ソニー損保の評価・評判。栃木のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(栃木の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
847 件ヒット(総数 86535 件)1件目~100件目
今回は迅速丁寧なご対応ありがとうございます。

[2016/12][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

保険の期限10日前の事故だったため、継続手続きの方法等を合わせて確認したかったが、【事故対応は事故対応担当】、【保険の継続手続きは保険の継続手続き担当】、だったため、何度も同じ事を繰り返し話したり、問い合わせを両方の窓口に対して行うなど、ちょっと面倒だった。

[2016/12][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | 満足 ]

今回の被害事故での保険適用となることを知らなかった私は、適用となり事故後の経済的なバックアップとして傷害部位の為湿布購入費用など非常に助かりました。 しかしながら、被害事故の電話連絡時に加入保険での適用はない旨に受け止めてしまいました。これは、保険適用の可能性のある対象者から連絡を受けた際、郵送もしくは、E-Mailにて資料等のお知らせがあると良いのではないでしょうか。 担当者が決定してからは、不安なく治療に専念することができました。 大変お世話になりました。

[2016/12][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

不安だったけど、親切な対応に安心しました。サービスまでの時間も早くとても満足しました。ありがとうございます

[2016/12][ ロードサービス | 栃木 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

今回初めてこのサービスを利用して、今まで十数年ソニ損加入していて、初めて保険というものに価値を実感できた。 このサービスはとっても良い内容なので、今後とも継続してさらに向上充実させていって欲しい。

[2016/12][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 50代 | 満足 ]

今回初めてレッカー搬送サービス(1次・2次搬送ともに)を利用したが、故障して立ち往生した場所が、たまたまレッカー会社さんの近くというのもあって、直ぐに駆けつけてくれて、またそこから搬送先のディーラーもまたまた近くということで、想像以上にスムーズな事の運びとなり、煩わしさも皆無に近く、このサービスがあってとってもありがたかったです。 これぞまさに保険の真骨頂と実感致しました、サービス内容としてはとても満足です。

[2016/12][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 50代 | 満足 ]

レッカー移動距離50キロは 他社と比較すると少ないように思いました

[2016/12][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

対応がとても早く助かりました。 今後もソニー損保を利用するつもりです。 宜しくお願いいたします

[2016/12][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回は軽い追突事故だったのですが、お相手への連絡も早く、保証に対する面も迅速な対応をしていただき。加害者になってしまい、不安もあったのですが、何一つ心配せずに示談になり、助かりました。今後も継続してお願いしたいと思いました。

[2016/11][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速・的確な対応とわかりやすい説明をしていただき、最初から最後まで安心してお任せすることができました。心より大変感謝しております。 大変お世話になりました。ありがとうございました! 今後共宜しくお願いいたします。 また、もし機会があれば知人にもソニー損保を勧めさせていただきたいと思います。

[2016/11][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ソニー損損保さん側で、当方のドライブレコーダーの映像(DVDで送付)が再生できなかった原因が不明の状態でクローズした。 但し、最終的には映像の確認手段を講じていただいたので不満はないが、確認するまでの時間を要したことについて、今後の改善検討をお願いしたい。  当方としても、改善のための協力依頼があれば対応したいと考えています。

[2016/11][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

同日に3枚の(封書2枚、ハガキ1枚)お知らせがポストに投函されていました。出来たら簡単にわかりやく、1枚にしてほしい。

[2016/11][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | 満足 ]

今回は、那須の道の駅での鍵の閉じ込め。 まだ夜明けには間がある暗い時間、親切な宮城県の方が、携帯電話でロードサービスに連絡がつくまで、長い時間お借りさせて頂き、大変お世話になりました。また、ロードサービスの方も思った以上の素早い対応で、誠に感謝しております。貴社の益々の発展を期待しております。

[2016/11][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

休日の事故だったので、翌日の正規な担当者からの連絡が遅かった。 それ以外は特に問題は無かった。

[2016/10][ 事故 | 栃木 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

相手方に連絡が取りづらい状況の中、担当(○○さん)がしっかりフォローしていただき感謝しております。

[2016/10][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

この度は、色々とお世話になりました。

[2016/10][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回、相手が悪く交渉がスムーズにいかず、ストレスでしたが、担当者の○○さんには色々な話を聞いてもらったりして凄く感謝してます。 最後は割とトントンと進み解決したので良かったです。ありがとうございました。

[2016/09][ 事故 | 栃木 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

大変満足しております。 長いお付き合いをさせていただきたいと思います。

[2016/09][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めてのトラブル。それも時間も遅く。けど素早い対応で助かりました。

[2016/09][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ロードサービス窓口、事故対応窓口、提携レッカー業者については、非常に満足出来る対応をして頂いた。 車両事故は初めての経験であったが、事故当日の内に各種説明の連絡が有り、その後の処理方法を理解し進めることが出来た。 (翌年以降の保険金の料金上昇総額まで説明してもらい、金銭的な理解も出来た事など、非常に良かった。) しかし、貴社提携の事故査定者(この職種のカタカナ名?)の処理が遅い上、事故車を持ち込んだディーラーの電話も受け取らないような態度であり、当方の判断(修理か買い替えか)を遅くしてしまった。この件はディーラーからも指摘を受け、事故対応窓口の方には、これに関する苦情と、事故査定人を替えることを申し入れた。この申し入れをしたら、その数時間後に結果が出た。

[2016/09][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故直後から素早い対応にとても安心しました。また、納得できる結果に大変感謝しています。今後ともよろしくお願い致します。本当にありがとうございました。

[2016/09][ 事故 | 栃木 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

契約更新5年経過して今回初めて事故対応していただきましたが、事故受付から相手先との示談交渉に至る経過報告が迅速且つ綿密で申し分なく、通販型自動車保険契約でも不利不便ないことを今回体験しました。

[2016/09][ 事故 | 栃木 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

物損で半年も示談にかかり、次回は他の会社にしようと強く思う。

[2016/08][ 事故 | 栃木 | 女性 | 70代 | とても不満 ]

初めて事故対応を行っていただきました。此方の不安を払拭する対応などを行っていただき、有難う御座いました。対応を行っていただいた各部署の担当者に感謝しています。

[2016/08][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。ありがとうございました。

[2016/08][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

この度は最初から最後まで本当に親切丁寧に事故対応にあたっていただき、心から感謝しております。 私を担当してくださったのは○○さんという女性の方でした。説明も簡潔で分かりやすく、対応も迅速で非常に感じの良い方です。相手方の保険会社さんが不躾な対応をされる方であったため、尚更○○さんが天使のように思えたことが幾度となくありました。今までいくつかの保険会社さんに保険を頼んできましたが、いざ事故となると頼りなく事務的に進められる体験をしていたため、○○さんのように親身になって対応していただいたことが本当に嬉しく、これからはずっとソニー損保さんにお世話になろうと固く決めました。いざという時にその保険会社さんの本性が見える気がします。その意味ではソニー損保さんは本当に信頼できる素晴らしい会社さんだと思いました。人間関係が何かと希薄な現代において、とても困っている時に見ず知らずの方に親切にしていただけることは、社会や日本のこれからに温かい希望を持てる気がして嬉しくなりました。少し大袈裟かもしれませんが、今回の事故で○○さんから素晴らしい対応をしていただき、心からそう思いました。本当に本当にありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

[2016/07][ 事故 | 栃木 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ロードサービス担当の方と保険担当の方が分かれていたので一貫していない感じがしました。 電話が何度も来ましたが、平日昼間の仕事中が主にかかってきたので出られませんでした。土日にこちらから掛けたら主担当ではない方が出ました。コールセンターの方のようでしたが、対応に不満が残りました。 主担当の方の電話を受けたときも、説明が長く感じました。電話でなければいけない必要が感じられませんでした。メールなどで送って頂くとか、ログインしたマイページで”承認”をクリックすれば対応を進めてくれるとか、そういった進め方があればいいなと思いました。

[2016/07][ 事故 | 栃木 | 男性 | 30代 | 普通 ]

今回は私の不注意で大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。道の駅の駐車場で前進駐車して用を済ませ、左側に車が駐車していなかったのを確認し、ハンドルを時計回りに切ってバックしたところ、いつの間にか左側に侵入していた車があったのですね。わずか1メートルも動いてなかったと思います。30C男性〜40C男性位のかすり傷でした。事故対応のご報告を受けた時、修理代等の余りの高額に驚きました。余談ですが、数十年ゴールド免許で無事故無違反でした。5年ほど前、野球の練習の帰り友人を乗せて帰宅する途中、メイン通りに出る100男性位の間、汗を拭くためシートベルトをしていなかったところ、たまたまメイン通りに出た所で取り締まりをしていて、違反してしまいました。不注意を後悔し肝に銘じていたのに今回の事故をおこしてしまいました。

[2016/07][ 事故 | 栃木 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

休日の事故にも関わらず、まず休日担当の方が丁寧に初期対応をしてくださり、また、ご担当の○○様も都度ご丁寧な対応・報告で、すべて安心してお任せすることができました。 ネット保険なので正直、ここまで丁寧且つ迅速にご対応していただけるとは思っていなかった為、良い意味で期待をはるかに超えていました。 今後も継続してお願いできればと思います。この度は本当にありがとうございました。

[2016/07][ 事故 | 栃木 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

とても助かりました。

[2016/06][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても丁寧で迅速な対応で助かった。

[2016/06][ 事故 | 栃木 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

初めての事故で不安がありましたが、対応が早く安心して任せることがました。ありがとうございました。

[2016/06][ 事故 | 栃木 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当していただいた○○さんには、大変お世話になりました。説明も丁寧で分かりやすく、事故対応については、何の不満もありません。そして何より感謝しているのは、事故に遭ってしまった事による不安や、相手(相手の保険会社)の対応のずさんさに対する不満を、聞いてくださったことです。自分でも、何でこんなにグチってるんだろう?迷惑だよな…と頭ではわかっていても、たまっている不安や不満を、ついつい吐き出してしまって……。でも、その面倒な話を聞いてくださったことが、私の気持ちを落ち着かせてくれました。ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。そして、本当にありがとうございました。

[2016/05][ 事故 | 栃木 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

迅速丁寧な対応に助かりました

[2016/05][ ロードサービス | 栃木 | 女性 | 60代 | 満足 ]

電話を頂けていても、私が出られないことが多く、申し訳なかったです。都度、留守電にメッセージがあり、経過を知ることができ、安心しておりました

[2016/05][ 事故 | 栃木 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

大変親切にまた迅速・丁寧に説明していただきありがとうございました。今回の御社の対応がすばらしかったので、知人に御社と契約するよう勧めたところ、御社と契約しました。

[2016/05][ 事故 | 栃木 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

迅速な対応、感謝しております。今後も皆さまのご健勝をお祈り申しあげます。

[2016/05][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めての事故だった為、不安に感じることは多かったです。スムーズに事故対応していただいたことに、終ってみればソニー損保で良かったと思いました。事故当初、自分自身は特に不満はありませんでしたが、相手方が交渉を重ねていく度に不満を感じていました。しかしそれは、担当者の能力不足によるものではなく、いわゆる〈馬が合わなかった〉と感じました。それに対し即座に担当者を交代したことには驚きました。そこまでしなくてもというのが正直なところでした。その後交渉もスムーズに進むに連れ、ソニー損保の迅速な対応には感銘を受けました。事故の最終示談の際に、相手方と直接お会いし話しましたが、ソニー損保で良かったと思われたことは救いでした。これからも継続していく予定なので、今後ともよろしくお願いいたします。今回は本当にお世話になり、ありがとうございました。

[2016/04][ 事故 | 栃木 | 男性 | 40代 | 満足 ]

迅速かつとても良い対応でしたので、不安などなく安心してお任せできました。今後ともよろしくお願いします。

[2016/04][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

満足しています、今後も契約したいと思います。

[2016/03][ 事故 | 栃木 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

初めての利用でした。高速でのパンクで、新生児を乗せていた為不安と焦りでパニックでした。電話でも焦りが出ましたが、優しい問いかけで丁寧な受付、迅速な対応を頂き助かりました。ありがとうございました。

[2016/03][ ロードサービス | 栃木 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

御担当様には、真摯に対応して頂きましてありがとうございました。私の勝手な思いですが、事故の相手方様が高齢であり、私の方が加害者なので、事故責任割合が当初より悪くなるのも仕方がないとあきらめてしまった点が心残りでした。

[2016/02][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

エンジン始動が出来なかった為サービスをお願いしたが、現場に来た作業員の車両に関する知識が薄かった。(ベンツE280)

[2016/02][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回 初めての事故でしたが、何も心配することなく、すべて円満に解決していただきありがとうございました。

[2016/02][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

これからも、万一の為の保険の加入は大切なことである事、実感しました。

[2016/02][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

全体的な対応としては概ね満足しています。ただ、事故相手がご高齢の方だったからだと思いますが、示談までに時間を要した事(極端に言えば示談交渉中にお亡くなりにならないか等)で多少不安に感じた事もありました。また過失割合も車対自転車と言う事でこちらの過失割合が多くなった事も過去の事例等理解していない状況では少々納得できないと思いました。細かい事でも色々と事故担当者の方とやり取りさせて頂きましたが、丁寧に対応して頂けた事は良かったと思っています。

[2016/02][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | 満足 ]

対応も早くとてもわかりやすかった

[2016/01][ ロードサービス | 栃木 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

迅速且つ正確にご対応頂きました。ありがとうございました。

[2016/01][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

素早い対応にいつも満足しています。

[2015/12][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回の事故によって様々な方と関わりがありましたが、やはり一番味方になってくれたのは保険会社さんだったと感じています。ありがとうございました。

[2015/12][ 事故 | 栃木 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

コミュニケ−ションボ−ドが通信できませんでした。担当者への確認ツ−ルなので、容易に使用できれば更に安堵感が広がると思います。

[2015/11][ 事故 | 栃木 | 女性 | 50代 | 満足 ]

トラブルがあってから、ロードサービスに気づくまでは不安で仕方なかったですが、連絡してからはスタッフの方が親切に対応してくれて、安心して業者を待つ事が出来ました。業者の方も丁寧にトラブルを解決してくれて、本当に有難かったです。ありがとうございました!

[2015/11][ ロードサービス | 栃木 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回のような丁寧でスピ−ディな対応を今後も期待します。また今回初めて保険を利用しますが、事故頻度の少ないユ−ザ−に対しては、保険料UP分をもっと抑えて頂きたく思います。ご検討よろしくお願いします。

[2015/11][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | 満足 ]

いろいろとありがとうございました。

[2015/11][ 事故 | 栃木 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

事故対応方法、経過報告等について丁寧に解りやすく説明され不安を感じる事はなく大変感謝しております。 又、インターネットでの経過照会が大変解り易く現状況が知ることができ大変良いと思います。

[2015/11][ 事故 | 栃木 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

現場作業スタッフさんが とても丁寧でした。 ありがとうございました。

[2015/11][ ロードサービス | 栃木 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当者の対応がとても良かったです。

[2015/11][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

全体的に満足。今後も宜しく。

[2015/11][ 事故 | 栃木 | 男性 | 70代 | 満足 ]

出来る事なら、貴社のお世話になるような事故は起こしたくない。

[2015/11][ 事故 | 栃木 | 男性 | 70代 | 満足 ]

保険金請求時の即対応ありがとうございました。特にストレスに感じる対応など、一切ありませんでした。

[2015/11][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

経過途中で担当者が休暇を取ることがあったようですが、上司への引き継ぎも徹底されていて処理が滞るようなことがなく、スム−スに対応していただけました。ネット契約なので事故が起きた時にはどうなるかと心配はありましたが、今回の件でこれからも安心してお任せできる会社だと改めて認識致しました。

[2015/10][ 事故 | 栃木 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

電話の応答から、ロードサービスの手配に至るまで、契約者に不安を与えること無く対応していただいたので、とても安心できました。

[2015/10][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今回の対応は比較的順調に行われたことにほぼ満足している。

[2015/10][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 80代 | 満足 ]

災害による全損でしたが、迅速に対応して頂きまして本当にありがとうございました。

[2015/10][ 事故 | 栃木 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

以前に利用した時も今回も顧客の立場で対応してくれています。これからも同じ姿勢で対応して下さい。

[2015/10][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ロードサービス(レッカー)の連絡や到着時刻等が混乱して、長時間待つ事になったのは良くない。

[2015/10][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | 満足 ]

迅速な対応ありがとうございました。

[2015/10][ 事故 | 栃木 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

満足出来る対応でした。

[2015/10][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | 満足 ]

良かった。

[2015/10][ 事故 | 栃木 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

車をぶつけられて、壊されたのですが、10割先方が悪いのに、個人では先方の保険会社に酷い目にあいました。弁護士特約で助かりました。

[2015/10][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | 満足 ]

免責金額がもう少し安いと良い。

[2015/10][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

思ったよりも早く来ていただき、予想よりも早く帰ることができ助かりました。 受付の方、現場作業者共に気持ちよく対応して頂けました。

[2015/09][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

スムーズな対応で助かりました!

[2015/09][ ロードサービス | 栃木 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故に対しての対応は自分自身は何もわからないので常に信頼して任せられる。

[2015/09][ 事故 | 栃木 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

ソニーという会社に名前負けしないでほしい。

[2015/09][ 事故 | 栃木 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当者に感謝してます。ありがとうございました。

[2015/09][ 事故 | 栃木 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

有難うございました。また、宜しくお願いします。

[2015/09][ 事故 | 栃木 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。大損害をかけて申し訳ありません。お陰様で入っていて大助かりです。

[2015/09][ 事故 | 栃木 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当の○○さんの対応が良心的で、安心してお任せする事が出来ました。有難うございました。

[2015/09][ 事故 | 栃木 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

アジャスタ−の敏速で的確がとても良かった。貴社の、企業力を感じた次第です。

[2015/08][ 事故 | 栃木 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速かつ丁寧な対応、ありがとうございました。事故の後で、動揺する気持ちもありましたが、安心してお任せする事ができました。感謝しています。

[2015/08][ 事故 | 栃木 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

とても助かりました。保険に入っていて良かったと思います。 電話をしてからの時間もかからず、急いでいたので本当にありがとうございました。

[2015/08][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

早朝の対応にも関わらず、分かりやすく丁寧に対応して頂きありがとうございました。

[2015/08][ 事故 | 栃木 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めての利用でしたが、到着予定時間より20分も早く来ていただき、作業も迅速で、たいへん助かりました。

[2015/08][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

休日にも関わらず、素早い対応ありがとうございました。

[2015/08][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今回の接触事故での○○さんの対応はとても満足していますので、今後も継続は考えたいところですが4月頃にロ−ドサ−ビスの問い合わせ依頼をした時には最悪でした。息子がキ−を閉じ込めてしまった状態のSOSでソニ−損保さんに連絡させて頂いた時には、その現場の近くには業者が居ないので埼玉から?行くので到着に1時間以上もかかると…こちらからの問い合わせ開始からソニ−損保からの回答のあった時間は30分近く掛かったのではなかったかと…既に息子を30分近く待たせているのに、さらに1時間以上も待たせるのも酷な状況だったので、それなら私が自宅からスペアを持って行けば1時間も掛からないので仕方なく断りました。ロ−ドサ−ビスは時間を気にすることなくその場で待てる状況であるなら便利で助かると思いますが、なかなかそうもしていられないのが現状ではないでしょうか?ロ−ドサ−ビス ソニー損保さんはあまり力を入れてないように思えてしまいました。

[2015/08][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

適切に迅速に対応いただきありがとうございました。

[2015/08][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当者には、とても感謝しています。

[2015/08][ 事故 | 栃木 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

コミュニケ−ションボ−ドが更新された場合はメ−ル連絡があると便利。せっかくのWEBサ−ビスが情報更新の遅延でタイムリ−でないのは少々残念。専任担当とは別に裏方さんがいてもいいのではないか。

[2015/08][ 事故 | 栃木 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

担当者の対応は、良かったです。今後も宜しくお願いします。

[2015/08][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

1事故1担当者制はとても良いと思います。今後も経過報告や事故処理の迅速を希望します。

[2015/08][ 事故 | 栃木 | 男性 | 70代 | 満足 ]

担当して下さった○○さん、この度はありがとうございました。

[2015/08][ 事故 | 栃木 | 男性 | 70代 | 満足 ]

いろいろありがとうございました。

[2015/08][ 事故 | 栃木 | 男性 | 40代 | 満足 ]

とても頼りになる担当者だと感じました。元々の人柄と社員教育が素晴らしいのでしょう。

[2015/08][ 事故 | 栃木 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

1事故担当者なので話がスムーズにいった。

[2015/08][ 事故 | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

結論が出るまで連絡がない、途中経過の報告が欲しかった。

[2015/08][ 事故 | 栃木 | 女性 | 30代 | 普通 ]

レッカー業者からの事前の連絡がありませんでした。 なので、何時に到着するとか、同乗していいかの確認なり了解が作業者まで伝わってはいませんでした。

[2015/07][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故で全損・廃車になり、保険を中断して等級保存、再契約となったのですが、その過程で廃車日の特定で手間取りこちらの思ったタイミングでの手続きができませんでした。そちらの担当の方の不適切な指示があったためです。これに関しては不満が残ります。このようなケ−スでもスム−ズに契約が進むようにマニュアルの見直しを提案します。

[2015/07][ 事故 | 栃木 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

ネットで瞬時に対応していただけると電話をかけるよりいいと思った。

[2015/07][ ロードサービス | 栃木 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

バッテリー上がりの対処だったが、注意点など親切に説明いただいた。 又、電話対応が迅速に行われ感謝申し上げます。

[2015/07][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

847 件ヒット(総数 86535 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。