ソニー損保の評価・評判。富山のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(富山の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
292 件ヒット(総数 88220 件)1件目~100件目
事故報告の最初から、事故対応の完了まで丁寧にわかりやすく説明いただきました。非常に感謝しております。どうもありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 富山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

予想より早く対応頂き大変助かりました。初めての利用だった為、こちらが無知だったのですが、折り返しの電話の際、こちらから聞くまで金額の説明がなかったので残念。他がほぼ完璧だったのでなおさら。ロードサービスの対応の方は予定より早く到着してくださりとても助かりました。無口すぎて挨拶がなかったのか聞こえなかったのか、それ以外は対応も早く手際も大変よく助かりました。ありがとうございました。

[2017/02][ ロードサービス | 富山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

上記にも、書きましたが、車両保険を使う際、レンタカーの手配をされましたが、レンタカーが、バッテリー切れとか、事故等の場合、連絡がよくわかりませんでした。

[2017/02][ 事故 | 富山 | 女性 | 60代 | 満足 ]

こちらにも過失があった事故だったのですが、担当者の対応が早く、相手方との交渉経過も随時報告していただいて、とても安心できました。 ありがとうございました。

[2017/01][ 事故 | 富山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とてもよかった。

[2017/01][ ロードサービス | 富山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

丁寧、迅速な対応でとても満足しています。エコノミー車両保険だとフロントガラスは飛び石くらいしか保障されないとおもい、すぐにディーラーに預けたのですが、もしもと思いHPを見たところ、雹でも保障されるとおもい、問い合わせました。直ぐに調べていただき、自分の場合でも保障されると伺いとても感謝しています。本来ならばお世話にならないのがベストなのですが、今回の件で一段と車のことはお任せできると思いました。今後とも宜しくお願い致します。

[2017/01][ 事故 | 富山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回初めてのことで、色々と勉強になりました。今後とも、より安全運転を心掛けます。 大変お世話になりました。ありがとうございました。 ご担当いただきました、○○様に宜しくお伝えください。

[2017/01][ 事故 | 富山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

途中、担当者が変わりましたが、相手方が不満に思われることもなく、丁寧なご対応をいただきました。 ありがとうございます。

[2016/12][ 事故 | 富山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

保険を使わなかったにもかかわらず、丁寧な対応、アドバイスありがとうございました。

[2016/11][ 事故 | 富山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めての事故で不安でしたが、担当して下さった○○さんがとても親身になって下さったので、安心してお任せできました。 対応も迅速でとてもわかりやすかったです。ありがとうございました!

[2016/11][ 事故 | 富山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回の事故対応は大変早く、早期解決に至った点はとてもありがたいです。

[2016/10][ 事故 | 富山 | 女性 | 40代 | 満足 ]

特に不満や気づいた点はなかった。

[2016/10][ 事故 | 富山 | 男性 | 70代 | 満足 ]

23時なのに、本当にすぐ来ていただいたのにはびっくりしました。その次に思った事は、この仕事をして飲酒・遊び・睡眠の時間を削って仕事しているのだとつくづく思いました。

[2016/10][ ロードサービス | 富山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

故障当時の対応については、全体的に良く、満足しております。 しかし、帰宅の際に発生した交通費請求書類を、すぐに、発送してくれるとの事であったのに、1週間過ぎても自宅に届かず、再度TELしたら、送ってないとの事で・・・ 結局、再度依頼し、書類が届くのに10日以上掛ったのが、少し不満でした。

[2016/09][ ロードサービス | 富山 | 男性 | 70代 | 満足 ]

なかなか電話での連絡が出来なかったのですがインターネットで経過や連絡が取れたのでその点はとてもよかったです。また分からないことがあったら答えてもらえアドバイスなども貰えたので心強かったです。事故解決に向けて対応して下さり本当に有難うございました。

[2016/09][ 事故 | 富山 | 女性 | 60代 | 満足 ]

大変親身になって対応して頂き、誠に感謝しております。 対応も迅速ですべてにおいて最高の水準で対応して頂けました。 本当にありがとうございました!

[2016/09][ 事故 | 富山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

電話対応も感じが良く、直ぐに手配してくださり助かりました。現場スタッフも説明しながらテキパキ動いて下さり、短時間で済みました。有り難うございました。

[2016/08][ ロードサービス | 富山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

オペレーターからの到着時間より少し早く、作業員の方が来て頂けたので、 大変たすかりました。ありがとうございました。

[2016/08][ ロードサービス | 富山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

先ずは、専任担当者の長期間、専門的で熱心な事故対応や交渉対応等をして頂いたお陰で、物損、人身共に示談に成った事に心よりお礼申し上げます。事故後の対応や相手との交渉は全て専任担当者に対応して頂き、大変に心強い存在でした。また、仕事で常時、電話を受け取ることが出来ない小生に取っては専任担当者とのコミュニュケーションボード(メール交信)も助かりました。今後は安全運転に努めて御社のお世話に成らないようにしたいと思いますが今後ともお付き合いの程を宜しくお願いします。

[2016/08][ 事故 | 富山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

示談方法は書類とTEL2種類あります。と説明を受けた際、書類と返答をしましたが、お客様の手間なのでとのことでTELを案内されました。(それらしい理由も聞けず、対応が面倒くさいだけでは?と思いました。早く終わらせたいので、次の打ち合わせでは結局はTELにしましたが) 示談方法は書類とTEL2種類あり、TELを選択されるケースが多いです。等どちらのパターンが多いかも伝えてもらえると良いと思う。 後日届いた「お手続き実施のご案内」のハガキにより、修理しなくても車両保険金の請求が可能な旨を知りました。 もう少し詳しい説明があっても良いのでは?と思う。また、インターネットで現在の進捗状況が確認できますが、雛形のテキストが記載されてる気がします。

[2016/07][ 事故 | 富山 | 男性 | 30代 | 普通 ]

あなたはまだ若く、初めての事故でわからないだろうがこっちはもう何年も仕事してるから…などと言ってかなり圧力を感じた。どちらにも過失があるのはわかっているが、割合の通り、こちらが被害者側なのに、私の悪い点を述べられ、全く親身になってもらえずとても辛かった。担当者を考えるだけでとても憂鬱になって、何度も担当を変えてもらおうか悩んだ。こちらにも支払額が発生するのだから少しでも割合を小さくしたいと思うのは当たり前の事だと思うのだが、まるでクレーマーのように扱われ非常に不愉快だった。決定した割合で不満はない、ただ、少しでも割合を小さくできるように頑張りましょうね!と嘘でもいいから明るく言ってほしかった。ただでさえ事故って落ち込んでいたのに、自分の味方であり、保険料も払っている保険会社にキツイことばかり言われて本当に本当に辛い数週間だった。

[2016/06][ 事故 | 富山 | 女性 | 20代 | 不満 ]

担当の○○さんに対しては、私の思いをずいぶん聞いていただきました。過失割合に対しての納得感は十分ではありませんが、仕方のないことだと頭では理解しているつもりです。今後とも、よろしくお願いいたします。ありがとうございます。

[2016/05][ 事故 | 富山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回、初めてネットで保険に加入し、初めて電話連絡をしたが…、毎回本人確認をされたことが面倒だった。わからないでもないが。電話の対応していただいた方の丁寧な対応はとてもよかったです。今回は連絡のみで、保険を使うことがなかったことと、ケガがなかったため、それほど焦りがなかったですが…。実際に保険を使うことになっていたら、自分はちゃんと手続きができるのかが心配にはなった。

[2016/04][ 事故 | 富山 | 女性 | 40代 | 満足 ]

初めて、ロードサービスを使わせて頂いたんですがオペレーターの方の応対も親切、丁寧で不安なく作業の方の到着を待つことができました。作業の方も連絡も到着も作業も早く、とても親切に対応してくださいました。ありがとうございました。ソニー損保さんの保険に入っていてほんと良かったとつくづく思いました。

[2016/03][ ロードサービス | 富山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

とても良かったです。ありがとうございました。

[2016/03][ 事故 | 富山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

電話とメールで、サクサクと進んだのでストレスもなく、満足のいく結果に終わり感謝しています。担当の○○様の対応が温かく、気持ちの良い余韻を残してくれました。ありがとうございます。

[2016/02][ 事故 | 富山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

前にも後にもない日で雪が降っている夜でしたが丁寧な対応有難うございました。突発的なときには大変たすかります。今後もよろしくおねがいいたします。

[2016/01][ ロードサービス | 富山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

この度の事故について本当にお世話になりました。 0:100で相手方からの補償となりましたが、解決まで親身に相談にのってくださり、担当の○○さんには感謝しております。相手保険会社に対しての交渉の仕方もご教示いただき、お陰さまで時価額以上に補償してもらえました。 正直、過失0の場合は相手保険会社に丸投げであまり対応してもらえないと思っていたのですが、こんなにも最後まで気遣いしてもらえるとは驚きました。 長年、某自動車保険に加入しておりましたが、保険料の安さで御社に乗り換えたばかりであり、また、自動車保険なんて御守りだけのつもりで、しかもダイレクト系は事故対応に不安があったので、絶対事故はできないと思っていた矢先の事故であり、不安しかありませんでしたが、そんなことは全くなく、逆に、御社に乗り換えてよかったと大満足です!!御社には、加入直後の事故でご迷惑をお掛けしましたが、迷惑な素振りも一切なく、本当に気持ち良く対応していただきありがとうございました。 ファーストアクションをしてくださった○○さんの対応も良く、ほんとうにありがとうございました。 とりとめのない文章で申し訳ございません。 御社にお世話になるようなことがないよう気をつけて運転しますが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

[2015/12][ 事故 | 富山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

TVのCM等で宣伝している金額と実際の金額の差が大きい点を分り易く説明してほしい

[2015/12][ 事故 | 富山 | 男性 | 80代 | 満足 ]

事故など起こしたくて起こしているわけではないので、「大丈夫でしたか?」といった何気ない労わりに落ち込んだ心が救われました。ありがとうございました。

[2015/11][ 事故 | 富山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

最後まで事故対応していただきありがとうございました。担当者様によろしくお伝えください。

[2015/11][ 事故 | 富山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

土日祝日、夜間も対応して頂けたので、とてもよかったです。

[2015/10][ 事故 | 富山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

保険金請求時、他社では自賠責で金額回収できるかどうかの報告をしてくださるらしいですが、貴社では途中段階での報告対応はできかねるとのことで、その点のみ少々疑問に感じました。今回いろいろとお世話になり助かりました。誠にありがとうございました。

[2015/10][ 事故 | 富山 | 女性 | 40代 | 満足 ]

担当の○○様の対応にとても満足でした。

[2015/10][ 事故 | 富山 | 男性 | 30代 | 満足 ]

まったく不満はありませんでした。夜中にもかかわらず対応くださりすごく助かりました。御社保険に入ってて良かったと思いました。

[2015/09][ ロードサービス | 富山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

被害者の中には難しい人もいるし、その対応も大変だったことと思います。改めて御礼を申し上げます。加害者側はただただお任せで本当にありがとうございました。車社会ですので、いつ何時加害者・被害者になるか分からない世の中です。被害者になっても加害者にならない努力は必要だと思います。困っている人の手助けとなるよう今後もよろしくお願いいたします。今回は本当に満足です。ありがとうございました。これからもソニ−損保の損害サ−ビスに期待しています。頑張ってください。重ねてありがとうございましたと申し上げます。

[2015/09][ 事故 | 富山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

指定工場のメリットについて、問いましたが、少し答えが曖昧でした。判断材料になるので、色々アドバイスがあると良かったです。夜間の迅速な対応、有難うございました。助かりました。

[2015/09][ 事故 | 富山 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

事故で不安がありましたが、担当と話せた事で気持ちがおちつきました。ありがとうざいました。

[2015/09][ 事故 | 富山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

修理の見積もりの連絡がなく、担当者と修理工場で話が進み、知らないうちに車の修理が終わってた。買い替えも考えていたのに。

[2015/08][ 事故 | 富山 | 女性 | 30代 | 満足 ]

示談や支払いの処理も終り、報告も有り対応には満足しております。

[2015/08][ 事故 | 富山 | 男性 | 30代 | 満足 ]

インターネットで申し込む自動車保険に不安もありましたが今回始めて事故対応をして頂き、担当の○○さんはじめ、とても丁寧で迅速な対応でした。今後も安心してソニー損保さんで継続したいと思いました!!

[2015/08][ 事故 | 富山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回は旅先での故障でしかもディーラーが近くになく、日曜夕方で途方に暮れていましたが、迅速な対応をしていただき本当にたすかりました。ありがとうございました。 現場に来られたスタッフに連絡先が間違って伝わっていたので電話で連絡がとれなくて探しにきていただいたのが申し訳なく思ってます。

[2015/07][ ロードサービス | 富山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

専門用語で話されると理解出来ない部分があった

[2015/07][ 事故 | 富山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

お世話になりました。今後もよろしくお願いします。

[2015/07][ 事故 | 富山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

契約内容に、偽りあり。契約日、責任者の回答が欲しい。事故車、違う。契約車両、事故日が全部違う。(照会番号○○○○)

[2015/07][ 事故 | 富山 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

GW中、観光地でのトラブルでしたが、特に忙しい時期であるにも関わらず、驚くほど迅速で丁寧な対応でした。おかげで気分を損なう事無く楽しい一日を過ごす事ができ、大変満足しています。

[2015/06][ ロードサービス | 富山 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

運転免許を取得して約30年ですが、初めて事故(加害者)を起こしました。どうして良いかわからずあわててしまいましたが、ご担当の○○様が丁寧に対応して頂いたので、とても安心できました。被害者の方もご納得されていましたので、ソニ−損保さんでよかったと思っています。いろいろとご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。ありがとうございました。

[2015/06][ 事故 | 富山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

なかなか支払する側の立場の御社ですから難しいと思いますが、お客様目線での対応をもっときめ細やかに追求していただければ、更に良い保険会社、担当者になると思います。(今でも素晴らしいと思っていますが。)

[2015/06][ 事故 | 富山 | 男性 | 40代 | 満足 ]

担当の○○さんには、本当にたくさんのお手数をおかけしました。思い通りに、解決して頂き、感謝しています。心強かったです。有難うございます。感謝の気持ちを伝えたいです。他の方にも、良い所が伝わると嬉しいです。

[2015/06][ 事故 | 富山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

これからも親身になって対応して下さい。

[2015/06][ 事故 | 富山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

保険料が安くなる方法が無いものでしょうか?

[2015/06][ 事故 | 富山 | 男性 | 50代 | 満足 ]

こんなにさわやかで丁寧な対応をしてくれるなんて、さすがナンバ−ワンだと思いました。保険をこちらに変えて良かったと思いました。ただ一点、事故当日に被害者さまと連絡がついたと報告したあと、翌日朝に被害者さまから保険会社からの連絡がないと直接お怒りの電話を頂きました。ただ単に連絡していたのに、被害者さまとつながらなかっただけかもしれませんが、そのむねをこちらに連絡頂いていれば、電話をもらったときに慌てずに済んだかなと思いました。それ以外は気になることはなく、満足でした。今後もずっとソニ−損保さんにお世話になりたいと思いました。

[2015/05][ 事故 | 富山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

契約更新時にインターネットを利用しています。保険料の細かい内訳が分かればいいかなと。

[2015/05][ 事故 | 富山 | 男性 | 50代 | 満足 ]

相手先との交渉に進展がなくても週一回程度連絡をいただけるとありがたい。

[2015/05][ 事故 | 富山 | 女性 | 40代 | 満足 ]

弊社の専任担当サ−ビスは非常に良好であったが、相手方に対してもう少し突っ込んだ対応をして貰いたかったと云う思いが少しある。

[2015/04][ 事故 | 富山 | 男性 | 60代 | 満足 ]

受付担当(○○さん)の方の対応にとても安心して事が運んだので良かったです。とても落ち着いておられたので、焦っている私としては心強い対応、アドバイスでした。

[2015/04][ 事故 | 富山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

金銭的なことよりも、深夜の事故で困り果てていたため、心底救われたという印象です。

[2015/04][ 事故 | 富山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故処理は迅速でした。また経過報告も逐次連絡が有り満足しています。

[2015/02][ 事故 | 富山 | 男性 | 70代 | 満足 ]

自宅ガレージ内でのバッテリー上がりでしたが、迅速な対応をして頂き、大変満足しています。コンパクトな充電器でエンジンが即掛かった時は安心しました。ロードサービスが無料で付いていると、ちょっとしたトラブルにも対応してくれるので、安心して運転が出来るように思います。

[2015/01][ ロードサービス | 富山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

対応から手続きまで有難うございました。

[2015/01][ 事故 | 富山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

電話がすぐにつながったので、ストレスなく相談できました。

[2014/12][ 事故 | 富山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当の○○さんの対応がとても良かった。今後も安心してソニ−損保さんと契約したいと思った。

[2014/12][ 事故 | 富山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

とても迅速で丁寧で余分な事務手続きもなく安心できました。ありがとうございました。

[2014/11][ 事故 | 富山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当者の方の的確、適切、親切な対応にとても安心しました。ありがとうございました。

[2014/11][ 事故 | 富山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

3:7(私が7、相手が3)だったのに、相手の方が「1:9」だと強情でなかなか話が進まなかったけど、担当の方が「任せてください」と言ってたので、安心できました。

[2014/11][ 事故 | 富山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

相手側の○○海上保険よりも対応が速く、親切であった。○○様には感謝しています。

[2014/10][ 事故 | 富山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

迅速で丁寧な対応で安心して任せられます。

[2014/10][ 事故 | 富山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

全体として親切で、事故を起こした本人の心境を理解して対応して頂いた。タイムリーに状況を報告され、安心して任せることが出来ました。

[2014/09][ 事故 | 富山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

別にありませんが、被害者が全額責任と聞かされた時は、何か加害者から言われたか、書かされたか、聞いて欲しい。こちらは、一筆書かされました。

[2014/09][ 事故 | 富山 | 男性 | 70代 | 満足 ]

よく対応の仕方について色んな話を聞きますが、全く不満も不安もない対応をしていただきました。初めての事故でも問題なく解決できたと思います。本当にありがとうございました。

[2014/09][ 事故 | 富山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故による保険使用で、3等級も下がるのは大きすぎるような気がする。金額によって等級の下がり度合いが違えば良いのにと思った。

[2014/09][ 事故 | 富山 | 女性 | 40代 | 満足 ]

当該車種が輸入車であることで高額な車両保険を支払っているのに、1回の事故(当て逃げ)で3等級ランクが下がり、現状回復に3年掛かりかつ、高額な差額が発生することに納得が行かない。自損事故ならともかく当て逃げなどの不慮の事故に対する車両保険の対応が大いに不満である。逆に高額な車両保険を支払っている顧客に対してもっと保険料に見合った対応をするべきである。(免責とのバランスが取れていない。国産車と分けるべきである)

[2014/09][ 事故 | 富山 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

解決まで半年以上かかり心身とも、とてもつかれました。最終的には担当者は頑張っていたと認めるようになりましたが、上司の対応の方がより一層ひどいもので、二度と利用しません。

[2014/08][ 事故 | 富山 | 女性 | 30代 | とても不満 ]

事故の当事者以外の関係者が複数いる複雑な事故で解決まで時間がかかりましたが、親切に対応していただきありがとうございました。また、途中経過がインタ−ネットで確認できたため、不安が和らぎとてもよかったと思います。

[2014/08][ 事故 | 富山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今後も利用させて頂きます。

[2014/07][ 事故 | 富山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

大変助かりました。ありがとうございました。

[2014/06][ ロードサービス | 富山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今回は娘の事故でお世話になりました。ネットの保険は正直不安がありましたが、今回の丁寧な対応で解消されました。現在3台車両を所有しています。3台とも御社の自動車保険に加入していますが、複数台の割引等もっとお得感を出して欲しいと思います。

[2014/06][ 事故 | 富山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故の程度が小さかったこともあると思うが、普段の生活に支障のない状態で、手続きが進んでいったことには、身体的にも精神的にも助かった。

[2014/06][ 事故 | 富山 | 女性 | 40代 | 満足 ]

コミュニケ−ションボ−ドでの通信の対応も早く、安心してお任せすることができました。

[2014/06][ 事故 | 富山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

自分の不注意により起きた事故処理でしたが、経過報告も含めてていねいに対応いただきありがとうございました。どうもお世話になりました。

[2014/06][ 事故 | 富山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

富山県内でソニー損保は撤退すべきです。協力工場が富山市2箇所、黒部市1箇所のみで高岡市周辺に住む者に利用しづらい事故車輌の運搬依頼しても3時間も国道で待たされた。運搬業者は南坊市(井波)の業者だった。往来のはげしい国道で2〜3時間も待機する身になって欲しい。修理工場まで50KM以上超は自己負担と言われ、ソニー損保のロードサービスはどうなっているのか?高岡市周辺の修理工場はないし、驚くばかりの対応、担当者も連絡を変えて運搬対応を取れないのなら、今後、ソニー損保は富山県内で損保の募集をすべきではないと思います。富山→井波→高岡→富山<修理、50KM以上あるよ。インターネットにサービス工場、運搬業者のロードサービスをのせなさい。誰もソニー損保を利用しなくなるかも、募集するな。

[2014/05][ 事故 | 富山 | 男性 | 70代 | とても不満 ]

今のままで良いと思います。

[2014/04][ 事故 | 富山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故対応に対する不満はありません。適切に対応していただいてよかったと思っています。ただ、継続契約をしたのち、支払方法がクレジット決済としているため、最初の2回分が現在の契約支払いと重なって請求されることには驚きました。結果として、来月の請求分は3ヶ月になるからです。次の契約開始は3月末なので、そのころに支払いがはじまるものだと思っていました。こういうことであれば、更新をもっと後にすればよかったです。その内容に対して、先日電話で確認したところ、支払いは変更できない旨を一方的に告げられました。そして、更新手続き中か、もしくは郵送された書類にその記載があったかと尋ねると「そうだと思います」との返答でした。「思います」という返答はおかしくないですか。自分の私感での発言なのだろうかと不安でしたし、その方の言い方にも、冷たい感じを受けたため「あなたに言っても仕方ないですね」と電話は切りました。とても残念な気持ちになりました。電話は相手が見えないので、本当に怖いです。

[2014/03][ 事故 | 富山 | 女性 | 50代 | 満足 ]

対応スピ−ドは先方が遅かったので仕方ない面もあるが、修理工場から催促が来ていたので、経過報告面はもう少し密でも良かったかも。全体的には全く問題無い対応を頂きました。ありがとうございました。

[2014/03][ 事故 | 富山 | 男性 | 40代 | 普通 ]

担当者などには不満はないが、高い車両保険を今の制度でかけ続ける意味があるのか非常に疑問に思えた頭ではわかっていたつもりだが実際に自分にふりかかるとエコノミ−Aでもよいのではないかと思える。高い差額を払う意味が感じられない

[2014/03][ 事故 | 富山 | 男性 | 30代 | 満足 ]

連絡事項は必ず担当者からのTELすること。

[2014/02][ 事故 | 富山 | 男性 | 40代 | 満足 ]

新等級制度のために悩むことが多くなったので共済のようにやめて(見直して)ほしい。

[2014/02][ 事故 | 富山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

傲慢な態度がみられる。搭乗者のオプションについて忘れていたようだが、謝罪なし。

[2014/02][ 事故 | 富山 | 男性 | 50代 | 不満 ]

これからもよろしくお願いします。被害者に対しても被害者が安心できるよう今後もつとめていってください。ありがとうございました。折鶴ありがとうございました。心が温まりました。ありがとうございました。

[2014/01][ 事故 | 富山 | 男性 | 70代 | 満足 ]

専任担当者の方の対応には非常に満足しております、今後もよろしくお願いします。

[2013/12][ 事故 | 富山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

もうちょっとこまめに連絡欲しいです。

[2013/12][ 事故 | 富山 | 男性 | 40代 | 満足 ]

担当者の方へ:長い間、ご対応頂きありがとうございました。困ったなあーと思う頃にTELがあり、とてもたすかりました。

[2013/12][ 事故 | 富山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故は突然やって来るが、安心してお任せ出来ました。

[2013/11][ 事故 | 富山 | 女性 | 40代 | 満足 ]

親切、丁寧、迅速な対応に、感謝しております。2台目もお世話になります。今後ともよろしくお願いいたします。

[2013/09][ ロードサービス | 富山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

こちらの気持を理解して対応していただきました。ありがとうございます。

[2013/09][ 事故 | 富山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

来ていただくスタッフによると思いますが、やはり笑顔が大切だと思うので笑顔で対応していただきたかったです。それ以外は大満足でした。ありがとうございました。

[2013/08][ ロードサービス | 富山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

高速道路で、故障して非常に焦りましたが、丁寧な説明ですぐにレッカー車を呼んでいただいてすごく助かりました。また、最寄りの修理工場ではなくこちらの希望の修理工場を聞いてくれたのはよかったです。

[2013/08][ ロードサービス | 富山 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

今回の事故を通して初めて知ったこと等も多く、ないに越したことはないのですが、いい社会勉強をさせていただきました。担当者の方には、今後もお願いしたいと思う程によい対応をしていただき感謝しています。折り鶴の同封もさりげない心配りで大変よいと思いました。

[2013/08][ 事故 | 富山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

説明がわかりにくい面もあったが、懇切丁寧に説明してくれたので良かったです。

[2013/07][ 事故 | 富山 | 男性 | 40代 | 満足 ]

事故の状況や当事者の性格によっては、詳しい報告は書面やネットだけでイイ場合もあると思います。

[2013/07][ 事故 | 富山 | 男性 | 50代 | 満足 ]

292 件ヒット(総数 88220 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。