ソニー損保の評価・評判。山梨のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(山梨の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
250 件ヒット(総数 86535 件)1件目~100件目
今回レッカーを頼みましたが、オペレーターの方の手際よく到着時間をご連絡頂き、大変助かりました。無事修理工場へ運び完了致しました。ありがとうございました。

[2016/11][ ロードサービス | 山梨 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

的確に対応していただき感謝しております。

[2016/09][ 事故 | 山梨 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

担当してくれた○○さんは、迅速・丁寧ですごくよかったです。電話での声も優しく、気分が落ち込んでいたのでたいへん助かりました。何度もあっては困りますが、また担当してもらいたいです。 本当にありがとうございました。

[2016/09][ 事故 | 山梨 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めてレッカー移動を利用させて頂きました。ロードサービスについて無料で利用できてとても感謝しています。 電話の対応やレッカー移動に際にしてもこれと言って問題無くスムーズに行きました。感謝しています。

[2016/08][ ロードサービス | 山梨 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

近年普及しているドライブレコーダーの録画記録を簡単に提供出来ないのは、ソニーグループとしていかがなものか!口や紙面での報告より見た方が理解し易い。マイクロSDによる記録メディアの受け渡しとか、感染しても大丈夫なサーバーとか設けて貰いたい。

[2016/08][ 事故 | 山梨 | 男性 | 50代 | 満足 ]

相手の不注意なのに割合が50%50%になった

[2016/07][ 事故 | 山梨 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

良く対応してくれた。しいて言えば強いて言えば事故の規模に応じて簡潔に

[2016/07][ 事故 | 山梨 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回、67歳を過ぎ保険を用いるのは初めての事で大変不安がありましたが、日常使用している修理業者で対応出来たことで安心しました。親身な対応でありがとうございました。

[2016/07][ 事故 | 山梨 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

安かろう悪かろうサンデードライバー等で、ほとんど運転しない人向けの保険会社である事が分かった次の更新は家族全ての保険を解約する

[2016/06][ 事故 | 山梨 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

全体に早く、丁寧な対応だったのでまずまず満足しています。

[2016/05][ 事故 | 山梨 | 男性 | 70代 | 満足 ]

想像以上に丁寧で迅速、経過報告についても十分でした。ありがとうございました。

[2016/04][ 事故 | 山梨 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故が重なりご迷惑をお掛けしました。担当の方にはとても感謝しております。(4月6日の事故担当の方)ありがとうございました。

[2016/04][ 事故 | 山梨 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

手間のかかることなど何もなかったです。逆にとても早い対応で助かりました。当たり前のことですが・・・困ったことが起きるのを予測できる訳ではないのでトラブルが起きた時は本当に困ります。そんな時素早い対応をして頂けたので有り難かったです。電話の対応も丁寧でこちらはパニックになりかけていたのですが(笑)、落ち着いたお話の仕方だったので かつ テキパキしていたので 落ち着きました。お世話になりました。

[2016/03][ ロードサービス | 山梨 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

飛び石での利用だったが、対応が遅く修理工場からもソニーさんからの連絡が遅いとの事で、修理になるまで時間がかかった。飛び石の修理内容もソニーさんの一方的な見解で終わってしまった。

[2016/03][ 事故 | 山梨 | 男性 | 70代 | 不満 ]

今回の案件で、私は当て逃げの被害に会いましたが迅速かつ正確な対応により、不安を和らげて頂き助かりました。相手逃げちゃってるのは悔しいですが…代車手配代金による保険等級変更がなくて助かりました。ありがとうございます。また、宜しくお願いします。しいていえば、私の場合は距離数が多い為、今後、他の割引などもあれば助かります。本当にありがとうございます。

[2016/03][ 事故 | 山梨 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

価格の安さでダイレクト系にしましたが、正直対応に不安もありました。今回初めてお世話になりましたが親身になって対応頂き有り難かったです。対応頂いた皆様ありがとうございました。

[2016/03][ 事故 | 山梨 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○様が窓口だったが都度対応が良かった。

[2015/11][ 事故 | 山梨 | 男性 | 80代 | 満足 ]

完璧な対応でした

[2015/11][ ロードサービス | 山梨 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても満足しています。 ありがとうございました。

[2015/11][ 事故 | 山梨 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速にわかりやすく対応いただきありがとうございます。 おかげ様で不安や心配することなく、過ごすことが出来ました。

[2015/11][ 事故 | 山梨 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

自損事故でやり場のないイラ立ちがなんとなくトゲのある声で電話をしてしまったと思います。でも対応して下さった全てのスタッフの方が親切に対応して下さったので、気持が落ちつきました。ありがとうございました。

[2015/11][ 事故 | 山梨 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

お骨折り頂き、有難うございました。とても助かりました。

[2015/11][ 事故 | 山梨 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

すべて期待以上の対応で大変感謝しています

[2015/10][ ロードサービス | 山梨 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

親身になって、とても丁寧でした。 今後も、お客様第一で対応してください。

[2015/10][ 事故 | 山梨 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

充分満足な内容でした。

[2015/10][ 事故 | 山梨 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

長時間であったが、最初から最後まで親切であって良かった。

[2015/10][ 事故 | 山梨 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

とても 迅速丁寧にしていただき ありがとうございました。

[2015/09][ ロードサービス | 山梨 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

パンクして補修もできない状態でしたが、素早い対応で助かりました。車社会なので、車止まると会社にも行けなくなるので、こうしたサービスはホントにありがたいです

[2015/09][ ロードサービス | 山梨 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速なる対応に満足しております。「折り鶴」にあやかり、更なる安全運転に務めさせていただきます。 ありがとうございました。

[2015/09][ 事故 | 山梨 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

素早い処置に満足しています、初めての依頼でしたので不安でしたが、自信もつき、安心して車に乗れます。

[2015/09][ ロードサービス | 山梨 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

本当に迅速かつ丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。支払いや先方とのやり取りはもちろんですが、毎回の電話での応対が丁寧で安心感がありました。初めての事故で、当初はかなり混乱と精神的なダメ−ジもあったのですが、御社のスタッフの方の対応に救われました。最後は担当の方がご不在ということで直接お話ができなかったので、この場を借りてお礼をお伝えします。ありがとうございました。

[2015/09][ 事故 | 山梨 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

事案の対応に不安でしたが、迅速な対応をして頂き不安なく、処理が終了し、とても満足しております。

[2015/09][ 事故 | 山梨 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

貴社と契約して良かったと思っています。

[2015/09][ 事故 | 山梨 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

お世話になりました。

[2015/09][ 事故 | 山梨 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

専任担当者の○○さんには、事故の処理についてこちらの身になり大変迅速、丁寧な対応していただき、本当に感謝しています。ありがとうございました。事故は起こさない事が一番ですが、もし今後万一の事があった場合にはよろしくお願いいたします。(出来ることなら、また○○さんに対応していただきたいです(笑))失礼します。

[2015/08][ 事故 | 山梨 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

初めての事だったので、非常に不安でした。ですが、ロードサービス受付担当の方や現場作業スタッフが、迅速かつ好意的に対応をしていただけたので、とても心強く、感謝しています。ありがとうございました!

[2015/08][ ロードサービス | 山梨 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

事故対応はとてもよかった。しかし、契約内容にひどい内容が含まれていることとわかった。天国と地獄で保険会社に幻滅した。解約条項である。私はもうすぐ海外移住予定で、車は5月に弟に譲渡済み。このため9月以降の契約更新はしなかった。驚いたのは、譲渡時点で保険契約は無効とり保険の適用はないが、解除届ださぬ限り、保険金は返さない(解約申出日まで保険金支払義務は続く。というキチガイ内容。双務契約が無効となり片方の保険義務は消滅するが、支払い義務は続くなんてありえない。民法90条違反で、契約内容にあっても裁判すれば絶対に勝てるはず。事故対応には満足ですが、2万円も契約金は上がった上に、この対応で、ほんと幻滅しました。

[2015/07][ 事故 | 山梨 | 女性 | 20代 | 満足 ]

現場作業スタッフから現場近づいた時に、連絡してほしい。イライラせずに、安心するから。

[2015/07][ ロードサービス | 山梨 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

専任担当者により対応が違う。本事故については、的確なアドバイスもあり、安心して事故をのりきれたと思います。ありがとうございました。

[2015/07][ 事故 | 山梨 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

有難うございました。

[2015/07][ 事故 | 山梨 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

私の不注意による小さな接触事故だと思込み初動対応を間違った。見積もりをとったら思いもしない金額になり驚きました。今後は事故に遭遇したら事故現場から警察に通報の上ソニ−損保に連絡をとり対応方法を、お願いすることにします。事故時の初動対応と事故の責任割合がよく理解できていない。

[2015/06][ 事故 | 山梨 | 男性 | 70代 | 普通 ]

初めての事だったが、親切、わかり易く気持ちのいい対応をしていただきました。

[2015/06][ 事故 | 山梨 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

夜中に出先でバッテリーが上がり、困っていた時に、連絡しましたところ、迅速に対応していただき、助かりました。夜中で、普通の店舗は営業時間外ですし、周りにスタンドもない場所でしたし、加入していなかったら大変だったなと、思いました。ありがたいサービスだと感謝しております。

[2015/05][ ロードサービス | 山梨 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

電話はすぐにつながり対応も素早く丁寧でした。ただ、説明がとても長く、聞いている間にロードサービスのレッカー車が到着。その旨を伝えたのですが、説明は続き、車通りの多い場所だったので作業を早く済ませたかったので一度電話を切ってもらえたら有り難かったです。レッカー先はもう決まっており、修理後のサービスについての説明だったので、あとからでも良かったかと思います。焦っていたので、正直内容も頭に入って来ませんでした。説明がもう少し簡潔で分かりやすいといいなと思いました。

[2015/05][ ロードサービス | 山梨 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

ウェブコミュニケ−ションボ−ドが使えて、電話連絡など時間に束縛されず大変良かった。 

[2015/04][ 事故 | 山梨 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○さんには、こちらの考えを汲んで頂くなど、大変お世話になりました。ただ、県内に営業所が無く、道路状況がわからないなど、通販型のデメリットも感じたところです。

[2015/04][ 事故 | 山梨 | 女性 | 40代 | 満足 ]

とても助かっています。ありがとうございます。

[2015/03][ ロードサービス | 山梨 | 男性 | 40代 | 満足 ]

○○さんにはとても良くしていただき感謝しています。

[2015/03][ 事故 | 山梨 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

Q1と同じ

[2015/03][ 事故 | 山梨 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

あり得ない対応でビックリ!二度とソニ−っ損保は加入しません!誰にも紹介しません。検討してる人がいたら全力で止めます!

[2015/02][ 事故 | 山梨 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

他者との比較をもっと分かりやすくしてほしい。ソニ−損保側のメリットはわかるが、同じ保険内容で他者の方が安い事例がある。どこがどのように有利なのかもっと分かりやすく説明をしてもらいたい。

[2015/02][ 事故 | 山梨 | 男性 | 30代 | 満足 ]

人身事故は、初めての経験で何もわからない状況の中で、面倒がらず知恵を出してくれた。事故は出したくないのは勿論、今後の為に参考となった。

[2015/01][ 事故 | 山梨 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

○○さん、ご丁寧な対応有難うございました。

[2014/12][ 事故 | 山梨 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

競争他社との差別化サービスを実施して下さい。

[2014/12][ 事故 | 山梨 | 女性 | 60代 | 普通 ]

損害保険を初めて利用しましたが、とても真摯な対応をしていただき感激しました。ありがとうございました。

[2014/12][ 事故 | 山梨 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

万一事故にあったときも安心しておまかせできると感じました。

[2014/12][ 事故 | 山梨 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

2014年の大雪被害のときにも御社と契約していたので、車の雪での破損で車両保険の相談をした。その時の担当者はおろおろするし、知識が浅いのか、金額の話も即答できずに後日回答ばかりだし、間違って訂正されるし。電話対応のみで、ネット上でのやりとりができることも教えてくれなかった。結局、雪の被害で車両保険は適用できませんと、2か月近くたった修理後に連絡があった。最初から保険適用外であることも知らされずに、電話代を含めて無駄な時間を過ごした。あまりのクオリティの低さにアンケ−トに答える気も起きなかったが、今回の担当者が別会社であるかのように、高い対応のクオリティであり、同じ会社でも社員のクオリィにかなり差があるのだと感じた。今回の事故対応の前は、満期が来たら別の保険会社に変えようと思っていたが、迷っている。難しいと思うが、できるだけ社員のクオリティを等質にしていただきたい。

[2014/12][ 事故 | 山梨 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故解決後、私の勤務先の都合でご担当者(○○様)には、多忙の中、わざわざ私の地元まで足をお運び頂き、事故発生から解決に至るまでの経緯について私の上司に説明してくださいました。説明に要する時間は、さほど長くはないのに、面倒そうにする素振りも見せず、それに数倍する移動時間を掛けて下さった姿勢が、今回の事故対応の全てを表していると思います。助けてくださってありがとうございました。

[2014/12][ 事故 | 山梨 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ありがたい。

[2014/11][ ロードサービス | 山梨 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めての経験でした。とても不安でパニックでしたがやさしく対応していただき、普段の生活を送る事ができました。

[2014/11][ 事故 | 山梨 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

長い期間でありましたが、最後まで親切にして頂きとてもうれしかったです。

[2014/11][ 事故 | 山梨 | 男性 | 30代 | 満足 ]

今回の事故の対応、本当にありがとうございました。誠実かつ迅速な対応をして頂いて満足しています。しかし継続した場合の金額がかなり上がってしまいそうなので他社に切替える事になりそうです。残念ですが色々とありがとうございました。

[2014/11][ 事故 | 山梨 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

この度は、本当にお世話になり、ありがとうございました。とても、丁寧な対応を頂きました。本当にソニ−さんにして良かったと思いました。

[2014/10][ 事故 | 山梨 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ありがとうございました。子供にもすすめてます。

[2014/09][ 事故 | 山梨 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

インタ−ネット上での報告や担当者様と御会いしない状況で事故後の処理や対応に対し不安でしたが想像以上にしっかりとした情報提供等をしていただきました、また、落ち込んでいる状況で励ましの言葉をいただき、とても癒され、安心して日々の生活ができました

[2014/09][ 事故 | 山梨 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

説明の正確性、早期解決力確かな交渉力

[2014/09][ 事故 | 山梨 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

県外での事故でしたが、対応が早く分かりやすかったです。又、とても丁寧でした。

[2014/09][ 事故 | 山梨 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

逐次連絡をもらえたので対応に満足。ドライブレコーダーの割引提供。ソニー製で。

[2014/08][ 事故 | 山梨 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

バッテリー上がりでロードサービスを初めて利用しました。受付からトラブル対応まで、予想・期待を上回る丁寧さと迅速さに満足しています。自動車保険で「安心」を購入できました。

[2014/07][ ロードサービス | 山梨 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

長年契約しているので、初めて保険を使って保険料が上がるのは残念です。

[2014/07][ 事故 | 山梨 | 男性 | 50代 | 満足 ]

こちらの事情に配慮して対応してくれてありがたかったです。紹介された修理工場果たしてお得だったのかわからない。説明がないので。ソニー損保と契約しているのでサービスしますとのことだったが。

[2014/07][ 事故 | 山梨 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

スマイル工房の指定場所が近くにないので使えません。

[2014/07][ 事故 | 山梨 | 女性 | 40代 | 満足 ]

解決していただきありがとうございます。不満な点は、解決に至るまでの経過時間が長い。貴社の意向を支持するのに必要な客観的な状況証拠を集めなかった対応の2点。発生してから、約4ヶ月経過しています。交渉の途中で、「相手方は割合が○:○でないと承諾できない。」と言っています。どうしましょうか?と貴社より相談があり貴社の対応力に大きな疑問を抱きました。なぜ相手はそう話しているのか?相手側がそのように話す背景にある客観的な事実は何か?こちら側が提示した内容とどこが乖離しているか?こちら側で集めた事実は何か?私にそれを話ししたら、何が変わると期待していたのか?の分析が全くできていない。貴社担当者様に話を伺うと、貴社では、客観的な事実を集める為に、事故発生の現場確認等をしなかったと伺っています。私は、割合は保険会社に任せているので、今回の結果はこれでいいのですが、時間がかかりすぎています。次回の更新については、他の契約も含めて今後見直しを検討します。

[2014/07][ 事故 | 山梨 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

とても丁寧、迅速に対応していただけたと思います。ただ、電話対応のみで実際の担当者が近くにいないということにはある程度限界があると感じました。

[2014/06][ 事故 | 山梨 | 男性 | 50代 | 満足 ]

今後も今と同じサービスを続けて下さい。

[2014/04][ 事故 | 山梨 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

30年、運転していてはじめての事だったのであわてました。どうしていいか、という時に親切にいろいろアドバイスしていただいて、助かりました。相手の方の様子もわかり安心しました。今迄保険でありがたいと思った事はなかったので、入ってよかったとはじめて思いました。お世話になりました。ありがとうございました。もっと距離をのっても安いといいのですが。

[2014/04][ 事故 | 山梨 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

指定工場が時間がかかりすぎ(約半月も)

[2014/04][ 事故 | 山梨 | 男性 | 50代 | 満足 ]

遅くなってすみません。有難う御座いました。 担当して頂いた○○さんには、最初から最後までわかりやすく親切に対応して下さいました。有難う御座いました。最初の案内で同封されていた折り鶴はとても和みました。無事に解決して下さって有難う御座いました。

[2014/04][ 事故 | 山梨 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

担当者の対応が親切でとてもありがたかった。

[2014/04][ 事故 | 山梨 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

落ち着いた態度(声や言葉づかい)で対応していただいたことがなにより,助かりました。免許を取ってからまもなく,初めての事故でしたので全くわからないまま進んで行ってしまう不安もありましたが,些細なことであっても丁寧に回答していただきました。車に乗ること自体,したくない気持ちでいますし廃車にしたこともあり,保険契約はできませんが,機会があったら再度お願いしたいと思っています。

[2014/03][ 事故 | 山梨 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2014/02][ 事故 | 山梨 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

迅速に対応していただきました。

[2014/02][ ロードサービス | 山梨 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

すばやい対応かつ親切で、とてもありがたかったです。

[2014/02][ 事故 | 山梨 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

○○様には大変お世話になりました。とても感謝しております。

[2014/02][ 事故 | 山梨 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故当初の連絡からご担当者の適切な連絡指導をいただき、現在十分な満足感を持ってます。

[2014/02][ 事故 | 山梨 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ロードサービスとの連携がうまくできていない様に感じた。すべて迅速に対応してくれた感謝しています。

[2014/02][ 事故 | 山梨 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

相手の気持ちがわからずに御社には関係ないことですが、保険だからなんでも払ってもらうという態度に納得できません。

[2014/02][ 事故 | 山梨 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ロードサービスがついていて良かった。

[2014/01][ ロードサービス | 山梨 | 女性 | 60代 | 満足 ]

こちらの話をよく聞いてくれ、質問事項にも丁寧に受け答えしていただけました。

[2013/12][ 事故 | 山梨 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当者の対応はとても良かった。

[2013/12][ 事故 | 山梨 | 男性 | 70代 | 満足 ]

事故の把握が電話とグーグルマップのみで状況を理解しているとは言い難かった。これが交渉の長期化の一因にもなったと思う。現場を見に来て下さい。

[2013/12][ 事故 | 山梨 | 女性 | 30代 | 不満 ]

故障対応は素晴らしいですが、事故対応は「あなた方のクライアントはどちらですか?」と担当者に言わずにいられないくらい基本姿勢に問題があるように感じました。担当の方が、数多くの案件を抱えていらっしゃることは容易に想像できるのですが、クライアントにとっては人生を左右しかねないことです。親身になれとは言いません。「事件を速く解決する」ことも大切かもしれませんが、もう少し「クライアントの財産を少しでも多く守る」という姿勢が欲しかったです。ソニ−損保様の故障対応が素晴らしいので、妻にも勧めて加入してもらいました。しかし、今回の事故対応の酷さで紹介したことを後悔しています。故障対応が素晴らしく感動すら覚えただけに、大変残念です。

[2013/11][ 事故 | 山梨 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

今回の事故ではないが、娘のバイクのファミリー特約の保険の説明は分りづらかった。

[2013/11][ 事故 | 山梨 | 男性 | 40代 | 満足 ]

今回の事故で、担当の○○さんには大変、お世話になりました。とても安心して、おまかせしていました。長くかかってしまい、すみません。本当にありがとうございました。

[2013/11][ 事故 | 山梨 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

契約内容について、重複するサービスをもっとわかりやすく説明書を作成してもらいたい。

[2013/10][ 事故 | 山梨 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

親切な対応をして頂き、又親身になって話しを聞いて頂き、ありがとうございました。助かりました!!

[2013/10][ 事故 | 山梨 | 男性 | 50代 | 満足 ]

20年無事故で、等級も20まで上がっていたのに去年、今年とお世話になり正直、ショックでしたが「大丈夫ですよ」のひと言にとても救われました。ありがとうございました。

[2013/10][ 事故 | 山梨 | 女性 | 50代 | 満足 ]

勿論、加害者なので保険で支払うのですが、先方の修理代のコストダウンについては検討されるのでしょうか?今回の事故では、当方のキズが大きかったような印象があったのだが、先方の修理代の方がはるかに高額であった為。

[2013/10][ 事故 | 山梨 | 女性 | 30代 | 普通 ]

担当の○○さんはとてもていねいでわかりやすく説明してくれたので、安心してお願いできました。ありがとうございました。

[2013/09][ 事故 | 山梨 | 女性 | 30代 | 満足 ]

とても親切、ていねいなのですが、初心者でもシンプルにわかりやすい精度、保険をかかえていることでよかったと思える制度にしてほしい。

[2013/09][ 事故 | 山梨 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

250 件ヒット(総数 86535 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。