ソニー損保の評価・評判。愛知のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(愛知の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
8575 件ヒット(総数 89727 件)1件目~100件目
事故対応は、確実かつ迅速で、ありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

メールの返信が毎回速くてよかった。 経過報告もこまめで分かりやすかった。 電話対応も、かかる時間を予め言ってもらえたのがよかった。 解決までの不安な気持ちを、警察の調書の記載内容も交えて話してもらえたことで安心できた。 質問や疑問に全て分かる範囲で答えてもらえたことがよかった。 希望通りの事故解決ありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

バッテリーがあがって依頼しました。現場スタッフの到着時間が予定通りだったので、家事にも支障なく、とても助かりました。 ありがとうございました。

[2017/06][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回急に車が動かなくなり何時もの自動車販売店にレッカーを頼んだのですが、料金がかなり高かったのでロードサービスを頼んだのですが、思ったより早く来てもらい素早い対応で助かりました。思ってたより早く家路につきました。有り難うございました。

[2017/06][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

バッテリー上がりで今回初めてロードサービスを利用させていただきました。出先でのトラブルで不安だったのですが、大変助かりました。ありがとうございました。 現場の対応は、とても親切で大変満足しております。 ただ、到着までに一時間かかりました、調べたら春日井市内から業者がこられていました。ソニー損保さんは全国区なのでは? もう少し近くの業者は手配出来ないのかなあ、と。 その日は一人ではなかったし、一時間で良かったですがもう少し遠くにいたら?と思ってしまいました。

[2017/06][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 30代 | 満足 ]

今後事故に気をつけます。御対応ありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

最初は、事故を起こしてしまい不安な気持ちでしたが丁寧に対応していただき本当に感謝しています。

[2017/06][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ロードサービスをお願いしたのは2回目ですが、今回もスムーズで迅速な対応をして頂き感謝しています。

[2017/06][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

盗難で車両保険を使用しましたが事故連絡から支払いまでの対応が想像以上に早くて驚きました。

[2017/06][ 事故 | 愛知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故対応については大変満足しています。修理の手配についても大変満足しています。担当の○○さんに感謝申し上げます。

[2017/06][ 事故 | 愛知 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

修理見積もりの報告を怠り、修理した後、修理業者の水増し請求額(詐欺)支払いを顧客の言い分を無視して強硬に処理しようとした。仕方なく顧客の私自身が修理業者に苦情を申し立て正当な修理請求額に訂正させた。処理を早く済ませたいために、事実確認も、交渉も全くせず修理業者の請求を優先し、不当な保険支払いをするところだった。「チリも積もれば山となる」ということわざもあり、こういういい加減な支払いをしていれば、会社への損害だけでなく、保険加入者への背信にも繋がる。新米バイトのマニュアル仕事ぶりと同等レベル(又は、ズルイ)で、知恵も工夫もない。給料泥棒だ。

[2017/06][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

広いネットワークのおかげで待ち時間が短くてとても助かりました。 困ってあたふたしてる私でしたが、電話の対応はもちろん、作業に来られた方が本当に親切、丁寧で救われました。

[2017/06][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回の私の不注意による事故で、大変お世話になりました。50年以上車の運転をしていますが、相手に補償する 事故は初めてでしたが、自分自身落ち着いて事故処理が出来たのと、ソニー損保さんの対応の速さに感激しました。 あれ以後運転の安全確認を基本に戻り慎重に運転しています。

[2017/06][ 事故 | 愛知 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

対応はよかったと思います。

[2017/06][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故をしないというのが前提で、ネットで、安いからと思って加入し、対応などには期待していなかったのですが、懇切丁寧なご対応に感動しました。 安心して、修理をすることができました。本当にありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

こちらの操作ミスにもかかわらず親切に対応してくださって助かりました。

[2017/06][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今回初めて保険を利用することになり、わからないことだらけで不安が大きかったのですが 担当の方が丁寧に説明をしてくれて、今後自分がすべきことがわかりやすくて非常に助けられました。 事故後の最後の連絡が、担当者不在で別の方だったのでお礼を言えていませんでした。 担当していただいた○○さんありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 愛知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

親切に対応していただき満足しています。事故から解決まで二ヶ月強かかりました。解決まで長くかかるなという印象でした。ただその間不安に思うことはありませんでした。

[2017/06][ 事故 | 愛知 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

先ほども書きましたが、分からないことを何度も聞くと面倒臭そうな声色になり、不愉快でした。また、聞き直すと時折笑ったりするのも、馬鹿にされたように感じます。こちらの気になっていた点にも、面倒なのか、ふれられませんでした(こちらが話を出す始末)。 挙句の果てには、示談解決の書類をテレコで配達するミス。その連絡の電話も悪びれた様子はなく、自分の都合のことばかりでした。こちらは仕事で忙しい。 個人情報が洩れてしまったことは、大問題では? 今回は本当に残念な対応でした。もっと社員教育をしっかりしてほしいです。 今年は更新も考えたいと思います。 前回対応していただいた方は非常によかっただけに残念です。

[2017/06][ 事故 | 愛知 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

料金に関する話が無かったので、不安。それと、等級が下がったりするのかも気になる。

[2017/06][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ロードサービスでのレッカー到着を急いで頂いたのが良く分かり、 レッカー車の○○さんのお人柄にも感謝しました。 お世話になりました。

[2017/06][ 事故 | 愛知 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

こちらの気持ちをよく汲んで下さり、誠実で丁寧な対応をしていただきました。ほんとうにありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

私のトラブルは、バッテリー上がりでしたが、急速充電でエンジン始動後、エンジン停止の不安が無い様、しばらくのアイドリング及びバッテリー交換への出発を見守っていてくれました。やさしい心使いに感謝します。有難うございました。

[2017/06][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。スムーズに対応してくださり本当にありがとうございます。

[2017/06][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

到着まで時間がかかった。

[2017/06][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 70代 | 不満 ]

到着時間の短さにびっくり。

[2017/06][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

どちらの車も動いていた状態だったので、こちらに過失がなくても2:8くらいかなと思っていたが、相手も事故後、全然見てなかったと言っており、こちらに過失はなかったとの主張を受けていただき、1:9の過失割合としていただき満足しています。

[2017/06][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても丁寧で、トラブルの内容も確認していただき、過去の類似例からのアドバイスも戴きました。 ロードサービスの受け付けしてから、到着予定時刻への折り返し連絡も早く、予定された時間も正確でした。 初めてロードサービスを利用しましたが、心強かったです。

[2017/06][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

これまで関係した経験のある保険会社(もしくは販売代理店)の中で,最も分かりやすく丁寧に,保険の制度や事故対応状況の進捗等について説明していただくことができました。ありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めて依頼しましたが、短時間で終了したことに感謝します。今後はなるべく頼まなくても済むように気を付けます。

[2017/06][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

大変丁寧で迅速な対応をしていただきました  お世話になりました

[2017/06][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速で適切な対応やアドバイスなどをしていただき、安心して事故後の対応の事を任せることができました。

[2017/06][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故割合での交渉など、こちらの要望に沿った対応をしていただけました。

[2017/06][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

満足です。

[2017/06][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故対応、代車手配など連携も早くとても親切で良かったです。助かりました。 ありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 愛知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当者の方にはお詫び状の書き方サンプルをご提供いただき、とても助かりました。

[2017/06][ 事故 | 愛知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

先ず、長期間の対応をして頂かなければならない状況を作ってしまったことをお詫び致します。 申し訳ございません。 長期間に渡り、お骨折り頂きまして、誠にありがとうございました。 こういった事故の場合、様々な補償をしなければならないことを、改めて痛感致しました。 相手方にも多大なご迷惑をかけてしまいました。 夫婦共々安全運転を心がけることを強く思いました。 御社の担当者様も、嫌な態度は全く出されず、誠心誠意対応していただいたと感じております。 ありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 愛知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

二度と利用したくない。

[2017/06][ 事故 | 愛知 | 女性 | 30代 | 不満 ]

大変丁寧に対応してくださいました。言葉遣い・説明も早すぎず的確でした。

[2017/06][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

スムーズな対応で親切丁寧でした。お世話になりました。ありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 愛知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

丁寧にご対応いただきありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 愛知 | 男性 | 70代 | 満足 ]

対応等凄く丁寧で感じよかった。車両保険を使うことで次回の保険料についての説明が、解かりやすくて良かったです。

[2017/06][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回は、自損事故で車両保険を使っただけなので、交渉力はわからなかった。 事故発生からロードサービス到着までが、早かった。自走できない状態の車を翌日まで預かってくれて、修理工場まで直接運んでもらえたので助かった。 どの部署の電話対応もわかりやすく、丁寧で良かった。 

[2017/06][ 事故 | 愛知 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

修理工場の担当の対応は良かった。 次購入時は担当の方から購入しようと思った。

[2017/06][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | 満足 ]

相手の対応が悪く不安でしたが、担当者さんの対応がよく感謝しています。ありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故受付の方はとても丁寧で分かりやすい対応でした。 打って変わって、担当者は話し方が冷たい感じで、こちらの身になって相談に応じているのか不安に思った。 修理を早くしたいので早急に交渉をしてほしかったのに時間がかかりすぎた。 次回は担当者を替えてほしい。

[2017/06][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

迅速かつ丁寧で、何より安心出来る対応でした。また、優良な修理工場も紹介していただき、とても満足しており、感謝しております。ありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 愛知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

親身になってくださり、とても嬉しかったです。

[2017/06][ 事故 | 愛知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

インターネットでの経過照会でデーラーとの対応状況もよくわかり安心して任せることが出来た。

[2017/06][ 事故 | 愛知 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当者、他の皆さまの対応は迅速でわかりやすかったです。大変助かりました。

[2017/06][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

一度の事故で等級が下がりますが、無事故年数を考慮して下がる様には成りませんか。

[2017/06][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

取り付けてあるドライブレコーダーが○○という会社のドライブレコーダーで、その映像はその会社のHPでソフトをダウンロードしてマイクロSDカードをPCに繋いだら観れるのだが出来ないとのことだった。これから先、様々なドライブレコーダーを設置した車が増えると考えられるのでそのあたり見越して確認できるようにしておいてほしかった。

[2017/06][ 事故 | 愛知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

息子が物損事故をおこし、この度は大変お世話になりました。 マイページで担当者に連絡ができたり、電話でのやり取りが記録されていた事がとても良いと思います。 どこまで進んでいるのかがわかりやすかったし便利でした。 担当者の○○さんはたくさんの事案を抱えていらっしゃる筈なのに、 電話でのやり取りをパソコンに反映させる事やコミュニケーションボードへの回答。 これらの処理のスピードがとても早く感心しました。 感情的になった私にも冷静に対応し、こちらが納得できる提案をして頂き交渉して下さいました。 事故車になってしまった事は残念ですが、 今回保険を使わず、納得できる解決ができた事、満足しています。 本当にありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回の事故対応については、不安や不満はありません。 ありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めから 最後まで 丁寧でわかりやすく 気持ちのよい対応に とても 頼りがいを感じ 安心してお任せする事ができました。 大変お世話になりました。 ありがとうございます。

[2017/05][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

初めてロードサービスというものを経験しました。とても感じよくて親切な対応をしていただけました。

[2017/05][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

今回、出先でのパンクトラブルに対して 受付からサービス終了まで、とても迅速丁寧に対応していただき 感謝しております。ロードサービスの方の「お客様が何よりご無事 で良かったです」の言葉が嬉しかったです。

[2017/05][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当者の方の説明も分かりやすく、ホームページの交渉進捗も大変参考になり有り難く思いましたが、継続切り替えのタイミングでしたが、説明もなく追加料金請求があり、部署間の連携の問題かと思いますが、若干不愉快に思いました。

[2017/05][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | 満足 ]

助かりました。

[2017/05][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

妻が初めての物損事故で不安がっていましたが、対応についてわかり易い説明と経過のフォローをして頂き、とても安心できました 相談して良かった

[2017/05][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

受付の方、作業をしていただいた方は、とても親切丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。

[2017/05][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回の事故に対して、担当者の方の対応がとても早く、 とても感謝しております。

[2017/05][ 事故 | 愛知 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

スピーディーな対応に感謝いたします。ありがとうございます。これなら安心。

[2017/05][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても、親切な現場スタッフでした。ありがとうございますました。宜しくお伝え下さい。

[2017/05][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故対応が早く 安心しました。

[2017/05][ 事故 | 愛知 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

夜の遅い時間なのに丁寧な対応ありがとうございました。

[2017/05][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

主夫として休業損害を請求しましたが、男性だけ時系列に仕事内容を書かされるのは人権を無視し男女差別でもあり納得いかない。全員に記載させるべきです。

[2017/05][ 事故 | 愛知 | 男性 | 30代 | 満足 ]

手早い対処で(あまりに早いのでびっくりしました)一時間遅れで予定の事が済みました、感謝感謝です。

[2017/05][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

他社も含めて初めてレッカー搬送をしていただきましたが、思ってたよりもスムーズで、安心できました。

[2017/05][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

受付オペレーター、現場スタッフの対応が 思っていたより良かった。

[2017/05][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 70代 | 満足 ]

今回の事故の解決と保険金支払い完了のご報告を受け、御社には被害者側との厳しくも丁寧な交渉を重ねて頂き、誠に有難うございました。

[2017/05][ 事故 | 愛知 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

とても、きちんとした対応で、安心できました。、たまたま私の担当の方が勤務時間が早く終わるようで、5時以降に折り返しの電話をすると、いつも別の方の対応でした。しかし、話の内容はすぐ伝わり、説明などをしていただいたのでいたので良かったです。

[2017/05][ 事故 | 愛知 | 女性 | 50代 | 満足 ]

事故状況からすれば、基本過失割合では充分な納得感が生じなかったのが、偽らざる心境です。但し最終的には小生が納得した事であり、いまさら“負け犬の遠吠え”をはいても無意味ですが・・・・ 相手側弁護士と貴SCを経由しての交渉過程において、相手側の強硬な態度に対し、一時期、調停の申し入れを思慮いたしましたが、無過失を立証する事は至難の業を小生なりに認識しながら 10ポイント程度の修正案件とすることに対しても費用対効果の面で躊躇した経過があったことは事実です。 企業内の部門において、若干の損害保険代理店業務に携わった経験から、かえって貴SCご担当者を悩ませてしまった感ありましたことを、改めてお詫び申しあげます。その節は事案解決に向けて、大変お世話に預かり重ねお礼申し上げます。

[2017/05][ 事故 | 愛知 | 男性 | 70代 | 満足 ]

深夜にもかかわらず親切に対応して頂きとても安心しました。ソニー損保に加入して良かったです

[2017/05][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

ソニー加入前は17等級だったものが1桁代に変わっていただけでなく、示談交渉も「相手が正しい」的な話ぶりで相手の言うがまま。CMのセールストークに偽りある対応と思いました。

[2017/05][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | 不満 ]

2年続けて事故を起こしてしまいましたが、事故対応がよく非常に満足してます。 ありがとうございました。

[2017/05][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

車両保険の利用について、次回からの保険料が上がることを懸念し、保険を使った方がいいのか 悩みどころだったのですが、修理費用がいくら超えるなら保険を利用した方がいいのか、総合的な 金額から教えて下さったので、助かりました。

[2017/05][ 事故 | 愛知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

大型連休明けにも関わらず、大変迅速で驚きました。 ありがとうございました。

[2017/05][ 事故 | 愛知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

初めての事故で心配や不安が多々ありましたが 適切な対応やアドバイスを頂き不安なく処理できました。 ご対応頂きありがとうございました。

[2017/05][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速な対応をしていただきました。

[2017/05][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

受付担当者に問題ありませんが、説明が丁寧すぎてまどろっこしい(時間が掛りすぎる)説明を簡素化し理解できない利用者に丁寧な説明をしていただければ幸いです。

[2017/05][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 50代 | 満足 ]

レッカー搬送に来て頂いた業者さんが、大変感じの良い方でした。 作業も手際良く行なって頂けたので、待っている時間も短く、感心して作業を見せて頂きました。

[2017/05][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

電話の受付、現場スタッフの対応、どちらも親切でとても満足しています。

[2017/05][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

キーの閉じ込めでロードサービスを利用したが、現場スタッフの到着までに思ったより時間がかかった。1時間程度できてもらえると良いと思う。

[2017/05][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 40代 | 不満 ]

担当の○○さんには、ていねいに、穏やかに対応していただき、感謝しています。こちら側の話もしっかりと聞いてくださいました。ソニー損保だから、きちんとやってくれるという安心感をずーっと持っていることができました。ありがとうございました。

[2017/05][ 事故 | 愛知 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

大変迅速で丁寧なご対応頂き、ありがとうございました。

[2017/05][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

はじめてロードサービス利用しました、TEL対応、レッカー作業とも問題なしです。 今後も安心して運転できます。ありがとうございました。

[2017/05][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 60代 | 満足 ]

ソニー損保と契約していて良かったです。

[2017/05][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

本当に困り果て 初めて利用させて頂きました。 対応も早く本当に助かりました。ありがとうございます。

[2017/05][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

不満な点は受付に繋がるまでの時間が遅い事、繋がってからの対応は迅速だったので余計に残念。 現場作業スタッフの対応は早朝にもかかわらず到着も速く作業、説明、言葉使いすべてが完璧でした。 通勤時のパンクでかなり焦りましたが無事に遅刻せずに出社することが出来ました。

[2017/05][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故に関してとても不安だったとき、担当者様の簡潔な説明、心遣いでとても安心できました。 ありがとうございました。

[2017/05][ 事故 | 愛知 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

今回は特に気になることはありませんでした。気にかけてくれて助かりました。

[2017/05][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

もう少し事故後の経過のやり取りがあると思いました。 次回の保険の更新は他社にした方が良いのでしょうか?事故をしたら損害が出るからでしょうか?そのように受け取れましたが、、、どこもそうなのでしょうか? でもお世話になり、事故処理ありがとうございました。

[2017/05][ 事故 | 愛知 | 女性 | 50代 | 満足 ]

速やかに対応していただき、感謝しております。

[2017/05][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

対応や心づかいは大変うれしく感じました。ただ、スピード解決で7対3はうーん?という感じです。バックでの出庫は不利ですね。

[2017/05][ 事故 | 愛知 | 女性 | 60代 | 満足 ]

最初の段階で、相手の保険会社(○○損保)から通常責任割合は、3(こちら側):7(相手方)と言われたとのことで、ソニー損保は通常の損保に比べ交渉力が弱いのかと心配しましたが、最終的に1:9となり満足しました。相手保険会社から陳謝がまったくなかったこととは、不満でした。

[2017/04][ 事故 | 愛知 | 女性 | 50代 | 満足 ]

フロントガラス取り換え自体は今のところ問題はありませんが、車を使用中ワッシャー液を出そうとしても出なかったため液がなくなったと思い、新しいワッシャー液を購入し入れてから出そうとしました全く液が出ないため再度確認したところ、ワッシャー液のパイプが外れていたため、エンジンルーム内にダダ漏れ状態でした。 ガラス交換前は問題なく出ていたため、交換作業時にパイプが外れそのままで、きとっと最終確認をしなかったことが原因と思います。 来年の契約を継続するかどうか考えます。

[2017/04][ 事故 | 愛知 | 女性 | 60代 | 不満 ]

思っていた以上に早く来ていただきました。 説明も丁寧にしていただいたので、安心して帰ることができました。 ありがとうございました。

[2017/04][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

私の勤務先が入ってる保険の外交員に、 相手に送る修理代の請求の文面の指導を受けたり、 他にもアドバイスを教えて貰いました。 今回の事故は私に過失が無かったため、保険会社が入れないとのことですが、 それはあくまで表立てないだけの話で、 御社から車の様子を見に来たり、対面で聞いてくれると思いました。 担当の方達は言葉遣い等丁寧で分かり易かったですが、 ほとんど役に立たなかったと言うのが現状です。 自分の中では、安かろう悪かろう、と言う印象です。 途中からは、御社がデータとして経過報告が聞きたいんだろうな、と感じました。

[2017/04][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | 不満 ]

今回はとても感謝しています。電話の対応にも癒され、来て頂いたスタッフの方も本当に親切でした。道路の番号が住所のようなものだと今回分かりました。場所をお伝えするのに時間がかかり、それがとても不安でしたが、無事に白川郷に着き、良い思い出になりました。外国人の友人との小旅行、彼女たちにもこのハプニングも笑い話になったようです(-_-;) 本当にありがとうございました。

[2017/04][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

8575 件ヒット(総数 89727 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。