ソニー損保の評価・評判。神奈川のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(神奈川の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
8880 件ヒット(総数 89727 件)1件目~100件目
自宅の駐車場でカギをとじ込んでしまいました。 家の前ではなく離れたところに車を止めて来てくれました。その気遣いが嬉しかったです。 自分の失敗で落ち込んでいましたが、電話やカギ屋さんの親切な対応に励まされました。 ありがとうございました。

[2017/06][ ロードサービス | 神奈川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故発生時に名乗らず電話しただけなのに、夜になってから電話をもらい驚きました。 追突されたので、自分の保険は関係ないと思っていたので、傷害保険の対象になると教えていただきありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。事故でショックを受けておりましたが、丁寧な対応に気持ちが救われました。受付の案内のお手紙に責任者さん、担当者さんのお顔が掲載されていたので、電話等の時は、より信頼感と安心感が高まりました。今後とも宜しくお願い致します。

[2017/06][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

最初に電話の受付の方が「お怪我はございませんか?」と一番に聞いて下さり、とても安心出来感謝しております。その後の対応もとても迅速で、ソニー損保さんにして本当に良かったなと思っております。

[2017/06][ ロードサービス | 神奈川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

連絡してから30分程度で来ていただき、大変助かりました。スピーディで、対応がよく、アドバイスもいただき、心強かったです。どうもありがとうございます。今後とも、よろしくお願いいたします。

[2017/06][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

充分に対応してくれたと思います。

[2017/06][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ご対応いただきありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

おおむね満足している、担当者対応良いですね

[2017/06][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 70代 | 満足 ]

担当者の説明が回りくどく、話が長すぎる。 一度簡潔にお願いしますと依頼してからも、 対応は変わらず。

[2017/06][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回はお世話になりました。 ありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

車にあまり乗らないので緊急性もなく、しかも自宅の駐車場でのバッテリー上がりでドアが開かずという状況でのロードサービス依頼でしたが、スムーズに事が進みました。 こんな事ならもっと早くお願いすれば良かった。

[2017/06][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ロードサービスが利用でき本当に助かりました。ありがとうございました。ソニー損保の電話対応も迅速かつ丁寧であっと言う間に予約もして下さりました。パンクのタイヤ交換に作業をして頂いた方も親切、丁寧で僅かな時間で交換してくださいました。本当にありがとうございました。

[2017/06][ ロードサービス | 神奈川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

迅速な対応ありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

助かりました。有難うございます。

[2017/06][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

すぐ対応してくれてありがたかった。

[2017/06][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ソニー損保に加入していると安心だと 身をもって実感しました。 また何かあってはいけませんが、 安全運転の支えとして、 今後もよろしくお願いいたします。

[2017/06][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

迅速に対応して頂きとても助かりました。関係した方の対応は全て良かったです。どうもありがとうございました。

[2017/06][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

いつも迅速に対応下さり感謝です!

[2017/06][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

直ぐに対応して下さり、心から感謝しています。 ありがとうございました。

[2017/06][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

カーディーラーが定休日に自宅から発進しようとしたところ故障でした。電子キーでのエンジン起動が出来ず中途半端に終わった為、電流は流れていてもエンジンは掛からず切ることも出来ませんでした。自動点灯モードにしてあったのでランプは付きっ放し、ボンネット内ではリレースィッチがカチカチなり続けていました。ほとほと困りロードサービスに来て頂きました。 電話から40〜50分程で来て頂きました。持参のバッテリーと直結して点検し、駆動系以外の電装品はON/OFF出来ると確認されました。根本原因はバッテリー電圧低下時にエンジン起動を試みた事でした。エンジンは掛からず、車載コンピューター・システムが電子キーに応答しなくなっているとの見立てでした。カーディーラーに車載コンピューター復活用のPC持参で来て貰うようアドバイスを頂きました。 翌日、カーディーラーが来ましたが全くアドバイス通りの原因でしたから、エンジンを始動させて持ち帰って貰いバッテリー交換と種々点検をして無事元通りになりました。ありがとうございました。

[2017/06][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

一般車なら自分で交換しますが、HVの補機バッテリー上がりだったため、簡単に終わりました。 ディーラーにいうべきなんでしょうけど、上がる前に何かインフォメーションは無いんでしょうかね? ありがとうございました。

[2017/06][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 60代 | 満足 ]

今回の事故は、人身関係が無く物損のみだったため(相手もなく)幸いにも比較的スムーズに対処することが出来たと思っている。

[2017/06][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 70代 | 満足 ]

とても迅速に対応いただきました。安心できます。 事故後の等級ダウンによる保険料試算もすぐに教えていただき判断に困りませんでした。 これからもよろしくお願いいたします。

[2017/06][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速に対応していただき、ありがとう御座いました。

[2017/06][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速なご対応に感謝します。

[2017/06][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ロードサービス終了後にアドバイス頂き、その後の修理対応が適切にできました。有難くお礼申し上げます。

[2017/06][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ソニー損保の対応してくれた方も、業者さんも、丁寧に説明してくださって、わかりやすかったです。 到着までの時間がかかったのは不安でしたが、到着予想時刻を教えてくれて、ほぼその時間に来てくれたので、信頼できると感じました。

[2017/06][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回の事故では迅速、丁寧、分かり易い説明と全てにおいて安心出来る対応をしていただきありがとうございました。正直、軽い事故だと思っておりましたが、相手方への対応、交渉に長い時間がかかってしまい、担当していただいた○○様、ソニー損保の方々には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。今回の事故で、ソニー損保に加入していて本当に良かったと思っております。今後事故の無いよう安全運転を心がけるよういたしますが、今後ともよろしくお願い致します。 大変お世話になりました。ありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

お世話になりました。

[2017/06][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

調査会社の調査報告書の品質が非常に悪かった。誤字だらけだった。交渉に不利になるところだった。。

[2017/06][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めて、自分の過失割合が0ではない状況であったため、最初は不安でしたが、ちゃんとした説明を頂きました。 相手側修理額が100万を超えるという事が分かった時点で、たぶん、直さないんじゃないかな?と、 思ってから結構日数が経ち(相手側が実際に修理をしたための修理期間)不安に感じていた頃に、 ちゃんと、ご担当者が、相手側の何を待っているのかなど、 コミュニケーションボードを含め確認でき、 また、相手側修理終了後の対応でも、損保会社としての説明に加え、 ご担当者の方が感じた、相手側が修理するのかしないのなどへの印象も伝えてもらい、 相手側車両の購入時期がつい昨年であったなど、 納得出来る内容まで伝えていただきました。

[2017/06][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

色々とアドバイスして頂き良かったです。先方の保険会社の担当からも一度電話が有りましたが、遥かに良い印象でした。

[2017/06][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回の事故は、未知の農道、急坂での、回避的な結果で起きてしまいました。最新といわれる安全システムもあり、身体的には問題は起きなかったのですが、反面、車体自体の損傷が予想以上に大きかったことに驚いています。 個人的には初めての事故であり、どのように保険等、進めてよいのかわからなかったのですが、貴社窓口での電話対応に安心感と、事故を起こしたことの心理的負担が、すくなからず減少しました。 ご担当の方の、ご対応に感謝しています。

[2017/06][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

こちらが100%非 の案件ということもあるかもしれませんが、対応は満足できるものでした。

[2017/06][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

当方は追突された方の被害者ですが、当初は相手(加害者)側の対応、態度に不安や怒りを覚えておりました。 そのような状況の中で、貴社ご担当の○○様が実に親身になって当方の相談を受けて頂き、お蔭さまで当方も冷静になることができました。 私どももこのようなケースは初めてであり、当方を冷静にさせ安心感を与えて頂けたことは非常に有り難かったと思います。 ○○様には大変お世話になり、感謝しております。

[2017/06][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

受付時、担当者様とも全く不満はありません。 保険料が上がる場合の具体的な金額と、車の修理の金額を比べて試算してくれてるのが一番助かりました(比較が目に見えてわかるので) 担当の○○様、ご丁寧な対応本当にありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

特に不安になることもなく、安心して任せることができました。

[2017/06][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

自損事故で車両保険を使用。 めったにないことなので連絡するまでは不安だったが、丁寧に対応いただき安心することができた。 また、保険金を請求するためには当方から様々な書類を提出する必要があるものと考えていたが、 修理先と直接やり取りしていただき、当方は電話連絡のみの対応で済んだのがありがたかった。

[2017/06][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

まず対応に時間がかかりすぎです。内容としては簡単と思われるのですが、事故の届け出から最初の調査まで2週間程度かかっています。内容的にはそんなに難しいものではないと思うのですが。 過去の判例などからして致し方がないかと思いますが、こちらに非はないと信じています(事故当時相手の運転手さんもあちらが100%悪いと自分で認めておられました。)が結果的に3割の負担になったのも、交渉力の問題ではないかと思います。 結果的に負担の割合にかかわらず、払われる保険金が同じというのもよく理解できません。そうであれば、相手との交渉にかかわらず、保険の手続きとしては終わりにしていただければありがたかったです。無駄に時間を使い、その間車が使えず不便な思いをしただけでした。 落ち着いたら解約して、他社と契約します。

[2017/06][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | 不満 ]

マンシュン内の駐車場での接触事故であり、双方の車の傷のつき具合から明らかに先方に非があると思られたが(当方は前部バンパーに長い擦り傷、先方は右側後部に10�p程度の擦り傷のため、当方が停車している状態で先方が高速でする抜け時に発生)先方との会話などから人格に問題がありそうと推測されたので余計なトラブルに巻き込まれないため、早期解決を目指して譲歩しました。今月は丁度6ケ月ごとの定期メンテナンス の月であり、今回の経験から早速ドライブレコーダーを購入・設置しました。

[2017/06][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

土曜日の事故でしたがとても対応も早く担当の方もとても親切で終始安心でした。

[2017/06][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

自宅駐車場で夜間いたずらされ、フロントボンネットに傷を付けられた車両保険の事故です。 50年以上車を使ってますが初めての経験で保険の有難味を痛感しました。 警察の立会いで見回りを強化することと防犯対策を指導され、早速防犯ライトを付けたり、駐車位置を道路から出来るだけ離したりしております。 犯人が捕まる可能性は低いと思いますがその時にはまたお世話願い類似事故の撲滅に尽力願います。

[2017/06][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

短時間で対応・処理していただき、大変有難く思っております。 今後、できるだけご面倒をおかけしたくありませんが…何かの時には安心して相談できるので心強いです。

[2017/05][ ロードサービス | 神奈川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

初めてのことで何もわからないことばかりでしたが、すべて○○様に対処していただき、本当に感謝しております。経過報告もわかりやすく私は確認するだけで3カ月が過ぎました。相手の方との防波堤になっていただきありがとうございました。解決してホットしています。これも○○様のおかげと感謝しております。ありがとうございました。

[2017/05][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

担当者が他の電話に出ている時に、代わりに対応してくれた女性の対応が冷たく感じた。初めてのことだったので、何度か同じことを聞いたことに対して、イラつかれてるように感じた。

[2017/05][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 30代 | 満足 ]

親切丁寧にご対応いただきありがとうございました。

[2017/05][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

説明もわかりやす適格で、作業も完璧でした。前回もバッテリー上がりで同じ会社にお世話になったけど完璧でした。 信頼できる会社で、満足です。

[2017/05][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回の事故の件で私の相手の○○損保の対応の悪さに驚いたのに、御社の適切なアドバイスを何度も頂き安心感がでて心強く思いました。

[2017/05][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

御社(保険会社)のロードサービスによって救われました。 又、受け付けのスタッフの対応にもとても満足しています。

[2017/05][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 70代 | 満足 ]

契約者と使用者が違うため情報共有がうまく出来ていないシーンがあったとおもいます。 例えば、レッカー代が契約者に突然届いたものの、説明がなく、対応に戸惑いました。 また、提携修理工場から、廃車にするのか修理するのか、早く判断して欲しい旨の連絡がありましたが 交渉が全く進んでない中で急かされたような感じでがして、不愉快な気がしました。 提携修理工場なら、もう少し融通をきかせてもらえないものでしょうか? あと、結果的に廃車にしたことから、契約車両の入替えとなりましたが、担当者の方の説明が不十分? もしくは、統一されておらず、切替え当日になって廃車となった車の走行距離が無いと切替が出来ないと 感じ取れる説明があり、切替え当日になってバタバタと焦る状況となりました。 事前に事故対応の担当の方にコメントでお願いしたり、契約担当の方に事前確認したりしていたのですが、残念です。 事故対応の担当と契約担当の連携が取れてないのではと思えました。 最後になりましたが、責任割合がこちらの希望に叶ったものとなり、助かりました。

[2017/05][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | 普通 ]

GWキャンプにいって、キャンプ場でガス欠してしまったのですが、受付や現場の方が親切丁寧で迅速に解決してくれてとても助かりました。

[2017/05][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

オペレーターの話し方が非常にゆっくりで、機械的で、回りくどい。

[2017/05][ ロードサービス | 神奈川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回の事故対応、本当にありがとうございました。 はじめての事ですし、動揺してしまい、どうしたらいいのか分からず、落ち込むばかりで、事故当時はパソコンの連絡を見るのも遅くなっていました。(仕事もあってパソコンの確認が遅くなっておりました。) 途中から携帯に連絡をもらうようにして、大丈夫でした。 今回のことで保険のありがたみがよくわかりました。事故解決まで長い間、本当にありがとうございました。 とても素早い、丁寧な対応、そして温かいお言葉、感謝、感謝です。 何度も詳しい連絡をこまめに頂き、本当にありがとうございました。

[2017/05][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

トラブルは電源OFFになったこと。バッテリターミナルをいじって回復したが、この後、量販店に持って行けとの指示。電源OFFは、オートマの場合、パワーアシスト不能のため突然停止した場合ハザート点灯せずブレーキ効かず、ハンドル効かずになる。事の重大さを伝えていない。 今現在、いつ起こるか不安です。レッカー不要になったため面倒な客に思えたため、いい加減な対応になったと思われる。以上

[2017/05][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

図らずも短期間に二度もお世話になってしまいました。いずれも親身に対応していただいたと感じています。ご担当いただいた方々への不安、不満はありませんでした。

[2017/05][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

全体に大変良い対応でした。

[2017/05][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

唯一、私の担当修理業者が少々遠方だったため、無料で運んでもらうる距離が足りなかったのが残念。もう少し無料の搬送距離を長くしてもらえると助かる。

[2017/05][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 40代 | 満足 ]

トラブルナビで対応を依頼した際、スタッフ手配に際して電話で確認するとの説明文があったので待っていたが着信がなく、トラブルナビを更新すると「手配完了」となっていました。もしかすると読み違いかも知れませんが、電話確認が必須でなければそれがわかるような記載にしていただけるとよいと思いました。

[2017/05][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めてお願いしましたが、大変助かりました。 ありがとうございました。

[2017/05][ ロードサービス | 神奈川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

初めての車両トラブルでしたので少々不安でしたが、親切に対応していただきました。とても満足しています。

[2017/05][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

助かりました、ソニー損保に入っていてよかったと思いました、購入したディーラーとも疎遠になっており本当に電話してみただけですが、電話での応対も良く、車の事よく知っている女性の方で、全く対応に不満はありません。 結局パンクした1本を含む降臨タイや2本を高速から降りたところに近い量販店で交換し、自分で帰りました。

[2017/05][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当の方からとても分かりやすい説明もあり、何一つ不明不満な点はありませんでした。

[2017/05][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

現場で故障内容を一緒にご確認いただき、場合によっては応急処置、自走での帰宅を希望しました。 レッカー業者様ご担当者様も車についての知識に詳しく、無事に応急処置対応できました。 ありがとうございました。

[2017/05][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

もっと早く来れば、満点ですが、30-40分は、普通かな。

[2017/05][ ロードサービス | 神奈川 | 女性 | 50代 | 満足 ]

初回に担当して頂いた、○○さんは終始対応が悪く、私の意向ではなく一般論で割合が決まるとおっしゃられ、相手との交渉はとても面倒くさそうな印象でした。ですから担当者の方を変えていただいたのですが、そのあと変わられた○○さんも、とても対応が悪く、終始やり取りが面倒くさそうでした。 対物のみで、あまりたいした事故ではなかったとは思いますが、自身としては相手から嘘をつかれているのではないかと傷心でしただけに、こちらの保険会社様の対応にがっかり致しました。

[2017/05][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

今回、2度目の利用でした。 前回と同じ契約駐車場でのバッテリー上がりだったので、直ぐにトラブル場所が解ってもらえると思っていましたが、なかなか理解してもらえず、結局契約書を探し出し住所を伝えて場所を把握してもらえました。 履歴が残るようにしてもらえるとスムーズなやり取りが出来たと思いますので、今後の改善を希望します。

[2017/05][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 40代 | 満足 ]

終了時に、サインしましたが、控えをいただけるとよいと感じました。

[2017/05][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 60代 | 満足 ]

電話から現地対応が終了するまで時間がとても短く、不安に感じることがありませんでした。

[2017/05][ ロードサービス | 神奈川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

当方のミスによるトラブルだったにもかかわらず、嫌な顔一つせずに親切に対応していただきました。 ついでにバッテリーの交換時期などの知識も教えていただき、大変ありがたかったです。

[2017/05][ ロードサービス | 神奈川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

前にも来ていただいた方でしたので、手間がかからずに良かったです。

[2017/05][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

予定していた時間より早く到着して、手際よく作業してもらい、本当に助かりました。ありがとうございました。

[2017/05][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故後の不安なときに、的確にアドバイスを頂くことができて安心に繋がった。 今回の件は、自分がマンションの駐車場で相手の車に傷を付けてしまったのだが、 マンションの管理会社に連絡しても相手の個人情報なので連絡先は教えてもらえず、 管理会社には自分の名前と電話番号を相手の車に貼ることを勧められた。 誰が見ているかも分からない場所に名前と電話番号と傷付けてしまった事実を貼るというのは、 たぶん多くの人にとっても敷居が高いことだと思うので、 例えば連絡先にソニー損保の連絡先を書いて仲介して頂けるサービスや、 もしそれが可能であれば最初に教えて頂けるとさらに安心に繋がると思った。

[2017/05][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

経過報告を見にいく時、ID・パスワードがわからなかった。

[2017/05][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | 満足 ]

帰宅費用サポート(または宿泊費用サポート、修理後搬送サポート)が有ったのかどうか、特に説明がなかったので不明だった。

[2017/05][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

相手方保険会社の対応がとてもひどい ソニー損保に入ってて良かった。

[2017/05][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めてこのサービスを利用しました。レッカーが来るまでの時間がとても不安でした。

[2017/05][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 40代 | 満足 ]

妻が起こした物損事故で、最終的には保険適用をしなかったが、示談交渉をしっかりとやって頂き非常に満足している。担当の○○様もしっかりと説明をしてくれ印象が良かった。 メッセージボードでのやり取りは、仕事で電話がしづらい環境としては非常に助かる。 他社からの乗り換え直後の事故で不安だったが、乗り換えて損はなかったと思う。 示談書類に添付されていた「折り鶴」に人の温かみを感じることが出来て、少し感動した。 事故のないよう気をつけて運転をしたいと思う。 (事故経過報告のページでブラウザの戻るボタンが使えないのは少し不便。)

[2017/05][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。 今後とも宜しくお願い致します。

[2017/05][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

物を足元に落として拾おうとした時に引き起こした重大な過失があったにも拘らず、保険金をお支払い頂きありがとうございました。本当に助かりました。

[2017/05][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

はじめての事故で不安でしたが驚くほど対応が早かったです。 なによりも担当者の方の感じがとても良く、 わからない事も全て的確に答えていただきましたので、 安心してお任せすることができました。 質問しやすい雰囲気でとても好感が持てましたし、感謝しています。 本当にありがとうございました。

[2017/05][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

代車サービスのある修理工場で助かった

[2017/05][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

迅速に良い対応してくださったので、ありがたかったです。ありがとうございました。

[2017/05][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

ちゃんと仕事をしてくれたので満足です。

[2017/05][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故後のロードサービスなどを含む対応について、事故対応に詳しくないわたしのようなタイプを相手に簡潔に説明する術を検討していってほしい

[2017/05][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 40代 | 満足 ]

2か月以上前の接触事故の相手から最近になって病院に行ったと連絡があってどう対応してよいかわからなかったとき、相手の方に直接丁寧に対応して頂いたのでとても心強かったです。

[2017/05][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

先方との連絡がつかない難しい状況の中で、的確にご対応いただけました。 大変感謝しております。

[2017/05][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大変助かりました。ありがとうございました。

[2017/04][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

初めて利用させていただきましたが、とても親切で助かりました。 ありがとうございました。

[2017/04][ ロードサービス | 神奈川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当者の迅速で分かりやすい対応と優しい言葉使いなど、安心してお任せできました。 大変ありがとうございました。

[2017/04][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

バッテリー上がりでお世話になりました。 早く到着したので、ビックリしました。

[2017/04][ ロードサービス | 神奈川 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

御社での継続加入者に対する保険料割引(無事故割引等)についても一考 いただければ幸いです。今回の事故対応ありがとうございました。

[2017/04][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

丁寧に対応頂きましたので、今後も保険を継続したいと思います。

[2017/04][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

全て満足。担当の○○さんに感謝。

[2017/04][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

初めての保険利用なので不安はあったが丁寧な説明もあり助かりました。

[2017/04][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 30代 | 満足 ]

追突事故の被害者として御社にお世話になりました。先方の保険会社さんの対応があまりにも遅く不安が多かったのですが、御社の迅速な対応とアドバイスに助けられました。

[2017/04][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

迅速にありがとうございました。

[2017/04][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

当初、車が廃車となった為に保険を解約しようとした所、弁護士特約などの特約も使えなくなるという説明を受けた。結局の所は使えたので問題なかったが、その程度の知識しかない人間がどうどうと受け答えしている事実を認識すべきである。

[2017/04][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 40代 | 満足 ]

お電話で連絡して頂く時間帯など、細かい要望に対応して頂きました。 不明点や不安なことはないか、など、しっかり聞いていただいたので、安心してお任せ出来ました。

[2017/04][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

バッテリーが上がってどこに連絡して良いか分からず、はじめて保険の案内を見たらロードサービスで対応してもらえる事を知り、お電話しました。 早々に対応していただき助かりました。ありがとうございました。

[2017/04][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

対応が早く説明も丁寧で助かりました。

[2017/04][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

8880 件ヒット(総数 89727 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。