ソニー損保の評価・評判。新潟のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(新潟の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
706 件ヒット(総数 86535 件)1件目~100件目
今回は保険を利用しなかったのでそれほど問題はなかったが、等級が下がることと、今後の保険料がアップになる説明をもっと細かく言ってほしかった。

[2016/12][ 事故 | 新潟 | 男性 | 70代 | 不満 ]

事故が1月示談が12月高速での事故その途中書き換え(更新) 社内的には当たり前の対応のつもりでも事故をは初めて特に更新との平行の作業は丁寧な対応をお願いします。 TVCMでのギャップが気になります。 天下のソニーです。私は家族で生保損保に加入しております。頑張ってください

[2016/12][ 事故 | 新潟 | 男性 | 30代 | 普通 ]

事故相手から、何度となく保険会社の対応の悪さ・遅さ、それによる体調不良の訴え等の苦情電話がかかってきた。 担当者が事故相手の機嫌を損ねる言動や態度はありえない。 なんのために保険に入り、当事者間での交渉を行わないようにしているのわからない。 顔を合わせない電話でのやり取りとなるため、小さな心遣いやこまめな連絡が重要ではないか。

[2016/12][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

担当の○○さんがとても良い方でこの保険にして良かったと思いました。ありがとうございました。

[2016/11][ 事故 | 新潟 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

初めてロードサービスを利用しましたが、こんなにありがたいものとは思いませんでした。本当に助かりました。

[2016/11][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回はありがとうございますの言葉しか見つかりません。本当にたすかりました。

[2016/10][ 事故 | 新潟 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ロードサービスの対応は悪くなかったが代車が一週間先にならないと無いと言われ驚いた。 東京と違い地方の場合、車がないとどうしようもならない。 今回は相手側の全額負担で話がまとまり、こちらの保険を利用する機会はなかったが経過も聞かずにいきなり事故報告書の封書が送られてきた。相手側(○○海上)の事故担当者からは何度か連絡もいただき代車もすんなりと借りられ適切な対応をしていただき満足しているが今回の件でソニー損保が顧客満足度No.1は疑問

[2016/10][ 事故 | 新潟 | 男性 | 60代 | 不満 ]

突然のことで少し慌てましたが、サービスに電話して手続きを取っていただきました。 10分と待たずして担当者が現場に来られ、適切な対応で自動車整備工場まで運んでいただきました。 お世話になりました。ありがとうございました。

[2016/10][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

緊急連絡用携帯カードの証券番号、契約者IDの文字が小さく夜間の車内の照明では読み取りが難しかった。 その為、目を凝らしていったん他のメモに書き写してから連絡したので時間が掛かった。 ペンとメモが無いと、もっと困ったかも。

[2016/10][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

全面解決に時間は掛かりましたが対応して頂いた事には満足しております。 特に○○様にはいろいろとして戴き有難うございました。

[2016/09][ 事故 | 新潟 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故報告をした後、当日保険請求取り消しを行ったが、素早く手続きが進められていた。その後、自宅に封書で説明文がおくられてきましたが必要性はなかったのではないでしようか。 電話で手続き上、作業は進められていると話はありましたが。

[2016/09][ 事故 | 新潟 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

丁寧で安心できる対応していただきありがとうございました。

[2016/09][ 事故 | 新潟 | 女性 | 60代 | 満足 ]

初めて利用したが、とても充実したサービス内容だと感じた。 この内容であれば、周りに紹介したいと思った。

[2016/08][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回は急いでいなかったから実害はなし。 しかし電話してから到着まで1時間ほどかかったので、三条からならもっと早く来て欲しかった。ほかの要件があったのかもしれないけど、、、。

[2016/08][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 80代 | 満足 ]

迅速に対応して頂きありがとうございました。不安感を感じる事なく過ごすことができました。

[2016/08][ 事故 | 新潟 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

平日の対応がスムーズなのはもちろんだが、夜間や休日、お盆や年末年始の対応力が求められる。実際事故にあった時は、気持が動転しているし、色々な気遣いをする余裕がない。このたび事故を起こした時も、当直明けで疲れ切っていた。事故はこういった心に隙間ができる時に起こるのだと実感した。隙間を埋めるような、不安をとるような対応が望まれる。

[2016/08][ 事故 | 新潟 | 男性 | 60代 | 満足 ]

担当の○○様の対応がとても丁寧で、こちらも安心して任せられました。そちらの利益を一切考えず、お客を第一に考えた対応にはとても驚きました。またご縁があったら宜しくお願い致します。

[2016/07][ 事故 | 新潟 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

とても親切で丁寧でした

[2016/07][ ロードサービス | 新潟 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

異音がするので不安に思い連絡したが、担当の方が到着して再度確認したときには直っていた。 結果的には無駄足を踏ませてしまったが、きちんと対応していただき感謝している。

[2016/07][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

極めて満足のいく対応であった。

[2016/07][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

息子にとって、初めての事故でした。ましてや息子に非がある事からとても不安でしたが、担当してくださった○○さんの「大丈夫です、お任せ下さい。」の言葉に安堵したのを覚えてます。 その後、経過報告の際にも必ず「心配?不安な?事はありますか」と必ず聞いて下さり、相談させてもらいました。 こちらが不安にならない様に心掛けをしていただいた事は本当に有難かったです。

[2016/07][ 事故 | 新潟 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○さんには本当に何度も相談に乗っていただき、満足する結果になりました。 次はあってはいけないですが、又○○さんにお願いできればと思います。 本当にありがとうございました お世話になりました。

[2016/07][ 事故 | 新潟 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧な説明だと思われた

[2016/07][ 事故 | 新潟 | 女性 | 60代 | 満足 ]

とても親切で、話も分かりやすく、とても助けられました。

[2016/06][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めての事故で不安でしたが、担当の方の説明は分かりやすく、手続の進め方など、丁寧に説明いただき、大変心強かったです。本当にお世話になりました。ありがとうございました。

[2016/05][ 事故 | 新潟 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

ご担当からの全ての対応に感謝しています。但し事故発生を総合窓口に連絡後(10:00AMころ?)御社ご担当とお話しさせて頂くまでの時間が長く感じました。

[2016/04][ 事故 | 新潟 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

丁寧に対応して頂きありがたかったです。

[2016/04][ 事故 | 新潟 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

とてもよくしていただけました。相手方からも特に何も不平不満はありませんでした。

[2016/04][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

特に不満はありませんでした.やむを得ないのでしょうが,飛び石で等級が下がるというシステムのみが不満でした。

[2016/04][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

自損事故の修理を保険でお願いしましたが、保険の説明や今後の保険料についてなど詳しく教えて頂きました。修理については丁寧かつ迅速に御対応を頂き、助かりました。たいへんありがとうございました。途中経過の御連絡も頂き、とても安心できました。今後も末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

[2016/04][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

上記の突き放した言い回しの前に、申し訳ありませんが…と添え、(事実は落ち着けば理解できるので)急いで電話を切ろうとする態度が透かし見えた気がしたので、「落ち着いて」など気配りが欲しかった

[2016/04][ 事故 | 新潟 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

いちいちの連絡が多すぎ。最終報告以外の相手と交渉活動報告は要らない。そういう、お客もいることもは居るを理解頂きたい。

[2016/04][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | 不満 ]

事故に対しすばやく対応いただき感謝しています。今後ともよろしくおねがいします。

[2016/03][ 事故 | 新潟 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

初めての自動車事故だったので分からないことだらけでしたが、事故直後の対応から途中経過報告、そして完了報告まで、丁寧かつ迅速な対応をしていただき感謝しています。

[2016/03][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

多数の業者と連携して、もっと早くサービスを提供して欲しい。混んでるとはいえ、待ちくたびれた。

[2016/03][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 40代 | 満足 ]

丁寧に対応していただきありがとうございました。

[2016/03][ 事故 | 新潟 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

相手方の修理金額に応じて保険を使うかどうか未定の状態での受付また対応をいただきました。結果的に保険は使わない決断をしましたが、不安と戸惑いの中、担当者の方の適切な説明や心のこもった言葉かけによりなぐさめられました。その後の相談にも快く応じて下さり安心できました。本当にありがとうございました。

[2016/03][ 事故 | 新潟 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

長期になりましたが、先方との折り合い交渉を上手くまとめてくださいました。信頼できる担当、保険会社さんだと、思います。ありがとうございました。

[2016/02][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。ありがとうございました。

[2016/01][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速な対応、またアドバイス、感謝しております。

[2016/01][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

この度は、急なパンクトラブルの対応を頂きありがとうございました。電話対応からレッカー搬送まで、安心してお任せする事ができました。電話対応の際には、こちらの安全状況についてお気遣いも頂きました。大変冷静かつ、こちらの感情に寄り添った親身な対応で、慌てていた気持ちも「お任せして大丈夫なんだ」と落着く事ができました。ロードサービスの方は、予定時間通りにいらっしゃり、大変礼儀正しい方でした。たびたび起こるアクシデントではないですが、今後も頼りにしています。重ねまして、この度はお世話になりました。関係した皆様にもよろしくお伝えください。

[2016/01][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

エンジントラブルで利用しました。対応がものすごく丁寧な上に、最悪を想定して大きなレッカー車(?)で来てくれました。状態説明も車に詳しくない娘にわかりやすく説明していただき、とても頼りになりました。

[2016/01][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めて、利用しました。こんなにサービスが充実していると思わなかったです。また、困った時に利用させていただきます。

[2015/12][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

受付の女性スタッフの方の対応が凄く丁寧で安心しました。 ご本人にお礼言っていたと伝えてください

[2015/12][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

相手の方への対応も早く、安心してお任せ出来ました。

[2015/12][ 事故 | 新潟 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

回答が遅くなりすいませんでした。担当の○○様には親身に対応していただいて、とても感謝しています。また事故に遭った際には、指名したいくらいです。

[2015/11][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

バックで自宅の壁にぶつけた事故だったので、保険の対象となるのかも判らなかったのですが、電話での問い合わせにとても丁寧に対応いただきました。 さらに、その後も説明のわかりやすさや保険金支払いまでの対応の早さに驚きました。 本当にありがとうございました。

[2015/11][ 事故 | 新潟 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

旧車に乗っていてガス欠で利用しました。 夜遅くであったのに、迅速に対応していただきとても助かりました。

[2015/10][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。相手方との示談交渉がなかなか進まず不安でしたが、示談に至ってよかったです。電話での対応や口調が丁寧で安心しました。ありがとうございました。

[2015/10][ 事故 | 新潟 | 女性 | 30代 | 満足 ]

修理終了後、車の備品が紛失した件では、期待する対応をしてもらえず不満が残った。修理工場からは、元々無かったが仕方ないので賠償するというニュアンスの事を言われた為、賠償を断った。車を預ける直前まで使用していたものだったので、クレ−マ−扱いされたのはとても残念だった。もう二度と利用したくないと思う。

[2015/10][ 事故 | 新潟 | 女性 | 40代 | 不満 ]

ご担当者のレベルに差があるようです。皆様の向上を期待します。

[2015/10][ 事故 | 新潟 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当の○○さんから細かく説明があり、いつも安心をして経過のTELを待っていました。無事完了して有難うございました。

[2015/10][ 事故 | 新潟 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

初めての事故でしたが親切、丁寧に対応して頂いたのでとても助かりました。

[2015/10][ 事故 | 新潟 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

対応のやり方がさすがソニー損保だと感心した。大変ありがたかった

[2015/10][ 事故 | 新潟 | 男性 | 80代 | 満足 ]

とても温かく友人や家族の事故の様に対応してもらって、大変安心感がありました。

[2015/10][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

これからもよろしくお願いしたい。

[2015/10][ 事故 | 新潟 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

こちら側の相談にもっとのって、しっかりした交渉力で対応してほしかった。相手側の言い分に沿った報告、進め方は信頼度なく、とても悲しかった。

[2015/10][ 事故 | 新潟 | 女性 | 50代 | とても不満 ]

担当の○○さんの話の仕方がとても丁寧で、不安でいっぱいの私の気持ちを察して下さり、安心してお任せ出来ました。本当に有難うございました。

[2015/10][ 事故 | 新潟 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回はこちらが全面的に悪かったので早々に解決したが、こじれるような事例の場合も交渉にがんばってもらうことを望む。

[2015/09][ 事故 | 新潟 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

受付・作業者ともに満点の対応でした。お礼を伝えると「仕事ですので…」と謙遜しておられ、その姿勢や対応をみて、自分の仕事態度を考えさせられると同時に、手本とさせていただこうと感じました。

[2015/08][ ロードサービス | 新潟 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

事細かい説明と敏速な対応をして頂き、話もよく聞いてくださいました。大変 ありがとうございました。とても助かりました。

[2015/08][ 事故 | 新潟 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

○○海上からソニ−損保に車の保険を切り替えてわずか数ヶ月後の事故でした。8ヶ月に及ぶ難しい事故処理対応を迫られましたが、電話や掲示板で適時進捗状況の報告があり、懇切丁寧に対応していただき感謝。

[2015/08][ 事故 | 新潟 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

不安がいっぱいだったのですが、担当の方が親身に対応して下さったので安心してお任せする事ができました。本当にありがとうございました。

[2015/08][ 事故 | 新潟 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故が起きてから何をどの順番でやればいいのか、フロ−チャ−ト的なものが欲しいです。実際加入する際の説明書をすみずみまで読む人は少ないと思いますし、事故はシミュレ−ションしたりしないので、いきなりぶっつけ本番で対応するとなると、よくわからないです。人身の場合、そうでない場合、車が壊れて動かない場合、自走できる場合、けががある場合、けががない場合…など。救急車を呼ぶ、レッカ−を呼ぶ、警察を呼ぶ、などその場で混乱しているのにやらなければならないので。

[2015/08][ 事故 | 新潟 | 女性 | 90代 | 普通 ]

相手方損害の概算見積が想像したより高く、その点をお伝えした。正式な見積金額について、修理前に説明などがあるものと思っていたが、先に修理が完了し、その後見積もりの説明を受けることになった。説明を聞いて、見積もりは妥当と理解できたが、それまでの間は見積が不当に高く感じられ、対応に不満を持った。最終的には無事に示談が成立し、ソニ−損保さんに対応を任せてよかったと思った。

[2015/08][ 事故 | 新潟 | 男性 | 70代 | 満足 ]

お相手の対処が遅くてご苦労様でした。お世話になりました。

[2015/08][ 事故 | 新潟 | 女性 | 50代 | 満足 ]

担当者さんの対応もとても良く、安心して任せられました。また、すぐに顔写真入りの案内が届き、さらに安心して過ごす事が出来ました。

[2015/08][ 事故 | 新潟 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

相手方の保険会社に聞きづらいことを色々と教えて頂き、示談金に関しましても適正な金額かどうかアドバイスを頂き、結果25000円程UPとなりました。とにかく親切で丁寧でソニー損保にして良かったと思いました。

[2015/08][ 事故 | 新潟 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

修理内容トータルと明細を詳細にして欲しい。

[2015/08][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | 満足 ]

途中で担当が変わった時、前の担当と比べて月一で報告をもらっていたのがなくなっていた。そこが残念だった。

[2015/08][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ありがとうございます。満足しています。

[2015/08][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | 満足 ]

今回の事故でこちらは貰い事故なのに何故こちらがお金払うことになるのか?相手も向こうの保険会社に言われてこうゆう結果になったんでしょうが、事故当初は相手方が全部悪いと認めて、修理代も勿論全部支払うと言っていたのに…ソニ−損保さんもあちら側の言いなりなのか?もっと強く言ってくれないのか…今回の保険対応でガッカリしました。もう継続はしないでしょう。向こうの保険会社の勝ち−こちらは被害者なのに加害者の保険会社に言われても何も言いかいせないのですかね!!

[2015/07][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

事故担当の方々に対する不満はありません。 ただ当方の見落としなので自分が悪いのですが、家族の中で2契約あり、別契約の方で「弁護士特約」をカバ−できているという誤解をしていました。今回事故にあい、改めて資料等を確認して初めて気付きました。「【他社でご契約されている場合は】補償範囲をご確認ください。」という、HPの「よくある質問」にもある、やや「例外」的な記述を見落としていました。もっとよく見ていればよかったと思いますが、契約の重複とはそもそも御社で契約が重複するものだとも読み取れ(現に他の重複例は概ね御社で重複しているケ−ス)、よりわかりやすい記述があったらよかったかなとも思います。 なお、当方としましては今回のことを通じてよくわかりましたので、今後は1契約ずつに特約を付ける予定です。

[2015/07][ 事故 | 新潟 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

大変ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

[2015/07][ 事故 | 新潟 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

これからもよろしくお願いします。

[2015/07][ 事故 | 新潟 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

専任担当者の方には長期間にわたりありがとうございました。相手の方との交渉に嫌な思いもたくさんされたと思いますが、連絡をもらえるときにはいつも感じのいい対応をしてくださいました。本当にお世話になりました。ありがとう

[2015/07][ 事故 | 新潟 | 女性 | 50代 | 満足 ]

途中で担当者が変わりましたが、とても親切に対応していただきよかったです。

[2015/07][ 事故 | 新潟 | 女性 | 80代 | とても満足 ]

続けざまに事故に会い落ち込んだのですが、同じ担当の方が丁寧に対応してくださり、スムーズに事が進んだので、とてもありがたかったです。

[2015/07][ 事故 | 新潟 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

全体として非常によくやってくれたと思います。担当の○○様等に

[2015/07][ 事故 | 新潟 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

早い段階で調査していただき、精神的苦痛が和らぎ救われました。命の恩人だと思いました。

[2015/07][ 事故 | 新潟 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

従来通り、研讃を続けて下さい。

[2015/07][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

本当に助かりました。

[2015/06][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

現場状況が把握しにくい環境での交渉は大変難しく、これが正解という明確な答えがないところが尚一層困難を極めるお仕事だと思います。だからこそ頼りになる会社を求めるのが利用者の本音なので、そんなワガママに答えて頂けるよう宜しくお願い致します。

[2015/06][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | 普通 ]

補償内容に対して、分かりやすく説明できるようにしてほしい

[2015/06][ 事故 | 新潟 | 女性 | 70代 | 普通 ]

事故について初めてであるから知らない。

[2015/06][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | 普通 ]

とても親切な対応どうもありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

[2015/06][ 事故 | 新潟 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

初期受付→担当者、担当者→指定工場への連絡が不正解だったり伝わっていないところ有り。

[2015/06][ 事故 | 新潟 | 男性 | 30代 | 満足 ]

交渉に、無理な事を頼んでも、嫌な声も出さずに、応じて頂き本当に有難うございました。とても心強く思いました。

[2015/06][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今まで、保険加入していた事を後悔した。もう二度と加入しない。対応がお粗末で、会社の質が悪いのだと思った。

[2015/06][ 事故 | 新潟 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

他の保険会社の時は、大手会員制ロードサービスに頼まなければならなかったことが、保険でカバーできるのは助かります。

[2015/05][ ロードサービス | 新潟 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

担当者に一言あなた方は、どちらに向いてお仕事をされているのですか?会社ですか?経費をよく抑えたと褒めてくれる上司ですか?あなた方の評価はお客様ではなく、上司や会社なのですか?加入率、NO1なんてCMがありますが、ただ安いからだけで、勘違いしない方が・・・・・ですよ。

[2015/05][ 事故 | 新潟 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

万が一の時の対応経過等は、良かったが、ロードサービスの代車の手配がうまくいかず、不十分だった。代車の確保が重要です。

[2015/05][ 事故 | 新潟 | 男性 | 60代 | 満足 ]

しっかりした対応で安心してやりとりできた。

[2015/05][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | 満足 ]

応対の印象が良かった。お世話になりました。

[2015/05][ 事故 | 新潟 | 女性 | 60代 | 満足 ]

色々と相談にのってもらい、不安がなくなりました。コミュニケーションボードも便利で鶴にはいやされました。本当にありがとうございました。

[2015/05][ 事故 | 新潟 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

とても丁寧に対応して頂き、有難うございました。

[2015/05][ 事故 | 新潟 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

事故後の応対がとても良く、安心して任せる事が出来ました。今回、9:1という結果になりましたが、7:3位では、なかったのかと思いました。他社では9:1などありえません。車屋さんも言ってました。

[2015/05][ 事故 | 新潟 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

何から何まで不満だらけでした。前回の保険会社が良かったけど保険金が安いだけで決定しちゃいけない。

[2015/05][ 事故 | 新潟 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

エンジントラブルの際、心強く俊敏の対応で本当にありがとうございます。

[2015/04][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

対応などはとても良いが、指定工場の代車など、数が少ない。

[2015/04][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | 満足 ]

706 件ヒット(総数 86535 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。