 損害額が高いと感じた。 あと解決に時間がかかり過ぎると感じた。

[2016/11][ 事故 | 京都 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。分からない事も電話やメールにて細かく説明して頂き手続きもスムーズに行うことができました。ありがとうございました。

[2016/11][ 事故 | 京都 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

休日にもかかわらず対応が早く大変助かりました。

[2016/11][ 事故 | 京都 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

長い間お世話になっている中、今回初めての事故でしたが、ソニー損保で本当に良かったと思えました。 事故対応・示談交渉・進捗報告どれをとっても満足しております。今回の事故相手が○○損保でしたが、とてもひどい保険会社であるにも関わらず、親身になって交渉していただき感謝しております。 これからもソニー損保であり続けるとともに、友人知人にもどんどん進めていきたいと思います。

[2016/11][ 事故 | 京都 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

本当にお世話になりました。 事故発生当初から素早く対応いただき、親切丁寧に対応いただきました。 さすがソニーさんと家内とも話しております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

[2016/11][ 事故 | 京都 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故対応について大変満足している。

[2016/11][ 事故 | 京都 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

昨年末に脱輪した際、ロードサービスを利用させて頂きましたが、作業員が引き上げに際して万々万が一の事を考慮し慎重に慎重を重ねられる姿勢は結構なのですが、結局もう1台のレッカー車も呼びたいという事になり、最初の待ち時間1時間に加え、更にもう1時間待つ事になり、引き上げにも最初レッカーフック以外の車軸にレッカーを掛けて車体をズラした為、引き上げ終了後から走行時に車軸から大きな異音が発生するようになり、その後こちらで修理屋に持ち込み3万円弱程の費用を掛け部品の交換修理を頼んだが結局異音は止まず、現在でも発生頻度はかなり減ったものの未だ車軸の異音問題は原因不明で未解決の状態です。 現場では止むを得ず引き上げ作業に承諾するというサインをし救出はして頂き助かったものの、レッカー代自体も後から3万円弱ほどの請求があり、保険に入りながら1度の脱輪でかなり高く付き、愛車も傷んでロードサービスに関しては、あの状況では他に手が無かったのかも知れませんがなかなか残念な印象が残っております。

[2016/11][ 事故 | 京都 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

利用した提携修理工場の応対の愛想がよくなかった。 割引特典等がある…と聞いたが、板金本体料金の割引ではなく、手数料の割引きということで騙された感が否めない! 保険を利用した時と利用しなかった場合の料金差がハッキリとあったため、保険利用することにためらいを感じた。 結局は保険利用させないようにしたかった?ダケの様に感じました。 最初から近くの自分の知っている板金修理工場を利用すれば良かったと後悔しました。 2箇所の修理工場に依頼しましたが、1週間後に支払いの催促があり嫌な感じがありました。

[2016/11][ 事故 | 京都 | 男性 | 50代 | 不満 ]

とても満足しています。

[2016/11][ 事故 | 京都 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

無料でバッテリー充電をしてもらい感謝をしています。唯、京都市内と言う事もあり、路上駐車していたこともあり車の往来がとても多くて、待ち時間一時間と言う時間がとても長く感じました。来て頂いた方の車は奈良ナンバーの軽で、もしバッテリーでなく他の故障で動かなかったら又改めてレッカー車を呼んで貰わないといけないなと不安が募りました。(結果はただのバッテリーの上りだけでよかったのですが。)

[2016/11][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ほぼ完璧な対応であったと思います。

[2016/11][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

はじめてロードサービスを使用しましたが、受付から現場の方まで全て大満足です。 ありがとうございました。

[2016/11][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めて利用したが満足な結果でした。 ロードサービスを利用できる回数に制限があるのかどうかがちょっと不安。

[2016/11][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2016/11][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ロードサービス牽引の距離が、50キロだと遠方に仕事で利用した場合、足りない。 無制限牽引を来年見直ししたい。

[2016/11][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 60代 | 不満 ]

丁寧に対応いただきまして、本当にありがとうございました。 主張すべきところを相手方の保険会社様に対して的確に主張いただけたのかなと感じています。

[2016/10][ 事故 | 京都 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ソニー損保に保険契約して初めての事故でしたが示談まで特に不安はありませんでした、感謝しています。

[2016/10][ 事故 | 京都 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回の対応に大変満足しています。

[2016/10][ 事故 | 京都 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

対人保険での医療費の支払いについては、相手方の意向を了承したが、賠償金については、一切、話がなかった為、支払われたことについて、納得いかない。相手方が下を向いたままバイクを走行し、危険な運転してきているのに、こちらばかり悪いとは思えない。

[2016/10][ 事故 | 京都 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

特に不満はありません。以前使っていた保険会社とは対応が全然違い、ソニー損保に変えて良かったなと思いました。今後もお世話になりますのでよろしくお願いします。

[2016/10][ 事故 | 京都 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

鹿が車にぶつかり、車の修理に保険を使うかどうか相談させていただきました。 目先の金額だけでなく、3年先を見越した金額を教えていただき、本当に的確な説明で納得して決断することができました。 とても丁寧な対応で、十分相談に乗っていただいたにもかかわらず、「何も力になれずすみませんでした。」と言われた言葉に感激しました。本当に安心して入っていられる保険だと、改めて感じました。お世話になりました。

[2016/10][ 事故 | 京都 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

親切で丁寧でよかったです! すごくちゃんと対応していただいて安心しました! ○○さんありがとうございます!

[2016/10][ 事故 | 京都 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

このようなマイナス評価は公開されないと思いますが、もうおたくとは一切関わりたくないので書いておきます。 3年前に高速道路上での飛び石で車が傷つき修理工場で直しました。修理工場からの勧めで保険適応を知り連絡しましたが、結果は傘など鋭利なもので故意に傷つけたという事で保険金は支払われませんでした。 長年、ソニー損保に加入しており無事故の客に向かって詐欺行為を指摘され怒らない人はいますでしょうか? その後、こういう事に慣れていない私は、修理工場とそこの推薦する弁護士に一切の手続きを任せましたが、一向に前進せず、あまりの精神的苦痛に耐えられず保険金請求を取り下げました。 他人に任せきりだった事も解決しなかった原因でしょうが、初めから支払う意思のない対応にソニー損保には嫌悪感さえ覚えます。

[2016/10][ 事故 | 京都 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

初めての事故ということもあり、どうしていいのかわからない時に寄り添ってくれた存在はとてもありがたかったです。

[2016/10][ 事故 | 京都 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

相手側の保険会社の担当が酷い事もあるがこちらの要求は一切受け付けないと言われた後の切り返しや反駁、交渉が上手く無いと感じた。

[2016/10][ 事故 | 京都 | 男性 | 40代 | 不満 ]

20等級で何年も更新しているユーザーには事故での等級が下がるのを考慮できる商品がほしい

[2016/10][ 事故 | 京都 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

現場の方に丁寧に対応して頂いた。

[2016/10][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 40代 | 満足 ]

自動車保険に加入して初めてのロードサービスの利用を経験しました。大変迅速・丁寧に処置していただき安心・感服しました。これからも何かあれば安心してお願いできるということで、ソニー損保への信頼感が確認できました。ありがとうございます。

[2016/10][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

タイヤパンクで不安ななか、迅速な対応で助かりました。

[2016/10][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

特にありません。親切に対応していただきました

[2016/09][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

暑い中、ロードサービスのエンジニアさんが非常に親身に対応していただき、大変感謝しております。 これからもソニー損保を続けて契約していきたいと思った素晴らしい対応でした。

[2016/09][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回はとても感じの良い対応で説明もわかりやすく休日だったのですが、担当者が代わっても内容の引き継ぎがきっちりされていたので安心でお任せすることができました。ありがとうございました。

[2016/09][ 事故 | 京都 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

出来れば、1人の担当者に対応してほしい。

[2016/09][ 事故 | 京都 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

適切な処置をしてもらいとても良かったです。

[2016/09][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても早い対応で助かりました。心強かったです。

[2016/09][ 事故 | 京都 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2016/09][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故相手が事実と異なる主張ばかりする不誠実な人物で困難な案件だっと思います。 しかし損保の担当者が誠実に向き合ってくださって、丁寧な対応で1つずつ前に進めてくださったので安心できました。有難うございました。

[2016/09][ 事故 | 京都 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

事故後、直ぐに電話が繋がり適切なアドバイスがあった。 その後も定期的に状況報告があり安心していられました。 事故後、相手方がご自分の保険会社に連絡を同時に取っておられたが全然繋がらず気の毒だった。いざと言う時に直ぐに繋がらない保険会社は役に立たないなと痛感した。

[2016/09][ 事故 | 京都 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

最初から最後まで丁寧に対応頂いて安心しました。 有難うございました。

[2016/09][ 事故 | 京都 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

今回の事故は私の息子が日曜日に起しましたが。第一報の受付担当者から息子と素早く連絡をとっていただき良かったです。 30年以上保険を掛けてきて初めての事故でしたが、物損と言う事もあり安心して経過を待てました。 幸い軽微な事故だったのですが、これを機会に息子もより安全運転を心がけると思います。お世話になりありがとうございました。今後共、宜しくお願い致します。

[2016/09][ 事故 | 京都 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

・事故当日は夜中だったのですがレッカーも早く、非常に親切な対応でした。 ・事故後も、追突事故の被害者で10:0だったのですが、相手の対応に不満がある場合は弁護士特約を使えることや、慰謝料が適正額か確認してくれるなど、丁寧に説明・対応してくれました。

[2016/09][ 事故 | 京都 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

お世話になりました。

[2016/09][ 事故 | 京都 | 男性 | 50代 | 満足 ]

当方の意向に沿って担当の○○さんには終始きめ細かく対応していただき、感謝しております。

[2016/09][ 事故 | 京都 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

迅速に対応下さりありがとうございました。 とても助かりました。

[2016/08][ ロードサービス | 京都 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

2599 件ヒット(総数 88220 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。