ソニー損保の評価・評判。愛知のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(愛知の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
8437 件ヒット(総数 88220 件)1件目~100件目
こちらが電話に出ることが出来ないことが多く、お手数をおかけしましたが、とても丁寧な対応でした。 ありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

レッカーで運ばれるまで、多少時間がかかった。1.5時間くらい。もう少し早く終了するとうれしい。

[2017/03][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

非常に親身な対応で安心できた。

[2017/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回、事故直後よりドアロックが開かなくなる不具合がでたが、 今回の損傷部位と場所がズレており事故との因果関係はないとの報告で修理費用がでなかった。 ドアロックは2箇所開かなくなったが、 1箇所は運転席ドアのため毎日使用しており、事故直後より開かなくなった。 もう1箇所は助手席後ろだが、毎日使用していない場所のため事故との関連も自身としても不明のため諦め、 運転席のみは修理対象にいれてほしいとお願いした。 自身も車関連の仕事についており、 電子部品は直接的な衝撃だけではなく間接的に故障するケースは多くあり、 まったく関連がないとの答えを出した担当者に不信感を得る。 また、事故直後からの不具合に対し、修理費用を出さないというのはユーザーの言葉を偽りとし対応されている。 何度もお話をしても同じ回答しか得られず、自身が根負けした形で修理内容を合意させられた。 担当者にも伝えたが、対応に不満があり保険切り替え時期に他社へ移る話をしたが、 ご自由にどうぞという感じであった。

[2017/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

ありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | 満足 ]

こちらの希望通りの対応をしていただき、感謝しています。

[2017/03][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

短期間に2回お願いしたが、当日の対応は良かった。翌日レッカーの搬送先の連絡が業者とソニー損保両方から催促されたりレッカーしてから連絡来るはずが何も連絡が来なかったり2回ともちょっと雑に対応された。

[2017/03][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

レッカーが到着するまで時間がかかりましたが、前もってわかっていたので不満はありません。ただ、レッカー移動されたあとに、タクシー代が出ることなどがレッカー車が到着時に連絡があり、1時間ほど待っている間に知人に迎えに来てもらう手配などをしてしまいました。もっと早く教えてもらえてたら、知人に迷惑をかけずに済んだのでその点が不満です。

[2017/03][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 40代 | 満足 ]

ロードサービスを今まで2回利用し助けて頂きました。いつも丁寧な対応で到着時間も細かく連絡してもらえるので安心です。担当の方の対応もスピーディで説明もわかり易いです。終了後にちょっとしたサービスの品を頂けて更に感動しました。

[2017/03][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

わかりやすい状況説明と素早い対応でした。有難うございました。

[2017/03][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速な対応に感謝しております。

[2017/03][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故直後から速やかに説明、先方への対応をしていただき、その後も先方との交渉や私への説明、経過報告、最終的な事故対応の完結まで満足な対応をしていただきました。 私への説明や経過報告も丁寧でわかりやすいものでした。 本当に感謝しております。ありがとうございました。 今後もソニー損保で継続してお願いしたいと思います。

[2017/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

急な故障で気が動転していたが、最初にした電話の対応で落ち着いて行動できました。ありがとうございました。

[2017/03][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

位置情報の誤差が大きい様に感じました。

[2017/03][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当者○○さん他、迅速な対応に感謝します。有難う御座いました。また紹介された修理工場の車引き取りの早さに感激しています。事故発生から、事故を起こしてから二時間少々で新規紹介された修理工場に車の引き取りの速さには感心しました。、

[2017/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

はじめてロードサービスを利用させて頂きました。現場に来て下さったスタッフさんが最初からとても親切にして下さり、また、今後同じようなトラブルの際はどうしたらよいかを、分かり易くきちんとアドバイスをして下さって、すごく安心する事が出来ました。ご迷惑をかけたにも関わらず、嫌な顔一つせず、最後まで対応して下さり、嬉しかったです。本当にどうもありがとうございました。

[2017/03][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

初めてバッテリーが上がってしまったので不安だったのですが、親切にアドバイスをして頂き、また作業もとても早く的確にやって頂きました。電話をしてから、多分30分位で来て頂いた早さにもビックリしました。もし…今後もバッテリーが上がってしまったとしても、安心して電話をするコトが出来ます。それに、無料で等級も変わらないと言う事だったので大変満足しています。本当に助かりました!ありがとうございます。

[2017/03][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

できれば代車が使いたかったのですが、その辺りの案内がなかったのが残念でした。しかし、そもそも契約内容に含まれていないのであれば仕方がないことだったのかもしれませんが。

[2017/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | 満足 ]

自宅マンション駐車場での事故。相手は同じマンションの方でした。担当者の方の迅速な対応で、無事に円満解決し保険に入っていてよかったと思いました。

[2017/03][ 事故 | 愛知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

対応がとても良かった。

[2017/03][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

本当にありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とても対応が丁寧だった印象です。 ありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

交渉の途中経過・状況などの丁寧な説明がありました。 安心して、事故対応をお任せすることができました。

[2017/03][ 事故 | 愛知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

担当の○○さんの、迅速で、とても親切な対応に感謝しています? 初めての事故だったので、不安と、わからない事ばかりでしたが、安心してお任せすることが出来ました。 保険会社をソニー損保に変更して、とても良かったです。 色々とお世話になり、ありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回で2回目になりますが電話対応も素晴らしく、又スピーディに対応していただき感謝してます。今まで他社の保険会社に入ってましたがソニー損保が1番だと思います。此れからも頑張って下さい。

[2017/03][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

どうもありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故後の迅速な対応、相手への対応についての相談にも丁寧に乗って頂き、連絡等もスムーズで、安心してお任せすることができました。

[2017/03][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当者の対応が迅速かつ的確でした

[2017/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

人身、物損の先方分、自身分、が別々のはなしになることが、はじめは良く理解できない事がありました。

[2017/03][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | 満足 ]

重ね重ねありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めて自動車保険を使いましたが、特に不満、不安も無く、安心して任せる事が出来ました。

[2017/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故をおこしてしまい、不安や気持ちの動揺がある中で電話を通してゆっくりと優しい感じの説明・話し方をしていただいたのでこちらが興奮することなく話が進めていけたのが良かったと思います やはり電話対応の方はゆっくりと優しい話し方をする方が私はいいと思います 事故の交渉の進展がなくても定期的に進展がないことも含めて連絡があったことはとても安心できました   保険会社がソニー損保で良かったです

[2017/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速で丁寧な対応に満足しています。

[2017/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

お正月早々、愛車にイタズラ傷をつけられて素直に笑えない日々を送っていました。 キチンと直したかったので、かなりの出費が予想されましたが 担当者さんの説明がわかりやすく、安心して保険対応に切り替える決心がつきました。 お世話になり大変感謝しております。 どうぞこれからもよろしくお願いします。

[2017/03][ 事故 | 愛知 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

非常に迅速かつ丁寧な対応をしていただきました。 とても感謝しております。 有難うございました。

[2017/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

全体的に、良かったと思います。ありがとうございました。

[2017/02][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 50代 | 満足 ]

丁寧に対応していただきました。 ありがとうございました。

[2017/02][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当者の説明も丁寧でわかりやすく、話した内容もネットで確認することができてよかった。

[2017/02][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故報告したら8:2だと?交渉しようとする誠意が感じられなかった。

[2017/02][ 事故 | 愛知 | 男性 | 80代 | 不満 ]

大変親切に対応いただき感謝しております。どうもありがとうございました。

[2017/02][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速、丁寧な対応や説明をしていただきました。 経過報告もその都度してもらえたので安心して進める事ができました。 ひとつだけ事故当日にやり取りがあまりうまくいかず少し不安になりました。 担当者も最初は誰なのか?よく把握できませんでした。 それ以外はとても満足しています。 ありがとうございました。

[2017/02][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | 満足 ]

直後のレッカー屋さんが車だけ積んで人はその場に放置、最寄り駅まで30分歩くハメに。同じ通販保険の○○損保さんでは考えられない対応。

[2017/02][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | 不満 ]

到着までに時間がかかった事。万が一に備えたのかもしれないが、バッテリ−上りなのに、積載車(大きな車)で来た。それ以外は、満足できる対応でした。

[2017/02][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 50代 | 満足 ]

すごく親切な方で助かりました。詳しくないあたしにわかりやすく説明してくれました。また何かあった時はお願いします。

[2017/02][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

たいへん助かりました。

[2017/02][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当者の方の対応に満足してます。

[2017/02][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても丁寧で迅速な対応をしてくださって、とても助かりました。 ありがとうございました。

[2017/02][ 事故 | 愛知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

ほぼ満足です

[2017/02][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

自損事故のため特に問題ありませんでした。 娘の起こした事故のため少しいらだって怒っていました。事故対応の○○さんが最初に「お怪我はありませんでしたか?」と聞かれ大事なことを忘れていることにきがつきました。ありがとうございました。 安心したお任せすることができました。

[2017/02][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

この度は迅速な対応で大変助かりました。移動手段も丁寧に案内して頂き当日は孫も同乗していたため本当にありがとうございました。

[2017/02][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とても迅速で的確な対応で非常に満足している。

[2017/02][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

コールのオペレータ対応から、ロードサービスのご担当者の対応まで満足のいくものでした。

[2017/02][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

オペレーターが現地の地理に不案内であった。

[2017/02][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

迅速丁寧な対応に感謝いたします。 ただ、こちらが ぶつけられた側だったため、もっとこちらの過失割合が認められても良かったのではと、感じたことは、正直、ございます。もちろん、契約内容によって、交渉もちがってくることも、あるかと思いますが...。

[2017/02][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

提携の修理工場の対応が早くてとても助かった。夜家まで車を持って来てもらえて、返却の時は会社まで持って来てもらえてとても助かった。

[2017/02][ 事故 | 愛知 | 女性 | 30代 | 満足 ]

初めての経験でしたが 最初からスムーズに進みまして安心しておりました

[2017/02][ 事故 | 愛知 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

有難うございます。

[2017/02][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

加害者である相手が自転車に乗っていた未成年ということで相手に大きな過失があることを相手の保護者が最初は認める可能性が低いというお話をソニー損保の担当の方からお聞きしていましたが、キッチリと示談をまとめていただき非常に助かりました。

[2017/02][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の方と対面形式でやり取りできない不安を感じさせない程、早く丁寧な対応をしていただきました。 また、事故対応後の報告書が郵送されてきましたが、中に手書きのメッセージと折鶴が入っており、対面形式以上に心のこもった温かみのある対応をいただけた事に感動しました。

[2017/02][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

一度もロードサービスを利用したことがなく。受付から近くの担当者の手配まで数分で確認して頂き、到着まで45分位です。とのお返事でした。確か、45分もかからず出動業者の元気な方が来られました。対応も手早く親切でバッテリーの寿命が来ているのでとりあえずエンジンを掛けます。暫くエンジンを掛けておいてくださいとのこと。近くのカー用品店に行きバッテリー購入をと考えてましたが、カー用品店よりは高くなりますが、持ってますとのことだったので、早速交換して頂きました。手間もかからず有りがたいの一言です。大変助かりました。

[2017/02][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

ほぼ満足しています。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

[2017/02][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

こっちが全く悪くないと今でも思っているのですが 何ともならないのはわかっていますが 等級も下がるし 車を買い換えになってしまったし なんとかなればいいのに とは思います。

[2017/02][ 事故 | 愛知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

対応して頂いた方には不満ありませんが、1度盗難にあいその後買い替えた車両保険を引き受け無いと言う会社の考え方には不満が残ります

[2017/02][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

初めての事故で分からない事だらけでしたが、すごく親切、丁寧に対応して頂けてすごく良かったです。

[2017/02][ 事故 | 愛知 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

第一報の連絡先が分かりづらく、少し手間取った。しかしその後の対応には満足している。

[2017/02][ 事故 | 愛知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

とても丁寧な対応をして頂き、治療期間、安心して病院へ通う事ができました。 補償内容もしっかりしていて助かりました。

[2017/02][ 事故 | 愛知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

自信で知らなかった請求項目をきちんと説明してくれ、損失がないようにしてくれた。

[2017/02][ 事故 | 愛知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

事故をしてしまった時に、舞い上がってしまっている自分に、電話で冷静に、丁寧に、対応していただけて心強く安心出来ました。でも、やはり説明が動揺している為か、半分程しか頭に入らずにいるのに「はい」と返答してしまうので、電話ではなく、直接会って話せるロードサービスの方が頼りになって欲しいと思いました。 今は、タブレットで位置情報から提携の修理工場か案内出来るとかのサービスをロードサービスの方が出来たら良かったのに、と思いました。下請けは提携修理工場がわからない、と言われ、電話応対の方はロードサービスからも案内出来る、と話されたような気がしていたので、急に突き放された気持ちになり、普段車検で使っている工場でも言いと言われたのでそこに入庫してしまいました。代車が用意出来ない事態になり、担当の○○さんが急いで代車の用意出来る修理工場を探してくださって本当に助かりました。レッカー移動代も保険適用にしてもらえて良かったです。お世話になりました。

[2017/02][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | 満足 ]

郵送物が多く、何か悪いことをしている様で心苦しい。出来れば2通ぐらいにして欲しい。

[2017/02][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | 満足 ]

保険を使うのが十数年ぶりで、ソニー損保さんでは初めての利用だったので不安でしたが、担当の方が迅速に対応してくださったので安心しておまかせできました。

[2017/02][ 事故 | 愛知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

ネット通販での商品には、其れなりの裏があるのですね。事故を起こして初めて知るのが残念であり、今後の不安です。

[2017/02][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | 不満 ]

事故対応や修理など全てにおいて早くて適切な対応をして頂きました。不安不満を感じることは本当にひとつもなかったです。感謝しています。

[2017/02][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故直後直ぐに電話していただき、とても安心しました。 担当者の方の説明もとてもわかりやすく親切でしたので全く不安に思うことはありませんでした。

[2017/02][ 事故 | 愛知 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

事故直後からとてもよくして下さり、感謝の一言です。ありがとうございました。

[2017/02][ 事故 | 愛知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

示談書等をその都度郵送して頂いていたがある程度まとめて郵送でも良いかなと思いました。郵便料金がその都度発生するからまとめて郵送すれば料金もかからずそれで保険料も安く出来るのではと思います。

[2017/02][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | 満足 ]

インターネットでの自動車保険加入後初めての事故だったので、対応に不安だったのですが迅速丁寧にして頂いたので、喜んでいます。ありがとうございました。

[2017/02][ 事故 | 愛知 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。 助かりました。ありがとうございます。

[2017/02][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

テレビコマーシャル通り、十分な対応をしていただきました。

[2017/02][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大変お世話になりました、今後も宜しくお願いします。

[2017/02][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

この度は本当にお世話になりました。 初めての人身事故でしかも加害者。気が動転して数日は冷静になれず精神的に追い詰められてしまうほどでした。 しかし担当してくださった方の冷静かつ的確な処理で、段々と私も冷静さを取り戻すことができました。 私が一番有難かったのは、御見舞のタイミングなど、ちょっとした相手方への行動の前に担当の方にアドバイスをいただけたことです。 幸い相手方は軽傷でしたがそれでも不便をおかけしたのは事実で、そんな時に加害者が一方的に謝罪をしてもいいのかという迷いがでた時、これまでの事例を挙げながらどのように相手方に気持ちを伝えたら良いかを教えて貰ったのは心強かったです。 聞くのも恥ずかしい思いでしたが、担当の方はきちんと相談にのってくださいました。 こういったことはマニュアル通りの対応ではなく、保険会社が多くの事故を解決していく中で加入者のことを考えていなければ出来ない事では無いでしょうか。 自動車保険は事故を起こした時に価値か分かるといいますが、本当にそうだと思いました。 これからも御社にお世話になりたいと思いますのでよろしくお願い致します。 封書と一緒にいただいた折り鶴は、安全運転をするために車に飾ってあります。 悲しい事故を起こさないために、これからも気をつけます。 本当にありがとうございました。

[2017/02][ 事故 | 愛知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

特に事故というわけでもない案件での問合せであったが、 適切なアドバイスを頂け、安心して対応が進められています。 その時の、警察官の対応方法に不信を感じる為、 明日、警察署に行って、状況の確認をしてきます。

[2017/02][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当じゃないとわからないという回答がどうかと思います。 誰でもわかるようにしておいてほしいです。

[2017/02][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

初めての事故だが、御社の対応が大変良く、心強かった。今後も継続加入していきたい。

[2017/02][ 事故 | 愛知 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

誠実な対応で有難かったです。

[2017/02][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | 満足 ]

親切にかつ迅速に対応していただき、ありがとうございました。

[2017/02][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故対応ははやく感謝しています。3ランク落ちはキツイけど。

[2017/02][ 事故 | 愛知 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

次年度の3等級ダウンによる保険料値上げに不満有ります。 保険金を100万円使った人と1万円使った人が同じ保険料UPとは公平で無い。 保険金の利用額に応じて次年度の保険料UPを決めるべきだ。

[2017/02][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | 不満 ]

親切な対応でした。友達にもすすめます。

[2017/01][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

結果的に相手先も保険に加入していたため、弁護士経由での対応が必要だったのかは不明なままだった。

[2017/01][ 事故 | 愛知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

被害者だったので加害者の加入している保険会社とやりとりするために貴社の補償金について参考程度に金額を伺ったのですが、最初に対応していただいた担当者(男性)が、あまり参考にならないといっていました。

[2017/01][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | 満足 ]

かなりスムーズで良かったです。

[2017/01][ 事故 | 愛知 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

大変親身になって対応して頂きました。 感謝しております。有難う御座いました。

[2017/01][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ロードサービスがあって大変助かった。特に深夜の故障という事もあり、素早く対応してもらえたのが良かった。妻が運転している時の故障であったが、故障時に冬という事もあり、車内で待機していた。追突されると危ない状況であったので、安全確保のアドバイスをしてもらえると尚良かったと思う。

[2017/01][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

待ち時間も少なくすぐに対応していただき、とても助かりました。実際の対応は加入の際にはわからないので、いつもどこかに不安がありましたが、選んで良かったと思えるようになりました。ありがとうございました。

[2017/01][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

この度は大変お世話になりました、マイページで状況が確認できたので助かりました。迅速で丁寧にご対応いただき感謝しております。

[2017/01][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

走行中にエンジンストップ、夜中という事もあり工場が開いてない為何とか自走出来るよう応急措置をしていただき大変助かりました。

[2017/01][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

何もかもが早くてすばやくて素晴らしかったです。友達にも利用してほしいのですすめてみます。

[2017/01][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

今回はレッカー車の利用はなっかったが、全く動かない車を大きなレッカー車が入らない駐車場から一人で車の移動ができるのかが疑問に思った。

[2017/01][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

初めてのバッテリー上がりで、人生初のロードサービスでした。不安だらけでしたが、受け付けの方も作業に来てくれた方も親切で丁寧で、安心できました。ありがとうございます!

[2017/01][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

事故が起きると過失ありきが大前提で、事故対応を依頼すれば判例タイムズに則って片づけ仕事で、無能で怠慢な慣習に失望した。御社の過失割合の見解はこちらにも過失があるという感じだったが、素人の私達が対応していったら、当方の過失が0になったのはどういうことか?・・と思う。 事故が起きたらド素人の担当が簡単に過失割合を決定するためだけのバイブル「判例タイムズ」に当てはめ作業をして、処理をして終わり。全ての事故が判例の当てはめ作業で完結するならば「担当者」はいらないのではないか? 加害者でも被害者でも加入している保険会社は頼りにならない事が解った。 また、最終の連絡のあった支払確認の方は超事務的で感じが悪く、あれなら機械ガイダンスの方が良かった。 事故対応満足度NO.1は絶対に嘘だと思う。

[2017/01][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

8437 件ヒット(総数 88220 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。