ソニー損保の評価・評判。岐阜のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(岐阜の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
1629 件ヒット(総数 86535 件)1件目~100件目
先方の都合で経過報告に間が空いたことがあり、不安を感じたことがあった。 経過に変化がなくても週に一度程度の連絡があると安心できたと思う。 担当の○○さんにはとても感謝しています。

[2016/12][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 60代 | 満足 ]

初めての事故であり右も左も判らない中、担当者さんに色々とフォローして頂けました。 万が一、また事故に遭った際には、同じ担当者さんにご対応頂ける事を願います。

[2016/12][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回の担当者でとても不快な思いをしたのでこんな教育をしているソニー損保自体大丈夫なのかと不安に思いちょっとどうするか更新は考えようと思います。

[2016/12][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 30代 | 普通 ]

特に不満な点はありませんでした、今後ともよろしくお願いいたします。

[2016/12][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当者の方からはとても丁寧に親身に話をきいてもらったりその後の対応について説明してもらったり、アドバイスをしていただいたりして、不安な気持ちがだいぶ和らぎ安心できました!!ありがとうございました!!

[2016/12][ 事故 | 岐阜 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

相手との交渉等大変お世話様に相成りました。 ありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

受付担当者の説明が非常に分かりにくく、質問に対する回答が明確でなく、会話が成り立たない事が多々あった。非常に気温の寒い環境下での電話のやり取りに40分程時間を要した。ロードサービス内容自体に不満はないが、受付担当者がもっとこちらの状況を理解した上での対応をして頂きたかった。非常に残念に感じた。 手配頂いたレッカー会社のご担当者は、とても親身な対応かつ、丁寧な車両の取扱いをして頂いた。気さくな方だった事もあり、私たちに対する接客姿勢、対応も非常に印象の良いものであった。この方には親身に対応してくれた事、長距離搬送をイヤな顔ひとつせず、対応してくれたことにとても感謝しています。

[2016/12][ ロードサービス | 岐阜 | 男性 | 40代 | 満足 ]

TEL対応・レッカー業者さんの到着対応共に非常に素早く、非常に満足です

[2016/12][ ロードサービス | 岐阜 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

対応や話が早くてとても助かった。 また車両保険の説明など、こちらの請求できる権利なども早々に提示頂けた為に、早くに解決できて助かった。

[2016/11][ 事故 | 岐阜 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故現場から修理工場の足がなかった。レッカー車に同乗出来るようにしてほしい

[2016/11][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 50代 | 満足 ]

こちらの感覚としては、経過報告が全くなく、進捗状況がわからなかった。「何もしなくていいのか?」「何か連絡すべきことがあるのか?」など

[2016/11][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 50代 | 普通 ]

責任割合が10:90しか無理だと思っていたら、事故状況を聞いて0:100で交渉できる事故だと説明してくれて、非常に助かった。結果そうなりました。ありがとうございました。

[2016/11][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても早い対応にありがたく感じました

[2016/11][ 事故 | 岐阜 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

○○さんの行き届いた対応には、とても感謝しています。いろいろとありがとうございました。

[2016/11][ 事故 | 岐阜 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

事故が起きてしまい不安な中色々相談にのっていただき有難うございました。 相手の保険屋さんの返事が遅いとのことで、その都度経過報告があり、安心して結果を待つことができました。 最終結果も納得のいくものでした。 この場を借りて、有難うございました。

[2016/11][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ロードサービスは、迅速で親切でとても満足です。

[2016/11][ ロードサービス | 岐阜 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

大手会員制ロードサービスより時間がかかったようでした。当日は同ロードサービスのカードの携帯を失念しておりましたので貴保険会社にお願いいたしました。待ち時間を除いては充分満足でした。今後もよろしくお願いいたします。

[2016/11][ ロードサービス | 岐阜 | 男性 | 70代 | 満足 ]

相手方の保険会社は現場に足を運んで事実確認を行なっていましたが、ソニー損保は一生懸命さが全然伝わってきませんでした。 やはり安いなりの対応何でしょうか?

[2016/10][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

通販型の保険にして不安もありましたが、いざ保険を使うことになってみると何の不安もなく、対応、連絡、説明とすべて大変満足しています。

[2016/10][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

相手次第で示談交渉は大変の事と思います。 たまたま今回の相手は当たり屋見たいで、示談に持ち込むのにも相当ご苦労されたと推察します。 有難うございました。 今後は事故をしない様心掛けます。

[2016/10][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

相手の損保会社によって交渉する力関係が弱すぎると感じた。

[2016/10][ 事故 | 岐阜 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

移動手段での不安ところで、適切な対応がいただけて助かりました。

[2016/10][ ロードサービス | 岐阜 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

保険に入ってから10年ほどたって、初めてロードサービスを利用しました。受付から来ていただけるまで本当にスムーズで、とにかくスピーディーな対応に驚きました。作業担当の方が本当に丁寧な方で、来てすぐに問題を解決してくださいました。こちらの不注意で起きた事ですぐ解決してしまったので、わざわざ来ていただいた事が申し訳なくて謝ったら、「大丈夫ですよ。」と嫌な顔一つせず、丁寧に説明や注意する事などを詳しく教えてくださいました。 本当に感謝しています。何かあった時にはぜひ今回と同じ方に担当していただきたいです。本当にありがとうございました。

[2016/10][ ロードサービス | 岐阜 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

大変スムースで親切な対応で満足しています。ありがとうございました。

[2016/10][ ロードサービス | 岐阜 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

現場到着までの間に、ロードサービスが現在どの位置に居るのか、または後何分位で到着するのかを連絡頂ければ少しは不安が払拭されると思います。待つ時の5分は30分にも思われるものです。

[2016/09][ ロードサービス | 岐阜 | 男性 | 70代 | 満足 ]

事故対応が迅速で、大変満足しています。

[2016/09][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

二カ所の破損で一事故か二事故かとの問題で、一事故で済みましたが、二カ所破損しているから二事故ですっていうのはいかがかと思う。 一連の運転操作の中で前がぶつかり後ろもぶつかる事は多々あるので。 保険を使えば掛け金を高くするなら、使わないともっと安くすべき。

[2016/09][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当スタッフの○○さんはとても真剣に、優しく御対応してくださいました。いろいろな事情で、完結するのは遅くなりましたが、○○さんの真面目の態度に感動しました。私の気の緩みで、事故がありました。ソニー損保さんにご迷惑をかけてしまい、申し訳ございませんでした。

[2016/09][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

対応に満足しています。

[2016/09][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 60代 | 満足 ]

初めて車を傷つけてしまい、お世話になりました。 不安な気持ちで連絡しましたが、親切な対応で安心してお任せすることができました。 無事に車もきれいになり、大変感謝しております。 ありがとうございました。

[2016/08][ 事故 | 岐阜 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

初めての事故でパニックでしたが親切に対応方法を教えて下さりとても助かりました。 その後の連絡も丁寧に対応して下さり安心出来ました。 お世話になりました、ありがとうございました。

[2016/08][ 事故 | 岐阜 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

全体的に、スムーズに処理いただきました。

[2016/08][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

人身事故は初めてでいろいろ不安でしたが、しっかりした対応と丁寧な説明で安心できました。ありがとうございました。

[2016/08][ 事故 | 岐阜 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

初めてのネット契約に不安もありましたが、今回の対応にとても満足です。 今後も利用しようと思います。

[2016/07][ ロードサービス | 岐阜 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

最初の事故報告から担当者からの連絡が1時間あたりかかり、相手側からクレームが入ってしまった。 それ以外はとても親切丁寧に対応していただいてすごく助かりました。

[2016/07][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

責任比率に対し相手がゴネたので決着まで時間がかかった。 当方は保険使用を決めていたので解決は貴社の判断にお任せしていたが、こちらの主張をくみ取り事故当時に説明いただいた比率で決着したので満足しました。 粘り強い交渉ご苦労様でした。

[2016/07][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

相手側に対して約13万円の補償でしたが、この程度で保険料が3ランクDOWNとは納得がいかない。 別の保険会社を検討します。

[2016/07][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 70代 | 満足 ]

素早く対応していただき、有難うございました。

[2016/07][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

故障現場の地名や住所を知らなくて、それの説明に戸惑ったが、オペレーターのフォローに助けられた。

[2016/06][ ロードサービス | 岐阜 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

親切な対応、ありがとうございました。

[2016/06][ 事故 | 岐阜 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

出かけようと思ったらエンジンがかからなく、バッテリーが上がってしまったと気付いた時は大変慌てました。ご近所の方々に助けを求めましたが、生憎どなたも器具を持ち合わせておらずディーラーに電話をしましたが何処も月曜日で休み!困った困ったと思っていた時、保険のロードサービスを思い出し電話をした次第です。20分足らずで駆けつけて下さり、あっという間に直して頂けました。初めて使わせて頂いたのですが 電話一本でこんなに迅速に対応していただけるとは思っていなかったので大変感謝しております。ありがとうございました。

[2016/06][ ロードサービス | 岐阜 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

上記をしっかり読んでください、代車台に3000万以上もとられ、交渉力の遅さに問題があると思う。早急にこのくらいの傷はすぐなおるはずなのにひどいと思った。

[2016/06][ 事故 | 岐阜 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

他県まで遠出中に故障してロードサービスを受けましたが、割とスムーズに対応してもらいました。指定のサービス工場で修理をお願いして保険を利用することになり予定より早く直ったとの連絡がありました。遠距離であったのでロードサービスで家まで車を運んでもらうことにしましたが、直ってから1週間掛かりました。すでに修理完了時点で全ての処理が終わっているという印象で、最初の納入日程どうりのままでした。

[2016/06][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 60代 | 満足 ]

今回の事故対応について、迅速的確な対応をして頂き、ありがとうございました。さすが満足度100%の損保です。今後もバックアップをお願いします。(事故はしませんが、安心感があります。)

[2016/06][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故受け付けの時の対応がすごく不安でしたので、どうなるのかなと思っておりました。しかし今回女性の方の担当でしたが、女性目線での対応、機敏に動いて頂き感謝しております。

[2016/06][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

特別不満はありませんが、専門用語を少なくしてもらえると理解が深まるのではないかと思います。(当事者の妻が対応していましたが、電話応対の際に難しいとコメントをもらっていました。)

[2016/06][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 40代 | 満足 ]

最初の担当の○○という人は最悪でした、出来るだけ早くソニー損保はやめたいと思います。

[2016/06][ 事故 | 岐阜 | 女性 | 70代 | とても不満 ]

レッカー距離100kmだとうれしいです。

[2016/05][ ロードサービス | 岐阜 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

昼間は仕事があるため、なかなか連絡を取ることができませんでしたが、メールで連絡を取ることができて とても助かりました。わからない事もメールで質問をすると、返事も早く頂く事ができ、とても安心できました。本当にありがとうございました。

[2016/05][ 事故 | 岐阜 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

振り返ると思う事ですが、事故当初は相手の保険会社との話し合いが多く、ソニー損保からの連絡は少なかった。治療の事なので、相手の保険会社との話し合いが多いので仕方ないけど分からない事などし、安心できる様に話しが動かない事故初期から中期でもマメに連絡を入れてあげた方が良いと思いました。固定症状となり事故も後半になると色々な話しが出てきましたが、何度も相談にのって頂き大変助かりました。有難う御座いました。

[2016/05][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故がゴールデンウィーク中の5月3日の夜であったために担当者との連絡は後日になったが、その後の対応は丁寧で疑問に思ったことにも答えてもらえた。事故対応サービス完了まで素早く処理していただいて良かったと思っていいる。

[2016/05][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回の事故が自身の初めての事故ということで事故を起こした時は焦っていたし、その後も不安は多かった。もちろん保険会社を利用するのもはじめてだったし、専門用語は分からないものが多かった。しかし事故受付担当者やその後の担当者の方の丁寧な説明のおかげで不安も無くなり、事故解決に至ることができました。とても感謝しています。特に担当の○○さんには、専門用語の詳しい説明からその他諸々まで非常に丁寧に説明していただき、本当に感謝しています。ぜひお伝え頂きたいです。不満点を強いて言わせて頂きますと、まずレッカーを頼んだ際の位置の特定に時間がかかったことです。かなり細い道で周囲に建物もないところで事故を起こしましたが、なかなかこちらの位置を特定してもらえませんでした。周囲の情報はできる限り伝えましたが「特定できません」と言われ… 「できません」ではなく、こちらも道の真ん中で事故をし、他の人に迷惑を掛けている中で焦りもあったので、他の方法をどんどん提示して欲しいと思いました。結局近くの会社に頭を下げ、住所を教えて頂きました 事故を起こした場所が悪いのでいけないのですが、「特定できません」と言い切られたのは非常にイライラしました

[2016/05][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 20代 | 満足 ]

大変お世話になりました。連休で遠方でのことでありましたが場所に関係なく迅速な対応ありがとうございました。

[2016/05][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回担当して頂いた○○さんはとても分かりやすく保険の説明、事故対応、経過報告をしていただけましたので、安心してお任せできました。色々とお世話になり、ありがとうございました。

[2016/05][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めて保険を使う修理になり、分からないことだらけで不安でしたが、とても親切に対応していただき心強かったです。ありがとうございました。

[2016/05][ 事故 | 岐阜 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

適切なる 対応で 車もきれいに修理され 保険もすばやく処理していただき ありがとうございました。運転には、より以上の注意をして行うことを再認識いたしたおります。

[2016/04][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

最初は不安で不安で仕方なかったが、担当者の方の丁寧な対応や迅速な手続きのおかげで解決する事ができた。感謝の言葉しかない。解決の為にあらゆる手段を何パターンか考えてくれたり、親身になって話を聞いてくれたりすごく有難かった。

[2016/04][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

スタッフも迅速で手際よく対応していただきました。ありがとうございました。

[2016/04][ ロードサービス | 岐阜 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても良く対応してくださり、説明もわかりやすく、連絡や、相手との交渉も的確で、しっかり経過報告や連絡を下さり、とても安心できました。○○さんが担当で良かったです。

[2016/04][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても助かりました。ありがとうございました。

[2016/04][ ロードサービス | 岐阜 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

メールでのやりとりができて、便利でした。

[2016/04][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故担当者の対応が悪い。とにかく事故の相手側の修理状況とかの情報の報告が3か月以上なく放置された。事故担当者から電話があり、契約者である私が電話対応したが、実際に事故を起こした妻がその場に不在だったので次の日に掛け直すと言ったが、その後5日電話がこなかった。

[2016/04][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

電話受付の方がとても親切で良かったです。今回は故障でしたが、素早く対応して頂いて助かりました。ありがとうございました。

[2016/03][ ロードサービス | 岐阜 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回の事故で、相手が大した事はないので修理は要らないと言ったが、同乗していた仕事仲間がそれは駄目だ修理をして貰うようにと言いました。結果、修理代金と台車代金が10万程の見積もりだけで保険金が支払いされました。現実は、修理に出す時間が無いとのことで修理はされていないのが現状である。現金だけを受け取って修理に出しているかは分からない。修理をするかどうかは当人の自由だと思いますが、何か腑に落ちない点が残りました。担当者の対応などは非常に満足しています。

[2016/03][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

長い間お世話になりありがとうございました。

[2016/03][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 80代 | 満足 ]

今回の事故に関しまして、車対車以外の事故は人生で初めての経験でしたが、○○様の的確でわかりやすい説明により、何ら不安を感じることなく処理ができました。○○様に対して深く感謝申し上げます。○○様にちゃんとしたお礼を述べる機会を失っていましたので、担当部署から○○様にその旨をぜひともお伝えください。本当にありがとうございました。

[2016/03][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

早朝6時頃という時間でありながらにも、オペレーターの方と出動業者の対応が良く有り難かったです。本当に感謝しております。皆さんの対応が大変心優しいので、うれしいです。今後も続けて頂けることを期待しております。有難うございました。

[2016/03][ ロードサービス | 岐阜 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

優しくて感じの良い方で、説明もわかりやすかったので心配もなく良かったです。障害一時金のことも知らなかったので教えてもらえて良かったです。昔の事故もあり軽い事故でも体が緊張して痛かったので整体にも行きたいしお金かかるので助かりました。

[2016/03][ 事故 | 岐阜 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

助かりました。ありがとうございました。

[2016/03][ ロードサービス | 岐阜 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

迅速に対応していただいて、ありがたく思っています。感謝しています。本当に有難うございます。

[2016/03][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

全てに満足しております。有難うございました。

[2016/03][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

この度は大変お世話になりました。ソニー損保の方、修理工場のご担当の方、皆さんのご対応が完璧で感激しています。(自分が会社員だった頃の事を思い出せばいやはや、恥ずかしくなる位です。)特に修理工場の担当の方には代車の車種や色にまでお心使いを頂き感謝をしております。ありがとうございました。勿論修理の結果にも満足しております。

[2016/03][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

自宅から修理場所まで近かったけど、嫌な顔もされず凄く好感がもてた。初めてロードサービスを受けたのでちょっと不安だったけど、予定時刻よりかなり早く到着してテキパキと作業されて感心した。これからも何かあったら安心して利用出来ると思った。

[2016/03][ ロードサービス | 岐阜 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

支払いまで素早く対応していただけて、大変有難かったです。もう事故は起こしたくありませんが、これからもソニー損保さんにお世話になろうと思っています。

[2016/02][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

長年契約をしていた他社保険会社から、初めてネットで新規契約をしました。契約して3カ月後に事故に遭いました。ネットでの契約なので事務的な対応とあまり期待をしていませんでした。日曜日の6時過ぎで以前でしたら代理店とも連絡が取れず報告も翌日になり、現場で不安がいっぱいでした。今回、事故現場からの報告で、身体の心配、レッカー車の手配、帰宅の対応、明日から今後の対応など親切で分かりやすい説明に満足しております。担当の○○様には、その都度身体の心配と経過を連絡していただき感謝しております。ネットでの契約を軽んじていた自分を今、反省しております。今回、ソニー損保さんと契約をして大変満足しています。

[2016/02][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故後、相手方に対して不安感を感じたりした時に、担当者の方が気持ちに寄り添いながら、本当に親切に対応していただいて、ありがたかったです。

[2016/02][ 事故 | 岐阜 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

嫁が対応してもらいましたが、担当者の方の対応が良く、質問にも丁寧に答えていただきとても助かりました。これからもよろしくお願いします。

[2016/02][ ロードサービス | 岐阜 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

追突事故にあったのだが、どうしてよいのか分からず不安だらけの中、しっかりサポートしていただき感謝しています。

[2016/02][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

当て逃げでの事故でしたが、私自身 保険を利用・事故も初めてでした。対応の不満はありませんが、等級のダウン幅に不満があります。

[2016/02][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速かつ丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。

[2016/01][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

保険金が相手の車の損傷に比べ修理費・代車代を高く感じた

[2016/01][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

大変助かりました。ありがとうございました。

[2016/01][ ロードサービス | 岐阜 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

息子がお世話になりました。山でパンクして電話したそうですが、すぐに駆けつけてくれたそうです。あとで話を聞きソニー損保にして良かったと思いました。その2週間後にまたまたパンクしてしまって、また連絡することになっても、すぐに来ていただけたそうです。本当に助かりました。ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

[2016/01][ ロードサービス | 岐阜 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

大変良かった。

[2015/12][ ロードサービス | 岐阜 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

現場に駆けつけて下さった担当者の方の説明が非常に丁寧で、その後に自分が取るべき行動がよくわかった。

[2015/12][ ロードサービス | 岐阜 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

私の方への対応はよかったが車屋さんへのやりとりで少し不手際があった(電話中の担当者への伝言)

[2015/12][ 事故 | 岐阜 | 女性 | 60代 | 満足 ]

初めてのロードサービスの利用で、不安でした。 電話受付も、現場スタッフの方も丁寧で、わかりやすい説明をしてくれました。 ありがとうございました。

[2015/11][ ロードサービス | 岐阜 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

心強いお言葉をいただいて、終始お任せすることができました。話し方もとても落ち着きのある話し方で、冷静にお話ができました。

[2015/11][ 事故 | 岐阜 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

初めてパンクを経験し慌てました。でもとても親切に落ち着いて対応していただき、感謝! また現場のスタッフさんも笑顔で爽やか 車に未熟な私も安心してお任せできました。 15分ほどで来ていただけました。 色んなサポートをしていただけることを知り安心できると実感しました。 有り難うございました。

[2015/11][ ロードサービス | 岐阜 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

事故報告時の対応が早くて、よかった。責任割合は、個人で考えるのと、損保会社が考えるのでは異なるんだなと思った。

[2015/11][ 事故 | 岐阜 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

きちんとした対応と、的確な説明によって不安になることもなく、とても満足しています。

[2015/11][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

親切・丁寧に説明対応してくれた。

[2015/11][ ロードサービス | 岐阜 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

満足しています

[2015/11][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

初めての人身事故で、現場では動転して落ち着くのに時間がかかった。この間 相手の名前、連絡先等を訊ねることはできたが、当方の連絡先を伝えることができなかった。 現場での対応の仕方 必要な記録の項目を簡潔に伝えて頂くと良かったかな? すぐに報告できなくとも写真で記録してのちに報告することもできる

[2015/11][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 60代 | 満足 ]

今の車は思い入れがありまだ乗りたかったので、対応も早く更に乗れるよう修理して頂きありがとう

[2015/11][ 事故 | 岐阜 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

保険を使わず、自分で交渉したのですが、相手が色々な出方をした時の対策、又、説明がわかりやすく親身に相談に乗って下さった。

[2015/11][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 60代 | 満足 ]

担当者の方から、折り返し電話をして頂く際の時間指定が夜8時までだったので、もっと遅い時間でも指定出来るようにして欲しい。

[2015/11][ 事故 | 岐阜 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

車の当初の査定(修理)金額と実際に大きな差がありました。結果として、仕方ないとは思いますが、少し疑問が残りました。修理上がりは、完璧です。問題ありません。

[2015/11][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 70代 | 満足 ]

保険料が他社と比べ安いとは思いませんでした。

[2015/11][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 70代 | 満足 ]

公共交通機関が少ない地域には、帰宅費用サポートの代わりに代車サービスがあるといいですね。

[2015/10][ ロードサービス | 岐阜 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

1629 件ヒット(総数 86535 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。