ソニー損保の評価・評判。三重 のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(三重 の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
1268 件ヒット(総数 89727 件)1件目~100件目
迅速に手配して頂き、助かりました。 ありがとうございました。

[2017/06][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

はじめてロードサービスを利用しましたが、こんなに丁寧で親切な対応をしていただけるとは思ってなかったです。 煩わしい手続きもなく、スムーズに処理がすすんでいくことに驚きました。 思いがけない出来事に1人でどうしていいかわからず戸惑いと不安の中、電話口でのオペレーターの方の丁寧な対応や現場スタッフの方の気さくな言葉がけと処理の的確さに凄く安心させていただきました。 もう、お願いすることはないようにしたいですが、このようなサービスを知っているだけでも今後のカーライフに心強いです。 本当にありがとうございました。

[2017/06][ ロードサービス | 三重 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

とても丁寧に対応していただいたと思います。ありがとうございました!

[2017/06][ 事故 | 三重 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

コールセンタースタッフ、レッカードライバー、サービスマンとても親切でした。

[2017/06][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

 いつもお世話になっております。 運転歴48年で初めて、自動車の保険を利用して修理を致しました。走行中の飛び石によるフロントガラスの損傷でしたので 相手が分からない状況でした。最初に連絡した時も その後の対応も とても満足でした。ありがとうございました。 十数年前にも一度 タイヤのパンクの時にも迅速に対応して頂きましたので引き続き保険を更新し 数年前からは娘も契約させて頂いてきました。 今年度も引き続き更新する予定でしたが 今回 修理してもらった日頃からお世話なっているディーラーの方に 保険の契約をお願いされ 今回はソニー損保様の更新をしない事になりました。本当に申し訳ございません。タイミング的に保険を使った後になってしまい とても心苦しく思っています。また必ずソニー損保様にお願いする事になると思いますので どうぞよろしくお願いします。本当に申し訳ございません。今回は 本当にお世話になり、ありがとうございました。ご担当者様の方々によろしくお伝えください。 ●●

[2017/06][ 事故 | 三重 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

保険の対応は、丁寧に分かりやすく安心しました。 車の修理後、配線不良やビス止め等の整備不良が4箇所あり、 不安だったので御社の保険担当者と話しをして 今後のディーラーとの解決に向けたアドバイスをいただき、とても安心しました。 ディーラーとの付き合いは考えものですが、保険は安心して継続して いきたいと思います。ありがとうございます。

[2017/06][ 事故 | 三重 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回、事故を起こしたこと自体が初めてで戸惑う点が多かったのですが、 とても分かりやすく、親切に対応していただきました。 お世話になり、ありがとうございました。 また、今後ともよろしくお願いします。

[2017/06][ 事故 | 三重 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

保険金の支払額に不満が残った 人身傷害の補償は過失に関係なく損害を補償するものであるはずなのにそうではなかった

[2017/06][ 事故 | 三重 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

すべて良かったです。

[2017/05][ ロードサービス | 三重 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

朝の早い時間にもかかわらず、早い対応をしていただき、助かりました。ありがとうございました。

[2017/05][ ロードサービス | 三重 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

長い期間であって担当者が、変わったりしたが二人とも良くしてもらった。 お二人に感謝!

[2017/05][ 事故 | 三重 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

タイヤのパンクで利用しました。 ロードサービスにすぐ繋がり、オペレーターサービス対応が迅速で、現場作業の方も親切で手早く修理していただけました。 タイヤの交換作業代金も無料で助かりました。 ありがとうございました。

[2017/05][ ロードサービス | 三重 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

車両保険に加入していたが、自己負担額が保険適用時の等級が下がった分の保険更新料より安いとのことで適用せず。 車両の年式・車種からいって、市場価値が低く全損扱いとなっても車両保険が適用できたのか不明。 と、いうことは無駄な車両保険に入っていたのかという疑問が残る。 高い保険料なのに保険つかえず、更新時期が近いのでとりあえず更新しておく必要もあり 保険を使わなかったのでその分の差額返金もあり非常に面倒。 事故対応うんぬんより無駄な保険料を払っていたことに腹が立つ。 担当者には不満もないし対応には満足だが、ソニー損保自体には不満が残った。

[2017/05][ 事故 | 三重 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

いつも迅速な対応ありがとうございます。 こんなに迅速丁寧な対応を無料でして頂けるのが本当にありがたいです。

[2017/05][ ロードサービス | 三重 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

今回お世話になりました。今回来ていただいた方は近所の方だったのでびっくりしました。作業から完了まで早くてとても感激しました。急いでいたのもありましてとても助かりました。有難うございました。今後とも宜しくお願いします。

[2017/05][ ロードサービス | 三重 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

予想以上に満足しました。

[2017/05][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

赤ちゃんを一緒に乗車してたので不安でしたが、オペレーターの方が親切で警察にも連絡して交通整備して貰った方がいいとアドバイス頂き、警察にも来て貰い無事に終わりました。 本当にありがとうございました。

[2017/05][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今回担当していただいた○○様はとても迅速かつ丁寧で、気持ちのいい対応でした。ありがとうございました。

[2017/05][ 事故 | 三重 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

全く親身ではない。これでは会社自体が信用出来ない。ネット損保ってこんなんかって。 安けりゃ何しても良いみたいな感じ。 担当者は動かん。とにかく早く他社に乗り換える方法を考えます

[2017/05][ 事故 | 三重 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

保険の契約してから、初めての保険金の請求の事でした。 でも、すべてに対してこちらが不安な事、知りたい事等 早め、早めに納得出来る連絡頂きました。

[2017/04][ 事故 | 三重 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

出先で夜にエンジンがかからなくなり焦りましたが、貴社ロードサービスを思い出して車検証と一緒に入れていたハガキを出してロードサービスデスクへ電話をしました。 電話での対応も丁寧にわかりやすく説明いただき、スムースに手配をしていただいて感謝しています。 レッカーの到着も案内いただいた時間通りでした。 翌日の修理工場への入庫も仮置きしていただいてからとなりましたが親切な対応をしていただきました。 二度とあってはいけないとは思いますが、万が一のときは本当に頼りになります。 今回は本当にありがとうございました。

[2017/04][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

うまく解決してくれたので不満はないです。ソニーさんに不満はなく、あるとすれば相手方が、のうのうとやっているのが悔しいだけです。このような当り屋的人間に対して保険会社全体が協力して保険に加入させない等の措置(もしくは常に最高額の値段を提示する)を取って欲しいと願います。

[2017/04][ 事故 | 三重 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

自損等で保険を使うと等級が下がりますが、何年間か継続して無事故のユーザーには 一回に限り等級が下がらない等の設定があっても良いかなっと思いました。

[2017/04][ 事故 | 三重 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

初めてのことであり、事故処理がどのように進んでいくのかハラハラしたが、とにかく物損事故で済み、無事に示談にも応じていただけ安堵した。お手数をおかけしました。初心に立ち返り、安全運転に努めたいと思います。有難うございました。

[2017/04][ 事故 | 三重 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速な対応、ありがとうございました。

[2017/04][ 事故 | 三重 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

いつも適切に対応していただいています。今回も業務、態度ともに不満なく思っております。

[2017/04][ 事故 | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めての事故で何もわからない私にもわかりやすく 安心感をもたせて下さる対応で非常に満足しています。 顧客第一という姿勢を感じました。 ○○さん、本当にありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 三重 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

たいへんお世話になりました。担当の○○様によろしくお伝えください。ありがとうございました。今後も継続させていただきます。よろしくお願いします。

[2017/03][ 事故 | 三重 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

免許をとってからはじめて事故をしてしまい、不安と恐怖でいっぱいでした。事故対応の担当が○○様だったのですが、私の精神的な面での体調なども気にしながら事故対応をしていただきました。 ほんとに感謝してます。ありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 三重 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

対応は、早く良いと思う、そのメリットが良いと思い、ソニー損保に、加入している。事故でなくよかった。対応は、あたふたしてたが、電話対応は、良いと思っている。今後も宜しくお願いいたします。あと、事故がない人は、走行距離ボーナスサービスがあればと思う。

[2017/03][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回の対応につきましては大変満足しています。ありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 三重 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

自動車保険の契約の免責についてですが、事故が小さいと自分での費用負担と、保険の適用でまかなえる分との判断に困る時があります。保険に入っているのに使用しない方がいいのかなとゆう時があります。少額な時でも心配なく使用できるようになればなと思いました。

[2017/03][ 事故 | 三重 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても助かりました。友人にもソニー損保さんを勧めます。

[2017/03][ 事故 | 三重 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

思った以上に早く到着し、現状回復するのに素早い対応と親切な説明で大変気持ちが良かった。

[2017/02][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

電話対応なども非常に丁寧で感じがよく、こちらの不安な気持ちを和らげて頂き、すごく安心感を覚えました。 全体的には非常に満足していますが、ひとつだけ不安に思った事があります。私は同時期に被害者と加害者の両方の 立場にありました。二人の担当者の方が対応して頂いたのですが、いっぽうの方が転勤になられたのですが、引継ぎの 連絡がなく不安を感じていました。ただもう一方の方が後々も両方とも対応してして頂き、その不安も解消しました。 ソニー損保さんに加入していて本当に助かりました。ありがとうございます、そして今後もよろしくお願いいたします。

[2017/02][ 事故 | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変お世話になりましたありがとうございます。

[2017/02][ 事故 | 三重 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

同じトラブルでも無料で行ってもらえることは有難いです。

[2017/02][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

非常に丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。

[2017/02][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

最初の連絡から到着まで約一時間半かかりました。仕方ないことだと思いますがやはり待ち時間が長いと感じた。オペレーターや業者さんはきちんと対応していただき感謝しています

[2017/02][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 40代 | 不満 ]

お世話になりました。大変助かりました。非常に迅速でしっかりとした流れになっており、大変心強く安心感がありました。ソニー損保さんで良かったと思いました。

[2017/02][ 事故 | 三重 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故にあった日に電話対応してくれた男性の方が、タクシー等を利用した際の費用を請求するための用紙を送付しますと言ってくれましたが、住所を教えて下さいと言われました。唯一それがイラっとしました。契約者の住所に送っていいかを確認してくれるだけでスムーズなはずです。事故にあって2時間も経過しておらずイライラしている状況の人間に住所を教えろはないです。担当の方にも言いましたがイラつきました。あとは問題なく進みました。

[2017/02][ 事故 | 三重 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

対応に満足しています ありがとうございました。

[2017/02][ 事故 | 三重 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

非常に適切に対応していただき、スムーズに手続きを済ませていただいて、満足しています。心理的にも不安の内容に対応していただいたと思っています。

[2017/02][ 事故 | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故後とても不安でしたが、そんな気持ちをくみとっていただき、丁寧に分かりやすく分かるまで何度も説明下さり、とても感謝しています。 お相手の方にも迅速に対応いただいたので、早期解決できました。 本当にありがとうございました。

[2017/02][ 事故 | 三重 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

本気で他社への乗り換えを考えた。ネットサービスの限界を痛感しました。

[2017/01][ 事故 | 三重 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

初動から示談交渉まで本当に素早く丁寧に対応して頂き、本当にありがとうございました 事故後、相手方への連絡をしたい時も力になって頂けたので助かりました 相手方の方も直ぐに連絡をくれたから安心したと仰っていました これからもソニー損保で継続させて頂きます

[2017/01][ 事故 | 三重 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

迅速な対応でありがとうございました。 事故の無いようにします。

[2017/01][ 事故 | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

御社の担当者は実際に事故車を確認しているのでしょうか? 必要以上に部品交換をされたような気がします。修理会社の思うがままに修理しているようなことはないですよね。 修理明細をいただいていないので、不信感が募ります。 それで、翌年度以降の保険料が上がるとすれば、納得できないです。

[2017/01][ 事故 | 三重 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

事故の受付後の事故車両の査定している期間にでも、事故対応の最終までの流れの説明やパンフレットがあればなおよかった。 事故車の売却やそれに伴う自賠責保険料や税金の還付とかの説明があれば、初めての事故でも安心できると思う。

[2017/01][ 事故 | 三重 | 男性 | 60代 | 満足 ]

難しいとは思いますがロードサービスの到着予定時刻を教えていただきたかったです。思ったより早く到着していただけましたが、待っている時間は長く感じてしまいました。携帯の電波が届きにくく、あかりの無い真っ暗な山中でしたので余計そう感じました。

[2017/01][ ロードサービス | 三重 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

2016年9月1日に事故を起こし、御社のご担当者様である○○様・○○様にご対応いただきました。 当方が100%の過失により、2台の車両に玉突き追突事故となり、運転者様にも大変なご迷惑をかけてしまいました。○○様・○○様が迅速に真摯に丁寧にご対応くださり、本当に助かりました。 事故により日常生活に支障が出てしまったお相手の方の様子も経過のご報告をいただき、安心して過ごすことができました。とても丁寧で真摯にご対応してくださったことが本当に心に残っています。 ソニー損保様の保険に加入していて本当に良かったです。ありがとうございました。

[2017/01][ 事故 | 三重 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当者○○さん丁寧だった 保険を使うのが不慣れで同じことを何度も聞いても、いやな感じを出さず優しく丁寧に答えてくれた ありがとうございました

[2017/01][ 事故 | 三重 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

この度は迅速で、丁寧な対応ありがとうございました。 安心してお任せすることができました。

[2016/12][ 事故 | 三重 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

心細く不安な気持ちを優しい言葉で対応して頂き、本当に心強く嬉しかったです。 本当に保険に入っていて良かったと思いました。 感謝の言葉しか出てきません。 ○○さん本当に有難うございました。

[2016/12][ 事故 | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

御社の規定だと思いますが、同一の症状で病院の診断書が複数回発行・出金されることに少々疑問を感じました。 担当者の方は、真摯な態度で対応していただきました。また、受付時・電話の応対も大変良かった。

[2016/12][ 事故 | 三重 | 男性 | 70代 | 満足 ]

 単純な案件だと思ったのに解決に時間がかかり、自分もいらいらして少しくらい譲歩して早く終わらせたいと思ったこともありますが、辛抱強くこちらの意向に沿った解決をめざしていただき、結果もその通りになったのでとても感謝をしています。  ありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 三重 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

全てにおいて親切丁寧な対応だったと思います。 こちらのほうが要領を得ませんでお手数をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

[2016/12][ 事故 | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

インターネットで契約してこれまで事故した際の対応とか大丈夫?って感じでしたが今回御社で初めて事故対応して頂き、わりと大丈夫!って感じでたいへん良かったです。今後も宜しくお願いします。

[2016/12][ 事故 | 三重 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

非常に丁寧な対応ありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

対応が親切で、とても良かったです。ありがとうございました。

[2016/12][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

来てもらえて助かりました。

[2016/12][ ロードサービス | 三重 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

「バッテリー上がりだけでロードサービス?」と思い、近所の方の手を借りましたが充電することが出来ず困ったあげくのヘルプでした。自宅場所が分からず途中まで迎えに行きましたが、すぐの対応に助かりました。 ありがとうございました。 こんなことぐらいでと躊躇するのですが、気軽にお願いできる安心感はさすがです。

[2016/12][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故ありの適用期間が長いと思う。

[2016/11][ 事故 | 三重 | 女性 | 50代 | 満足 ]

事故した現状の車からでもどちらに非があるなどの判断もできとても頼りになる方々でした。

[2016/11][ 事故 | 三重 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

いきつけの車屋さんが休みの為一時預かりをお願いし、翌日こちらから車屋さんに連絡後保険屋さんに連絡し、保険屋さんからレッカー会社に連絡をして車屋さんに搬送してもらう事になっていたので、朝から連絡し搬送をお願いしたのですが、夕方車屋さんが閉まる時間になっても搬送されておらず、再度連絡し急いで搬送していただく事になりました。他は対応が良かっただけに最後の搬送が遅かったのが残念です。

[2016/11][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

夕方の忙しい時間にもかかわらず、親切に対応していただき、サービスの業者の方も、電話で連絡をして下さって、助かりました。 ありがとうございました。

[2016/11][ ロードサービス | 三重 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

相対的には満足です。しょうがないかもしれませんが、受付嬢に車の状況を質問しても、ちょっととんちんかんな回答だったので、もう少し知識を持っていてもらえると、素人には安心です。

[2016/11][ ロードサービス | 三重 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

初めての事故でした。警察が帰られたあとまず何をするのかも分からない状態でした。 県外での事故、休日の事故だったせいもあったと思いますが、修理工場をどこにするかレッカーはどうするなど決める事が多すぎて、事故でぐったりしてる時には何度も何度もかかってくる電話がしんどかったです。 初めてのことで、一体今、誰から電話がかかってきてて、誰と話してるのかがわからなかったです。 ただ、それ以外は本当に迅速丁寧な対応をしていただいてとても満足しています。 修理工場からは、破損部分全てを並べて写真を撮り説明まで付けて送付してくださったのには驚きと感謝です。 担当の方にも本当に感謝しています。 ありがとうございました。

[2016/10][ 事故 | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故の内容が把握(物損のみ)出来ていても 担当者毎に必ず怪我は無かったか、その後異変は無いか聞いてくれた。

[2016/10][ 事故 | 三重 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故により 保険支払い金額が多くなりますが、修理金額に対する 支払い割合の内容が(ランク)判りません ので教えて頂きたく思います。 例:100万円の事故を起こしたら どれ位ランクが下がりとか?

[2016/10][ 事故 | 三重 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当者の方が、私の不利益にならないようにご提案してくださり感謝しています。車両保険は申請しない予定でしたが、ご提案のおかげで請求させていただきました。

[2016/10][ 事故 | 三重 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

初めてロードサービスを利用しましたが、思っていた以上に簡単ですぐに対応していただいたので満足しています。

[2016/10][ ロードサービス | 三重 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

電話での対応も、 現場での対応も良く、助かりました。 バッテリー上がりでしたが、無料と有料のサービスについても事前にケース毎の説明も受ける事が出来、そういった意味でも不安もありませんでした。

[2016/10][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

感謝!

[2016/10][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

はじめて利用しました。助かりました。感謝!

[2016/10][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 60代 | 満足 ]

予定時間より早く到着して頂き満足です。

[2016/10][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 40代 | 満足 ]

事故を起こしてしまい不安と自己嫌悪の中でどうすればよいのかわからない時に 担当の○○さんにやさしく落ち着いた声で応対していただき本当にありがたかったです。 相手の方にも誠実に対応してくださったみたいで「連絡もらったよ」といつも言ってくださり 「良い保険に入ってくれてたで良かった」とも言われました。 今は無事に終わりホットしています。 たぶん最初の頃はパニクって迷惑をかけていたかもしれません。○○さんすみませんでした。 本当にありがとうございました。 これからもずっとソニー損保に入り続けたいと思います。 けど、二度と保険は使いたくないです(笑)

[2016/09][ 事故 | 三重 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

親切、丁寧な対応でした。 これからもよろしくお願いします。

[2016/09][ 事故 | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

レッカー作業者の方が、暑い中車を手押しで駐車スペースからレッカー車まで運んで下さいました。感謝しております。

[2016/09][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

結果的には保険金の請求は行わなかったものの、迅速かつ正確なご対応いただき、大変助かりました。 必要となりそうな情報も先回りしてご教授いただき、心強く感じました。 ありがとうございました。

[2016/09][ 事故 | 三重 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

対人であれば、担当者への連絡時間が限られているのはとても不安。

[2016/09][ 事故 | 三重 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

他社との比較になりますが、何ら遜色はありません。 対面での対応、対処ともに安心できるものでした。 地域や引受先にもよるのでしょうが、当地では満足度は高いと感じています。 お世話になり感謝申し上げます。

[2016/09][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

各部署の皆様、それぞれ適切に対応して頂き安心できました。

[2016/09][ 事故 | 三重 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

自損は、初めてでネット対応での処理も初めて、分からないことだらけで、次に何をしてよいか、自己判断が正しいのかと不安だらけで、 持ち込んだディーラーの言われるがままでした。

[2016/08][ 事故 | 三重 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

速やかな対応で、大変心強く感謝しています。

[2016/08][ 事故 | 三重 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

非常に迅速・丁寧に対応いただきました。経過報告が密だったのには少し驚くくらいでした。お世話になりました。

[2016/08][ 事故 | 三重 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

予約が出来たため迅速にサービスを受けられてとても良かったと思います。 ロードサービスの担当者も親切に説明していただき納得したサービスを受けられました。 ありがとうございました。

[2016/08][ ロードサービス | 三重 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

充分に対応していただき、ありがとう!

[2016/08][ 事故 | 三重 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

いつもすぐに対応していただきありがとうございます。 電話対応から 来ていただいた方まで 親切で安心できました。

[2016/08][ ロードサービス | 三重 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

前に自分が追突された時に相手方の保険会社の担当者が感じ悪く、とても不快な気分になりました。今回自分が追突してしまい、とにかく相手さんを怒らせないようにと強く希望しました。担当者の○○さんは私にもとても感じ良く、安心して任せられました。○○さんには本当にお世話になりました。ありがとうございました。

[2016/08][ 事故 | 三重 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

事故相手への対応など、親切に相談に乗ってくださり、適切なアドバイスをいただきました。とてもありがたかったです。

[2016/08][ 事故 | 三重 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当者様の親身な対応にとても感謝しています。 また何かあった時は可能ならば同じ方の担当を希望します。

[2016/07][ 事故 | 三重 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

夜間でしかも郊外であったにも関わらず、とても迅速に対応して頂いて非常に助かりました。

[2016/07][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

初めてロードサービスを利用しました。 電話もすぐにつながり、早急に対応していただけました。 電話対応、現場作業スタッフともに満足です。

[2016/07][ ロードサービス | 三重 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

素晴らしい応対ありがとうございました。 とても親切な担当の方 あと相手の保険会社とそれを後押ししたのでは?と思う 相手の当事者の方 全ての関わった方に感謝です。

[2016/07][ 事故 | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。

[2016/07][ ロードサービス | 三重 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

等級が下がった時のリスクがサイトからは分かりづらかったです。 担当の方から教えてもらったので特に問題ありませんでしたが等級について詳しい情報がある方が良いと思います。

[2016/07][ 事故 | 三重 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

丁寧で迅速な対応ありがとうございました。

[2016/07][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

助かりました!!ありがとうございました!!

[2016/07][ ロードサービス | 三重 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

すべて対応は完ぺきでした。 ただ、修理工場をふだんのディーラーに頼んだのは失敗でした。休みがあり、修理に時間がかかりました。今後は修理専門の工場に頼もうと思っています。

[2016/07][ 事故 | 三重 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

1268 件ヒット(総数 89727 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。