ソニー損保の評価・評判。福井のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(福井の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
175 件ヒット(総数 88220 件)1件目~100件目
正直ダイレクト型に対して少々不安がありましたが、以前加入させていただいていた店舗型以上に満足しています。

[2017/03][ 事故 | 福井 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

電話を掛けた場所のせいかもしれないが、コール音が聞こえるまで時間がかかった。

[2017/03][ ロードサービス | 福井 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

初めての車のトラブルが県外との事もありとても不安でした。ロードサービスがあることも知らない状態でしたが、助言を頂きたいとの思いでソニー損保さんにTELしたらレッカーの手配や修理工場の手配をすばやく手配していただき本当に助かりました。大きな出費を覚悟していましたが、ほとんどが無料サービスで実費は車の修理費用だけとなりました。こんなサービスがあったとはソニー損保さんにお願いして本当に良かったと思っています。今後ともよろしくお願いします。

[2017/03][ ロードサービス | 福井 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

以前より臨機応変な、顧客サイドに沿った対応度が高まっているように感じる。

[2017/03][ 事故 | 福井 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

お世話になりました。柔軟な対応や、以前より的確な対応など、アフター面として進化しているように思います。

[2017/01][ 事故 | 福井 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

事故直後の対応や対処の仕方などとても的確、丁寧で安心できた。 担当の人(○○さん)もとても丁寧で安心して任せることができた。 相手との話し合いは、なかなかすむーずには進まなかった(相手が悪い)が、その対処も指示してくれて良かった

[2016/12][ 事故 | 福井 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

私自身が電話に出られず申し訳なかったのですが、メールでやり取りできるとよかった。

[2016/11][ 事故 | 福井 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

迅速かつ丁寧な対応で感謝しております。また何かとお気遣いとお見舞いの言葉を下さったことに大変ありがたく思います。

[2016/10][ 事故 | 福井 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当者の方がとても分かりやすく説明下さり、安心できましたし何の不安もありませんでした。ソニー損保を選んで本当に良かったです。これからも宜しくお願い致します。お世話になりました。ありがとうございます。

[2016/10][ 事故 | 福井 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

経過報告文、誤字が多い。

[2016/09][ 事故 | 福井 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

全て後で後での対応、自動車事故の知識 消費税の知識など無い。安さに飛びついた保険ですが事故が起こってからの保険なので、安さでは無いようです。

[2016/05][ 事故 | 福井 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

休日での事故でしたが、対応はわかりやすくよかったです。又、問い合わせ内容についてもわかりやすく、素早い対応をしてもらえました。

[2016/04][ 事故 | 福井 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めての事故で心配しましたが、いろいろ丁寧に説明いただき、感謝しています。中古の自動車にて、事故にあいましたので、相手からの修理費用が制限されたのは、残念ですが、 裁判事例に対抗することは得策でないと矛を収めた次です。修理費用をもう少し自動車の値打ちの何割か増して頂きたいなと思いました。何回も丁寧にお電話をいただき心から御礼申し上げます。

[2016/04][ 事故 | 福井 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

相手方との連絡がとりづらい状況のようでしたが無事、事故解決をしていただきありがとうございました。

[2016/03][ 事故 | 福井 | 男性 | 60代 | 満足 ]

本当に感謝しております。有難うございました。

[2016/03][ 事故 | 福井 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

前に入っていた保険会社の対応が酷すぎてソニー損保さんに変えたんですが、今回初めての事故対応でしたが○○様、とても親切で安心できました。ありがとうございました。

[2016/01][ 事故 | 福井 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

もしも人身事故をおこした時に、今回の対応ではとても不安になり保険会社の変更を考える

[2015/08][ 事故 | 福井 | 女性 | 50代 | とても不満 ]

事故を負った側の対応ではなく、事務的処理を期間内に対応することが第一のような対応。保険会社に頼んだら、事故側を思った対応ではなく、いかに素早く、事務的処理を進めていくかという対応になり、保険をかけた意味が感じられなかった。弁護士の依頼もつけていたが、どこまで本気で対応してくれるか保険会社と弁護士の処置に疑問が残った。そのため、保険を使わなかった。

[2015/07][ 事故 | 福井 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

走行中、横からあたってくるような事故に対しては、0対10というのもあって良いと思う。マニュアルの型にはめずに対応してました。

[2015/06][ 事故 | 福井 | 男性 | 50代 | 不満 ]

事故責任の負担割合の決定について、何故%が算出されたのかよく理解できなかったのが残念です。

[2015/05][ 事故 | 福井 | 女性 | 70代 | 満足 ]

わからない事をわかるまで、説明して頂けたり、保険を使わない解決をして下さったりと、とても満足です。

[2015/05][ 事故 | 福井 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

今回の対応に、とても満足しています。有難うございました。

[2015/05][ 事故 | 福井 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

希望の時間にお電話くださり、ありがたかったです勤務が不規則なため、コミュニケ−ションボ−ドはありがたかったです

[2015/04][ 事故 | 福井 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今後ともよろしくお願いいたします。2輪の保険もあると嬉しいです。

[2015/03][ 事故 | 福井 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

インターネットでの契約時、走行距離との見方がちょっとわかりにくい。ちゃんとしたはずなのに、追加料が発生した。

[2015/01][ 事故 | 福井 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

レッカーが来るまで、1時間待たされた。田舎は不便。祝日前のため担当が決まるまで待たされた。

[2015/01][ 事故 | 福井 | 男性 | 40代 | 不満 ]

専任担当者様に迅速かつ親切に対応していただきました。電話でのやりとりで、事故の状況も把握して頂いたので、事故の状況を書面に記入する手間も省けました。また、保険を使用した際の保険料の説明も分かりやすかったです。その際に、エコノミ−にした場合の保険料も分かると更に良いと思います。手続き完了後の折り鶴とかの気配りもありがたいと感じました。

[2014/12][ 事故 | 福井 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

損害サービスついては今回2度目でしたが、顔の見えない電話での対応が中心になるので、相手の気持ちに立った対応を期待します。

[2014/11][ 事故 | 福井 | 男性 | 40代 | 普通 ]

土曜日だったこともあり、通販型の保険で迅速に対応してもらえるのか不安でしたが、すぐに対応して頂き安心しました。

[2014/11][ 事故 | 福井 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

今回、塗装がボディ−に付着したために車両保険を使わせて貰いました。その前提で、付着塗料の分析が出来ていれば相手に請求できたのではないかと考えています。 よって、どこに依頼すれば分析できるか等を調べて頂けなかったことは、大変残念です。それ以外は大変満足しています。

[2014/11][ 事故 | 福井 | 男性 | 40代 | 不満 ]

今回の事故で、こちら側の過失が無いにもかかわらず保険金が3年間もアップするのはどうも納得いかない。

[2014/10][ 事故 | 福井 | 女性 | 60代 | 満足 ]

今までに数回利用した事がありますが、有料のロードサービスと変わらない対応でした。

[2014/09][ ロードサービス | 福井 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今回、初めての事故で相手もいることなどで、とても不安で仕方ありませんでした。でも、○○さんが担当して下さり、私の気持ちをすぐに察知して、何度も電話して下さり、本当に救われました。

[2014/09][ 事故 | 福井 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

わかりやすく親切でした。

[2014/09][ 事故 | 福井 | 男性 | 40代 | 満足 ]

ネットでの保険は初めてだったがこれぐらい何にもしなくても良いのなら従来型の代理店の保険より楽で便利。HPで経過がわかると知らなかったが便利でわかりやすい。ただ、修理箇所などは知っていたが思っていたより少し高額だったので理由をもう少し詳しく知りたいと思った。

[2014/09][ 事故 | 福井 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

専任担当者の方は気を遣って説明してもらったと思うが一度には完全に理解できないところがあった。

[2014/09][ 事故 | 福井 | 男性 | 80代 | 満足 ]

丁寧に対応して頂いて、満足でした。ただ、来年以降の契約については、今回の保険金支払いにより、保険料が2万円上がるとのことで、現時点では継続するかどうかは迷っています。もう少し、保険料を抑えて頂けると良いです。あと、平日夜間、休日での対応のシステムが不便に感じました。金曜の夜に事故を起こしたため、担当の方が決まるまで、平日夜間、休日、そして担当の方と3人の方との話をしなければなりませんでした。

[2014/09][ 事故 | 福井 | 男性 | 40代 | 満足 ]

車両保険については、今後考えたいので、良いアドバイスがあればお願いします。

[2014/08][ 事故 | 福井 | 男性 | 50代 | 満足 ]

丁寧に対応して頂きました。有難う御座います。

[2014/08][ 事故 | 福井 | 女性 | 30代 | 満足 ]

相手先の関係で長引いた中でも、細やかに対応、解決頂き、感謝申し上げます。

[2014/08][ 事故 | 福井 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

こんなことまで保障してもらえるのか?と驚くようなことまで親切・丁寧に教えて頂き対応してもらえてありがたかったです

[2014/08][ 事故 | 福井 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故の経過が気になって、何度も連絡したのですが面倒くさがらずにきちんと対応してくださって、嬉しかったです。

[2014/07][ 事故 | 福井 | 男性 | 30代 | 満足 ]

○○さんにはとてもお世話になりました。不安で親身になって頂き、とても安心できました。本当にありがとうございました。

[2014/04][ 事故 | 福井 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

担当の方が決まっていると、こちらも話し易く相談もし易いのでとても良いと感じました。途中経過についても、こまめにご連絡頂き、とても丁寧にご対応頂きました。

[2014/03][ 事故 | 福井 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

満足しています。

[2014/03][ 事故 | 福井 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

自転車はないのですか?

[2014/03][ 事故 | 福井 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

迅速な対応ありがとうございました。

[2014/02][ 事故 | 福井 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

レンタカーの費用をオプションでつけてあったのに、廃車にしたら伝えることをすぐ伝えてくれず、もうつかえなくなった。1ヶ月後くらいに知らされた。

[2014/01][ 事故 | 福井 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

祝日前の金曜の夜で、現場の作業スタッフの方に車の状況を伝えたのですが、「レッカー専門なので、高速を降りて、修理屋に運ぶことしかできないと言われました。足回りだけでも調べてとお願いし、ジャッキアップしてタイヤを調べたら、ネジが緩んでいたことが分かり、何とか解決しました。もちろん大事故になってからでは遅いので、安易なことは言えなかったのだと思いますが、来られた時にもうちょっと足回りをしっかり確認してくださるとよかったです。

[2013/12][ ロードサービス | 福井 | 男性 | 40代 | 満足 ]

レッカーの対応など迅速にしていただきおかげ様で修理もでき、また愛車に乗る事ができます。今後は注意して運転していきたいです。

[2013/12][ 事故 | 福井 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

安い保険料にもかかわらず親切な対応でスピーディでした。大満足でした。

[2013/11][ 事故 | 福井 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回は初めての事故対応ということでもあり不安だったのですが、担当者の方の丁寧なご対応のおかげで安心しました。

[2013/10][ 事故 | 福井 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

担当の方の対応、アドバイスには満足していますが、制度を利用すると次回から同様のサービスはうけられないとの対応に?を感じる。

[2013/09][ 事故 | 福井 | 男性 | 60代 | 普通 ]

対応はいいと思います。

[2013/09][ 事故 | 福井 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

○○さんの対応がとてもよく、心づかいもよかったです。それと●●さん(△△の代理店)ありがとう。

[2013/09][ 事故 | 福井 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当者の対応には満足しています。ただすべてが電話でのやりとりで直接担当者に会えないのは何となく心細かったです。

[2013/09][ 事故 | 福井 | 男性 | 30代 | 満足 ]

インターネットを利用して加入した保険だったし、安かったので全然期待していませんでしたが、すべてお任せできて、お金の件で落ち込むことがありませんでした。事故を起こすと精神的にまいるのですが、連絡をこまめにいただいたので、かなり救われました。ありがとうございました。

[2013/08][ 事故 | 福井 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

仕事の都合上どうしても電話されると困る時間があったので、避けるようお願いしたのですが、その際担当さんに電話出来る時間をお伝えしたのですが、「出られないなら後で掛け直してくれればいいでしょ?」みたいな事を言われました。得意先さんからの電話が多い仕事なので、予想外の時間に掛かって来る事自体を避けたかったのですが…正直これだけが残念でした…後の対応はすごく良かったです。

[2013/08][ 事故 | 福井 | 男性 | 30代 | 満足 ]

落ち着いた対応で、十分満足

[2013/08][ 事故 | 福井 | 男性 | 50代 | 満足 ]

示談交渉及び各種賠償に関してのサポートに対し、ありがとうございました。

[2013/08][ 事故 | 福井 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

車両損害1サービスセンタ− 担当:○○様へこの度はお世話になり、ありがとうございました。電話での連絡の際は、保険が適用になるか、等級ダウンについて、修理工場の紹介、今後の保険の手続きに関する流れなど説明もわかりやすく、またこちらの質問に対しても親切に納得いくまで教えてくださり感謝いたします。通販方の任意保険、車両保険には少し不安がございますが、今回は安心して使用することができました。今後も相手のいる事故等に関して等、スピ−ディ−に事故処理されるかは若干不安がありますが、来年度も契約を継続したいと思います。では失礼いたします。

[2013/06][ 事故 | 福井 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

相手方は軽傷または無傷と推定されるのにかなり保険金を請求されていたように思う。弁護士つき保険か?今後制度に問題あり。

[2013/06][ 事故 | 福井 | 男性 | 60代 | 満足 ]

最初から最後まで親身な応対をして頂き、感謝しております。ありがとうございました。

[2013/04][ 事故 | 福井 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

女性の担当者でしたが、対応処理などてきぱきとしていただきとても頼もしく感じました。

[2013/04][ 事故 | 福井 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

相手の保険会社ときちんと話を詰めていたのか疑問だ。

[2013/04][ 事故 | 福井 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

親切に対応いただきありがとうございました。折りツルに感動!

[2013/03][ 事故 | 福井 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めて電話した事故報告時に、親切に対応してくださったのが印象的です。安心してお話しできました。

[2013/03][ 事故 | 福井 | 女性 | 30代 | 満足 ]

ソニー損保さんには十分な対応をしてもらえよかったです。相手があまりにひどかったですが。結果的に解決できたのでよいです。

[2013/03][ 事故 | 福井 | 男性 | 30代 | 満足 ]

大手の○○海上が相手だったので、比率も負けを覚悟していたが、しっかり戦ってくれて助かりました。

[2013/03][ 事故 | 福井 | 男性 | 40代 | 満足 ]

不満3点は(1)専任担当者をとっていることはわかるが、今回事故の起こったのは週末の金曜日、もしこの事故が大きな人身事故であったらと思うと、対応のスピ−ディさに欠けるのではないか。(2)被保険者である私の娘の起こした事故でありながら、契約者である私のメ−ルアドレスに何度か経過報告を送信してきたのは理解できるが、もし私が日ごろこのメ−ルを開封しなければ全くわからない。契約者に対する連絡を実施するのであれば、まずは契約者に対する電話連絡が必要だと思う。(3)今回の保険契約は、今年の4月に切れる。最初に契約更新の

[2013/02][ 事故 | 福井 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

何よりも素人に解かるように対応してくれた事については○○さんに大変満足しています。期待サービスは今後も専門用語ばかり並べて説明する会社がありますが現行を保ってほしい。

[2013/02][ 事故 | 福井 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

自損事故の場合、2回目以降でも自己負担がなくなるような保証があると、もっとよいと思いました。

[2013/02][ 事故 | 福井 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

担当者が変わるたびに1から説明し、同じ事を何度も聞かれた。担当者に電話連絡してほしいと、日時を指定しても全然違う日時にTELが入る。待っていても連絡が来ない。全て最悪でした。

[2013/01][ 事故 | 福井 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

大きなトラブルではなかったのでアンケートの内容については概満足でしたが、今後大きな事故、トラブルの時にどうなのかの判断は正直わかりませんが、只、最初に電話をしてから最寄りの代理店に連絡現場に到着などの対応はとても迅速で思っていたよりはやくソニー損保さんで良かったかなと思っています。保険料が安かったので初めてネットの保険(ソニー損保さん)に決めましたが、事故やトラブルなどの時にどうなのかは正直不安な部分がありました。ご要望になるのかどうかわかりませんが、例えば車のトラブルと言うのは予想外な時におこると思います。バッテリーが寿命で交換が必要だとか、その他部品の交換が必要な事などがありますが、ソニー損保さんと全国展開している量販店と業務提携したりとかして、格安で部品の購入が出来ると会員としては二重に嬉しいです。同じトラブルになりたくないからすぐに交換したいのが本音ですが、物によってはすぐ交換出来ない金額の物もありますので、そこでソニー損保さんの力を発揮して頂きたいです。宜しくお願いします。

[2012/12][ ロードサービス | 福井 | 男性 | 40代 | 満足 ]

今回、初めての事故で、不安でいっぱいだったけど、最後まで、きちんと対応して頂いて、ありがとうございました。

[2012/12][ 事故 | 福井 | 女性 | 30代 | 満足 ]

実は今回の車は通勤用に購入した古い中古車だったせいもあり、1年の間に3度ロードサービスにお世話になりました。いつ止まるか予告はないので止まった時は本当に焦りましたが、修理工場までの運搬も無料でしたのでこのサービスに助けられました。今回は夜中に止まったのでとりあえず業者さんの工場まで引き上げ、その後普段利用のディーラーまでの運搬も許容距離内とのことで無料。大助かりでした。

[2012/12][ ロードサービス | 福井 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めて保険を使うことになり、手続きも初めてでわからないことだらけの私でもていねいな説明で助かりました。

[2012/12][ 事故 | 福井 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

専任の方のご連絡がこまめで頼りになりました。こちらの対応が遅い部分があり申し訳なかったです。

[2012/12][ 事故 | 福井 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

当方を有利に導く為の相手損保との対応に不満を感じる

[2012/11][ 事故 | 福井 | 男性 | 70代 | 普通 ]

素早い対応で、日常生活に支障をきたさずにすんでよかったです。ありがとうございました。

[2012/11][ 事故 | 福井 | 女性 | 30代 | 満足 ]

相手の方が対応が早く丁寧で、良い保険会社ですねとおっしゃって下さいました。ありがとうございました。

[2012/11][ 事故 | 福井 | 男性 | 20代 | 満足 ]

代理店が近くにないことに対して不安になりました。担当の方は誠意を持って対応して下さったので、その点は良かったです 。ありがとうございました。

[2012/09][ 事故 | 福井 | 女性 | 30代 | 普通 ]

分かりやすく、親切に対応していただき、とても助かりました。ありがとうございます。お世話になりました。

[2012/09][ 事故 | 福井 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

電話の応対、処理の速さ、全て良かったです。最後の報告書に入っていた折鶴に感動しました。お守りにします。

[2012/08][ 事故 | 福井 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

提携されている工場が近くにないので、見積や代車代金などで不便。もっとたくさん提携工場があるといいです。

[2012/08][ 事故 | 福井 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

割引を増やしてほしい。3年連続継続は20%引とか

[2012/07][ 事故 | 福井 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

ロ−ドサ−ビスの対応を強化して欲しい。

[2012/07][ 事故 | 福井 | 男性 | 50代 | 満足 ]

通販の保険は正直不安がありましたが、親切な対応をしていただいて安心しました。ありがとうございました。

[2012/06][ 事故 | 福井 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

返事が遅れてすみませんでした。仕事が海外でした。今回は相手が電車でしたので一時はどうなると思いましたが、対応がよかったため、本当に自分自身加害者なのに、細かい対応と担当の○○さんの口から「ダメですね、とか、無理」とかの言葉は一切なかったので、不安はなかったです。ありがとうございました。友人も一緒に自動車保険に入ったので何かありましたお願いします。

[2012/06][ 事故 | 福井 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

解決までけっこう時間がかかっていて、中間報告が2週間位ない期間がありました。それだと、もう終わったのか、まだなのか、連絡がないだけなのかわからず、不安でした。時間帯など気にせず、気兼ねなくできるネットでのやり取りなんだから、進展や変化がなくても、連絡欲しかった。その他は、良かったです。

[2012/05][ 事故 | 福井 | 女性 | 30代 | 満足 ]

担当してくれた○○さんはとてもわかりやすい説明で話を聞いている間ずっと感じがよかったです。

[2012/04][ 事故 | 福井 | 女性 | 20代 | 満足 ]

休日担当ということでも、すぐに先方へ以後の対応はソニー損保で行う旨連絡してくれて、助かりました。その後の担当の方も経過を丁寧に報告して無事に終了しました。ありがとうございました。

[2012/04][ 事故 | 福井 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2012/04][ 事故 | 福井 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

何度も連絡いただき途中経過を説明してくれたことなど良かったです。

[2012/04][ 事故 | 福井 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回の事故は明けがたで、連絡先が頭に来るのが110番が先に事故連絡次にしたのが家族に連絡、損保の連絡はまったく頭になかった。事故後のロ−ドサ−ビスも加入していることも頭に浮かばなかった、事故以外はお付き合いがないのでわからないことがあると頻繁に聞けない、又事故後の連絡が電話をしてもなかなか通じない、今後はインタ−ネットでの契約は金額は安いがいろいろな説明がすぐに聞ける個別店の方が安心できるので今後の契約も考えます。

[2012/03][ 事故 | 福井 | 男性 | 50代 | 普通 ]

大変ありがとうございました

[2012/03][ 事故 | 福井 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回は初めての事故であり、わからないことばかりで不安でいっぱいでしたが、担当していただいた○○様はとても丁寧で親切な対応で、終始安心して任せられました。言葉づかい1つとってもさすがソニ−さんだと思える素晴らしい対応でした。本当にありがとうございました。

[2012/03][ 事故 | 福井 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

全体的に親切であった。

[2012/02][ 事故 | 福井 | 男性 | 80代 | 満足 ]

素人に対してもう少していねいさが欲しい。

[2012/02][ 事故 | 福井 | 男性 | 50代 | 不満 ]

担当者の対応はわかりやすく好感が持てた。受付完了が時間がかかったので、ロードサービスなどを利用できず、自分でレッカー移動を手配するしかなかった。

[2012/02][ 事故 | 福井 | 男性 | 40代 | 普通 ]

175 件ヒット(総数 88220 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。