ソニー損保の評価・評判。埼玉のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(埼玉の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
4930 件ヒット(総数 86535 件)1件目~100件目
連絡がつかないと言われた時は、不安になりましたが、どうにか解決できて良かったです。 より良いサービスを期待します。

[2016/12][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | 普通 ]

大変お世話になりました。二度と事故の連絡をしないよう今後気を付けます。

[2016/12][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

わかりやすく、迅速で安心感がありました。

[2016/12][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

特に不満等はありませんでした。 私の場合同月に2件ありました。 その1件は相手型の車両関係の経緯が不明にもかかわらず対応していただき感謝しております。 また、もう1件の方も保険を使用するか判らないのに色々情報を教えて頂き、迅速に対応できました事に、感謝しております。 (ソニー損保で良かったと思いました。)

[2016/12][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

素早い対応で相手方との交渉も穏和に済ませて戴いて、とても良かったと感じております。

[2016/12][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

本当に長きにわたりお世話くださり 心より御礼申し上げます。 不安な気持ちを和らげてくれるのはご担当の優しいながらも頼もしい対応でした。 色々と交渉に渡り嫌なこともあったろうと思われ、心苦しく思っておりますが本当に感謝しております。ありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当者も、その代理も、同じように、自分の話しを優先させる一方的な話し方で、社風なのだろうと理解した。次は別な会社にする。

[2016/12][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | 不満 ]

・インターネットからの事故連絡の際、字数制限の関係上、  何回かに分けて送る必要が有った為、手間が掛かりました。  *9月19日頃 ・「コミュニケーションボード」に至るまでのステップですが、 1)ご契約者ページ 2)事故経過の確認 3)ログイン⇒”事故の選択”画面 4)事故経過を確認する⇒”事故経過報告”画面 5)専任担当者への質問・要望(コミュニケーションボード) と長く、もう少し短縮できないものかと思います。 又、関連ファイル(PDF等)を添付出来ると、一括して資料管理可能な為、 御社でもメリットが有るのではないかと思いますが、如何でしょうか?

[2016/12][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | 満足 ]

事故報告後の御社担当との電話やメールにての対応は特に気になる点はなく、極めてスムーズにいったと思います。 また修理工場の対応も良く、丁寧に仕上げていただいと思います。 以上大変満足しており、有難うございました。

[2016/12][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故の連絡から示談まで、各担当者の方が丁寧に対応してもらったのでソニー損保にして良かった。

[2016/12][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回私にとって20年振りくらいの突然の事故でした。 また、相手方が2人いたため、結果的に解決まで時間が掛かりましたが、不安になることはありませんでした。 やはり保険は、いざという時の後が大切だと改めて感じました。 また偶然にも今年他の保険会社からソニー損保へ切り替えたばかりでもありました。 今後とも引き続き継続しますので、よろしくお願いいたします。 このたびは誠にありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回は、もらい事故なので、相手保険屋さんが強行で、感じが悪かった。 保険金についても、満足のいく金額でなかったので、弁護士さんを紹介していただき、助かりました。 弁護士さんも、相手と根気よく交渉していただき、まあ納得のいく金額で示談できました。 大変にお世話になりました。

[2016/12][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | 普通 ]

すぐに対応していただきありがとうございました。

[2016/12][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回で2回利用しました。 電話をすればすぐに対応してもらえると言う安心が有り心強く思っています。 ありがとうございました。

[2016/12][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

到着まで30分と言われましたが、10分程で来ていただき、助かりました。

[2016/12][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

うろちょろする子どもにレッカー車を見せてくれるなど、大変よくしていただきました。 次またお呼びするような機会があった場合にも、同じ方にお願いしたいくらいです。

[2016/12][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

長年運転をしてきたが、今回のセキュリティの誤作動によるクラクションが鳴りやまないという状態は初めて経験し、あわててしまった。こうしたロードサービスを利用したのは初めてであり、不安だったが、短い時間で現場にかけつけていただき、非常に助けられました!待ち時間も15分位であり、夜寂しい道路上で待機している何とも言えない時間が少なくて、ソニー損保にして正解であったと思えました! 今後もより一層のサービスの充実を期待します。

[2016/12][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

半ドアで一週間おいてしまいバッテリー上がりになってしまいました。初めてサービスを利用させていただきました。 用事があり、夕方にと時間までわがまま言って申し訳なかったのですが、キッチリ時間にきていただき感謝しております。

[2016/12][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 80代 | とても満足 ]

迅速に対応して頂いて、とても助かりました。

[2016/12][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

レッカーの搬送先を決めるのに困ったので地元に密着したアドバイスがもらえると更にありがたかった。

[2016/12][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ロードサービスの方の応対が良かった。 不安になることも一切なく、スムーズに作業が完了したので頼もしかった。

[2016/12][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

パンクの修理まではできなかったけれど、スペアタイヤに付け替えていただいて、修理できそうなお店を教えていただけたので、とても助かりました。ありがとうございました。

[2016/12][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

突然の事で慌てていたのですが、親切な対応で安心できました。 ありがとうございました。

[2016/12][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今まで損保会社のロードサービスは利用したことがなく、手軽にサービスが受けられて感心しました。

[2016/12][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

私は故障車の交通整理で手一杯でしたので、当方の彼女が代わりに電話致しました。対応していただいた方、お名前忘れましたがとても適切かつ丁寧だったそうです。故障は予定していないアクシデントですから焦っていますので冷静な解りやすい対応、本当にありがとうございました。

[2016/12][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

いつも迅速な対応を有難うございます。 助かりました。

[2016/12][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

はじめに聞けばよかったのですが、保険支払い費用と等級変更による保険料の上昇の関係についての説明がよくわからなく、保険を使用することで逆に損をしているような感じを受けました。

[2016/11][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | 満足 ]

迅速に対応していただき、とても安心してお任せすることができました。 ソニー損保の担当の方、修理工場の担当の方も電話のやりとりのとても感じが良かったです。 ありがとうございました。

[2016/11][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

駐車時の接触に気づかず事後の処理になりましたが、素早い対応ありがとうございました。 以前もらい事故の際、過失割合で不愉快な思いとインターネット情報からネット販売保険は対応が悪いとの事から不安がありましたが相手先への応対(挨拶)もアドバイス頂き助かりました。

[2016/11][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速丁寧に対応していただき、とても安心できました。 また、思ったよりもかなり早く示談にしていただき、大変ありがたかったです。

[2016/11][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

私,●●は、5月9日に追突事故にあいました。 はじめ担当者が、○○さんでした・・・質問しても、ちゃんとした答えがもらえず   ばかにされているような、口ぶりでした。?と思うような言葉使いでした。 考えたあと、担当のかたをかえていただき、△△さんになられました。 それからは、心配のことなど、お話するとちゃんと説明していただきました。 最後まで、ていねいに相談していただき、相手の損保会社ともスムーズに話し合いができました。 △△さん、ほんとうにありがとうございました。 今後の、ご活躍をお祈りしております。

[2016/11][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故の対応について誠心誠意ご対応いただき感謝しております。ありがとうございました。ただ事故当時の最初のご担当の方は何かと頼りがなかった。若干不安でした。

[2016/11][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

高速上の追突事故に対して親身になって対応してくれたのが非常に嬉しかった。 ロードサービスはじめとして手厚い補償に期待以上のものを感じて好感を得た。 お世辞を言う必要もないが、本当に御社の対応に感激した。

[2016/11][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

料金の上がり方に納得いかない 次の日に担当者が連絡すると言って18時くらいに電話が来た 早くしたほうが良い

[2016/11][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | 不満 ]

対応がとても的確で安心していられました。

[2016/11][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

特に不満に感じたことはありませんでした。よくやってくれたと思います。

[2016/11][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

この度は、大変お世話になりました。 事故後、細かい経過報告を頂いていたので、こちらも安心してお願いすることができました。 無事に示談交渉も成立したとのことで、本当に感謝しています。 色々と、ありがとうございました。

[2016/11][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回初めて事故対応をお願いしましたが、お任せしてよかったと思います。

[2016/11][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

親切、丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。

[2016/11][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

レッカー移動をしていただいた業者の作業員の対応が、とても感じが良かった。 今回はパンクの為対応していただいたのですが、シガーソケットのヒューズがショートしている事まで点検してくれアドバイスいただいたり、その他にもいろいろ便宜をはかってくれとても助かりました。 ありがとうございました。

[2016/11][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

全般に親切丁寧に対応していただきました。

[2016/11][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

初めてのことで少し動揺したけどわかりやすくスムーズに対応してくれた、とてもたすかった

[2016/11][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

思ってた以上に早く対応も良かった。

[2016/11][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

はじめての利用でした。どんな人がくるかとても心配夜でしたし1人だったので、とても親切な人で今後も助けて頂きたいです。

[2016/11][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

免許を取得して38年、無事故無違反で車を利用して来ましたが、初めてロードサービスというものを利用致しました。 お陰様で、無事バッテリー上がりのご対応して頂きました。 大変助かりました。 予め受付ご担当の方にお聞きしていた到着時刻通りの到着でした。(直接、車の保管場所の近隣駐車場まで来て頂きました) 作業後のアドバイスも適切で、いろいろバッテリーに関してご教示頂きました。 本日無事、ディーラーでのバッテリー交換、完了致しました。 お手数お掛け致しました。 ありがとうございました。

[2016/11][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回初めてロードサービスとやらを利用させていただき、連絡終了後約30分ぐらいで現場到着し、サービス担当者が即座対応して、トラブル解消が即座に終了し、また、その後の面倒な書類等の手続もなかったので、大変ありがたかったです。

[2016/11][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

素早い対応に感謝しています。

[2016/11][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

感謝しています!

[2016/11][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

レッカーを使用した際タクシー代は出るのでしょうか? 加入した際の内容は覚えていなかったのでそのあたり説明が欲しかった。

[2016/11][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 50代 | 普通 ]

初めてのトラブルでしたが、迅速に対応していただき感謝しています。 こんなに迅速に対応していただけるとは本当に驚きました。電話の対応をしていただいた方も駆けつけてくださった方も親切でした。ありがとうございました。

[2016/11][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

まったく非がないのに、等級が下げられる仕組みが納得できない。

[2016/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | 満足 ]

本事故での損傷でない部分まで修理をしていることが信じられなかった。 10/0といえどもそこまでの修理を認めている事が不安です。

[2016/10][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても不満 ]

質問に関して、適格に回答していただき、満足しています。

[2016/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速丁寧で良かった

[2016/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回は、保険対応はしなかったが、ソニー損保指定の提携修理工場に車両を持ち込み修理費用の見積もりをお願いした。 初めて指定の修理工場を訪れたが、しっかりやっている工場という印象を得た。修理は正規ディーラー以外は安心できないと思っていたが、そういうイメージを払拭できて、指定工場を見る機会があってよかったと思った。

[2016/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

対応や連絡など全く心配ありませんでした。

[2016/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当者の方にはお世話になりました。経過を心配していたのですが、良い対応をしていただきありがとうございました。  保険会社を変更して初めてのことでしたが、安心してお任せできるとおもいました。

[2016/10][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

保険料を上がらずに抑える提案を頂いたり、とても感謝しております。ありがとうございました。

[2016/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故対応については、迅速に対応していただき問題なく不満もありませんが、保険の内容について不満に思ったことがあります。今回の事故は、飛び石による不可抗力の事故で等級が1ランクダウンすることについて納得いかないと感じました。毎年無事故で等級が上がっていきますが、20等級が最高でその後無事故でも等級が上がっていかないことは理解しますが、20等級で数年継続していれば、今回のような不可抗力の事故に対しては等級が下がらないような恩恵があってもいいのでは思いました。

[2016/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

早い対応で助かりました。 有難う御座いました。

[2016/10][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速、丁寧で良かったです。 これからも何かありましたらよろしくお願いいたします。

[2016/10][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

親切、丁寧な対応ありがとうございます。

[2016/10][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

大変素晴らしい対応で、正直言って驚きました。迅速かつ温かく丁寧な応対でした。大変お世話になりました。最初に電話を受けていただいた方をはじめ、皆様にもよろしくお伝えください。

[2016/10][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

自宅車庫を右折で出てレッカー車の待つ道路上に行くことになるので、人数が必要と連絡したのが上手く伝わっていなかった。 しかしソニー・レッカー車スタッフの対応には不満がありません。

[2016/10][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

ロードサービス業者から、不具合の状況確認の連絡がなかった(たぶん、御社から連絡済だったためだと思いますが)。 カーナビが不調とのことで、途中で道に迷ったりして、整備業者の現場対応スタッフの到着が予想以上に手間取った。改善の余地があると思います。 他社のロードサービスの状況はわかりませんが、御社のロードサービスの提携先の数が少ないのではないかと思いますが、居住地が田舎なので、提携先が少ないのは仕方がないのかもしれませんが。。

[2016/10][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 70代 | 満足 ]

満足でした。特に問題もありません。

[2016/10][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

自宅でのバッテリー上がりに無料で対応していただけたことに、心から感謝しています。 こういったサービスがあると、車に疎い女性にも安心して車を運転できて助かります。

[2016/10][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

満足でした。

[2016/10][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

迅速な対応に関心しております、以後も継続していきたいと思います。

[2016/10][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

思っていたより早い対応で助かりました。ありがとうございました

[2016/10][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

本当に助かりました。以前、大手会員制ロードサービスに入っていました。何度かお世話になりました。今回初めて、保険のサービスでお願いして、大手会員制ロードサービスとなんら変わらないので満足しています。

[2016/10][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

22時近くになりましたが、当方の要望によく応えて頂いたと思います。翌日どうしても車を使う必要があり、その旨伝えた処、修理可能なガソリンスタンドを探して頂き本当に助かりました。有難うございました。

[2016/10][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

現場対応者の方が礼儀正しく、かつ作業も速やかに行っていただき、とても助かりました。

[2016/10][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

ソニー損保契約5年前後になりますが、今回初めて利用させて頂きました。電話対応も親切で、現場作業スタッフの方の対応も的確で完璧、事後の対処もご指示頂き大変満足致しております。有難うございました。

[2016/10][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

自分が悪いのですが、住所を伝えて、駐車場住所とは違ったので、ソニー損保さんから言われた時間より、かなり早く到着され、私も車のボンネットを開けっ放しにしておいたことと、早めに家を出て駐車場に行ったら完璧にジャスト。向こうから来た車が、そうでした。で、早速ジャンプバッテリーつないでいただいて、めでたくかかりました。本当に助かりました。ありがとうございました。

[2016/10][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

『場所』についてですが、受付担当の女性と話すより現場担当の男性と直接話させてもらったほうが、スムーズです。 地名の読み方や、道路の〜線、お店の俗称など、普段自動車に乗っている人ならピンとくるようなことが、あまり自動車に乗らないような人にはわかりづらいようです。

[2016/10][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 40代 | 満足 ]

作業にあたってくれた担当者ですが、とても丁寧な作業、対応で非常に満足できました。今後も御社での契約を継続しようと考えました。

[2016/09][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

この度は大変お世話になりました。 ○○さんに担当していただきました。 事故にはもちろん不馴れであり、戸惑う事ばかりでしたが、対応がとても早く、何事もスムーズに進み、自己負担やストレスなく今日まで至りました。 この場を借りてお礼を申し上げたいと思い記載致しました。 ご本人に伝わればと思っております。 これを機に、うちのバイク保険も貴社にまとめさせてもらいました。 どうもありがとうございました。

[2016/09][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

連絡の回数・タイミングも的確で、担当者が不在の時の対応もよかった。 全体として、満足しております。ありがとうございました。

[2016/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回は免許を取得して26年初めてのパンクに遭遇しました。どうしたらいいのか大変パニックになりました。自分では何もできない、こういう場合はどうすれば良いのか?会員制ロードサービスにも入ってないし、近くのディーラーに電話しようかあたふたしていたときに、そういえばソニー損保24時間対応のCMを思い出して、ソニー損保タイヤパンクで検索したらフリーダイヤルがでてきて、すぐに電話しました。昨年ソニー損保さんに切り替えて、正直あまりサービスを把握していませんでした。実際電話すると担当の方の迅速な対応に安心ができ、すぐに業者さんの手配をしてくださいました。予定よりも早く到着しスムーズにスペアダイヤを交換してくださいました。本当に心から感謝し、助かりました。本当にありがとうございました。 以前の保険会社の担当の対応が悪かった為、ソニー損保さんに切り替えて大正解です。 これからも、ソニー損保さんにお世話になります。

[2016/09][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回は車が動かずにバッテリーが上がってしまっていたのですが、もしバッテリーがかからなかった場合に備えてレッカー車で来ていただいたのでとても安心できました。

[2016/09][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

素早く、わかりやすく、安心できる対応でした。とても助かりました。

[2016/09][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

作業の方がみえるのがとても早く、安心してお任せできる方でよかったです。

[2016/09][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

電話オペレーターの応対よく、予定してた時間よりレッカーサービスも到着してくれ、迅速で丁寧な対応していただきました。

[2016/09][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

3ヶ月近くの海外滞在のため、バッテリーがあがってしまい、初めてロードサービスを利用しました。ソニー損保さんの電話対応、現場担当の方の対応も含め、とても迅速且つ丁寧で、ソニー損保にして良かったと感じております。

[2016/09][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回はレッカーを利用しましたがロードサービス会社の正式な名称、連絡先を記載したものをメールや書面などで後日でも良いので送付して欲しい。 帰宅後に冷静にその時のことを思い出してみると、現場で対応して頂いた方から名刺やレッカー対応の控えなど渡されることはなかったのです。 本来なら車を預けた、受け取ったの証明書類を双方が持つべきと思います

[2016/09][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

思ったより簡単で気軽でした。

[2016/09][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

イメージ以上に、親身で迅速な対応をしてもらい、無事自宅に帰れました。自宅より遠い場所で遅い時間のトラブルだった為、連絡もすぐつかないだろうと思っていた分、びっくりし感動しました。書類などの手配も早かったし、関わってくれたスタッフの方々がみんな、丁寧でわかりやすい説明をしてくれたので、安心してお任せできた。お礼の気持ちしかありません。お世話になり、本当にありがとうございました。

[2016/09][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

他社より早く来ていただいて助かりました。 アプリからの手続きから1時間くらいで来ていただいて感謝します。 以前他社に依頼したことがありましたが、依頼から2時間以上待ちました! ぜひこのままのサービスを期待します。

[2016/09][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

レッカー到着時間を30分と聞いたが、30分後にレッカードライバーから連絡あり更に30分到着にかかると言われかなり待たされた。

[2016/09][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | 不満 ]

自分が慌てていて場所の説明など上手くできなかったが30分ほどで来てくれました。 すぐに車の状態を確認してくれて、いつも車検を頼んでいる業者に連絡が取れなかったが一晩預かってくれて、翌日午前中には修理工場に運んでくれたのでその日のうちに修理が終わって大変助かりました。

[2016/09][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

非常に丁寧に対応していただき、感謝しております。

[2016/09][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

スムーズな事後処理に安堵していました。 難?を言えば修理完成車の配送がロードサービスが修理工場から引き取り後一週間ほどを必要とする事。帰宅後に市内のレンタカーを借りていたため一日も早い納車を望んでいた。

[2016/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当の方のわかりやすい説明と落ち着いた話し方が、事故にあうのが初めてで、あたふたしてた私の心を落ち着かせてくれました。 相談もしやすく大変お世話になりました。ありがとうございました。

[2016/09][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回対応いただいた出動業者は、丁寧な対応に安心と満足しております。 次回お世話になる時があれば、ぜひお願いしたいと思います。

[2016/09][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

充分満足しております。 本当に、助かりました。 また何かあれば、頼りにさせて頂きます。 ありがとうございました。

[2016/09][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

オペレーターの方も丁寧で、現地到着までもとてもスピーディーな対応でした。 特に現場対応いただいたスタッフの方の対応が素晴らしく、とても気持ちの良い対応でした。 ソニー損保の対応依頼をしたのは初めてでしたが、現場スタッフの方の対応の良さで、他の知り合いにもソニー損保を紹介しようと思いました。

[2016/09][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

非常に分かりやすく、予想よりも早く来てくれて助かりました。 現場に来てくれた方も丁寧にアドバイスして頂き、安心出来ました。

[2016/09][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

バッテリー上がり、エンジントラブル、今回のガソリン切れと大変お世話になり、有難うございます。

[2016/09][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

最初の対応いただいた方がとてもこちらの気持ちを汲んでくれた対応で安心できました。

[2016/09][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | 満足 ]

4930 件ヒット(総数 86535 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。