ソニー損保の評価・評判。青森のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(青森の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
229 件ヒット(総数 89727 件)1件目~100件目
電話もすぐに繋がり、大変助かりました。ありがとうございました。

[2017/06][ ロードサービス | 青森 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

担当者の方の対応が、とても気持ち良く安心してお任せできました。ありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 青森 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故報告時の受付の方の話し方が、言葉遣いは丁寧ですが、とても感じが悪かったです。 マニュアル通りなのかもしれませんが、NTTの代理店から頻繁にかかってくるテレアポのような話し方で とても嫌な感じになりました。

[2017/04][ 事故 | 青森 | 男性 | 60代 | 満足 ]

とても説明が分かりやすく、対応も非常に良かったです! 女性の方と言うのもあり、親身にお話してくれたので、助かりました! ○○さんが担当で非常に助かりました、ありがとうございます!

[2017/04][ 事故 | 青森 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

迅速丁寧な対応でした。ネット契約でしたので当初は、不安でしたが、連絡もタイムリーで満足しています。今後もよろしくお願いします。

[2017/04][ 事故 | 青森 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

本当に誠意ある対応していただき、ソニー損保にしておいて良かったと思いました。

[2017/04][ 事故 | 青森 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故を起こしたことによって精神的な不安とか今後の流れについての不安が大きい中で担当者の対応は親切丁寧で心の支えになりました。重要な内容はお電話を頂き、その他の進行状況などはインターネットで経過照会出来るのも良かったです。最後まで誠意ある対応に大変満足で感謝の気持ちで一杯です。一番最後に"折り鶴"を同封していただきお心遣いに嬉しく思いました。本当にありがとうございました。

[2017/02][ 事故 | 青森 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

何気ない質問にも丁寧に答えていただき、とても安心しました。

[2016/12][ 事故 | 青森 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

大満足であり、且つ感謝です。

[2016/12][ 事故 | 青森 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ありがとうございます。

[2016/12][ ロードサービス | 青森 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

私の過失にて起きた事故でしたが、まず連絡を入れた第一声が怪我がなかった?との気遣いの言葉で事故を起こした私の気持ちが少し和らぎました。今後の一連の流れを説明して頂いた後、直ぐに書面にて電話で説明があった内容が届きやりとりのエビデンスがとれ、安心できる。 相手方との示談交渉までを逐一電話とメールが届き状況が確認できた。 示談交渉まですべて任せられたので大変助かりました。ありがとうございまいした。

[2016/10][ 事故 | 青森 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

特に不満なことはなかったです。感謝しています。

[2016/10][ 事故 | 青森 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当者の対応はよかったと思います。しかし、今後の会社の向上を期待しあえて言わせてもらいます。担当の○○さんに一つ直した方がいいと思うのは言葉使いかなと思います。決して悪いわけではないのですが、返事などが「は〜い」など友達口調になる時があります。軽い感じの話し方に聞こえますので、その辺りは改善した方がいいと思います。 私事になりますが、ソニー損保に入る前は○○ダイレクトで加入していました。○○ダイレクト加入時に保険を使用したときは、自分で書類を書かなけれなばらなく面倒な手続きでした。それに比べるとソニー損保の手続きは電話でお願いしただけでとても楽でした。また、メールで随時経過報告がくるのはとても分かりやすく、手続きの流れがみえるためとてもよかったです。 乗り換えを検討したときソニー損保より安いダイレクト保険はほかにたくさんありましたが、口コミでソニー損保の評価がとても高かったのでソニー損保にしました。今回実際に使用することになって対応の良さ、わかりやすいシステムに満足です。 現在はネット社会であります。C男性も重要ですが、私のように口コミなどを参考にし加入する人は多いと思います。今後もユーザーの声を参考にし、ソニー損保が安さではなく満足度�Y1を継続できるように期待しております。

[2016/09][ 事故 | 青森 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

来るまでに時間がかかりましたが、その他は親切に対応してくださって助かりました。 慌ててしまったのですが、対応してくださった方が落ち着いていてとても優しかったので、こちらも落ち着く事ができました。 ありがとうございました。

[2016/08][ ロードサービス | 青森 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

軽い接触事故ではありましたが、安心してお任せすることができました。あまりお世話にならない方がいいのでしょうが、今後もよろしくお願いします。

[2016/08][ 事故 | 青森 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

素早い対応をしてもらいとても助かりました。 相手側との交渉がうまくいかずに大変気苦労をおかけしたと思います。 ありがとうございました。

[2016/07][ 事故 | 青森 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

いままで数社で自動車保険を利用してきましたが、最も良く対応いただき大変満足しています。たた欲を言うと、今回全損扱いとなったのですが相手方の保険会社との評価額についての交渉はもう少しがんばって欲しかったかなと感じます。(いろいろ決まりごとがあるとは思いますが。。。)

[2016/06][ 事故 | 青森 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故報告の際から親身にこちら側に立ち、懇切丁寧な対応をしていただき有難うございました。事故でショックでしたが、物凄く頼りになり、この保険で良かったと感謝しております。

[2016/06][ 事故 | 青森 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

小規模事故なのに3等級も上がり、それが3年間も据え置きになることが不条理且つ不愉快である。等級据え置き事故の範疇をもっと広げるべきである。さもなければ保険を使わない方が徳かもしれないのではと都度悩むような自動車保険となり全く意味が無い。

[2016/05][ 事故 | 青森 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

全てが迅速な対応で、丁寧に説明してもらい、安心して任せる事が出来ました。初めての事故でどうなるのか心配でしたが、ソニー損保にして良かったです。

[2016/04][ 事故 | 青森 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

本当に親切 丁寧 迅速でとても満足しました。また、今後のアドバイスもいただき本当に助かりました。

[2016/03][ ロードサービス | 青森 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当者の方が丁寧に対応していただいたので、特に不安点はなかったです。特に、相手方との交渉過程が「事故対応経過更新」として、ウェブ上で時系列に確認できるサービスが良いと感じました。ただ、サービスセンターの営業時間が平日9時から17時30分までなので、平日仕事をしている者にとってやや短く感じた点を改善していただければ、よりよくなると思います。

[2016/03][ 事故 | 青森 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故対応だけは良かったが、事故における相手側保険会社との交渉能力などの対応は最悪だった。

[2016/02][ 事故 | 青森 | 男性 | 40代 | 不満 ]

仕事がら責任割合については十分知っていたので、こちらの主張をよく伝えていただいて裁判例よりもかなり有利な責任割合にしていただいて満足しています。また、提携修理工場が近くにあったので、無料台車の提供があり、事故翌日予定していた旅行にも支障がなかったので大変助かりました。

[2015/12][ 事故 | 青森 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても早い対応と解りやすく説明等して頂き、感謝しております。最初の電話対応の方も、専任の方もとても感じ良く不安無く最後まで迎える事が出来ました。 ありがとうございました。 これからも、ソニー損保で契約をしていきたいと思っており、家族の保険もソニー損保へ変更をお勧めしてます。 同封されていた、折り鶴に癒されました!

[2015/12][ 事故 | 青森 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

今回の事故は単独の自損事故で、さらに修理の見積もりをとってもらったところ保険を使う必要がなかったので、ソニー損保さんとのやり取りも最小限だったことから、さほど不安や不満に思うところはなかった。 ただ土曜日の事故で担当者とのやり取りが月曜日以降になるといわれたことに関して、今回の対応は自損事故でけがもなく、損壊したものもなく車も損傷はあるものの普通に走行できているからという理由での対応なのかが気になった。

[2015/12][ 事故 | 青森 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

担当の○○さんには本当にお世話になりました。わかりやすく丁寧な対応と風邪に対するお気遣いまでしていただき、本当にありがとうございます!担当の○○さん大好きです。

[2015/10][ 事故 | 青森 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

専任担当の方は、こちらの事情も丁寧に聞き届け、相手方への対応相談にも丁寧に答えていただき、大変に助かりました。また、事故処理の対応も状況を理解した上で、柔軟な対応をしていただいたと感じています。今回の事故対応について、大変感謝し、満足しています。

[2015/10][ 事故 | 青森 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

パンクしたタイヤをスペアタイヤに交換してもらったのですが、スペアタイヤが特殊な取り付け方だったのにもかかわらず、難なく取り外して交換していただきました。その後量販店でスペアタイヤを元の所に取り付けてもらおうとしたのですが、特殊な取り付け方のことを分からないようで、そのスペアタイヤを取り付けることが出来ませんでした。そしてロードサービスで来てもらった所に行き、事情を説明したらすぐに対処していただきました。本当に助かりました。ありがとうございました。初めてソニー損保のロードサービスを利用しましたが大変満足しております。

[2015/10][ ロードサービス | 青森 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても良いと思った。

[2015/09][ 事故 | 青森 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めての事故で相手保険会社もずさんな対応で心労でしたが、担当者のていねいな対応だけが救いでした。

[2015/09][ 事故 | 青森 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

気の滅入る、不安な思いを慰め、励まして下さった担当の○○さんの対応に感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございました。

[2015/09][ 事故 | 青森 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当の○○さんの人間味のある、対応が大変良かったです。

[2015/09][ 事故 | 青森 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

対応が良く、有難うございました。

[2015/08][ 事故 | 青森 | 男性 | 70代 | 満足 ]

ケガをして保険金請求しました。担当者から電話がきた際、保険の要点について説明を受け、その後、ケガの心配をしてくれました。知りたいのは、保険の事なので、話す順序が逆だったら不満だった。今回の対応は、とても満足しています!

[2015/08][ 事故 | 青森 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ロードサービスが保険についていて助かりました。 車の牽引フックを装着する部位と開け方がわからず手間取ったので、取引業者にもある程度の知識があればより良いと思いました。メーカーごとの簡単なマニュアルでもあれば良いのかもと思いました。

[2015/07][ ロードサービス | 青森 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

自宅の駐車場でのトラブルだったのですが対応していただいて助かりました。また、担当してくださった業者のかたも良い方で安心できる対応でした。ありがとうございました。

[2015/07][ ロードサービス | 青森 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

県内各地に、対応できる業者の数が、足りないかと、思います。

[2015/05][ ロードサービス | 青森 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ご担当とサ−ビスには満足です。事故の相手は警察立会いの現場検証や連絡先の交換・保管等にやたら被害者ぶった様子の不審点があり…。「当たり屋」というわけではないと思いますが、正直関わり合いたくない類のおばさんでしたので、代わりに諸々の連絡や示談をしていただき本当にありがとうございました。

[2015/05][ 事故 | 青森 | 女性 | 30代 | 満足 ]

0120で始まる電話番号から、経過報告をかけてきてくれたが、最初、不振電話かと思いました。おそる、おそる、電話に出ました。

[2015/04][ 事故 | 青森 | 男性 | 50代 | 満足 ]

担当の方には親切丁寧な説明をして頂き、事故で不安定な気持ちを落ち着かせてもらい安心しておまかせいたしました。本当にありがとうございました。

[2015/03][ 事故 | 青森 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大変、お世話になりまして、まことに感謝しています。初めての自動車事故だったので、サポートが助かりました。

[2015/03][ 事故 | 青森 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

担当していただいた○○さんに感謝しています。電話だけのやりとりでしたが、安心できました。ありがとうございました。

[2015/03][ 事故 | 青森 | 女性 | 30代 | 満足 ]

今後ともよろしくお願いいたします。

[2015/03][ 事故 | 青森 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

バッテリーがあがってしまったので、その時は動いても早晩取り換えを必要としていたとき、取り換え用の新しいバッテリーを持参しており、即解決してありがたかった。お世話になりました。

[2015/02][ ロードサービス | 青森 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

○○さん、本当にありがとうございました。

[2015/02][ 事故 | 青森 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当の○○さんの対応は、とてもわかりやすくて、不安な私を落ち着かせてもらいました!!

[2015/01][ 事故 | 青森 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

本当に親切に対応していただき、何でも相談できる感じでした。わからないことも、教えてもらい、有難かったです。 今後も宜しくお願いします。

[2015/01][ 事故 | 青森 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当者の方の優しい親切な対応で、心強かったです。電話や書類の連絡も丁寧で、とても満足しています。担当の○○さん、有難うございました。

[2014/11][ 事故 | 青森 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

満足しています。ありがとうございました。

[2014/11][ 事故 | 青森 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

消火栓や、田畑などの公共物や第3者への対応も、踏み込んで対応頂けると良い。

[2014/10][ 事故 | 青森 | 男性 | 40代 | 普通 ]

担当者さんが、若い人中心ですのでこれから経験を積んで交渉力と解決力をつけていただけると言う事がありませんが一生懸命やって頂きました。本当にご苦労様でした

[2014/10][ 事故 | 青森 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

相手が車を修理しないのに、それ相当の保険金を支払うことに納得いきません。又相手方の署名された用紙が届いていませんが。

[2014/09][ 事故 | 青森 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

ネットでいつでも動きが確認できるのが、とても助かりました。

[2014/09][ 事故 | 青森 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

御担当者様の対応が良かったです。今回の接触のみの事故が大きい事故?となっていましたが。

[2014/09][ 事故 | 青森 | 男性 | 60代 | 満足 ]

ロードサービスを始めて利用しましたが本当に助かりました。 ソニーさんで良かったと思いました。

[2014/08][ ロードサービス | 青森 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

はじめての人身事故だったのでとても不安でした。ですが、色々な事を丁寧に対応いただき感謝しています。

[2014/08][ 事故 | 青森 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

私のほうで、ちょっとストレスで声が出なくなったときなどあって、メ−ルやコミュニケ−ションボ−ドなどで、連絡とらせてもらったりと、余分な手間をかけてしまったりしたのですが、そういった事態にもすみやかに対応していただけたので大変助かりました。今後も契約つづけるつもりですので、どうぞよろしくお願いします

[2014/08][ 事故 | 青森 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

コミュニケ−ションボ−ドでの表現がとてもわかりにくかった。質問した項目に対し、それぞれ一言でもいいから触れて欲しかった。電話での対応は丁寧すぎるのか、表現がわかりにくく、時に情報の羅列で、こちら側の理解度に関係なく説明される感じで短時間での理解は困難、時に不愉快だった。

[2014/06][ 事故 | 青森 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

担当者の方の対応はとても良かったです。保険が3等級も下がるのは、大きすぎます。利用できないです。大きな事故ではなく接触事故であればあまり等級下げないで欲しい。

[2014/05][ 事故 | 青森 | 男性 | 50代 | 満足 ]

担当、菅野様の対応が親切で良かった。

[2014/05][ 事故 | 青森 | 男性 | 30代 | 満足 ]

担当の○○さんには感謝しています。有難う御座いました。

[2014/05][ 事故 | 青森 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

今後とも、よろしくお願いいたします。

[2014/05][ 事故 | 青森 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

説明も親切で安心してその後も運転できました。

[2014/04][ ロードサービス | 青森 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めて保険を使ったので、どういうものかわからなかったが、手紙でも説明してくれたので、安心だった。

[2014/04][ 事故 | 青森 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

対応能力の問題。良い人もしることは知っているが、今回の人身対応の方は良いとはいえない。

[2014/04][ 事故 | 青森 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

担当者がとても親切、丁寧でわかりやすい説明をしてくれてとても安心でした。ありがとうございます。ソニ−損保さんの対応は非常に満足していますが事故車のレッカ−の担当の会社の対応は非常に不快でした。委託する会社もきちんと選んだり調査してはいかがと思います。

[2014/03][ 事故 | 青森 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

アプリが役に立った。

[2014/03][ 事故 | 青森 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

全体的に対応がとても早い。丁寧でとても良かった。

[2014/02][ 事故 | 青森 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当者の顔がわかる書面が届き、余計に安心して、おまかせできました。

[2014/02][ 事故 | 青森 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

言葉遣い等、大変丁寧で分かりやすかったです。これからも継続を希望します。

[2014/02][ 事故 | 青森 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

保険に入っていてよかったと思いました。心強かったです。女性の方の対応がうれしかった。ありがとうございました。

[2014/02][ 事故 | 青森 | 女性 | 30代 | 普通 ]

およそ解決までにかかる日数などわからなかったので、どうなってるのかすごく不安になりましたが、その他はとても親切に対応して下さいました。

[2014/01][ 事故 | 青森 | 男性 | 30代 | 普通 ]

バッテリーが上がり、初めてロードサービスを使用しました。 受付の際、最初に1時間待つ業者を紹介されましたが、受付側から待ち時間が短い業者を再度探すと言ってくれました。 その後、40分で来る業者を紹介してもらい、その業者の方は30分で来てくださいました。 冬の夜の事だったので、早く来ていただきとても助かりました。 そして、ただのバッテリー上がりではなく、もう寿命なのでバッテリー自体を換えた方がいいというアドバイスも頂けたので、翌日に早速換えに行きました。 受付や作業の方に親切にしていただけたので、利用してよかったと思いました。

[2014/01][ ロードサービス | 青森 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

事故担当者とは一度も直接会うことはありませんでしたが、的確な対応で解決できたことに少々驚きを感じています。内容に満足で、契約して良かったと思います。

[2014/01][ 事故 | 青森 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

距離制限が50キロまで無料だったおかげで、転勤後近くにディーラーがありませんでしたが、無料で指定工場まで運ぶことができました。 自宅の駐車場からでもレッカー移動していただきましたが、トラブルは外出先とは限らないため本当に助かります。 業者の方も大変感じの良い親切な方でした。本当にありがたいサービスでした。

[2014/01][ ロードサービス | 青森 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

お客様対応が徹底されていると感じました。事故当事者に代わり色々と丁寧な対応を頂き解決まで進められました事感謝申し上げます。

[2013/12][ 事故 | 青森 | 男性 | 40代 | 満足 ]

担当者の対応が事務的で、冷たい印象だった。それ以外は良かった。

[2013/11][ 事故 | 青森 | 男性 | 40代 | 満足 ]

車両保険の支払いに関して、重複している書類が(郵便物)多い気がした。

[2013/11][ 事故 | 青森 | 女性 | 50代 | 満足 ]

修理工場がしっかりした感じの会社で良かった。

[2013/10][ 事故 | 青森 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

はじめて、損害サービスを受けましたが、その対応の素晴らしさに、感服致しております。

[2013/08][ 事故 | 青森 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

主にネットでの販売をしている損保会社として保険料、事故対応とも必要十分。ただ、保険料がもっと安い会社もある(外資系)

[2013/08][ 事故 | 青森 | 男性 | 40代 | 満足 ]

対面販売でない事に最初は不安があったが、幾度かの事故を経験(残念な事に)して、何の問題もないことが分かりました。

[2013/07][ 事故 | 青森 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

経過報告は、随時ネットや電話で確認でき結果も希望通りで満足です。安心してお任せできました。

[2013/07][ 事故 | 青森 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

他社に10年以継続していて、昨年入ったばかりで保険をつかってしまい何か申し訳ないような気がしました。担当者の○○さんには大変お世話になりました。

[2013/07][ 事故 | 青森 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

思いもよらない突然のトラブルでしたが、このロードサービスを思い出し携帯に登録してある番号へ掛けたのですが、数時間程度の覚悟をしたところ、ほんの数分で担当業者さんが来ていただき助かりました。キー閉じ込みだったのですがとても満足でした。ありがとうございました。

[2013/05][ ロードサービス | 青森 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

伝言板だけでなく、電話での対応が助かりました。やはり、実際にお話を聞くと安心感が違います。お世話になりました。事故を起こしたのが再契約時期であったので、再契約を済ませました。

[2013/05][ 事故 | 青森 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

最後迄親身と思える対応はしてもらえなかった。保険の掛金の安さ=対応の安さと感じた。

[2013/05][ 事故 | 青森 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

ピンチの時に素早い対応をしていただき、たいへん助かりました。まさに救いの神でした。

[2013/04][ ロードサービス | 青森 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

仕事がいそがしく、綿密なやりとりができませんでしたが、的確な時間に電話連絡いただき、ご面倒をおかけしましたが、満足しております。ありがとうございました。

[2013/03][ 事故 | 青森 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当していただきありがとうございました。とても不安だったのですが、安心してお任せできました。ソニ−損保にしてよかったと思っています。

[2013/03][ 事故 | 青森 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

こちらの都合に合わせて、おそらく勤務時間外にお電話くださったこともあったようで、大変感謝しています。

[2013/03][ 事故 | 青森 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

ロードサービス利用後の、等級見込みの情報があればよい。

[2013/02][ ロードサービス | 青森 | 男性 | 50代 | 満足 ]

対応が早く、どなたでもこちらの質問にわかりやすく教えてくれ、安心して過ごす事ができました。

[2013/02][ 事故 | 青森 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

SNSを利用した事故報告や情報のやり取りを導入すると、迅速な対応を実現する選択肢になると思う。

[2013/01][ 事故 | 青森 | 男性 | 40代 | 満足 ]

休日でも必ず電話が繋がる事、電話対応者から担当者の引き継ぎがちゃんとしている事など、とても素早く対応して頂けること、適切なアドバイスがあることなどとても満足、安心です

[2013/01][ 事故 | 青森 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

素人にはまったくわからない事を本当に丁寧にしていただきました。本当にありがとうございます。

[2012/12][ 事故 | 青森 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

今回は丁寧、適切に処理して頂き有難うございました。

[2012/11][ ロードサービス | 青森 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

とにかく、対応の速さには本人他、相手方や警察の方も驚いていました。

[2012/11][ 事故 | 青森 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

お盆中の事故でしたが、電話に出た人が優しく対応してくれ、落ち着きました。

[2012/10][ 事故 | 青森 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

229 件ヒット(総数 89727 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。