ソニー損保の評価・評判。群馬のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(群馬の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
756 件ヒット(総数 86535 件)1件目~100件目
とにかく事故対応は仕事とはいえ有りがたかったです。

[2016/12][ 事故 | 群馬 | 男性 | 60代 | 満足 ]

物損事故で結果的に保険は使用しませんでしたが示談成立まで対応していただき感謝しております。 だだ少し残念に思った部分は、せっかくインターネットで経過が確認できるシステムがあるのに情報の更新が遅かったように思います。また、事故を起こしてしまった方としてはお相手様自動車の修理開始や終了などもう少し頻繁に連絡をいただけると不安が減らせるかと思います。大変お世話になりました。

[2016/12][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | 満足 ]

ありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | 満足 ]

真摯に対応頂き、非常に有り難かったです。 ただ一方的な過失の事故は、本当に厄介な事なんだなと、改めて思い知らされました。 相手次第なんだと… 事後調査みたいな制度が有って、本人は元より工場などは、不正が有った場合は資格停止処分など 何らかのペナルティーがあって然るべきで、不正が出来ない様な仕組みになって行けば良いなと希望します… 本当にお世話になりました、ありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速丁寧に対応して頂きありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 群馬 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

 はじめて保険を適用させてもらうことになり不安でしたがWEBでの連絡が落ち着いてスムーズにでき安心しました。 担当の方がこまめに連絡してくれるのもよかったです。 破損したクルマ止めの修理開始にすこし時間がかかり心配しましたが最後までしっかり完了していただき感謝しています。 保険を継続していて良かったとおもいました。

[2016/12][ 事故 | 群馬 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

受付はスムーズで、作業スタッフの方も非常に親切でした。 作業開始時間が決定したらメール等で通知していただけると確実だと思います、電話のやり取りだけだと忘れてしまったり、確実に受付されているか確認できます。

[2016/12][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

満足でした。

[2016/12][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

初めての利用だったが 大変満足しています

[2016/12][ ロードサービス | 群馬 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

処理結果に不満は無かったが、時間がかかった。

[2016/11][ 事故 | 群馬 | 男性 | 70代 | 満足 ]

○○さんの対応が良かったとおもいます。 小さい事故なのに等級が下がるのが納得いきません。

[2016/11][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

それまで加入していた自動車保険の担当者が退職したことをきっかけに、ネット自動車保険に変えました。初めての事故でしたが、専任担当者が親身になって相談に乗ってくださったので安心でした。また、事故解決の経過やお電話でお話させていただいたこと、相手のけがの状態などをマイページで確認することができたこともよかったです。 事故の後は後悔と不安で心身ともに傷つき、精神的に不安定になっています。気になることは問合せさせていただき、お話できたことで、落ち込んでいた気持ちも落ち着いてきました。本当にお世話になりました。

[2016/11][ 事故 | 群馬 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

相手方の対応がなかなか進まない中、がんばっていただいて感謝しております。事故当事者である妻は法律ごとや書類が苦手で、当方が代わってお話をうかがわせていただきました。特段の不満はありません(相手方には、有りますが)。ご担当いただいた方々に、よろしくお伝え下さい。

[2016/11][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速に対応している

[2016/11][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | 満足 ]

事故後、不安でいっぱいの私でしたが、担当の方の言葉に安心できました。今回の事故で、保険の大切さを改めて認識しました。

[2016/11][ 事故 | 群馬 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回はいたずら傷だったので保険を使おうとしたが、「保険金を支払いたくない」という姿勢が見え見えで担当者は「走行中に付いたものと考えられます」の一点張りだった。 停車中しか考えられないと言っているのに、「いたずら傷ならもっとまっすぐになるかと」と意味不明なことを言ってきたり(走行中に枝等に擦った方がまっすぐになるでしょ?)、傷が斜めと言えば「坂道など車体が斜めになっている状態で走行したときについたものでは」と強引な理由付け。これだけ長く、塗装の下までついている傷は乗っていて気づかないはずがないと言えば「慣れない旅先の道でこすってしまったのでは」と推測でこじつけようとした。こちらは4年間住んでいた土地への旅行で広い国道しか走っていないのにつくはずがないのに電話だけで丸め込もうとするのは担当者でもなんでもないです。 事故調査員の方に見てもらった時も「これだけ高低差がある傷なら(一般的に)いたずら傷になるかと思います。いたずら傷で報告をあげておきます」とのことだったが、ソニー損保さんからの後日の連絡で「社内で検討したところやはりいたずら傷ではないと」と。なんのための事故調査?現場を見てない人たちが保険金の支払いをおさえるために丸め込もうとしているだけでしょ!? 納得がいかない旨を伝えると「今回は微妙なケースでしたので・・・」と結果的にいたずら傷と認めた。こちらの証言と現場検証もしているんだから最初から認めろと思った。これまで、何もなければ保険料も安く手軽に更新もできて良いと思っていたが実際に起きてからの対応は最悪ですね。更新はしません。

[2016/10][ 事故 | 群馬 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 若い方ですし、これからたくさん経験を積まれればいいことなので、『不満』というわけではありません。 相手がどう思っているかは電話口だけだとわかりにくいと思うので、仕方ないと思います。 これからも頑張ってください。 ありがとうございました。

[2016/10][ 事故 | 群馬 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

素晴らしい対応でとても助かりました。 ありがとうございました。

[2016/10][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

○○さんはじめ皆様には大変お世話になりました。 迅速なご対応まことにありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。

[2016/09][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当者さんが丁寧に対応してくださって有難かった。 事故の相手様の都合もあったと思いますが、もう少し早く動いて頂けるよう連絡を積極的にして頂きたかった。

[2016/09][ 事故 | 群馬 | 女性 | 60代 | 不満 ]

担当者の方の対応がとても良く、また、説明も丁寧で非常によかったです。 ありがとうございました。

[2016/09][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変助かりました ありがとうございました。

[2016/09][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速な、対応力に感謝してます。

[2016/09][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当の○○さんが親身になって話をしてくれたのでとても良かったです。

[2016/09][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当してくださった方が、とても、親切丁寧に、対応してくださって、心強く思いました。ありがとうございました

[2016/09][ 事故 | 群馬 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

今回はご対応頂きまして、ありがとうございました。 初めてのことでどうしたら良いのか分からないことばかりでしたが、特に心配することなくお願いできました。事故状況でこちらも動いていたから50-50にしかならないのでは?っとまわりから言われており、不服ながらも仕方がないと思っていたので、30-70で交渉成立してくださり、とても嬉しかったです。 本当にありがとうございました。

[2016/09][ 事故 | 群馬 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

何とかすんなり修理も多分無事に終わり、ご対応ありがとうございました。 これからは安全運転と体の体調も関係する事が分かったので、自分が可能な範囲の運転で気を付けたいと思います。本当にこの度はお世話になりました。

[2016/09][ 事故 | 群馬 | 男性 | 60代 | 満足 ]

暑い中 親切に対応していただいて とても 助かりました。

[2016/07][ ロードサービス | 群馬 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

ご担当の○○様には終始ご親切にありがとうございました。 また提携工場さんが大変親切にご対応下さり、さまざまな選択肢も示していただいて、思っていたよりもずっと安く仕上げることができ本当に助かりました。御社と提携工場様に心から御礼申し上げます。

[2016/07][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

満足できる

[2016/07][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

長期に渡り対応していただき感謝しています。 ありがとうございました。

[2016/07][ 事故 | 群馬 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当者の方には、とても敏速かつ丁寧に対応していただきました。また、当方の不手際で契約書類が其方に郵送されていなかった件に関しても契約の担当者に連絡をとっていただきました。嫌な声を一つせずに対応していただきました。他者契約の保険も更新時はこちらに変更しようか検討中です。

[2016/06][ 事故 | 群馬 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。郵送書類を開封したところ、折鶴とご担当者様のサインが同封されており感動しました。今後は事故のないように安全運転を心掛けようと改めて思わせて頂きました。ありがとうございました。

[2016/06][ 事故 | 群馬 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

とても丁寧に対応していただき、経過の報告等もマメに連絡して下さり安心してお任せできました。ありがとうございました。

[2016/06][ 事故 | 群馬 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

いつも安心して任せられる。

[2016/05][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

途中で担当者が変わるのはやめてほしい。最初の担当者の感覚で(引き継ぎがされている前提で)話をしていると、話が食い違う。そのため、再度説明が必要となる。言った言わないではなく伝わるものが違う。(録音されているものを確認してもらうとわかると思うが、御社が伝えたい内容とこちらが理解した内容にズレがある。)もう少し私に理解力があれば良いのだが、レベルを上げるには時間がかかるので、できるならもう少しわかりやすい説明をしていただけると助かる。

[2016/05][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | 満足 ]

ダイレクト保険に切り替えて初めての事故対応でした。当方が車で、お相手が自転車での軽微な事故でしたが、的確なアドバイスと迅速な対応をしていただき不安を感じず対応をお任せできました。ご担当者様に感謝申し上げます。

[2016/05][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

示談まで、時間がかかった以外は、迅速、丁寧な対応をしていただきました。満足しています。

[2016/05][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | 満足 ]

担当の○○さんには本当によくしてもらいました。ありがとうございました。

[2016/05][ 事故 | 群馬 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当の方の対応がよく、とても安心できました。ありがとうございました。

[2016/04][ 事故 | 群馬 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

特に不安不満はなく、とても良くしてもらった。ありがとうございました。

[2016/04][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

「事故解決のご案内」の手紙が届いたとき、とても安心いたしました。ありがとうございました。

[2016/04][ 事故 | 群馬 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

今回初めてロードサービスを使いましたが、最初の受付から最後まで気持ちのよい対応でとてもよかったです。

[2016/04][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故後の修理工場への連絡を拒否されました。提携工場でなかったためか?。

[2016/04][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | 満足 ]

こちらに非がある事故というのは分かっていたが、こちらが修理をしないのでその分の保険を先方に使うという対応にしてもらったが、そういう対応が出来るのかこちらが聞いてからの対応となったのが不信感になった。最初から説明もなく「放棄しますか」と言われた。丁寧な言葉遣いの対応だとは思ったが親身で親切ではない。保険を知らない人には不利になる対応をする会社だと感じた。自社の都合で対応しているのだなと・・・というか担当者の性格なのだとは思うが、対応してくれた方はおそらく他の案件でも私と同じように感じさせているのだろうなと思う。保険切り替えの時期だったので別の保険会社に切り替えようと思ったが時間がなく出来なかったが、別の保険会社に切り替えてもいいと思わせた案件。丁寧な言葉使いなどは当たり前の対応。いかに契約者の不利にならないように対応すべき。処理することに重きを置いた対応で御社のレベルに疑問を感じる。

[2016/04][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | 不満 ]

気配りや対応がとても丁寧で交渉力のある方に担当していただき満足しています。ありがとうございました。

[2016/04][ 事故 | 群馬 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

とても早い対応で気持ち良かったです。ありがとうございました。

[2016/03][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

近くのスタンドでも呼ぶといくらかお金がかかるかなと思ったのでソニー損保のサービスを使ってみてうれしかった。こんな時じゃないとわからないですね。

[2016/03][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の○○様、長い間ご苦労さまでした。

[2016/02][ 事故 | 群馬 | 男性 | 70代 | 満足 ]

元旦の夕刻の事故でしたがしっかりご対応頂きました。受付担当者様と事故処理担当者様の引き継ぎも良いみたいで話がスムーズに出来ました。とにかく対応が早く感心しました。契約者アプリで経過報告が見れるのが良いと思いました。

[2016/02][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

受付について「今詳しい説明をしてもよろしいか?」など、こちらのおかれている状況に配慮しながらの対応に感謝します。現場スタッフ現場に到着してからは非常に迅速に作業を進めてくれました。また、こちらの安全に気遣う声がけ等もありがたかったです。

[2016/02][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

非常に対応が良く、相手方も満足していました。代車等の手配が迅速でした。以前の保険会社では、不満足だった為、ソニー損保に変えて満足ししました。(事故を起こしてしまったのは残念でしたが、事故を起こしてみないと保険会社の対応がわからない為、会社を選ぶ時に困っていました。)

[2016/02][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

年末の事故にて、年明けの車の修理が、遅れることを予想しておりましたが、代車もすぐにご用意していただき、修理に関しても、早い対応にて、年末までに仕上げて頂き、正月を迎えるに際して、本当に助かり感謝しております。ありがとうございます。

[2016/01][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

親身になって対応して頂きました。ありがとうございます。

[2016/01][ 事故 | 群馬 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

夜にもかかわらず、迅速丁寧な対応で本当に助かりました。初めてロードサービスを利用しましたが満足のいく対応をして頂き、大変感謝しております。

[2016/01][ ロードサービス | 群馬 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

早急に対応して頂きとても助かりました。

[2015/12][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

はじめて利用し ここまでの補償があるとは 知りませんでした。 大変 満足しております。ありがとうございました。

[2015/12][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回初めてロードサービスを利用しました。本当に助かりました。ありがとうございました。不安に駆られて電話しましたが、窓口の方が、本当に親切に説明してくれて、安心しました。「あ〜ソニー損保に入っててよかったな〜。」とつくづく思いました。

[2015/12][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

保険金を使った事故は初めてなので最初は心配しておりましたが、親切に対応して頂き感謝いたしております。

[2015/12][ 事故 | 群馬 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回は自分の不注意で、起こしたことですが、本当に親切にしていただいて、感謝しております。だから相手がいる事故になっても、いろいろアドバイスしてもらえると思いました。ソニー損保さんに入っていてよかったと思いました。本当にお世話になりました。ありがとうございました。

[2015/12][ 事故 | 群馬 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

初めての利用で不安でしたが、とても親切で安心しました。

[2015/11][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

連絡もまめにしていただき安心して経過を待っていられました。迅速に対応していただき感謝いたします。

[2015/11][ 事故 | 群馬 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当してくれた方が、とても親切で言葉遣いも良く安心して最後まで取引ができました。ありがとうございました。

[2015/11][ 事故 | 群馬 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

お電話口のどなたも対応が良く、今後もお願いしたいと思いました。有難うございました。

[2015/11][ 事故 | 群馬 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回は単独物損事故だったので、特に手続きには不満はありませんでした。

[2015/11][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | 満足 ]

電話オペレータも作業員さんも想像以上に迅速に丁寧に対応して下さって感謝でした。特に電話がすぐに繋がったのがありがたかったです。

[2015/10][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

レッカー搬送まであるとは思ってなかったので、本当に助かりました。

[2015/10][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回以外でも、去年二月の大雪の雪害(カ−ポ−ト潰れによる車破損)有無の電話連絡があった。

[2015/10][ 事故 | 群馬 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

交渉に関しての戦略的提案などがあると、より良い対応であると感じました

[2015/10][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | 満足 ]

担当者様の親切な対応、さらに迅速な対応にとても満足しています。ありがとうございました。

[2015/10][ 事故 | 群馬 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

とても親切だったので 満足です。

[2015/09][ ロードサービス | 群馬 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

学生として離れたところで生活している娘が起こしてしまった事故ですが、対応の丁寧さとスム−ズに処理していただいたことが、WEBで状況確認することができ(状況更新も適切)、安心して任せることができました。

[2015/09][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

すでに書いたように、大変親切な対応でした。特に事故直後の対応は素早かったと思います。直接事故現場を見ているわけでもないのに、事故内容をしっかり把握されていました。

[2015/09][ 事故 | 群馬 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

これからも宜しくお願いします。

[2015/09][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | 満足 ]

とても丁寧に親身になって相談にのっていただき無事示談できて大変助かりました。ありがとうございました。

[2015/09][ 事故 | 群馬 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今後の保険料の案内、保険使用が良いのか的確に説明していただきました。ありがとうございました。以前は機械化した人と話しているようで、これならコンピュ−タの機械音声の方がまし、と思っていましたが、今回は人(人間)と話している気がしました。

[2015/09][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

この前、免許をとった長女も加入しました。今後とも宜しくお願いします。

[2015/09][ 事故 | 群馬 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

ディーラーで頼んでいた保険は説明がない。透明性があり、御社にかえてよかった。

[2015/09][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

毎回丁寧な対応と分かりやすい説明で安心でき信頼してお任せすることができました。

[2015/09][ 事故 | 群馬 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

請求用紙の通院日数を記入する月が4ヶ月しかない。180日までなら最低6ヶ月ないとダメでは。

[2015/09][ 事故 | 群馬 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

通販型なので、事故時の対応を心配していたが、担当の○○さんは、とてもわかりやすく対応してもらえて良かったです。

[2015/09][ 事故 | 群馬 | 女性 | 50代 | 満足 ]

大変助かりました。電話の応対も、作業に来てくれた方も親切・丁寧でトラブルはすぐに解決しました。初めて利用させて頂きましたが、とても満足しています。ありがとうございました。

[2015/08][ ロードサービス | 群馬 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

留守電に入ってても5時過ぎ?つながらなくて不便に思えた

[2015/08][ 事故 | 群馬 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

相手の車の修理が遅く事故解決まで時間がかかりました。非常に親切で対応の時も誠実な態度でとても感動しました。折鶴が同封されていたのがとても心をいやしてくれました。本当に良かったです。

[2015/08][ 事故 | 群馬 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

半年で担当者が何人も変わり、これが損保会社なのかと感じた。事故の相手の○○損保も担当が何度も変わった。何故なのか・・・業界全体がそうであれば、ソニ−損保が変えて欲しい。

[2015/07][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

人身傷害の車外型で、“補償の対象となるが保険金の支払いが発生しないケ−ス”があることを約款を読まなくても分かるようにパンフレットなどに具体例で示してもらえると理解しやすいと思う。

[2015/07][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | 満足 ]

以前には他社のロードサービスを使ったことがありましたが対応が非常に悪く、結局、会員制ロードサービスを呼んだ経験があり、ソニー損保に切り替えました。運悪くまたロードサービスを利用することになってしましましたが、ソニー損保の応は非常に満足しました。ありがとうございました。

[2015/07][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

オペレーターの方も、レッカー会社の方もとても親切で、テキパキ対応頂いました。ありがとうございます。

[2015/07][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

自動車保険は保証よりも電話口で顧客と直接会話する方の印象イコ−ル保険会社の印象と個人的には感じます。○○さんの様に好印象な方が丁寧な対応し続けることは自動車保険会社の顧客獲得に大きく関わると思います。今後も絶え間ないサ−ビス品質の維持、向上で魅力的な保険会社になってください。 それと、ウェブの契約内容の確認情報に保険金額を載せて欲しいです。

[2015/07][ 事故 | 群馬 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

休日、祝日の自動車事故対応にはやや不安あり

[2015/07][ 事故 | 群馬 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

いまのままで充分満足

[2015/07][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回の事故は、相手方の暴走(無制御運転)によるものであったと確信している。当初、事故当事者と保険会社との和解を提案したが聞き入れられず逆に裁判に訴えられた。裁判では供述・証拠ではほぼ完全試合と思われるものを準備したが特殊な事例(タブ−に属する?)とされたらしく、不法にも主張は認められなかった。このような例は過去にもあり判例もあったと思われる。事前にそのようなタブ−に係わる研究が進んでいれば和解・裁判の進め方にも工夫が可能であったように思う。今後の参考にして頂きたい。

[2015/06][ 事故 | 群馬 | 男性 | 70代 | 満足 ]

会社勤務の旨伝えてあったが、いつも日中の電話で受けられず困った。郵便物が雨に濡れ、判読不明。

[2015/06][ 事故 | 群馬 | 女性 | 50代 | 満足 ]

貴社の今後の益々のご発展をお祈りしています。

[2015/06][ 事故 | 群馬 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今後とも宜しくお願い致します。

[2015/06][ 事故 | 群馬 | 男性 | 50代 | 満足 ]

事故直後のやり取りの頻度というのは重要と思うが、情報量が多過ぎて混乱したり、頻度が少な過ぎて不安になったりということが一切無く、至って適切であった。また相手様のご意向を尊重して頂きたいという当方の要望にもしっかりご対応頂けた。経過がいつでも過去にさかのぼって確認出来るのはネットならではの利点と思うが、ネットの情報更新と、電話・郵送でお知らせ頂くタイミングの連携がきっちり取れていて、経過の把握に漏れがないように出来たので安心だった。

[2015/06][ 事故 | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

工事に至るまでが少し待ちました。不安だったので、もう少し早く対応して欲しかった。

[2015/06][ 事故 | 群馬 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

最後、お電話が不在だったり、用を足していたりだったのですが、30分後にかけ直してもらうのに、かかって来ず、書面が来たのは、残念でした・・・。

[2015/06][ 事故 | 群馬 | 女性 | 50代 | 普通 ]

迅速な対応に感謝しています

[2015/05][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

代替交通手段のレンタカー代(乗り捨て代も)もカバーしてもらえて大変助かりました!ロードサービス受付スタッフ、レッカー業者さん、自動車ディーラーさん皆様のお陰で当日中に無事目的地に到着できて不幸中の幸いだったなあと思えました。ありがとうございます。

[2015/05][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

756 件ヒット(総数 86535 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。